戻る
59722☆北362・カエル祭りアイテム☆Cherry6/11 15:50:222191cfPcRn7244cVY
はすのカサV   1G Lv22〜 右手装備☆
てるミトンαV    155G Lv33〜 右手装備☆
ブルーアマガサβV  155G Lv18〜 左手装備☆
けろタイツ黄V    22G Lv1〜 下半身装備☆
ヘビーゲロッグ(上)V  222G Lv52〜 上半身装備☆
ゲロッグナックルβV   55G Lv24〜 左手装備☆
ベビけろ壁紙青    55G HOME用☆

Cherry6/11 15:50:322191cfPcRn7244cVY||379
かなり安価なお値段設定だと思われます。
転売目的の購入はおやめください m(_ _ m)ペコ☆
プレゼントはこの限りではありません。
尚、依頼による戦闘は一切しておりません。
お手紙くださっても、そのための遠征は致しかねますので、
ご了承くださいませ〜☆

もこたん6/11 18:27:412101cfDNubUTXk9ew||996
ええもん安いのが Cherry屋 〜♪

看板兄・もこたん

Cherry6/12 0:26:182191cfPcRn7244cVY||526
|〃▽〃)ノ キャー♪ もこたん兄様!!(ぇ
宣伝ありがとうなのです〜(*ノノ)♡ 色までついて…♪
覗きに来て良かった…☆
ええもんかどうかは…保証できないのですけど(笑

感謝は形でお返ししますね♪
それがちぇり屋の伝統なのです(笑  (*^m^*)クスクス…

もこたん6/12 9:42:252101cfDNubUTXk9ew||328
素敵な伝統ですね(。-_-。)ぽっ
あんなことやこんなことかな・・・ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

Cherry6/13 20:20:172191cfPcRn7244cVY||66
(*ノノ) 期待しててください〜♡
あんなことやこんなことだと思われます (ノ´∀`*)テヘヘ♪

うっとりかどうかは…保証出来ませんけれど(笑 ( ´艸`)ムフフ…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX