戻る
59247南町932◆ローズとスパイダーのハウス。そが5/29 11:50:556119cf7UN/V30oq4k
その名の通り薔薇と蜘蛛の家です。

薔薇の棺桶・・・10G 魅力UP、死神召還。
毒蜘蛛・・・・・・・10G 足止めペット。

ほとんどこれだけしか売ってません。


買占めは1人1日1種類につき2匹まで。転売は厳禁です。

場所は南町932。 南のクモ(9)さん(3)に(2)。です。

南のクモさんに、会いにきてください。という家ですが、
実は薔薇の方が多かったりする家だったりします。

では、よろしくお願いします〜。

(・・){買ったらお手紙くれると嬉しいな・・・(誰

そが5/29 11:56:36119cf7UN/V30oq4k||214
ええと。アイテムは売ってませんね。はい。

では。

そが5/29 16:7:176119cf7UN/V30oq4k||667
値下げ&入荷。
ケイブビートルとミイラ、大アマガエルも入荷しました〜。

そが6/7 17:51:281332cfNOp7w9oKcgw||189
うさぐるみガエルの行動
「ぱ、ぱぴっとぷぺっと・・・ぱら、ぽんぱん・・・」
恋愛ウサギのマネをしてるが、どこか恥ずかしそうだぞ!
レッドウルフの敵対心に、25ポイントのダメージを与えた!!
うさぐるみガエルの行動
キュピーン!!
カエルとウサギの跳躍力を生かした凄まじい蹴りだ!
レッドウルフに、36ポイントのダメージを与えた!!

そが6/8 15:13:132111cfFmdTUlkcDv6||124
恋愛ウサギの行動
「そんな格好じゃ恋人できないよ・・・?」
汚いものを見るかのような視線で呟いた!!
戦士LV3の自尊心に、2ポイントのダメージを与えた!!
恋愛ウサギの行動
「ぱぴっとぷぺっと☆ぱらぽんぱん!」
幸せな空気でモンスターをメロメロにした!
グリーンフィッシュの敵対心に、27ポイントのダメージを与えた!!
恋愛ウサギの行動
ふと寂しくなってしまった・・・
だってウサギだもん・・・

そが6/8 15:35:572111cfFmdTUlkcDv6||867
ダレガエルの行動
「おかん・・・寝てんやから起こすなや・・・」
寝ボケて手加減抜きの超攻撃!
雷鳥に、10ポイントのダメージを与えた!!
ダレガエルの行動
押入れから布団を取り出してゴロゴロしはじめた
しばらく後、寝息が立ちはじめた・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX