戻る
59882○●ぴのこ村399番地●○て〜6/16 21:59:356124cfhxI.ZR8sf8Y
お近くにお越しの際には、宜しかったらお立ち寄り下さいませ。

ぴのこ村399番地

て〜7/3 19:55:476124cfhxI.ZR8sf8Y||550
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

             秘密クジリニューアル版

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


秘密クジ開始日時 2006年6月1日〜
終了 適度に・・・(未定)数ヶ月は続く予定です。

て〜7/3 19:56:216124cfhxI.ZR8sf8Y||229
◆◇◆ルール◆◇◆

・レスは1日2回のみ。一応、1回2回と入れて下さいませ♪
 (24時間程度、前レスから時間あけて下さい。アバウトでいいですよ・笑)

・何度当たってもご参加いただけます。

て〜7/3 19:56:486124cfhxI.ZR8sf8Y||256
・前の秘密クジで最後までおつきあいして下さった3名様&私から地味に広げていきます。

これからご招待される方は一旦ご紹介増員ストップでお願い致します。

 ※ご招待を受けた皆様は、1名様を気が向いた時にでもご招待下さい。
  慌てず急がず、ノンビリで結構です♪
  マッタリとした個人的会話も盛り込まれると思いますので
  皆様で楽しく会話が出来そうな方を、ご紹介して下さると助かります。

て〜7/3 19:57:186124cfhxI.ZR8sf8Y||613
◆◇◆当り目その1◆◇◆ 2〜9の当り目は、私が終了まで管理・お届け&出資致します。


2 木の枝

3 3万3333ゴールド

4 4万4444ゴールド

5 5万5555ゴールド

6 6万6666ゴールド

7 7万7777ゴールド

8 8万8888ゴールド

9 9万9999ゴールド

て〜7/3 19:57:446124cfhxI.ZR8sf8Y||95
◆◇◆当り目その2◆◇◆ 皆様参加の当り目です

ゾロ目が出た方は、お好きな賞品を選んでいただけます。
当たった方は、お好きな賞品が選べますが
何か代わりの賞品を追加して置いてって下さい(笑)
木の枝でも赤い花でも構いませんので、宜しくお願い致します♪ m(_ _)m

◆◆ゾロ目当り目◆◆

11 22 33 44 55 66 77 88 99 

111 222 333 444 555 666 777 888 999

て〜7/3 19:58:96124cfhxI.ZR8sf8Y||552
◆◆ゾロ目賞品一覧◆◆(在庫は各1個です)
 ※ ・=て〜管理&予約出し ★ご提供者様管理&予約出し

・ジョン&平八
・ちびぽよ
・レッドぽよ
・ブルーぽよ
・もりんちゃ(ハロウィンの時のカボチャの進化)
・ラブ壁紙
・キャンマロ壁紙青
・光の記憶
・スワンうきわ1I (女性用)
・5万5555ゴールド
・11万1111ゴールド
・16万5000ゴールド

★パンプリング(いえもん様ご提供/管理)
★月うさぎ(いるか様ご提供/管理)
★にゃんこみかん(清瑠様ご提供/管理)

て〜7/3 19:58:466124cfhxI.ZR8sf8Y||924
◆◇◆指定当り目◆◇◆
各賞の当りの確認等は、設定ご本人の管理で宜しくお願い致します

1 いえもん賞  「月うさ天使」

15 いちご♪賞 (現在、1回休止目の木の枝)

17 HINA賞 「チャッピー&コロ」

41 shian賞「宝船こっこ」

69 て〜賞 「LV1ペットとコチラのLV30ペット交換します」

81 ei賞 「マシュマロ天使」

89 paku賞 「500キャッシュ」 (paku様お留守中は、私が管理いたします♪)

て〜7/3 19:59:66124cfhxI.ZR8sf8Y||300
101 ぽちぃ賞 「ジャンピングかば」

169 いるか賞 「指定の似顔絵orアイコン制作」

377 さなっち賞 (現在、1回休止目の木の枝)

505 ことこ賞 「レインコート上下セット」

763 おちょ賞 「わんこおせち」(アイテム)

809 モク賞 (現在、1回休止目の木の枝)

1000 清瑠賞 「ぴよ戦士」

て〜7/3 19:59:286124cfhxI.ZR8sf8Y||935
※ご希望がある方は、番号指定の当り目も設定致しますが、
当り目その2で、十分に強制しておりますので(笑)
指定当り目はもちろん強制ではありませんのでご安心下さい。


指定当り目を設定された方は

誰かが当たったら、また別の賞品をご用意して当り目継続となりますのでご注意下さい。

賞品が誰かに当たったら、交互に木の枝を賞品に挟んでもらいます。

1回目賞品→ 2回目木の枝→ 3回目賞品→ 4回目木の枝 と交互で(笑)

木の枝3個当たった方には、私から11万1111ゴールド授与致します♪(2番当り目も含む)
 ※木の枝3個目当たった方は教えて下さいネ♪

て〜7/3 19:59:546124cfhxI.ZR8sf8Y||664
◆◆メンバーご紹介の流れ◆◆
 ※ご紹介を「?」様までとし、1度ストップいたします。
 「?」様、お待ちしております♪ m(_ _)m


・て〜 → paku → 「?」

・ことこ →  ei → さなっち → 「おちょ」

・いちご♪ → いえもん → shian →「いるか」

・清瑠 → モク → HINA → ぽちぃ →「カナリア」

て〜7/3 20:0:396124cfhxI.ZR8sf8Y||883
◆◇◆クジ運メモなど◆◇◆( )内、参加日

・て〜 (6/1) いちご♪賞(スタンドマイクα)66666G

・ことこ (6/1) ゾロ目(バレンタイン壁紙2)ゾロ目(22万2222G)

・いちご♪ (6/1)

・清瑠 (6/1) ゾロ目(カオスランス)

・ei (6/2) 77777G

・いえもん (6/2) 44444G ゾロ目(フォースフィールド/ことこ様ご提供)

・モク (6/3)

て〜7/3 20:1:96124cfhxI.ZR8sf8Y||586

・さなっち (6/4) 77777G

・HINA (6/6) モク賞(ぴよ魔法使い)

・shian (6/7) 木の枝

・paku (6/9)

・ぽちぃ (6/10) さなっち賞(ぴよ放題)

・おちょ (6/20)

・カナリア (6/20)

・いるか (6/21) ゾロ目(ガーゴの翼/ことこ様ご提供)

て〜7/3 20:2:66124cfhxI.ZR8sf8Y||590
会話をブチ切り、新スレッドに移行しました(笑) ドゾ〜♪

さなっち7/3 22:56:132191cfXPiOyyR/0EY||495
て〜さん新スレ移行ありがとう&お疲れ様です♪
皆様もお祝いのお言葉ありがとうです〜^^

梅雨ですが、うちの地域は結構晴れ間がありますー(ナゼ
主婦なので洗濯物が乾いてくれて助かるわw
でも明日は雨の予報なのね^^;(ヤッパリ

新PC嬉しいには嬉しいのですが
出るもん出ていきました(\Д\;)
これだけあったらキャッシュ使い放題なのにぃ(マテ

1回目☆

さなっち7/3 22:56:382191cfXPiOyyR/0EY||949
eiさん風邪は大丈夫ですか〜^^;
気管支傷めると辛いですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
早く治ることをお祈りしております〜(*-ω人)

shianさんはモスの店員さんだったのですね♪
改良話を見て思わずライスバーガー食べたくなりましたヽ(●´Д`●)ノ
隣の県まで買いに行かなくては(ぇ

七夕祭りまだ織姫に会えてませんー・・
ってそんなに戦闘してませんー^^;
今夜会えるといいな♪

2回目☆

いるか7/4 0:47:122202cfZopLzoiZwbg||979
新スレッドにてこんばんは^^
・・・出席率があばうとで申し訳ありません(;´▽`A``いるかです。

eiさん、風邪ひいてしまいましたかΣ(・ω・;ノ)ノ
こういった季節の変わり目って体調を崩しやすいですよね><;
早く良くなることを祈りつつ、皆様もお気をつけ下さい;;

モスバーガー美味しくていいですよね(*´ω`*)
ライスバーガー大好きです♪(シアちゃがバイトしていたなんてビックリ☆)

1回目w

いるか7/4 0:50:122202cfZopLzoiZwbg||259
さて、現在ことしゃまから頂いた翼で 魔界に遊びに来ています♪
お借りした栗くんが大活躍(*ノノ) 引きこもりをしてから
3日目くらいでしょうか。 100戦で4%くらい上がります。
レベルが上がってホクホクでございます(*´ω`*)

・・・・おうちが恋しくなりますけど><;

七夕祭り、織り姫・彦星ともに会えるんでしょうか?
チビニュースだと、逆の性別の子に会えるようなことが
書いてありますけれども^^; 因みに彦星にしか遭遇してません〜。 2回目☆

おちょ7/4 12:41:252032cfFntgsxp3BW6||370
新スレお疲れ様でーし^O^
そして遠い遥か昔の話になりますが…
清瑠さん、さなっちさんおめでとうございます(^-^)∠*Pan
さなっちさんも新PCおめでとうです^-^*

んで…今話題はなに?なんなのよ〜ぅ!?アン・ドゥ・くらぁ〜♪(/゚д゚)/
織姫ちゃま?会えていません(:;)というか戦ってないから当然なんだけど^^;
既に捕獲した方もいらっしゃるようなのでそのうち…と思いつつ十五夜まで通過してたりして ̄▽ ̄(アリウル

とりあえず1回目っと

おちょ7/4 12:55:532032cfFntgsxp3BW6||277
遅ればせながら話題?!のチビ2やってみた。
やってみた… 一応やってみた… うんやってみた…
ウーン(-_-)
この話題は置いといて゚ヽ(^^;)
オーイ!誰かのび太候補の人は〜^O^(ぇ

モクさん>ペッパーズにいらっしゃ〜い♪
いえもんさん>BBQいいですよねぇ〜^-^毎日してると真っ黒コゲコゲちゃんになりそうですが^^;
カナリアさん>日本人はコメ!!みなぎる炭水化物!フォーッ ̄O ̄
なんか反れてるなぁ^^;
話が反れてるのかキャラが反れてるのかイマイチ自分自身でも分からぬ今日この頃・・・ポッ

2回目でーす^-^

ぽちぃ7/4 18:40:22181cfGe2htTuLwVw||642
3スレ目お疲れ様ーおめでとです(?)w
(´−`) ンー最近は晴雨晴雨の連続でだるだるですが・・・
皆様元気ですかー(謎

>さなさん
新PCはいかがかすら?☆
うちのももう5年目くらいだから新しいの欲しいなぁ・・・
できるだけ今の子に頑張ってもらいたいけどw

>eiさん
体調はいかがかすら?暑くなるので体調管理気をつけて(ノ´∀`*)

そんなだるだるの1回目〜☆

ぽちぃ7/4 18:54:322181cfGe2htTuLwVw||192
モス話、誰かライスバーガーおごってください(ぇ

よしこの辺でネタ?をw
(´−`) ンーヒデが引退宣言しましたね(唐突 まぁサッカーより野球な人間なんだけどあのプロ精神はすごいなぁと思ってたーまぁ・・・若い引退だなぁって感じですな
日本代表の行く末が心配ですが(ぇ

プロ野球も折り返し、巨人が弱いのが一番面白いんだけど(ぇ(ファンの方ごめんなさいw)ホークスが地元なのでパの方が好きなんだけどw
野球好きな方いるかないるかな(謎 高校野球もそろそろ熱くなってくるころね(ぇ
そんな2回目〜☆

て〜7/4 22:2:76124cfhxI.ZR8sf8Y||132
チビを開きつつ・・・何気なくモノマネ番組観てたら、TVに夢中になってしまった(笑)
マイケルジャクソンのモノマネ観てたら、
テレンストレントダービーが聴きたくなった。Σ(・ω・ノ)ノ!別人の曲じゃないか!
「最近やってるのかねぇー・・・」とネット検索したら
テレンストレントダービーが「サナンダ・マイトルーヤ」に改名
ほほぅー・・・(情報遅っ!何年前だよ・・・)

コショウのペッパーよりも、ホットペッパーのCMが気になる今日この頃です。
このペッパーじゃダメですね(笑) >おちょさん

1回目〜☆

て〜7/4 22:11:246124cfhxI.ZR8sf8Y||750
モスバーガーではテリヤキチキンが好きなのですが
食べに行くと高額になってしまうので、
家でテリヤキチキンのサンドイッチを作ってます(笑)。
日曜日はパンの朝。
Σ(・ω・ノ)ノ! カナリアさんを敵に・・・(ハラハラ)

テリヤキチキンの秘伝をコッソリと伝授して下さい♪ >shianさん

野球は中日応援から阪神に移り、そして引退して観なくなってしまいました。>ぽちぃさん
さて、私は一体誰を応援していたのでしょうか?
ヒント 巨人ファンにはならずに済みました。

2回目 (答え 星野監督.Σ(・ω・ノ)ノ!答え言うの早っ!)

ei7/4 23:49:12182cfLVVA5OA8MgI||62
分倍河原〜っ!
モスバーガーと聞いて思い出した土地です(ぇ

風邪ですが、良くなって来ましたー。ありがとうです。
おかげ様で、中1日登板です。

ちょっと手抜きの1回目(笑)

ei7/5 0:18:272182cfLVVA5OA8MgI||955
↑62って、誰かの当たりっぽい感じなので当たりにしてくだ…(殴

て〜さん、新スレお疲れ様です!
テリヤキバーガーって、すごいです〜。
秘密クジにいらっしゃる皆様は料理上手な方が多いですね。

うー、なんかいつもここのレスを読んでるとお腹がすいてくるー。
なんか作って下さい、て〜さん(笑)

ちなみにスワローズ&ファイターズが好きですの2回目〜♪

モク7/5 1:50:222191cfaaTvcymZxsU||848
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 新スレに移行してるー。
ペッパーズ参上っヽ(`・ω・)ノ

えとえと、eiさんと同じくここを読むとおなかが減ります( ̄¬ ̄*)
て〜さんの手料理〜┳┳ ヽ(^▽^ゞ)まだかなまだかな〜。
星野監督ばりに気合の入ったものをっ。

野球はさっぱり見ていないので今年はセパなくなったのかな〜。っと思っていたら
どうやら混じってやってただけなのですね(笑)

2×年間クーラーのない家に住んでいます(*´ω`*)
そんな一回目〜♪

モク7/5 1:57:392191cfaaTvcymZxsU||251
さなっちさんは本格的におかえりなさい&おめでとう♪なのですね(*´ω`*)えへえへ。
NEWパソ子ちゃんとは仲良くですよ〜。

そしてモス店員のシアさんに萌えつつ、清瑠さんにもお祝いを…
いちご♪さーん
( 」´0`)」<きゅうりの入っていない冷やし中華、うちもよくやりますよー

七夕祭りさっぱり実感がわかないよー。(ノД`)あうう

どーやらPCの画面越しにカゼがうつったっぽい2回目〜♪

清瑠7/5 13:51:262101cfUtXnsNiLDP.||976
新スレッド作成お疲れ様で〜す♪

アブク銭が手に入った際、ツレと「モスで満腹ツアー」決行した事ありまーす。
普段は高くて敬遠してたので、ここぞとばかりにアレやコレやと買い捲り( ´艸`)
確か2人で五千はoverしたような…^^; それ以来モスには行ってませんw

ライスバーガーのライスってどうやって作ってるのか不思議です〜
型に入れて焼いてるのかな?でもベトベトしない工夫とかも有りそう…
ってことで、て〜サンは来週日曜テリヤキチキンライスバーガーに挑戦をば♪(ぇ

風邪引きサン増えてるみたいですね〜(汗
私も体調管理しっかりしなきゃ…
でもサッカーの所為で睡眠ボロボロですw

1回目〜

清瑠7/5 13:53:472101cfUtXnsNiLDP.||523
野球はもとより、スポーツ系ネタならほぼ何でも食いつきます(笑)

私は球団というより選手の応援しちゃうほうなので、
どこのチームのファンって訳じゃないですね〜。

まぁ球団名で上げてみれば…え〜っと…
あぶさんの影響(謎)で南海時代からホークスはお気にですよ♪
セだと…広島を応援してましたかね〜昔は投手王国だったのに…( ==)
う〜ん、こう考えてみると、金欠球団に肩入れ気味だな…ヾ(;´▽`A``

あ、あと敢えて言うならアンチナベツネですわ(苦笑)
アンチ巨人じゃないですよー、アンチ個人ってことね〜(ぇ

2回目〜

ぽちぃ7/5 17:51:72181cfGe2htTuLwVw||862
皆様無理やりなネタ拾ってくださってどもです(ぇ
>て〜さん
自分で作るのね・・・すごいわー是非写真アップしてくださいw
闘将が好きだったのかなるほど・・・あの人の乱闘が好きでした(マテ
好珍プレーの主役だし(失礼

>eiさん
球団からいくと関東人かすらwハムは今ほっきゃいどうですが(ぇ
新庄の引退が残念ですねーオールスター戦に注目をw

>モク
あれは交流戦っていうのw元々大リーグでやってたやつのマネみたいな感じかな
普段試合しないリーグとできるから新鮮味があるのかな☆
一回目☆

ぽちぃ7/5 17:57:422181cfGe2htTuLwVw||861
続き・・・風邪どまいよーこじらせないように☆
>清さん
満腹ツアーって・・・w普通にセット食べたら満腹だと思うんだけど(ぇ
5000円分も食べきれないわw
水島新司ね〜読んだことないけど(ぇ どかべんかな読んだことあるのw
広島はあれです金本いなくなった時点でアウトな気がする。地味だし(失礼
(。-`ω´-)ンーまぁ巨人とかヤンキースより貧乏球団応援する方が面白いです
アンチナベツネヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
あの人大嫌いです(ぉぃ

そんな2回目w

ぽちぃ7/5 18:1:242181cfGe2htTuLwVw||726
861、862って・・・w謎に続いてます(ぇ
そうそう関係ないんだけどさっきキセキが起きましたよ(大げさ
巣窟19Aでちょと遊んでたんだけど、
シルデビ2連続討伐&弓げとしました( *´艸`)
運がよすぎてこわいですが...._| ̄|●lll
昨日はダークどらごにも会ったし・・・不吉ーw

の〜かうんと(自慢ですまそんw

shian7/5 19:2:172101cf4Wm9EOTnqEQ||957
新スレ移行、そして進行役もお疲れ様です〜(*´∇`*)


テリヤキチキンは冷凍真空パック(タレ入り)に入っている物を
網焼きで焼いてましたw(ご家庭なら魚グリルとかいいかも♪)
上下のパンもバーガー用なら挟む前にオーブントースター等で気持ち色が付くほど焼くと美味しいですw
下バンズにマスタードをぬり、焼いたチキン・レタス・オニオンスライス・マヨ
そして上バンズを乗っけて出来上がりです(人´∀`;)え?タレは謎ですよ?(ぉぃΣ

一回目〜☆

shian7/5 19:2:412101cf4Wm9EOTnqEQ||129
ライスバーガーのライスはこれまた冷凍真空パックで送られて来ますw
湯銭で温めて使ってましたね〜(。-`ω´-)ンー自分で作るとしたら
焼きおにぎりの薄い版で作れば出来ると思われますv
間にテリヤキチキンも美味しいですよ(w´Д`w)レタスよりサニレタが相性よかったですw

萌え制服以前のモス制服を着ていたshianですw
紺の短パン&蝶ネクタイに白いシャツ、そして白地にオレンジストライプのひらひらエプロン
という恐ろしい格好をしていました( ´Д`)若いって素晴らしい・・・

二回目〜☆

shian7/5 19:2:572101cf4Wm9EOTnqEQ||556
野球にはとんと疎いのでお話見えず(´;ω;`)
巨人軍を何度か見てますが長島さんと松井以外誰が誰だか分かりませんでした;;
あ、でもやっと清原の顔は覚えました(*´∀`*)
他に分かるのはイチローと新庄くらいかな・・野球人数多すぎなんだもん><(イイワケw

ぽちたん弓ゲトヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
段々ぽちたんの未所持洞窟アイテムが減っていく(; ´Д`)ぅぅぅ


ノーカウントレス〜☆

ei7/5 22:30:572182cfLVVA5OA8MgI||371
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

オイラ好きなんですよー。
女の人が野球の話をする時に天然のボケというか、
ちょっとズレた言い方するのが。

ツボに入るんですよねー。なんて言うか、たまんないすー。
きっと男の人って皆、近いものあると思うけどなぁ。
どうですか??変態チックですか?(笑) いちおー1回目w

ei7/5 22:51:492182cfLVVA5OA8MgI||776
取りあえず、モクさんとshianさんはオイラの中で
高得点を獲得してしまいました。
挑戦者募集中です。

あれ?(;」゚∇゚)」おーい、みんなー着いてきて…ない?

なんか一人で盛り上がって恥ずかしくなってきたので
取りあえず、逃げますー(笑)の2回目〜。

さなっち7/5 23:55:332037cfB6LBqd0xlz2||616
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
あー、晩御飯いっぱい食べたのにお腹すいてきましたw
ダイエットしてるから夜食なんて・・・φ(c・ω・ )ψ モグモグ
意志の弱い自分が情けないorz
夏までに痩せなきゃと思ってたらもう夏来てました・゚・(ノ∀`;)・゚・

ぽちぃさんすごい〜♪
巣窟にさえ行けない私にとっては相当羨ましいですw
シルデビって確か逃げるんですよね?
凄すぎですwおめでとうございます♪

shianさんの制服姿を想像し、勝手に萌えたのは私だけ?w
制服っていいですよね〜^^
でも今の職場の制服はジャージなのだ・・・_| ̄|○ガックリ・・

1回目☆

さなっち7/5 23:55:512037cfB6LBqd0xlz2||846
風邪流行ってるのかな〜^^;
うちの子供たちが次々とダウンしております(−−;)
皆様もお気をつけて〜(。っ・Д・)っ

野球・・・WBCはしっかり観たけど
シーズン入ってからまったく観てないです^^;
昔は広島ファンでしたねw貧乏球団のww
金本いなくなる以前の江藤がいなくなった時点で
興味なくなってしまいましたが・・・w

巨人は好きではないけど、長嶋さんとか原さんとか
好きでしたね〜♪
だから私もナベツネは大っ嫌いです(ぁ

きっとeiさんのツボには入ってないであろうw
2回目〜☆

HINA7/6 3:20:41251cfVGCDahzsjwA||276
こんばんわ☆

新スレになって始めての顔出しです☆
て〜さん、新スレ移行お疲れ様です(*´▽`*)
そして3スレ目おめでとうございますvv

あまり顔を出せず、ごめんなさい☆
現在、初転生でレベル上げに奮闘中ですw

そういえば、いえもんさんが祈ってくださったおかげで
織姫、彦星と、両方の捕獲に成功しました♡
いえもんさんに感謝です(*´ェ`*)

そしてぽちー、弓おめでとうです(*´▽`*)∠※Pan!!。・:*:・

そんな1回目☆

HINA7/6 3:27:301251cfVGCDahzsjwA||903
野球好きなので野球話に飛びつきます♡
といってもプロ野球より高校野球が好きな私ですがw

高校野球を見ると夏を感じます(*´▽`*)
そして青春という言葉がぴったりな感じがw
みんなで甲子園目指している姿に私も熱くなります♡

プロ野球、私も特に贔屓なチームはないですが、
さなっちさんと一緒で長嶋さんは好きですvv

モクさんと同じくて〜さんの手料理待ちです(*´▽`*)ワクワクv

2回目☆

て〜7/6 17:26:416124cfhxI.ZR8sf8Y||182
私の料理を待つとは・・・・命知らずのチャレンジャーですナ(笑)。

(」゜ロ゜)」 ナント ・・・タレを教えて欲しかったのに(笑) >shianさん

お!アンチナベツネに、もう1票追加して下さいませ。

1回目〜☆

て〜7/6 17:40:66124cfhxI.ZR8sf8Y||502
スッキリとしない天気が続くとイヤですねぇ。
風邪(体調)お大事に♪

私は湿気で肌がイマイチなのですが・・・。
乾燥や湿気でジンマシンが出る体質だったのですが
ここ数年は出なくなった・・・・ハズが、この頃再発しそうな予感。

実際にジンマシンが足とかに少し出てる気がするのだけど
何故か出てる場所が、視界の届きにくい場所ばかり。
見ようと、固い体を曲げつつ一生懸命なのですが
目の近くで確認出来ず。 無理な格好し過ぎで体が痛いです(苦笑)

2回目


清瑠7/7 12:2:582101cfUtXnsNiLDP.||579
shianさん>ライスはパック品なのですねー^^;
うーむ、オウチでやってみようかと一瞬だけ思いましたが、
多分フツーにテリヤキチキンをおかずにご飯を食べちゃう私が居ますw

アンチナベツネ派が結構居るのね…( ´艸`)
そんでもって、さなっちサン(*T―T)人(T―T*) イッショイッショ
大野の引退くらいから興味が薄れ始め、江藤でトドメでしたヾ(;´▽`A``
野村・正田・金本・江藤・前田・緒方…いいメンバーだったのになぁ( ==)

…よし、これでeiさんのツボはバッチリ押さえたはず(ぇ

1回目〜

清瑠7/7 12:7:132101cfUtXnsNiLDP.||283
HINAさん 初転生おめでとー☆
実はしっかりストーキングしてたので気付いてはいたのです(ΦωΦ)
LV上げ頑張ってくださいね〜♪
…高校野球の球児たちを見て「年下だ」とスグに認識出来るようになったのは、
歳取った証拠なんだろうな…きっと…(*V∇V)アハハハ

て〜サンはジンマシン持ちなのですか…お肌弱いと大変そうです(T∇T)
でも、足を頭に乗せるポーズ(ヨガ)を無理やりやってるモヒ姿が
脳裏をよぎっちゃって…思わず( ̄m ̄*)クスクス
あ゙、えっとえっと…お大事に〜(マテ

2回目〜

ぽちぃ7/7 14:22:252181cfGe2htTuLwVw||534
Σ(`0´*)ヌォやばいさぼってた(謎
無理やりな野球ネタに絡んで下さってありがとうございました(マテ

ふむふむ選手好きが多いのかなーw
地元に球団があると応援したくなると思うんだけど(ノ´∀`*)
地方密着タイプとか特にw
あー江藤もいたねぇ・・・今は巨人からどっか移籍したよね?(曖昧

>シアちゃ
アリd(*´□`*)bガトーいあいあw運あるけど全然拾えない人ですから
闇レアはぴのこに置いてるのしかないよ〜基本的にw
はなぽよステッキはしっかり17109で予約してあるからね(*´ェ`*)bw
暑い1回目ー

ぽちぃ7/7 14:29:472181cfGe2htTuLwVw||661
>eiさん
eiさんのフェチが判明(マテ (´−`) ンーまぁなんとなくわかる気もするけどw

>さなさん
ありがちょです(ノ´∀`*)逃げますよーん♪シルは巣窟ですが他のデビフェアは悪魔までに出るので狩れますよ☆ てかまぁ・・・弓装備できないわけですがww

アンチナベツネ同盟結成ですね(謎 まぁあの人嫌いじゃない人いるのか謎だけどw
>ひなこ
ありがとね〜ひな運貰ってます(。-_-。)ポッ

>て〜さん
ヨガの達人ダルシムだったのか・・・(某ゲーム
ってのはまぁ冗談としてお大事にです(ぇ
2回目☆

いるか7/7 20:58:572202cf/r8PrNREuGc||761
お久しぶりです+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚
気が付くと、何日か間が空いてしまっていますね。ごめんなさい;

ところで話題は野球ですかΣ(・ω・;ノ)ノ違うかしら・・。
野球、全然見ないので分かりません。
むしろ、野球の延長により みたい番組が押されたり
ましてやビデオ録画していた時なんて、
どれほど怒りに燃えることか!ヾ(*`Д´*)ノ
(※見たかった番組の、前の番組か・・・あるいは野球が録画されてるという)

1回目w

いるか7/7 21:2:262202cf/r8PrNREuGc||376
そういえば今日は七夕だったんですね。
今日は珍しく外出したのですが、地元の巨大スーパーへ
母と行きました。店内に、短冊を沢山吊した笹がありました。

 ・・・そういえば、もうすぐ七夕だっけ〜。
と、しみじみ思っていました(*´▽`*)

今日じゃん(゚Д゚)七夕!!

チビでは織り姫、彦星、ゲットしたでしょうか?^^
私は戦闘に飽きて、昨日は完全に放置していました(笑)

2回目w

さなっち7/7 22:54:582037cf6JhYixirLgU||744
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんはです゚.+:。】

HINAさん転生されたのですね^^
LV上げが早っヽ(゚Д゚;)ノ!!とか思いつつ
織姫、ひこ星ゲットおめです〜^^
あー羨ましー・・Oo。。( ̄¬ ̄*)

て〜さんはじんましん出ちゃうのですね。。
私の息子もたまに出るんですけど、
原因よくわからんのです〜^^;
乾燥や湿気でも出るのですか〜・・
じんましんが治まることをお祈りしてます(●´人`●)

1回目☆

さなっち7/7 22:55:132037cf6JhYixirLgU||508
清瑠さんまたまた(*T―T)人(T―T*) イッショイッショでしたのね♪
懐かしい選手の名前がたくさんあって遠い昔を思い出しましたw
いや、ほんとに歳とったんだなぁ・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

ぽちぃさんは弓装備できないのですか^^;どんまいです^^
でも高く売れそう・・ぜひ私に売ってくださ(なんでやねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ
でも装備LV高くて絶対装備できないw

いるかさん七夕ですねぇ^^
うちも昨日笹に飾り付けをしました〜^^
願い事に「織姫、ひこ星ゲットできますように〜」って・・・
何書いてんだろぅ私・・・(ノд`@)アイター

2回目☆

て〜7/8 12:41:586124cfhxI.ZR8sf8Y||370
さなっちさんの息子さんもジンマシン出るのですか。
原因がわかるといいですね、対策しないといけないし。

私のは速攻治るのですよ(笑)風呂に入って、ジンマシンの出た部分を暖めれば治ります。
冬場とこの時期は、ジンマシンセンサーが予感を知らせてくれます。
今日は大丈夫な予感な日です(笑)

アレルギーと言えば、
蕎麦アレルギーの友人が、学食で腹が減ったが蕎麦しか売ってなかった・・・。
と、蕎麦を食べ(我慢しろよ・笑)
午後に顔を隠しつつ保健室に突っ走ってた姿を思い出します(笑)

1回目

て〜7/8 12:52:216124cfhxI.ZR8sf8Y||453
ヨガで思い出しましたが、(いや、ヨガでは無いんだけど・笑)
ウォーキングのあの人 デューク更家って人かな?
マレにあの人の変な歩き方しながら歩いたりしています。
んー・・・ゴミ出しに行く場所までの15mぐらい?
しかも手ぶらの帰りのみ。(短っ!)

七夕も終わりましたね。
笹を飾って短冊ってのも風流でいいですネ♪
私だったら何をお願いするかなぁー・・・どうせ「宝くじが当たります様に」
とかだろうな(笑)

2回目

いえもん7/8 18:13:42208cfc70LQVAtxKk||135
こんにちはー すっかりマッタリモード全開のいえもんです^^ゞ
て〜さん 新スレ移行、お疲れ様ですーm(*_ _)m

話題は野球っすねー 清瑠さん同様スポーツネタなら何でも飛びつきますw
俺は何故かドラゴンズふぁんであります^^
今年は今のところ首位で調子いいなー( ̄∀ ̄*)

それよりも・・王監督だいじょぶかなぁ。。ちと心配ですよねぇ(゚ーÅ)
早く元気になって欲しいものです(´・ω・`)

1回目☆ シアちゃん、元モスと・・((φ(-ω-)興味深い情報です(*´д`*)ムフ

いえもん7/8 18:13:532208cfc70LQVAtxKk||280
eiさんのフェチ発覚煤i・ω・/)/
まあ、ちょっとはわかりますけどね、そーいうのw
でも、逆にスポーツに詳しい人と話してても楽しいですよ♪( ̄∀ ̄*)

高校野球もプロとは違ったドラマがありますねぇ。。
あの1試合にかける熱さは、確かに感動を誘いますよね、HiNAさん(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

まあ今日はこんな感じでw

2回目☆ 本日の一句:て〜さんの デューク更家 見てみたい♪(・∀・)


て〜7/9 15:56:56124cfhxI.ZR8sf8Y||502
いえもんさんに一句「簡単に 見せるワケには いきませぬ。」 (笑)
近所の人も見ていないと思っているけど、誰か見てたらシャレにならないっすね。
馬鹿っぽですよね(笑)デューク歩き

一句といえば、めざまし川柳が始まるとなんとなく見てしまう(笑)@めざニューフジTV

そういえば、旅行に行った時にフジTV(私は関東なので8ch)が
仙台で12chでやってて違和感があったのですよね。
旅行先では天気予報の地図も中心が関東じゃないので
「どこだ?!」と、一瞬違和感につつまれます(笑)

1回目〜☆

て〜7/9 16:2:76124cfhxI.ZR8sf8Y||559
海祭りが15日〜24日ですね。期間が今回は短いのかな?開始がかわりに早いかしら?

昨年はマップがイヤになる程広かったですね・・・(゜ーÅ) ホロリ
topの海祭り告知を見ると、今回も力を入れてそうですが・・・
またマップ広いのかなぁー・・・

2回目〜☆

て〜7/9 16:8:456124cfhxI.ZR8sf8Y||87
そういえば、いるかさんのアイデア板にもスレッド立てた要望「HOME増設」
増設出来ると良いですね。
アイデアが通らないかと、HOME建設費用を残しつつ待機中なんですけど(笑)

・・・海祭りで増設アイデアが出来なかったら・・・半獣に建設かな(゜ーÅ) ホロリ

ノーカウント〜☆

ぽちぃ7/9 18:48:72181cfGe2htTuLwVw||843
さてお久しぶりに呼ばれて飛び出ました(嘘
七夕終わりましたね〜詐欺疑惑が渦巻いてますが・・・ww
海祭りの告知ページが出たけど去年と同じ感じのイベントですな〜
個人的にはゾンビホテルが楽しみかな?屋敷みたいな感じだと想像w
竜宮城イベの説明・・・普通じゃダメ=キャッシュ装備必須ですかね(;´Д`A ```
うーん始まる前からちと興醒めかな・・・w
期間はちょっと短くなってるぽいかな?たぶんw
まぁ・・・明らかに広大なMAPぽいですがw

どうなることやら・・・ですなうん
1回目w

ぽちぃ7/9 19:7:262181cfGe2htTuLwVw||752
>さなさん
アルテミスは弓使い専用なのですw見習いも不可なので・・・
将来弓使いされるならそのときはお貸ししますよ(*´ェ`*)b売りはしませんが(ぇ
ちなみに180LV攻2070だったかな?チビ最強武器です☆

>デュークて〜さん
是非普段歩くときもデュークになりきってください(謎
きっと目立てます(*´ェ`*)(ぇ

王監督はきっと元気にカムバックしてくれるはず(*´ェ`*)と信じてます
ホークスの勝利が良薬にwということで皆さんもホークス応援してください(ぇ

そんな2回目w

ei7/9 21:31:442182cfLVVA5OA8MgI||325
1回目☆た〜なば〜たさ〜らさら♪
いやあ、今年も一回も彦星&織姫に会えませんでした(泣)
さてさて、今回も北海道ネタを・・。
実は北海道の七夕は8月7日なんです。
なんでかは判りまへん(笑)
あと、北海道では七夕に子供達が各家庭を回ってロウソクをもらいます。
そして、ロウソクと一緒にお菓子をもらうのです。
ボクも小学校4年生まで札幌に住んでたのですが、2回ほど回った
記憶があります。
興味ある方はこちらでも
http://www.cosmo.kawabe.or.jp/people/furuya/tanabataro-soku2.html

ei7/9 21:38:552182cfLVVA5OA8MgI||604
皆さん、結構野球詳しいですね。ちょっと驚き〜。
思わずて〜さんの更家歩きをしちゃいました(ウソ

海祭りの宣伝、今までになくまともでちょっと期待しちゃいます。
楽しみです!

あ、ちなみに上で小4まで北海道って書いてますがおととしから
また道民(笑)になっております。2回目〜。

さなっち7/10 15:55:402111cfiIg9S0qsWec||138
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

海祭りが始まるのですね〜^^
楽しみだけど期間短い・・・orz
今でさえ寝不足なのに、更に寝不足になりそう・ww
MAPはやっぱり広いのですかね〜^^;
竜宮城は浦島、乙姫の格好ってことは・・・
やっぱりキャッシュ必要なのかしら(ヤダヤダ
リゾートペットというのがちょっぴり気になりますね♪

1回目☆

さなっち7/10 15:56:12111cfiIg9S0qsWec||778
ぽちぃさんアルテミスの弓ってすごい攻撃力なんですね^^
多分弓使いにはならないので、お借りすることはないと思いますw
お気遣いありがとうございます〜♪
私もレア狙って久々に洞窟に篭ろうかなw
でも私の運じゃ今のグレートボウで奇跡ですww

eiさん北海道のほうでは七夕に各家庭を回るのですかΣ(゜゜)
ろうそくにお菓子・・ハロウィンみたい^^
楽しそうで良いですね♪
今年の暑さに耐えられそうにないのでぜひ北海道に非難したいですw

2回目☆

て〜7/10 19:23:146124cfhxI.ZR8sf8Y||244
攻撃2070もある弓なんだ・・・凄いですねぇー・・・
なんちゃって弓使いとかで使えそうですネ!

ちなみに弓使いの三連射はかなり好きでしたが、ステータスの伸びに悩みましたね。

浦島の格好は、ギルド依頼になるんじゃないかと想像してたけど
キャッシュかしら・・・? (゜ーÅ) ホロリ

今朝になってshianさんのイベントに気がついた私。
いちご♪さんに奇跡が1度訪れてましたね(笑)

1回目〜☆

て〜7/10 19:28:176124cfhxI.ZR8sf8Y||968
eiさんのURLを読んでみて、1つ悩みが解決しました。
前から自分が旅行に行った湖の名前を思い出せなかったのですが
丁度「サロマ湖」って名称が出てて・・・多分、サロマ湖だ!
有難うございました♪ m(_ _)m ず〜〜っと気になってたんですよ(笑)
網走から観光タクシーで連れまわされて、
なんか赤いサンゴがなんたらって草が生えてたのだけ覚えてたのですが。ぷぷ

面白そうな七夕ですね〜♪初めて聞きました。
今度北海道に縁のある方々に聞いてみようかしら・・・?

2回目〜☆

ことこ7/11 0:15:291988cfaXaHg0syMvM||266
かな〜りご無沙汰ですm(__)m

海祭り、そろそろですね。
期間は去年とは1日短くなっただけで、変わらないですよ〜^^;
それにしても・・・
楽しみではあるけれどイベントが多すぎて、ちょっと始まる前からげんなりしてますorz
時間限定があったり、5人でだったりとちょっと忙しいと厳しいかな〜;;
もっと自由に楽しみたいわっ

1回目〜

ことこ7/11 0:19:111988cfaXaHg0syMvM||274
ぽちぃさん、遅ればせながら弓GETおめでとうです♪
すごいな〜!羨ましい(゜ーÅ) ホロリ
攻撃力、すごいんですね〜!

毎日ムシムシで、北海道に非難したいですね〜>さなっちさん

2回目〜

HINA7/11 17:2:311251cfqdOqySjNPRk||71
こんにちは☆

海祭り、盛大そうですネ(*´▽`*)
夏を思い切り感じながら頑張りたいと思っています☆
可愛いアイテムがあることに期待しながら♪
15日が待ち遠しいです☆

shianさんイベント、一日目で散ってしまった私です☆
カナリアさんといるかさんはまだ残っているのですね☆
ファイトです(*´∀`)ノ
素敵なイベントに感謝です(*´ェ`*)

1回目

HINA7/11 17:20:111251cfqdOqySjNPRk||114
いえもんさん、1試合にかける情熱v
本当に見ているこちらが感動しますネ(*´▽`*)

eiさん、北海道はやはり夏でも涼しいのでしょうか☆
羨ましい限りです(*´ェ`*)
七夕に素敵なイベントがvいいですね♡
本当にハロウィンと似ている感じがします☆

そういえばハロウィン、
昔は魔女の格好をして祝ったこともありました(*´▽`*)
かぼちゃのランタンを作るのが好きでしたv

さて☆私も、北海道へ避難を・・w

2回目☆

おちょ7/11 17:47:302032cfGiH740a2hOA||540
皆様まったりぶりですぅ^O^
リアルがリアルに忙しいとの事でして(汗
このスレでキャラ削除されてしまうのかと^^; て〜さんお許しを〜

という事で話題にもついて行けずとりあえずぽちぃさん弓ゲトおめでとうございます♪

そろそろ夏祭り?でんすね^-^
えーっと夏祭り参加した事が無くコレもまた流れを掴めず^^;
夏なのに夏(冬)眠?してしまうのです ̄▽ ̄;
今回は頑張って参加しよう^O^/

1回め♪

おちょ7/11 18:9:592032cfGiH740a2hOA||849
最近暑さにグッタリしてます´д`;
こんな時の食事はあっさり系なのかスタミナ系なのか…
ん?今日もめざましTVでもやっていたような^^;
ちなみにゲストの伊東美咲さんと亀梨くん(字違ってるかな?)はさっぱり系でした。と

私はスタミナ系ですがいつも食べた数時間後に胃腸が弱虫に(:;)
ピロリ菌?なんだろ…ただ弱いだけか ̄□ ̄||

皆さん夏バテと胃腸には要注意ですぅ>ω<
2回目〜

さなっち7/11 21:0:502191cfQKLaIDS4aIE||835
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

海祭り、期間が短いのかと思ったらたっぷり
1ヶ月以上あったのですね^^;
勘違いしておりましたΣ(ノ∀`*)ペチ

暑いですね〜(*´Д`)=3ハァ・・・
暑いの結構平気なんですけど、ムシムシは苦手です^^;

でも夏のイベントは大好きですね♪
夜市とか花火大会とか・・・
うちの地域は島が多いので、それぞれの島で花火大会があります^^
毎年5会場くらい見に行くかな?
今年も楽しみ♪

1回目☆

さなっち7/11 21:1:432191cfQKLaIDS4aIE||964
HINAさんの魔女姿ってかわいいんでしょうね(ノω`*)ノミンフフフフッ
かぼちゃのランタン作ってはみたいけど、超不器用なので
作ろうと思ったことがないですw
いつか挑戦してみたいな^^

おちょさん私もスタミナ系ですよ〜^^
なんだかいっぱい食べちゃいます^^;
胃腸は弱くはないんだけどね・・
太っちゃう・・orz
お互い食べすぎには気をつけましょ〜^^

2回目☆

さなっち7/11 21:4:522191cfQKLaIDS4aIE||316
今夜も熱帯夜なのですね〜(ノД`)・゜・。

ことこさんとHINAさん一緒に
ぜひeiさんのいる北海道に避難しましょうw

ノーカウントレス〜☆

清瑠7/11 22:39:282219cfcQQpRk5rpaM||254
あ〜つ〜い〜 o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o
何なんでしょね、今日の蒸し暑さったら…(|||▽||| )
ぽちサンには悪いけど?本日よりクーラー発動です( ´艸`)
暑いの苦手〜でも寒いのもイヤーという我侭セイルです(ォィ

折角カレーで当分しのごうと思ったのに、
荒熱とろうと3時間ほど放置してたら何だかスッパくなってました…(゜ーÅ)
でも勿体無いので具だけ食べちゃった〜^^; 
私もスタミナ系で胃は頑丈なんですけどねー、腸は若干弱めですヾ(;´▽`A``
明日大丈夫かなぁ(*V∇V)アハハハハ

1回目〜

清瑠7/11 22:42:282219cfcQQpRk5rpaM||821
さなっちさん、海祭りが9日間だと思っちゃったのかしら…( ´艸`)
私は海祭りに対する思い入れちょっと深いですー
だって、ちょうど昨年夏に始めたんですもの…( ==)
何か皆楽しそうだなぁ〜って思いながら、去年は黙々と叩いてたのよね〜w
ウッシ、今回は初参戦って事で頑張るのです〜レ(゜゜レ)
ありゃ、おちょサンも初参戦?(笑)

北海道はウン年前の夏休みに行ったのですけどね…
なぜか北海道の癖に台風直撃しやがりまして散々な旅行でした(|||▽||| )
危うく釧路湿原で遭難しかけましたよ…orz
いつかは北斗星乗ってリベンジするつもりですよー p(炎 _ 炎)q
でも私もスグに避難したいです〜(T∇T)

2回目〜

ei7/11 23:42:352182cfLVVA5OA8MgI||578
皆さん、北海道に避難は今日はヤバイですw
外はそうでもないけど、現在部屋の気温28℃です・・暑い〜。
蒸し蒸しです。て〜さん、清瑠さん、ことこさんも前に言ってたけど
こちらへ旅行来てるんですね。見聞広いですね。
実は、ボクはサロマ湖も釧路湿原も行ったことないです(笑)
うらやましいです〜。
1回目〜。

ei7/11 23:46:412182cfLVVA5OA8MgI||280
アルテミスの弓って凄いんですね。
弓使い経験者としては実に気になるところです。
弓系って空飛んでる敵に強攻撃できますよね。
あれ、快感です☆
誰か、強攻撃できる武器を一覧でまとめてくれないかなー。
かなり前にロショクさんにメールしたら、それはいいアイデアですねーなんて
返ってきたんだけどw
2回目ー。あつーい^^;

モク7/12 1:56:422202cfpeVE601vVBM||65
|・∀・)ふうー。て〜さんの手料理でちょっぴりぐったりしていました(嘘)
あっついなか皆様バテバテでしょうか…
私もどこか涼しい所へ行きたいなぁ(。-_-。)ポッ

海祭り、きょねんは全部を回れなかったのですよねぇ。今年は一通り回れればいいなぁ〜っと思います。
でも長すぎてダレちゃうかもですね(ノ´∀`*)

1回目♪

いちご♪7/12 3:46:422202cfhBRXB9sfIJc||100
えーと んーと お久しぶりです(ぁ

いあいあ 見てはいましたよ
当たりとか出たら出さなくちゃとか思って
で 見終わるといつも閉じてました(ヲィ

さてー どこから絡もうかなー
ぽちたん弓おめでとー だりんもお気に入りで見習いはマスタしてたよー
あたしも北海道いったー どこかは忘れたけどー(ぇ
クーラーは先月がずっとつけてますー ヒーター終わるとすぐつけまーす

ナンナンダコノレス・・・
1回目〜

いちご♪7/12 3:51:262202cfhBRXB9sfIJc||436
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 超みなくるぅー 100ゲトー

はぁ〜 なんでだろ また笑われるっぽい
折角shianさんのとこで無難な数字出たのにぃー
何もこのスレで100でなくてもいいのにぃー

海について書こうとしたけどこんな気持ちじゃかけなーい(イイワケデキタ
いえもんさんがきっとあたしに何かくれるはずー
だって100だもーん 100でたもーん(ダマレ

モクさん 寝落ちかしら・・ 2回目やってくれてたら
きっと100はモクさんだったのに・・・と呟きながらの

2回目〜

モク7/12 7:23:442202cfpeVE601vVBM||749
ヾ(゚-゚*)ノ オハヨ〜ございます♪
いちご♪さん、100おめでとです〜(笑)寝落ちじゃなく狙ってました(*ノノ)キャ

shianさんのイベントは不戦敗で負けてしまってちょっぴりくやしい、今日この頃。

なんだか弓の話題で盛り上がってますね〜。
弓使いマスターとしては嬉しい傾向ですw
でも強攻撃が出るの知らなかったΣ(゚ロ゚)こんど試さなきゃ。

ぽち先生ー。:゚(。ノω\。)゚・。180は無理ですー。

今日も暑い一日になるのでしょうか…頑張ってまいりましょう〜♪
2回目〜♪

て〜7/12 8:19:336124cfhxI.ZR8sf8Y||475
弓で空飛んでる敵に強攻撃・・・私も知りませんでした!ほほぅー!

ことこさんお久し振りですぅ〜♪ 忙しそうですね。
夏休みになるとますます忙しいのかしら?

モクさん、一緒ですネ♪私も自分の料理でグッタリきてます(笑)

清瑠さん・・・ウチは昨日買ってきたゴボウサラダが・・・糸引いてましたよ(笑)
マヨネーズが糸をひく感じのトロッっとしたドレッシングだったんだろうか?

北海道は、家の造りが風通しが悪く出来てますよね?
寒さ対策なのかしら?
猛暑の北海道に、遊びに行った家で クーラーも無く
「殺す気か!!」とグッタリ散々な目にあった思い出がございます(笑)

1回目

て〜7/12 8:27:566124cfhxI.ZR8sf8Y||953
海祭りは昨年が初めてだったのですがマップが広くてイヤでした(苦笑)
一番イヤだったのが、レアペットに遭遇すら出来ず
さらにイヤだったのは・・・ギルド依頼がLV50 やめてくれ!(キッパリ)
文句タラタラで悪い思い出しかありません(笑)

お!清瑠さんの北斗星ネタに反応しなくては!
初めて行った北海道は、電車の北斗星でしたよ!夜23時前後出発で午前中に着いたのかな?
「北海道は遠いなぁ・・・」と思っていたけど
飛行機なら早いのネ(笑) その後からは飛行機で行きましたけど。

2回目


て〜7/12 8:31:496124cfhxI.ZR8sf8Y||439
ところで、なかなかご参加出来ない皆様もいらっしゃる様子ですので
早めに告知しておきます。

このまま増員もストップしたまま、そろそろ終了期間の設定を考えております。
予定では、9月1日0時00分で終了と考えておりま〜す。
残り一ヶ月半ほどですが、宜しくお願い致します♪

ノーカウント〜

ことこ7/12 9:24:491988cfD8W4AI6cuJA||933
忙しいながらもチビにINはしなくとも、結構このクジだけはチェック入れてたりしてたから
終わってしまうのは何だか寂しいわ〜(゜ーÅ) ホロリ
残り約1ヵ月半、まったり〜と楽しみます〜♪
て〜さん、皆様、暑さに負けず頑張りましょう〜(と言いつつもうすでに暑さにバテバテ^^;)

北海道は梅雨がないって聞いてたから、そんなに蒸してないのかと思ってたけれど
やっぱり蒸すのね^^;>eiくん

空飛んでる敵、空飛んでる・・・orz
何がいるのか思い出せない・・・そんなボケボケな1回目〜

ことこ7/12 9:35:241988cfD8W4AI6cuJA||712
夏休みは子供らを騙くらかして、祭りに励みます^^;
海祭りは前半までになんとか楽しみつくしたいです。
後半になると子供らの新学期に準備やら、幼稚園の行事の準備で忙しくなってしまうので・・・。
しばらくINできなかったのも、その行事準備の集まりで忙しかったのです〜;;
暑い中、黙々と4時間ポップコーンを外で作り続けるのかと思うと
今からどっと疲れが・・・。
夏休み中も練習です。
子供達はたまにポップコーンがおやつでお喜びですけどね。>て〜さん

それよりもクーラーのない部屋でパソコン・・・
去年もちょっとパソも私も調子を崩したので、心配な2回目〜

ぽちぃ7/12 15:8:392181cfGe2htTuLwVw||478
やばいさぼりすぎたΣ(゜Д゜;)w
えとノれないのでとりあえず(ぇ
皆様ありがとうございますー☆使いたい方いれば押し付けますので(ぇ
モクモクがんばれー是非雄姿を(*´Д`)b空飛んでる敵って鳥ぽいのは全部なのかな?羽ついてるやつとか・・・それならプリで便利な気もw

暑さでだいぶ頭がいかれてますが
まだ冷房使ってません・・・やせ我慢?(ぇ 1日中扇風機とお友達ですが(謎

ひなこの魔女はいいなぁ見たいわん是非(ぇ 
海祭り以前に体がもつか心配な1回目w

ぽちぃ7/12 15:15:182181cfGe2htTuLwVw||608
終了決定したのですかΣ(゜Д゜;)早いような長いような(謎
いちごたん〜100お目でたー( *´艸`)

北海道涼しそうな印象だけど、やっぱ暑いのね温暖化で(謎
そいえば先日こっちは気温35度とかになりました真夏は40度いくのかなぁ・・・死にそうだわw

海祭り2回目だけど・・・中だるみしたことしか覚えてない(ぇ
チムバのスイカ、花火装備は頑張って集めたかなwwネタは大事です(謎
今年はゾンビホテルに期待かな〜(謎

暑い中みんなでお祭り盛り上げましょう(ノ´∀`*)(無理?w 2回目☆

ei7/12 16:44:412182cfLVVA5OA8MgI||271
あううううう・・・。
皆様、空飛んでる敵に強攻撃はガセネタでした( ▽|||)

気になって、グリーンフライデビルにアイスアローで確かめたら
普通の攻撃でした。

完全に間違って記憶してた模様です。
ごめんなちゃい(T0T) 今後、見つけたら弓で狙って下さい。

おちょ7/12 19:19:132032cfGiH740a2hOA||274
バヒュン!バヒュン!! (o-_-)oD→
eiさん討ち取ったりぃ〜 ̄□ ̄(ぇ

あっ!?終了期間のお知らせが…
寂しくなるよのぉ〜(:;)昔は良かったのぅ〜
あの頃はワシ等も若かったよのぉ〜なぁ?て〜さんや(´*`)ナンノハナシ??

ててっ!?!?ッて〜さんの抜けかけたモヒが生えてきよった゚□゚w(マダイウカ…
引続き皆さん仲良くしてやって下さいまし^^*

夏祭りの期間が長そうなのでまったり叩けるかと思ってたらどどっ広くてそういう訳にもいかなそう・_・;
1回目☆

おちょ7/12 19:29:162032cfGiH740a2hOA||447
今日も天気悪々のジメジメです…
さっきどしゃぶりでした(ノ><)ノ
ニュースでは台風の影響やらなにやらで各地で被害出ているようですが大丈夫でしょうか…
たいした事ありませんよーに ̄人 ̄

うちもとうとう冷房を ̄∀ ̄;
こんなうちから我慢が足りぬと思いつつ´∀`;エヘッエヘッ
寝室が2階なのですが2階ってホント暑さがこもりますよね^^;
毎日がラ族です…ラ族だけどお腹だけは冷やさないようにするのです!
暑くても眠れないけど下痢でも夜な夜なトイレに駆け込みで眠れないのです…
あぁ…胃腸くん(T_T)

胃腸ネタが多いなぁ-_- 2回目☆

いえもん7/12 21:40:232208cfc70LQVAtxKk||757
こばわー シアちゃんのサバイバルイベント 俺も初日で撃沈でした(゚ーÅ) ホロリ 
HINAさん(*ToT)人(T-T*)ナカマナカマ いるかさんも最終日で脱落したみたいだし(p_q)
というか・・・もしかして、また全滅しそう!?(;´▽`A``

えと それと 唐突ですが、いちごさんて俺のふぁんですか(ナニ
今回のシアちゃんイベント 前の黒ドレスが当たった時 昨日のレス などなど
なんだか公共(?)の板で、俺に絡んでくることが多い気がする(勘違いw

あっ こんな事言ってるとだりんに怒られるーε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛ニゲロ!

1回目☆ ぽちさん 弓オメデトーヾ(〃^∇^)ノ♪

いえもん7/12 21:42:52208cfc70LQVAtxKk||611
ところでね、ついにやってしまいましたよ・゚・(ノД`;)・゚・
昨日、魔の巣屈にて、チタンメイルドロップヾ(*ΦωΦ)ノ したまではよかったんだけど。。
同じ場所で別の狙っていたら、なんとまたチタンメイルドロップ!
・・・・・アイテム満タンでスルー_| ̄|○ やってもうたーρ(´ε`*)イジイジ

もう悲しくて悔しくて(TmT)ココで愚痴ってみようかなって( ´艸`)
普段は気をつけてるけど、昨日はチャットしてて惰性クリックになっていた、、失敗。。
チビ始めて以来、最大のアイタでした(ノ∀`)

皆さんもこんな経験ありますかぁー?(と振ってみるw

2回目☆ 本日の一句:海祭り キャッシュなしでは 楽しめず?_| ̄|○ ガクッ

モク7/13 1:18:322202cfpeVE601vVBM||649
9月1日で終了…短いようで長いようで…夏休みの終了と共に。って感じですね。
でも考えてみたらまだ1ヶ月以上あるのですものね〜(笑)

これからもまったりとよろしくおねがいします♪(o*。_。)oペコッ

ことこさん、そっかぁ夏休みはお休み&イベント盛りだくさんで…
逆に親御さんは大変なのですね( ̄Д ̄;;
ばてないようにガンバですよ〜(`・ω・´)ノ オーッ!!

そしていえもんさん…...._| ̄|●lllドンマイですー
きっとその運はまた向いてきますよ♪

1回目♪

モク7/13 1:21:372202cfpeVE601vVBM||410
eiさんめー。(ノД`)ガセだったのねーヒドイワヒドイワ

おちょさんと一緒にw(メ▼◇▼)┳*--バキューン!!
とりあえずナスのぬかづけ投げときました(笑)
そしたら栗ご飯が返ってきたのは…お、おすそ分けでしょうか(ノ´∀`*)w

弓で飛んでる敵に強攻撃ってFFとかDQでありましたねぇ〜。
それとごっちゃになっちゃったポイですかね(*´艸`)

キャッシュを買い足した負け組みです(笑)
そんな2回目♪

ことこ7/13 10:0:121988cfujbQeClPVrU||5
弓矢連射!<( ・_・)。D -→  -→  -→
面白そうだからちょっと射ってみちゃった(てへっ

いえもんさん、どんまいですorz
実は祭り時はこんな事、しょっちゅうだったりして・・・(;^_^)(・。・*)ヒソヒソ
本日の一句・・・めげずにMAPで乙姫・浦島装備を拾えることを願いましょう!
でも、キャッシュのお中元はやっぱり手に入れておきたいかな〜と
キャッシュの誘惑にすでに負けているような1回目〜

ことこ7/13 10:3:441988cfujbQeClPVrU||41
何だか当たっている・・・(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
1桁の時は代わりの品はいいのかしら・・・

モクさん、ありがとうです〜(゜ーÅ) ホロリ
お子ちゃま達を遊びに連れて行かなきゃとかもあるけれど
この時期は盆踊りとか花火大会とか、楽しみもあるので何とか乗り切りますわ〜♪
でも、このムシムシは何とかならないかしら^^;

今日もムシムシに負けそうな2回目〜

ことこ7/13 10:8:401988cfujbQeClPVrU||499
Σ(ノ°▽°)ノハウッ! 2連続で当たり目が・・・
しかも何だかすごい子が・・・!
shianさん、お時間のある時に・・・ですm(__)m

ここで運を使い果たしてしまって、海祭りは・・・大丈夫だろうか・・・^^;

驚きのノーカウントレス〜

て〜7/13 10:37:276124cfhxI.ZR8sf8Y||174
(= =)ゞ 目をゴシゴシ・・・す・・・すげぇぇぇぇぇー!ことこさん!
2連続で当りですね!!驚!
一桁は代わり不用ですよー!

ことこさん 当り目5 5万5555ゴールド授与完了♪ 投げました〜☆

& 41 shian賞「宝船こっこ」もおめでとうございます♪

m(_ _)m shian賞は、お手数ですがshian様から授与宜しくお願い致しますぅ。


ついでに1回目〜☆

て〜7/13 10:47:476124cfhxI.ZR8sf8Y||465
言い忘れた・・・次のshian賞は、1回休止目の木の枝に変わりますぅ。

ビシッ!ビシッ!!ビシッ!! (o☆_☆)oD→ → → 負けずに3連射!
(」゜ロ゜)」 ナント・・・eiさん・・・弓矢刺さりまくってますよ(笑)ぷぷぷ

この頃暑くてグッタリなのですが、
本日はクーラーではなく扇風機で我慢しようかと思い、
ケロロ軍曹 第8巻を参考に(漫画本かよ!)
シャワーでサッパリとした後に、首に濡れた手ぬぐいを・・・
す・・・涼しい・・・。あなどれんナ・・・ケロロ軍曹 もとい、昔の人の知恵。

ガセネタで私の勘違いでしたら、私も弓で撃って下さいませ(笑)

2回目

ことこ7/13 15:2:171988cfCTJrvLVfN9k||753
(/-_・)/D・・・・・------ → []→(て〜さんのモヒ)ザク!
勘違いされていないけどモヒを射てみたくて・・・^^;

て〜さん、無事に届いていました。
ありがとう御座います^^
シャワーをしに行くのもメンドクサガリな私・・・
汗をいっぱいかいたらそのままにしないで、汗をしっかり拭くだけでも
肌がべとべとしないし、肌に少し残っている水分が蒸発するので
何もしないよりは多少涼しくなるらしいですよ。

ノーカウントレス〜

清瑠7/13 18:38:352101cfUtXnsNiLDP.||101
ピュンッ(ノ-_・)/|)‥‥…>>━→ >>━→ >>━→
負けじと3連射っw さて、合計何本刺さってるんでしょね?(ΦωΦ)

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- ことこサンすごいー
御仕事だらけで運を溜め込んでましたね〜♪
乱数の神様も粋な計らいをなさるものです( ´艸`)
この勢いでポップコーンどんどん作ってくださ〜い(違
…炎天下での調理作業…大変そうだわ〜(゜ーÅ)

1回目〜

清瑠7/13 18:39:412101cfUtXnsNiLDP.||228
あれ?わんおーわん??(汗

ソレはさて置き(ォィ、いえもんさんドンマイです〜ヾ(;´▽`A``
うん、また何か良い事有りますよっ(≧∇≦)b …きっと(笑)
そんな羨ましい経験した事有りませ〜ん(ぇ

あ、でも満タン持ってる時に限ってエルポを落としてくれるプリ人系…
収集中だとなかなか落としてくれないくせに〜( p_q)シクシク ってな
イヤガラセには頻繁に会ってますわ〜ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

う〜今日は私も炎天下の中外で作業…(〃´o`)=3 フゥ
いやぁ外はめっきり夏なんですね♪
普段日中一歩も外に出ないから知りませんでした(苦笑)

2回目〜

ei7/13 19:21:312182cfLVVA5OA8MgI||71
おちょさん (o-_-)oD→
モクさん  (メ▼◇▼)┳*--バキューン!!
ことこさん ( ・_・)。D -→  -→  -→
て〜さん  (o☆_☆)oD→ → →
清瑠さん  (ノ-_・)/|)‥‥…>>━→ >>━→ >>━→

  -→  -→  -→…☆キンッ☆カンッ☆キンッ┣o(゜ロ゜)ガード!!


ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ 今だ、逃げろっ


ε=ε=ε= *゜ロ゜)- ん? ハウッ…!!     (-_☆キラーン イチゴ♪

・・・・続くw

ei7/13 19:53:212182cfLVVA5OA8MgI||749
↑ちょ、ちょっとふざけてみただけです(汗

ところで、ことこさん、すんばらしー!おめでとうです〜(@゜▽゜)ノ

いえもんさんの、ちびアイタ経験ですが、ボクは入れ替えです。
あれで放題がたぬ戦士になった時には力が抜けたのが判りましたー。

モクさん>漬物にはご飯という事で探しましたw ありがとでしたー^^

2回目ですー。

HINA7/13 22:11:92211cfxvMYl9X2Mpo||512
こんにちは(*´▽`*)

ことこさん、2つ続けておめでとうございます☆
(*´▽`*)∠※Pan!!。・:*:・
強運の持ち主さんですね☆
海祭りもこの調子で頑張ってください(*´∀`)ノ

そして清瑠さん、しっかりぽちー賞が当たってませんか?w(☆д・)
おめでとうございます☆
(*´▽`*)∠※Pan!!。・:*:・

eiさん、弓がたくさん刺さって痛そうですw
最後にしとめるのはいちご♪さんなのですね☆
思わず笑ってしまいました(*´ェ`*)

1回目☆

HINA7/13 22:18:162211cfxvMYl9X2Mpo||140
終了期日のお知らせ・・(ノд-。)
慣れ親しんで、すっかり終わりがあることを忘れていました☆
残りも皆さんとまったり楽しくお話できたらと思います♡(*´ェ`*)

海祭り、やはりキャッシュなしでは楽しめないのかしら・・☆
その前に可愛いアイテムにつぎ込みそうですがw
モクさん、私も負け組み(?w になりそうです(*´‐`*)

いえもんさん、どんまいです☆
だけど、そんなにドロップできる運が羨ましいです(*´▽`*)
そんないえもんさんにあやかりたいな、と☆

2回目☆

ぽちぃ7/13 22:47:322181cfGe2htTuLwVw||259
(´−`) ンー1日経っただけなのにwなんだこの流れはΣ(゜Д゜;)w
レスが難しいじゃないかヽ(`Д´)ノ(ぇ

えととりあえずガセどんまいですエイッ!! (/_・)/D=============∋-(ei)→サクww
いえもんさんのはうん、そんなに拾えるならくれくr・・・(マテ
(。-`ω´-)ンーというか闇洞で溢れるならデビポだなうん(ノ´∀`*)w

それはさておき、なんか当たり連発してるわーすごいわー(他人事w
と、とりあえず・・・ことさんと、紫さんおめでとです(*´ェ`*)ノ

もう強運は一生こなそうです(*´ェ`*)えへへ 1回目☆

ぽちぃ7/13 22:52:442181cfGe2htTuLwVw||344
清おじさま101当ててくださりありがとうございます(ノ´∀`*)(ぇ
南に予約しとくのでお早めに拉致してくださいましwww
依頼するなり飾るなりご自由にどうぞ♪

海祭りだるだる参加になりそうだけど・・・
みなさまの運にあやかって(*´ェ`*)まったりがんばります

髪が伸びて暑苦しくなったので、さっぱりしたんですが
ちょっと切られすぎましたなんか変です。・・・気にしない気にしない(ぇ

そんな2回目☆

清瑠7/14 6:37:472219cfcQQpRk5rpaM||873
だーれーがーおじさまやねんっヾ(°∇°*) オイオイ

あ、河馬引取らせて頂きました〜ヾ(>▽<)ゞ
んー、折角だからしばらくは飾っとこうかなぁ(悩

何はともあれ、どうも有難う御座いました〜m(_ _*)m

ノーカウント〜☆

shian7/14 8:38:242101cf4Wm9EOTnqEQ||372
イベ参加&チェックして下さった皆様ありがとうございました(*ノωノ)
毎度毎度こちらでお礼申し上げてすみませんー(><;)

ことこさん>当てて下さったのですね♪わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
ダブルでオメットコ-ラスヘ(ーー)ノサンハイ♪('◇')グアー('◇')シャゲー('◇')モヒー
城下にご用意させて頂きました〜お受け取りはいつでも大丈夫ですので♪

清瑠さん>清おじさま(ぁ)もオメットコ-ラスヘ(ーー)ノサンハイ♪('◇')グアー('◇')シャゲー('◇')モヒー
段々当たりが出ておりますね(*^-^*)喜ばしい事ですわ♪


そんな一回目〜☆

shian7/14 8:40:532101cf4Wm9EOTnqEQ||46
(;´艸`)ぁぁぁ!もうちょっとで木の枝だったのに(涙


絡みもせずコソコソと退散です(´_`。)グスン

真っ白な二回目〜☆

て〜7/14 11:11:466124cfhxI.ZR8sf8Y||303
清瑠おぢちゃま!(笑)101 ぽちぃ賞「ジャンピングかば」おめでとうございます♪


ぽちぃさんもshianさんも、賞品のご提供&予約出し有難うございました♪m(_ _)m

ぽちぃ賞も、1回休止目の木の枝となります。

明日ぐらいには新スレに移動しますので、
更新メモは作りませんが、宜しくお願いいたします♪


1回目〜☆

て〜7/14 11:23:166124cfhxI.ZR8sf8Y||975
(゜ーÅ) ホロリ 貴重なモヒをことこさんに弓で射抜かれた・・・(笑)
植毛植毛!!

shianさんも転生かしら?
私も転生したので、毎日必死にクリック中です(笑)

今日も暑いですねぇー・・・(゜ーÅ) ホロリ
こう暑いと、おちょさんのクーラー効かせ過ぎ下痢ピーピーも治りそうにないですね。
お大事に♪

私も安眠出来ない状態です・・・。
私の場合は、暑さや下痢ではなく・・・1匹の「蚊」のせいなのですが(笑)
ここ2日程、たった1匹の蚊の退治も出来ず、
素直に血を吸われまくって安眠出来ませぬ・・・。蚊め!(違う蚊なのか?)

2回目〜☆

ことこ7/14 13:20:561988cfk2zM8fRYRxw||628
射抜いただけ、モヒは抜けてない抜けてない^^;
抜けてないのに植毛したら丸太のようなモヒだわよ〜

うちの娘は蚊が止まっただけで、ギャーと火のついた様に泣きわめき
ご近所みな知り合いみたいなもんだからいいけれど
そうじゃなかったら虐待?って通報されてしまいそう^^;
蚊は吸われるのはまだ我慢できるけれど、あのぷ〜んという羽音には寒気が・・・。
寒気で涼しい気分が味わえればまだいいのにね。

1回目〜

ことこ7/14 13:24:371988cfk2zM8fRYRxw||285
清おじさま ププーッ(≧Σ≦*)
でも渋いおじさまは結構好きよ〜

明日から祭りですね〜♪
いつもの事ですが、始まってしばらくはここには来ないかもです(ごめんなさいなのです・・・)
ではでは、祭りを楽しみましょう!

2回目〜

ことこ7/14 13:26:161988cfk2zM8fRYRxw||732
あっ^^;
shianさん、こっこを引き取らせて頂きました。
ありがとう御座いましたm(__)m
きっといつか立派なこっこ使いになってみせますわ!
でも、かな〜り先だわね^^;

て〜7/15 10:1:576124cfhxI.ZR8sf8Y||179
http://bbs.chibicon.net/bbs/t5-60077.html

新スレッドに移動しますぅー

て〜7/15 10:3:486124cfhxI.ZR8sf8Y||300
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

        秘密クジリニューアル版は移動しました。

新スレッドはコチラ→ http://bbs.chibicon.net/bbs/t5-60077.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


て〜7/15 10:5:566124cfhxI.ZR8sf8Y||712
◆◇◆ ココのスレッドへご紹介で来られた新しいご紹介者様へ ◆◇◆

いらっしゃいませ〜♪ 上記のURLに移動致しましたので
新スレッドにて楽しみにお待ちしております♪ m(_ _)m

ログインが久し振りだった皆様も、上記URLへ移動お願い致します♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX