戻る
59146海賊11111G☆南476番地ぱんこ5/26 21:16:02021cfj940YFwscWE
南476番地 検索No.112246

転売目的のご購入はお控えくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

ぱんこ12/16 2:13:42021cfLWY6KoWQ7jE||943
+.o*.++.*o+ リーちゃんへ +.o*.++.*o+ 

文章まとめるのが下手っぴで遅くなっちゃいましたが・・・まずは
結婚(婚約)ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとう〜♡
ずっとずっと、学生さんだと思い込んでたから結婚の話にビックリしたというのは
おいといてw・・・

ぱんこ12/16 2:13:232021cfLWY6KoWQ7jE||39
リーちゃん、素敵なメッセージを有難うね(*´д`*)
ここでもまたビックリしたよ(し過ぎ?
だってあの時優しさを感じたのはぱんこの方だもの。
ぽちやんとの件で、仲の良いリーちゃんに相談なんてすべき事じゃないって
今でも思ってるのにそれを受け止めてくれて、
アドバイスをくれたリーちゃんこそ素敵な優しさの持ち主なのよ。
今では気持ちも落ち着いて、お手紙のやりとりとかもする位復活してるの☆
これはリーちゃんなしでは考えられなかった状態だわ(ぇ

ぱんこ12/16 2:13:382021cfLWY6KoWQ7jE||338
最近は平日どころか週末も茶をほとんどしてない状態で
今回のリーちゃんの件を知るのも遅かったのが悲しかったわ。
(イベ板気づいた日は熱39度あってレスもできなかったし(ノДÅ)ホロリ)
ただ、結婚を機に引退を決めたリーちゃんだから分かってくれてると思っちゃって
平気かな? 誰かと同居してると茶するのって難しい☆
茶も同居人(しゃちょうだけどw)も中途半端にしたくないって思うと・・・
やっぱりリアル優先にしちゃうよね^^;

ぱんこ12/16 2:13:542021cfLWY6KoWQ7jE||303
リーちゃんがチビを好きな気持ちも分かるし、皆に愛されてるのも知ってるし、
そんな中で引退を決意したリーちゃんは尊敬です(*´д`*)
ぱんこもリアルのために何度か引退を考えた事もあるから、
リーちゃんの決めた道を応援するわ♡
新婚さんになるんですものね(w´д`w)ラブラブしちゃったって良いじゃな〜い♪

ぱんこ12/16 2:14:32021cfLWY6KoWQ7jE||631
とはいえ、強くは言えないけど・・・
(*´3`)ノ いつでも帰ってきてね〜♡♡♡(大声
えりたんみたいに、たまにでも良いの☆
現プレで名前を見かけるだけで嬉しくなっちゃうんだから(w´д`w)

ぱんこ12/16 2:14:152021cfLWY6KoWQ7jE||148
もしも今のリーちゃんのキャラが消えちゃって、
その後に時間的ゆとりが出来て別のキャラでプレイする事になったら
是非是非また仲良くしてもらいたいな〜なんて事も思ってみたり(*ノノ)
まぁ隠していてもリーちゃんのキャラならよっぽど仮面被らない限り
見破る自信もあるけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ♡

ぱんこ12/16 2:14:302021cfLWY6KoWQ7jE||698
ではでは、長くなっちゃったけどとにかく・・・
ぱんこはリーちゃんを応援し続けます♪
チビライフで、リーちゃんに会えた事は本当に素敵な事でした♡
その事を忘れないでくれたら嬉しいなヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

ぱんこ12/16 2:14:462021cfLWY6KoWQ7jE||725
本当にありがとう、そして、おめでとう♪

この先のリーちゃんに今以上の幸せが待っている事を祈ります♡

See Ya♪

リディア3/17 22:26:402181cfsBC7M9chvdA||945
[壁]‥) チラッ ず〜っとログインしてなかったから、読むのが今頃になってしまって…
(汗)
学生に間違われていたのね(笑) 言動が幼いのでリアルでも歳より下に見られること日常茶飯事です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
素敵なメッセージありがとうv
金曜の方が都合が良かったみたいなのに、結局一日復活も土曜になっちゃってごめんなさい(汗 なんか最後までぱんちゃんの都合の悪い方へ悪い方へ動いてるような(><*

リディア3/17 22:26:522181cfsBC7M9chvdA||790
ああ〜、茶をしながらだから全然文章がまとまらない(゚ーÅ) ホロリ
でもでも、今更だけど「読んだよ」ってことだけは伝えておきたくて。
本当にありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ

ぱんこ3/17 23:15:185914cf7tGbKMtQm2c||464
ムフフン♪
ぱんこはねーオークに参加する事よりも「りーちゃんに会えること」が嬉しいので
今日でも全然平気だったのよん〜(*´Д`人´Д`*)

ぱんこ3/20 0:30:75914cf7tGbKMtQm2c||656
りーちゃんへ♪ その2w

りーちゃん、一昨日は会えて嬉しかったよ〜*´Д`*
PCを変えたばっかりで調子が悪くあんまり話っていう話はできなかったけどりーちゃんの元気な姿を確認できただけで本当に嬉しかったわ♡

ぱんこ3/20 0:36:495914cf7tGbKMtQm2c||17
現実逃避wしてるっぽいけど式の準備は進んでるのかな?
同棲生活4年目突入のぱんことしては結婚話は羨ましい限りですわん♪
ま、そのうち何とかなるでしょ〜的に過ごしてますがw

ところで、やっぱりチビは一昨日が最終ログインなのかな?
時々りーちゃんのステを確認してたんだけど今度こそ(10ヶ月後!?)消えちゃうのかな〜。。それはやっぱり寂しいよねぇ。

ぱんこ3/20 0:42:375914cf7tGbKMtQm2c||994
あ、しまった☆
最初↑の書き込みでは応援するとか言ってるのに今更引きとめようという心がムクムクとw
うん、いや、まぁもちろんりーちゃんが幸せならOKなのよ☆
その上で、余裕ができたらまた顔見せてもらえたらな〜って(ノ´∀`*)エヘヘ

ぱんこ3/20 0:46:545914cf7tGbKMtQm2c||714
って事で、ひとまずりーちゃんの新生活が楽しく素敵なものになることを第一に祈っております♪♪
準備、頑張れ〜(*´Д`人´Д`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX