戻る
59353南町752番地*風の記憶333G全全6/2 10:24:321266cfmJvRnRy/9.k
風の記憶が10個ほどと〜
過去祭りアイテムが置いています(*^^*)

検索番号99088 番地632 ヨロシクお願いいたしますm(__*)m

もこたん6/2 12:38:32101cfDNubUTXk9ew||711
エルフの秘宝館と呼ばれています(^^
是非お立ち寄りをヾ(〃^∇^)ノ

看板兄(真)・もこたん

追伸
ゴツイ格好をなさっている店主ですが、
脱げばもっとゴツイですヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?

全全6/2 14:23:241266cfmJvRnRy/9.k||172
看板もこ兄(錯覚)ちゃん〜ヾ(*´▽`*)ノ
今日も宣伝のお手伝いありがとう♪

(*・ノ。・)エルフ秘宝館wでは売れ行きが悪かったので南町に移動したの(泣笑)

ということで〜番地632はエルフの番号でした^^;
検索していただいた方がいらっしゃいましたら、申し訳ございませんでしたm(__)m

ゴツイ・・・誰と勘違いなさってるのかしら〜(*^ノ0^)オホホw
ナイスバデーだもん(*ノノ)・・・・少々誇張部分があるかもしれませんw
もこ兄(泣)ったらヘルムから自前の角が飛び出てるわよ〜(笑)

もこたん6/2 16:4:32101cfDNubUTXk9ew||699
Σ( ̄口 ̄;;・・・ご無礼をば(o*。_。)o

南町の秘宝館
をどうぞご贔屓にヾ(〃^∇^)ノ

看板兄(誠)・もこたん

追伸
ダイナマイトバデーでしたね(*ノノ)
これは、角じゃなくゴツイ方から殴られたタンコブです( p_q)

全全6/3 1:28:471266cfmJvRnRy/9.k||68
(*^ψψ^*)面白い方には面白いタンコブができるもんなんですね〜(笑)ウキャキャ

もこ爺(真)ちゃんの宣伝のお陰?で昨日より売れたよーヾ(*´▽`*)ノ
ご購入いただいた方、もこ兄(謎)に感謝でーす♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX