戻る
60077◇・・・◆ぴのこ村399番地◆・・・◇て〜6/23 21:33:186124cfhxI.ZR8sf8Y
お近くにお越しの際は、宜しかったら覗いてみて下さい♪ m(_ _)m

ぴのこ村 399番地

て〜7/15 9:56:26124cfhxI.ZR8sf8Y||58
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

             秘密クジリニューアル版

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


秘密クジ 2006年6月1日〜2006年9月1日0時00分終了

て〜7/15 9:56:396124cfhxI.ZR8sf8Y||456
◆◇◆ルール◆◇◆

・レスは1日2回のみ。一応、1回2回と入れて下さいませ♪
 (24時間程度、前レスから時間あけて下さい。アバウトでいいですよ・笑)

・何度当たってもご参加いただけます。

て〜7/15 9:56:506124cfhxI.ZR8sf8Y||339
・前の秘密クジで最後までおつきあいして下さった3名様&私から地味に広げていきます。

これからご招待される方は一旦ご紹介増員ストップでお願い致します。

 ※ご招待を受けた皆様は、1名様を気が向いた時にでもご招待下さい。
  慌てず急がず、ノンビリで結構です♪
  マッタリとした個人的会話も盛り込まれると思いますので
  皆様で楽しく会話が出来そうな方を、ご紹介して下さると助かります。

て〜7/15 9:57:196124cfhxI.ZR8sf8Y||365
◆◇◆当り目その1◆◇◆ 2〜9の当り目は、私が終了まで管理・お届け&出資致します。


2 木の枝

3 3万3333ゴールド

4 4万4444ゴールド

5 5万5555ゴールド

6 6万6666ゴールド

7 7万7777ゴールド

8 8万8888ゴールド

9 9万9999ゴールド

て〜7/15 9:57:396124cfhxI.ZR8sf8Y||511
◆◇◆当り目その2◆◇◆ 皆様参加の当り目です

ゾロ目が出た方は、お好きな賞品を選んでいただけます。
当たった方は、お好きな賞品が選べますが
何か代わりの賞品を追加して置いてって下さい(笑)
木の枝でも赤い花でも構いませんので、宜しくお願い致します♪ m(_ _)m

◆◆ゾロ目当り目◆◆

11 22 33 44 55 66 77 88 99 

111 222 333 444 555 666 777 888 999

て〜7/15 9:58:46124cfhxI.ZR8sf8Y||656
◆◆ゾロ目賞品一覧◆◆(在庫は各1個です)
 ※ ・=て〜管理&予約出し ★ご提供者様管理&予約出し

・ジョン&平八
・ちびぽよ
・レッドぽよ
・ブルーぽよ
・もりんちゃ(ハロウィンの時のカボチャの進化)
・ラブ壁紙
・キャンマロ壁紙青
・光の記憶
・スワンうきわ1I (女性用)
・5万5555ゴールド
・11万1111ゴールド
・16万5000ゴールド

★パンプリング(いえもん様ご提供/管理)
★月うさぎ(いるか様ご提供/管理)
★にゃんこみかん(清瑠様ご提供/管理)

て〜7/15 9:58:296124cfhxI.ZR8sf8Y||673
◆◇◆指定当り目◆◇◆
各賞の当りの確認等は、設定ご本人の管理で宜しくお願い致します

1 いえもん賞  「月うさ天使」

15 いちご♪賞 (現在、1回休止目の木の枝)

17 HINA賞 「チャッピー&コロ」

41 shian賞 (現在、1回休止目の木の枝)

69 て〜賞 「LV1ペットとコチラのLV30ペット交換します」

81 ei賞 「マシュマロ天使」

89 paku賞 「500キャッシュ」 (paku様お留守中は、私が管理いたします♪)

て〜7/15 9:58:506124cfhxI.ZR8sf8Y||795
101 ぽちぃ賞 (現在、1回休止目の木の枝)

169 いるか賞 「指定の似顔絵orアイコン制作」

377 さなっち賞 (現在、1回休止目の木の枝)

505 ことこ賞 「レインコート上下セット」

763 おちょ賞 「わんこおせち」(アイテム)

809 モク賞 (現在、1回休止目の木の枝)

1000 清瑠賞 「ぴよ戦士」

て〜7/15 9:59:116124cfhxI.ZR8sf8Y||816
※ご希望がある方は、番号指定の当り目も設定致しますが、
当り目その2で、十分に強制しておりますので(笑)
指定当り目はもちろん強制ではありませんのでご安心下さい。


指定当り目を設定された方は

誰かが当たったら、また別の賞品をご用意して当り目継続となりますのでご注意下さい。

賞品が誰かに当たったら、交互に木の枝を賞品に挟んでもらいます。

1回目賞品→ 2回目木の枝→ 3回目賞品→ 4回目木の枝 と交互で(笑)

木の枝3個当たった方には、私から11万1111ゴールド授与致します♪(2番当り目も含む)
 ※木の枝3個目当たった方は教えて下さいネ♪

て〜7/15 9:59:326124cfhxI.ZR8sf8Y||26
◆◆メンバーご紹介の流れ◆◆
 ※ご紹介を「?」様までとし、1度ストップいたします。
 「?」様、お待ちしております♪ m(_ _)m


・て〜 → paku → 「?」

・ことこ →  ei → さなっち → 「おちょ」

・いちご♪ → いえもん → shian →「いるか」

・清瑠 → モク → HINA → ぽちぃ →「カナリア」

て〜7/15 10:0:36124cfhxI.ZR8sf8Y||656
◆◇◆クジ運メモなど◆◇◆( )内、参加日

・て〜 (6/1) いちご♪賞(スタンドマイクα)66666G

・ことこ (6/1) ゾロ目(バレンタイン壁紙2)ゾロ目(22万2222G) 55555G shian賞(宝船こっこ)

・いちご♪ (6/1)

・清瑠 (6/1) ゾロ目(カオスランス)ぽちぃ賞(ジャンピングかば)


・ei (6/2) 77777G

・いえもん (6/2) 44444G ゾロ目(フォースフィールド/ことこ様ご提供)

・モク (6/3)

て〜7/15 10:0:276124cfhxI.ZR8sf8Y||584

・さなっち (6/4) 77777G

・HINA (6/6) モク賞(ぴよ魔法使い)

・shian (6/7) 木の枝

・paku (6/9)

・ぽちぃ (6/10) さなっち賞(ぴよ放題)

・おちょ (6/20)

・カナリア (6/20)

・いるか (6/21) ゾロ目(ガーゴの翼/ことこ様ご提供)

て〜7/15 10:1:136124cfhxI.ZR8sf8Y||448
このクジも、このまま増員もストップしたまま、終了期間の設定を考えております。
予定では、9月1日0時00分で終了と考えておりま〜す。
残り一ヶ月半ほどですが、宜しくお願い致します♪

て〜7/15 10:11:536124cfhxI.ZR8sf8Y||644
海祭りに合わせて、新スレッド移動しました〜♪
抜けてたり更新ボケしていましたら教えて下さいませ☆

多分、皆様祭りで忙しくてなかなかココに顔を出してもらえそうにない予感ですが(笑)
終了までの1ヶ月半程、宜しくお願い致します〜♪

ついでに、1時間程フライング風味な1回目〜☆(笑)

て〜7/15 14:30:566124cfhxI.ZR8sf8Y||316
(゜ーÅ) ホロリ ・・・すでに海祭りに疲れてきました・・・。

広いですね・・・やっぱりマップ。
広いと何からやっていいのかわからなくて
落ち着かないんですよね(苦笑)

ところで明日は留守なのと、日曜も忙しそうなので
私出しの賞品出し等は月曜ぐらいになりますぅ。m(_ _)m

2回目〜☆

paku7/15 17:10:302111cf696cO7mtVIM||253
て〜さん、みなさん、毎度〜♪

奥さんの許しをいただいてちょびっとインです〜♪ お中元とご挨拶だけ。

暑いですね。死にそうです。困りましたね、アイテム満タンの方、贈れませんね。困ってます。て〜さんにも贈れません。困ったことです。手紙書きましたね。読んでほしいとです。

1回目なのね。

paku7/15 17:14:562111cf696cO7mtVIM||125
ニホンゴおかしいのね。脳味噌がこってり赤だしです。どえりゃ〜うみゃ〜かもです。今日はまた夜にインしたいのね。またお手紙とか倉庫整理に追われるとです。時間なくて困ったことなのね。

夏バテしないでね。このクジ終わると淋しいのね。

って、頭とろけつつの暑中見舞いな2回目レスでした。 ^∀^ ノシ


さなっち7/15 22:33:172032cfLRgyfKXxISo||527
すっかりご無沙汰してました^^;
すみません〜(>人<)

保育園で納涼祭ってのをやりまして、
その準備やら支度やらでまったくインできない状態で
やっと本日復帰できました^^
役員なんてするもんじゃないですw

1回目☆

さなっち7/15 22:33:302032cfLRgyfKXxISo||698
夏祭り始まってたのですね♪
もうすっかりアイテム満タンで(ノд`@)アイター
あのなっがい履歴を必死にチェックしましたw
ありがとうございます♪

これから祭りにも参加してみようと思います^^
みなさんがんばりましょ〜^^

何も絡みがなくてすみません^^;
2回目☆

て〜7/16 10:55:436124cfhxI.ZR8sf8Y||410
pakuさんお久し振りですぅ〜♪お手紙読みましたよぉー!
暑くてとろけそうですよね!

私もとろけてたみたいですね・・・上で留守の曜日がメチャメチャ書いてました(笑)
今日の夕方頃から留守で、月曜は忙しく対応が遅くなるかもしれません。
って感じかしら?

さなっちさんも役員&納涼祭お疲れ様ですぅー♪
お中元履歴、またもや重いですね〜(怒)
アイデア板で何度も案が出ているのにね・・・(゜ーÅ) ホロリ

ノーカウント〜

清瑠7/16 17:51:152219cfcQQpRk5rpaM||568
て〜サン 新スレ移行お疲れさま♪
ナイスタイミングだわ〜 話題を切ってくれて(笑)
何であんな皆して食いついたのかしら…(゜ーÅ)
そんな渋いオーラ醸し出してるのかなぁ( ̄‥ ̄)クンクン(違

pakuさんもお久しぶりです〜
今朝は赤だしのなめこ汁だったんですよ〜( ´艸`)
酒飲んだ翌朝の味噌汁は何物にも替え難いですわ〜ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

お祭り始まりましたね〜
何が何やらよく判ってませんが、初めて田舎島に行けて
ちょっと幸せな気分に浸ってますw
チムバって有る…んですよねぇ? …何処だろ??(笑)

1回目〜

清瑠7/16 17:52:232219cfcQQpRk5rpaM||451
さなっちサンも役員されてるんですかー
お二人とも大変そうなのですヾ(;´▽`A``

お中元は…いつ贈るべきなのか迷ってます(汗
くれた人にはスグ返すべきなのかなぁ…
取り合えず忘れないように重い履歴から自分の所を
検索してメモ帳に切り出してます。メンドクサイ〜

あ、今日のおやつはスムージーフルーチェっ♪(古
作る時に凍った具?を袋に入った状態でほぐさなきゃダメなんですけどね…
冷たすぎて手が痛い〜(苦笑)食べる前からヒンヤリ出来ますw

2回目〜

いるか7/17 0:10:412211cfowI1irfJHG.||49
皆様ご無沙汰しておりました^^;
お祭りも始まるわ、先日風邪ひいていたわ、最近ハンゲームに登録して
あちらで「お友達募集」したら 以外と大変だったわで・・・・。

ご無沙汰しておりました(;´▽`A``(後半のは自業自得ですが;)

最近本当に暑いですよね><;
クーラーの効いた部屋から全然出られません。 1回目

いるか7/17 0:13:512211cfowI1irfJHG.||320
それにしてもお中元履歴重たいですね(T▽T)
せっかくアイデア・要望板に書き込んだのに・・・。(ちぇ〜
そして、お中元出す場所が遠いと感じてます。(まだ未発送ですけど)

城下から贈れたらいいのにな〜(=3=)と、
自分に都合の良いような望みを持ってしまいますわ。

それにしてもフルーチェ美味しそう(*´ω`*)♪
暑いときはひんやりしたデザートが美味しいですよね♥ 2回目

て〜7/17 8:16:556124cfhxI.ZR8sf8Y||452
今日は暇になりそうな予感・・・・お天気悪いですね。
カミナリの音で目が覚めました(笑)

清おじちゃま・・・その話題を切ってしまった事をとても気にしていました(笑)

そういえばpakuさん同様、倉庫整理も何とかせねば!
HOME購入予定なので、ラクといえばソコに入れてしまえば済むのでラクなのですが
なんせ半獣予定・・・遠いかな。
HOME増設案に期待していたのですが・・・残念!

お中元の場所遠いですよね・・・(゜ーÅ) ホロリ 
とはいえ、私もまた未発送なのですけど(笑)

1回目


て〜7/17 8:29:446124cfhxI.ZR8sf8Y||861
チビをヤメようかと思う時に(笑)他のゲームを検索してみるのですが
ハンゲーム! あれは手強い・・・ハンドルネームの登録が(笑)
思いつくHNが全て登録済みで
「他のネット友達のHNはどうだろう?」と片っ端から入力してみたら、それも全て登録済みでした(笑)
それからHN登録に疲れて挫折です(笑)>いるかさん

チビはwebでプレイ出来るってのが助かるんですよねぇ・・・
ウチのパソコンはスペックが悪く古いので、ダウンロード物が一切ダメなのですよ。
もう1台のパソを壊してしまってから、ダウンロード物はしていません
これまで壊したら泣きますネ(笑)
新しいパソコンを買ってからかな? 試すのは。

2回目

て〜7/17 9:10:316124cfhxI.ZR8sf8Y||906
pakuさんもアイテム満杯だ(笑)
HOMEに戻ってお荷物を置いた時にでもココでお知らせ下さいませ♪
まだ1ヶ月ありますのでノンビリと不思議なお店に通いますので慌てなくても平気ですけど。

そういえば、昨日例のギャバン胡椒味ポテトチップスを食べたんですよ。>清瑠さん
(懲りずに買ってきた人が居て・笑)
・・・・最初に買った時の破壊的な辛さが無かったんですよね・・・謎。
2人で首をヒネりながら「おかしいなぁ、あんなにありえない程辛かったのに・・・」と。
当りハズレでは無いと思うのですが・・・

ノーカウントレス

paku7/17 16:19:542111cf696cO7mtVIM||22
て〜さん、どもども〜♪

う〜ん。て〜さんにあんまり気を使わせて、お中元貧乏にさせちゃうのは気が引けるので、て〜さん個人に差し上げるのはなしってことににします。

そ・こ・で!

ボクのこのクジの賞品(500C)をお渡しするはずだったお中元に変更しちゃうってのはどうかしら? キャッシュで好きなもの選ぶってのはできなくなりましたが、追加して『お中元金×2』を東に出しておきましたので、計600キャッシュ分ってことで。

と、まずは1回目レス〜

paku7/17 16:23:412111cf696cO7mtVIM||929
で、もし〜もアタリが出なかったら、「主催者さん、ありがと〜賞」として、て〜さんがもらうことに。

これなら大義名分ができて、て〜さんにも受けとってもらえる可能性ができたんじゃないかな〜とか考えたのですけどもね。

いかがなもんでしょう〜?な2回目レス〜

paku7/17 16:31:52111cf696cO7mtVIM||858
・・て、あれ?

もしかして1回目レスはゾロ目でアタリかしら・・。知らん振りしておこう・・。

>さなっちさん 保育園の納涼祭、お疲れさまです〜 日焼けお気をつけあれ〜

>清瑠さん、暑いですよね〜ホント。スムージー、ボクもチャレンジしてみます〜

>いるかさん、風邪大丈夫かしらん? 気をつけてね〜。ハンゲ、ボクはパチンコだけやってましたわ〜

>て〜さん アイテムいぱ〜いで送れなかったのね〜。ごめんちゃい。

ノ〜カウントレスです〜

て〜7/17 23:54:266124cfhxI.ZR8sf8Y||836
知らん振りはダメ!(笑)次に当たった方の選択に差し支えますので。>pakuさん
ゾロ目賞おめでとうございます♪
ゾロ目賞やら指定当り目やらと、ご参加の皆様の負担が大きくなってしまっている事を
実はもの凄く気にしている私なのですが・・・
(゜ーÅ) ホロリ 鬼の様なのですが、何卒宜しくお願い致します。
皆様にも本当に御詫びを・・・m(_ _)m ごめんなさい(涙)
賞品選択を宜しくお願い致します♪ >pakuさん

paku賞の変更の件は了解致しました♪
paku賞に金箱1 ゾロ目提供で金箱1でもいいですよ♪(と、私は思うのですけど。)

ノーカウント☆

て〜7/17 23:57:36124cfhxI.ZR8sf8Y||952
追記
申し訳ございませんが、「主催者さん、ありがと〜賞」の案は受け取れません。
重ね重ね申し訳ございません(゜ーÅ) ホロリ

ノーカウントレスその2☆

モク7/18 17:36:412202cfiAwGZzGeK.o||982
|・∀・)なんだか久しぶりに書き込みかもです〜。

海祭り始まって皆さん集中して叩かれているのでしょうか…?
いまだすべての場所に行ききれておらず(苦笑)
ランダムで進むなんてどこに行けばいいのー(つД`。)えーん。

すでにお中元投げて頂いております(>д<;
お返しも遅くなるかと思いますがタイミング見計らいますのでどうぞヨロシクです♪

そろそろ本当にHOMEを増築したくなってきました。
城下町だけにまとめたいです(笑)
そんな1回目♪

モク7/18 17:43:282202cfiAwGZzGeK.o||440
て〜さん、毎度新スレッド移行お疲れさまなのです〜♪

pakuさん、お忙しいなかのINでお手紙までありがとうございました(*ノノ)

さなっちさん、役員Σ(゚ロ゚) なんか大変そうですね…お疲れ様でした〜♪

清瑠さん、私も今日スムージーのオレンジを飲みました☆ひんやり〜。

いるかさん、相変わらず、履歴重いですよねぇ…o( _ _ )o とか思っていたら!
http://roshoku.moo.jp/parade/summer_festival06my_check.php
廬植子幹さんがまたすばらしいものを提供してくださいましたね〜(〃∇〃)
チビコン形無しなんじゃ…(笑)ゲフンゲフン

よし、全員にレス出来たかも(ノ´□`*)
2回目♪

さなっち7/18 22:25:312191cfu.1PjUZnB8s||258
( ゚▽゚)/こんばんわ

んふふ。役員になったおかげで2kg痩せたわw
本当に疲れたけど、ラッキーです^^
皆様ありがとうございます♪

廬植子幹さん素晴らしいですぅ(≧∀≦)
履歴チェックする前に、ここのレスをチェックすべきだった・・(ぁ

1回目☆

さなっち7/18 22:25:462191cfu.1PjUZnB8s||790
皆さん叩いてますか〜^^
私はさっぱりです〜w
モクさんと同様、すべての場所どころか、ろくに戦闘もしてません^^;

pakuさん(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ おめでとうございます ♪♪♪♪
て〜さんのおっしゃるとおり、『paku賞に金箱1 ゾロ目提供で金箱1』に
私も賛成であります〜^^
ぜひ金箱狙っていきたいわ(●ゝ艸・)ウフフ

古い話題で申し訳ないですが「GABAN」私も食べてみました〜w
後口、けっこう辛いかも〜とか思いましたけど
なかなかイケて、半分以上食べちゃいました♪
リバウンドするかしら・・orz

2回目☆

ei7/18 23:48:242182cfLVVA5OA8MgI||802
祭りだ!ワッショイ!∩(゚▽゚∩)∩(゚▽゚∩)ワッショイ!

て〜さん、新スレッド移行お疲れ様です。

さて、夏祭りですけど・・。なんか新鮮味に欠ける気がするような。
きっと新マップで忙しいんだろうと前向きに判断しちゃいますw

でも、そこそこ楽しんではいます(゚▽゚)v
1回目〜。

ei7/19 0:11:212182cfLVVA5OA8MgI||98
ううむ・・。悩んだ挙句に皆様にあまり絡めず
再び夏祭り会場へ旅立つ事にします(汗)

ではでは皆様、短い夏を楽しみましょう(゚▽゚)/
2回目ー♪

て〜7/19 0:31:566124cfhxI.ZR8sf8Y||464
皆様にお中元を地味〜に贈らせていただいております♪
本当にいつも有難うございます☆

まだの皆様は、滞在場所を見つつ贈っておりますので1ヶ月お待ち下さ〜い♪(長いなオイ!

お中元を贈っていただいてしまった皆様も有難うございました♪ m(_ _)m

廬植子幹様の検索素晴らしい♪
何でチビコン管理人様は作ってくれないのか、激怒収まらず。キッパリ!

1回目〜☆

paku7/19 12:11:512111cfuf09nUgsH32||963
て〜さん、みなさん、仕事場からこにちは〜

クジの当たりを選んであげてね〜とのお便りをいただいて馳せ参じました〜

て〜さんを困らせてしまうのもなんだし、お言葉に甘えて選ばせてもらいますね。

「スワンうきわ1I」でお願いします。女装ものって書いてあるから(笑)

ありがたく頂戴したいと思います。

paku7/19 12:17:492111cfuf09nUgsH32||510
で、ですね。

当たりが出たら代わりの品を提供ってことをすっかり忘れていたので、う〜ん・・と悩みましたところ、元々自分の提供賞品は500キャッシュってことやったので、自分の当たりでお中元金、ゾロ目当たり賞品提供でもお中元金ではキャッシュ金額に釣り合いが取れないので、『自分のアタリ目はセレブ箱』『ゾロ目の提供分はお中元金』ってことにしてもらえますか?て〜さん名で東に出し直しておきますので。

いかがでしょうか?

て〜7/19 15:5:246124cfhxI.ZR8sf8Y||423
「いかがでしょうか?」と毎回お伺いをたててしまうあたりがpakuさんらしいですね(笑)
もちろんpakuさんが納得出来るのなら問題ございませんよ〜♪
何かと高くついてしまって申し訳無い気もしますが、変更しておきます。

paku様 ゾロ目55「スワンうきわ1I」おめでとうございます♪
西町214番地に予約出し済みです♪

賞品ご提供も有難うございました♪ m(_ _)m

下記URLに、賞品変更メモを作ってあります。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t5-60178.html

ノーカウント

て〜7/19 15:16:426124cfhxI.ZR8sf8Y||867
昨夜は1回目でログアウトしていますね、私(笑)。

海祭りが始まってから胃が痛くて、
数日前からピークに痛くてログイン出来ない状態なのですよ(苦笑)
休み休みログインしておりますので、
ココもなかなか見てない風味に思われるかもしれませんが、
レスが少なくても実は毎日何度もココは確認しておりますので♪
早く治ると助かるのですが・・・トホホッ。

ところで、どなかたチムバ会場は発見しましたか?
開催させているのかしら・・・?謎(笑)

2回目〜

ぽちぃ7/19 15:34:42181cfGe2htTuLwVw||365
(。-`ω´-)ンーお久しぶりですさぼりまくり(ノ´∀`*)
とりあえず祭り始まってから、叩くのに勤しんでました(謎
判明してる目ぼしいのはだいたい・・・かなw
思ったよりは良い?祭りですねー竜宮とか。玉手箱取れませんが(ぇ

えーとpakuさんおめでとうございます?でいいのかなww
それからお中元下さった方々ありがとうございます(__*)ペコ
そのうち・・・お返ししますー☆

て〜さん体調やばいのかすらw無理はなさらずにー
なんか変なものでも食べたのかなきっと(ぇ
1回目☆

ぽちぃ7/19 15:40:502181cfGe2htTuLwVw||578
果物島の大きな果樹が1つチムバぽいですね。
条件装備がありそうなので、フルーティフルかなと予想してますがw
ほかにチムバがありそうな場所は、まだないですかねー

さなさん、役員おつかれさまですー☆

あw忘れてたよ15日登山行ってきました。
登山も一時的に痩せますねー一時的に(マテ 登山後の温泉&ビールが至福ですた
ミクシの日記に詳細はあるので、見れる方はそちらを(謎

まぁみなさんも是非レッツ夏山(ノ´∀`*)(ぇ
脱水症と、熱中症にはお気をつけ☆w
2回目☆

HINA7/19 19:57:81251cffLwTgA42h4w||272
こんにちは☆

新スレ移行おめでとうございます☆
て〜さん、いつものことながらお疲れ様ですm(_ _*)m

海祭り始まりましたね☆
私もウロウロと彷徨っています(*´ェ`*)
初めての海祭りなので新しいペットさんたちの
登場を楽しみながら回っていますv
それにしても結構広いのですネ☆
1ヶ月ほど使って満喫したいと思います(*´▽`*)
そして可愛いキャッシュアイテムが多くて困る今日この頃w

pakuさん、ぞろ目おめでとうございました☆
(*´▽`*)∠※Pan!!。・:*:・

1回目☆

おちょ7/19 20:7:422032cfGiH740a2hOA||279
ボク忘れられた人…(・_・)
叩く時間がぁo><o 御中元返しにていっぱいだゎーー;
どうしてこう祭り間近になるとリアルも忙しいのかしら´ω`
えーと祭りの趣旨も分からぬまま売店近くをウロついてます^^;

とりあえずpakuさんおめでとうございます^O^o∠.:※
早くミョーに立派なスワンちゃんを披露して下さーい ̄▽ ̄

1回目☆


おちょ7/19 20:13:42032cfGiH740a2hOA||65
あわわっ(汗
HINAさんかぶってしまってごめんなさい^^;

て〜さんポンポン大丈夫ですか><
痛いの痛いの飛んでけぇ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ
子供騙しだが--;

1ヶ月あっという間に終ってしまいそうですが様子を見ながらちょこちょこ
叩きたいと^^;
どぞ皆さん祭りを楽しく過ごせますように^-^*

2回目☆

HINA7/19 20:14:151251cffLwTgA42h4w||105
て〜さん、体調の方、大丈夫でしょうか?(><)
早くよくなるといいですネ(*・人・*)
無理はなさいませんように☆

ぽちー山登りお疲れ様です☆
全身筋肉痛はもう大丈夫なのかしら?(*´艸`)

増築案実現するといいですねv
私は海祭りを機に新HOMEを立ててしまった負け組み(?w ですw
お祭りごとに増えていきます☆
このままでは切りがなくなりそうで心配です(ノд-。)w

御中元、送ってくださった方々ありがとうございました(o_ _)o))ペコ
私も皆さんに送りたいと思っていますので、受け取って頂けましたら幸いです☆

それでは、海祭り楽しみましょう(●´▽`●) ノ

2回目☆

いちご♪7/20 20:42:542202cf14RQ8A9Q3AQ||564
お久しぶりのこにちわー^^

知らない間に相棒はスゴイことしてるし
清瑠さん わんちゃんだし
pakuさんもぞろ目スワンだし
えぇぇー あたしはぁー?!(マズレスヲシロ

そして 海・・・そろそろ萎えてきました(ぁ

1回目〜

いちご♪7/20 20:47:552202cf14RQ8A9Q3AQ||280
モヒ殿 胃痛なのね(*´艸`)(笑うな
お中元の事はすっかり忘れて気持ちをゆっくりねーw

あ ところでですね 今回 私いちごたんは
お中元を頂けない体なのです(ぇ
HOMEがイパーイなのです。・゚・(ノД`)・゚・。

もし いちごからお中元届いても
絶対に送り返さないでください(・ノ∀・)
絶対にお返ししそうな方にはこちらからも贈りません(ぁ
もしくは終了間際に・・・エヘヘ
と こんな所でお知らせレスして申し訳ないですー

そんな感じで 2回目〜(ナニ

おちょ7/21 10:23:152032cfGiH740a2hOA||149
おはようございます〜^O^

オォッ!!!いちご♪たんのお中元を頂けない体が気になるぅ… ̄ω ̄;
妄想ポコポンピンッ♪という感じ´∀`;(バカ
誰か同感してクレルひとぉ〜゚O゚ノ
そして妄想族と呼んで下さい パパラパラパラッーωー*

祭り内を歩き回りましたが何を目標にすればよいのやら…
イマイチ内容を掴めない ガクッ

とりあえず何かいい事ありそうなので浦島服をゲトする為に這い寄る地下室で篭り中^^;

1目

て〜7/21 10:26:206124cfhxI.ZR8sf8Y||367
やっとネクロから脱出したぁ〜♪ ホッ・・・

お陰様で、胃は昨夜から回復しつつあります(笑)。
海祭りもウロウロと出来る様になったのですが・・・すでに飽きました(笑)
明日からラジオ体操で頑張ってみます。
・・・皆勤は無理な話ですよね(゜ーÅ) ホロリ

私もHOME建てましたよぉー♪ 半獣に。
確かに夏と冬にはHOMEを用意してますね(笑)
屋台券もかなり圧迫していますしネ。

1回目〜☆

て〜7/21 10:30:286124cfhxI.ZR8sf8Y||780
気になる・・・・上のおちょさんの「1目」(笑)

浦島服上は諦めて募集購入で済ませました(笑)
拾えないんですよねぇ・・・あんまりアイテム。
購入に走るかもしれません、今回の海祭り。

ちょっと期待しつつ、屋台券は50枚ぐらい作ってみたんだけど
楽しみにしている屋台も期待ハズレだったらどうしましょう・・・(゜ーÅ) ホロリ

2回目〜☆

おちょ7/21 10:38:142032cfGiH740a2hOA||259
うむうむ(。。;)(゚ ゚;)
皆さんが仰る通り慮植さんの検索とーっても便利☆
いっぱい送り送られる方はホント重宝しそうですねぇ♪

今日も雨でーすー_ー ってかしばらく雨続き…
気分も優れないですねぇー。ー
福井・岐阜・長野辺りもかなり被害があったみたいで大丈夫かすら・_・

早く梅雨を終え晴天になればイイですね^-^*
そしていえもんさんとバーベキュー(ぇ

2回目ちょ

おちょ7/21 10:44:92032cfGiH740a2hOA||219
あっ!て〜さんだ^▽^
胃も回復しつつあるようで良かった♪
1行目気になるなら一緒に妄想族はいろーよぅ ̄□ ̄ノ

ノーカン♪

おちょ7/21 11:0:112032cfGiH740a2hOA||378
あっ!!!! おちょさん1目とは… -_-

ノーノーカン><

て〜7/21 11:6:286124cfhxI.ZR8sf8Y||397
そう・・・1目は・・・1行目では無く・・・1回目(笑)ぷぷぷ・・・ >おちょさん

妄想してもいいのですが・・・妄想元がいちご♪さんの体かぁー・・・(*´艸`)
(胃痛で笑われたので笑い返してやるぅー!・笑)

そういえば、いちご♪さんの体には・・・変なボディペイントが入ってるらしいですよ。
(いつの話題じゃ・笑)

ノーカウント〜☆

さなっち7/21 23:1:142037cfjRhdumpn1Ao||931
こんばんはぁ♪

て〜さん胃痛回復おめです〜w
天気がコロコロ変わるから
体調崩しやすいですよね^^;
皆様もお気をつけて〜^^

今更ながら、ひろ〜いMAPにねをあげてますw
狙ってもアイテム拾えないし、
ペットは屋台券用に捕まえたのがいっぱいだしーε-(;-ω-`A) フゥ…
明日からラジオ体操・・・無理そうです・・・w

1回目☆

さなっち7/21 23:1:332037cfjRhdumpn1Ao||469
ぽちぃさん山登りお疲れ様です〜^^
登山後の温泉&ビール・・最高ですよねOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
でも私は下戸なのですw
お酒に強くなりたいなぁ(´ω`*)

おちょさーん^^
妄想からはもう帰ってきたかしらw
浦島服ゲットできるようお祈りしておきます゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

いちご♪さんのボディペイントが気になる・・・w

2回目☆

ことこ7/22 6:33:291988cfVJ6LxW4NETk||946
て〜さん、少しづつ回復されてるようでよかったわ〜^^
でも、ムリしないようにね!

さなっちさん、遅ればせながら・・・役員お疲れさまです。
役員、大変ですよね〜orz
でも、2kg痩せられたなんて羨ましい!
私も役員やってて、秋の行事を2つほどこなさないとなんですけど
痩せられたらいいな〜^^;

1回目〜

ことこ7/22 6:38:161988cfVJ6LxW4NETk||319
倉庫、ツライっす;;
いつになったら大寒波が立ち去るのか・・・
祭りが後半になってもまだだったら、券とお中元でいっぱいいっぱいになってしまう〜
今だってもうギリギリなのに・・・
6万匹って多いと思いませんか?
どれだけの人がプレイしてるかわからないけど
6万匹分の券を売ったり捨てたりせずにみんな持ってたら
それこそどの倉庫もいっぱいで立ち行かなくなってしまうんじゃと・・・^^;
屋台券、倉庫の関係と去年と同じだったらという不安とで30枚が限界orz

2回目〜

paku7/22 15:24:02111cf696cO7mtVIM||322
て〜さんの胃を痛めつけてる原因の一人です。コニチワ〜

いまありがたくスワンいただきました〜。かわいいです〜。激感謝! みなさんもぜひぜひ
パク賞当ててくんさいね〜。

あ、ここで書いてもいいかしら・・

みなさんの都合も考えず、インできたならここぞとばかりにお中元を送りまくりました。レアとか狙っていた方、ごめんなさい。お返しにだいぶ気を使わせてしまった方も、すみませんです。

と、低姿勢な1回目レス〜

paku7/22 15:27:392111cf696cO7mtVIM||247
いただいたお中元ですが、全お中元を開封後、おそらくダブっていたものについてはプレゼントや販売品に回してしまうこと、多々アリそうな予感しまくりです。

でも、いいよね?みんなそういうものだよね? ダメかしら〜?

・・と、探り探りな2回目レス〜

paku7/22 15:34:212111cf696cO7mtVIM||899
いちごちゃんのボディペイント・・。素敵です。

おちょさんの妄想・・。素敵です。

ことちゃん始め、みなさん倉庫整理お疲れ様です〜

みなさん、雨、大丈夫でしたか?御気をつけあれ〜

そして、て〜さん、お大事に〜

な、ノ〜カンレス〜

て〜7/22 17:12:66124cfhxI.ZR8sf8Y||808
お!pakuさんのアイデア板は完了してましたね。
善処なのかなぁー・・・。お中元売り場・・・田舎島に1箇所増えたダケですよね?(笑)
果物島にも増えたのかしら?

昨日は、「ラジオ体操の場所に行って待機!」と思って
かなりワープを繰り返していましたよ・・・トホホッ。
時間でワープ先が違うのですね・・・。
攻略サイトに大感謝でしたよ!

ラジオ体操・・・私も無理ですね(笑)
今朝は眠くて、夢の中で4回パソに電源を入れてラジオ体操に参加する夢見ました(笑)

1回目〜☆

て〜7/22 17:24:146124cfhxI.ZR8sf8Y||530
(いちご♪さんのボディペイントな体ネタは・・・前のshianさんのイベント罰ゲームネタからです・笑)

ダブってるお中元はもちろん販売してもらっていいですよ♪ と私が答える(笑)>pakuさん

Σ(・ω・ノ)ノ! 皆様もそうですよね?
だって保管してたら・・・お中元とクリスマスで年間2軒分以上は埋まったままですよ(笑)
「これは凄い!!」ってのがいっぱい出てくるといいんですけどねぇー・・・
ハズレ多いですね(笑)今年はいっぱい出てくるかなぁー?ワクワク♪

開封物では、桜花の香水とか良かったですね〜☆あれは嬉しかった。
後は何があったかな?開封物やクジ運はあまり無いのです(笑)

2回目


て〜7/22 17:34:516124cfhxI.ZR8sf8Y||308
明日午後〜とか、留守とか何かと忙しい数日なので(多分)
レスや当り目の対応等かなり遅れると思いますが宜しくお願い致します♪ m(_ _)m

んー・・・お墓参りとか実家帰宅もあった気がするんだけど・・・
また今年もいつだったのか忘却してしまった(苦笑)
他の予定とカブってブッキングの予感・・・(滝汗)どうだったかな・・・

ノーカウント〜☆

いえもん7/23 13:24:552208cfc70LQVAtxKk||387
こんにちはー て〜さん新スレ移行お疲れ様です♪
今更ながら新スレ初登場のいえもんです(ノ´∀`*)

いぁね、見てはいましたよ
で、そのまま閉じてました(←パクリ気味w言ってみたかった( ´艸`)

海祭り まあチラホラとクリック楽しんでます^^v
ココの皆さんからも、いくつかお中元いただいております♪
どうも有り難う御座います(*´∇`*)
お返し遅れてますが、必ず皆様にお贈りしたいと思ってます(*V∇V)ウフフ
新町できるみたいなので、いちごさんにもね( ̄m ̄*)

( 」´0`)」久々の1回目〜☆

いえもん7/23 13:27:522208cfc70LQVAtxKk||469
ラジオ体操 皆様、無事参加されてますかぁー?
俺は今のとこしっかり2日間ともスタンプペッタンできてまふ(*´ェ`*)
何とか皆勤賞でいけるといいのですけどねーw

6万匹は多いですね^^;余裕をぶっこいてまだ1匹も育てたなかったりしますが(ぁ
けれど、屋台が始まるとあっという間に券を使い切ってしまいそうなのも事実で(。-`ω´-)

キャッシュ箱も、開封物を買ったほうがはるかに安く済む気はしますが、
箱開封のドキドキとか当たりが出たときの喜びを味わいたくて、
ついつい買ってしまうんですよねぇ(;´▽`A``

( 」´0`)」そんな2回目〜☆
本日の一句:玉手箱 いくつ開けても ティッシュなり・゚・(ノД`;)・゚・

清瑠7/23 13:34:262219cfcQQpRk5rpaM||480
ご無沙汰です〜ヾ(;´▽`A``

早くも祭りにダレダレ気味な清瑠ですw
何だかフルーティ集めで精魂尽き果てたかも…○| ̄|_ ツカレタヨ

んでもって、頂いた御中元と屋台券で、
我が家もそろそろ一杯一杯になってきちゃいました(T▽T )
倉庫整理しなきゃなー、でもめんどいなー
うー、大雑把な典型的O型人間にはツライ季節ですヾ(´▽`;)ゝ

1目〜(ォィ

清瑠7/23 13:34:392219cfcQQpRk5rpaM||747
時間でワープ先が変わっちゃうってのもどうなのかなぁ〜
タイミング悪いと30分以上待たなきゃ行きたい所に行けないのですねorz
ラジオ体操は前日会場に行って無いとダメっぽいですねぇ
ちなみに本日の起床時間は8:56w
何とか間に合いましたが、まぁ2・3日後には脱落してると思います♪

あ、御中元等のダブリものは、そうせざるを得ないと思いますよ〜(汗
何が出るか楽しみで〜す(*^m^*)

2回目〜

ぽちぃ7/23 17:17:402181cfGe2htTuLwVw||973
さて呼ばれてないけど飛び出てみます゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
さぼり魔ぽちぃですこんばんは(ぇ

さて・・・4日ぶりくらいですが(ぉぃ
>ひなこ、さなさん
山登り、なかなか良かったですよん♪体はよくなりましたww
お2人も是非どこかへ(ノ´∀`*)遭難しないように・・・(ぇ

まだお中元投げてないので、倉庫は無事だけど・・・
中元投げる&券作るを考えるとやばい感じがぷんぷん(;´Д`A ```
どうにかしてください...._| ̄|●lll
1回目w

ぽちぃ7/23 17:24:192181cfGe2htTuLwVw||781
海祭りみなさんいかがですか?
まだ一週間くらいしか経ってませんが・・・w
なんか頑張りすぎて疲れました(ぇ

そうそうラジオ体操。昨日体操広場で落ちて準備万端だったんだけど、
起きたら8時59分→PC起動d(゚ー゚*)oアウチ!!でした(ぇ
初日で散れたのである意味楽ですがヾ(´ー`)ノww
残ってる方々がんばってください(ノ´∀`*)

脱落した方は一緒にお気楽にいきましょう(*´ェ`*)ww

どなたかがリヴァイアサン見せてくれることを祈って(*・人・*)
2回目☆

ei7/23 19:32:342182cfLVVA5OA8MgI||10
こんばんみー。
ラジオ体操、初日脱落負け組のeiです。
罰ゲームとしてラジオ体操第2のあの恥ずかしいやつを部屋でやってみました。

夏祭りを堪能するには実力&忍耐不足なのでw
最近、せっかくやってきた初心者さんの手助けでもしようかと
零式屋を始めてみました。50体売って32人が購入していきましたが
手紙が1通でした(゚ロ゚;)
手紙が10通になるまで続けようかと思います(ナニソレ

1回目ー。

ei7/23 19:52:402182cfLVVA5OA8MgI||875
↑10って当たりじゃないのー(゚□゚;)~
パクさん、父さん賞とか出してー(*^m^)にゃはは

それにしてもこんなにレスしてなかったかな?
ログインしたら必ず見てはいるんですけど、
油断したらあっという間ですね。

2回目ー☆


さなっち7/23 22:13:392111cf/HizsdaflrA||865
こんばんゎ〜♪

ラジオ体操今のところなんとか続いてますが、
平日の早起きが苦手です(ナゼ
3日坊主で終わってしまう予感・・・w

ことこさんも役員さんなのですね♪( 。・_・。)人(。・_・。 ) イッショ♪
同じく私も秋に行事を控えてます〜orz
お互い大変ですが、頑張りましょ〜♪

pakuさんダブったお中元物は私も今まで道具屋とかプレとかしてましたー^^;
そーゆうもんだと思ってましたよwHOMEそんなに持ってないしw
ここでダブり物交換できると嬉しいかも(●・´艸`・)(コラ

1回目☆

さなっち7/23 22:13:552111cf/HizsdaflrA||528
て〜さんお忙しそうですね〜^^;
胃が回復したからといって油断はできませんよ〜^^
体調にはお気をつけて〜^^

いえもんさん清瑠さん、ラジオ体操是非皆勤賞まで突っ走ってください〜♪
応援してます^^頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

ぽちぃさん8時59分起床・・・ドンマイです^^;
数日後、多分私も仲間になりますw

eiさん零式屋繁盛されているようで、なによりです〜^^
うちの依頼ペットたちはさっぱり売れません〜w
ぼったくり価格だからでしょうね〜ww倉庫がいっぱいになったら値下げしよ♪

2回目☆

モク7/24 7:27:62111cf1IDtOcZu5g.||742
おはようございます〜(*´∀`)ノ
今日初めてラジオ体操に参加できました。
同じく初日脱落組みなので…これで満足です(。・ω・。)b
あ、でも参加賞は欲しいような〜(´-ω-`)ウーン…

皆勤目指すのは大変そうですが、今の所出来ている方々には頑張って欲しいですね〜
(*´ェ`*)ノシ ファイト〜☆

あーまた眠くなっちゃった(ノω-ヾ)
1回目〜。

モク7/24 7:33:172111cf1IDtOcZu5g.||864
あ、そういえば今日は新町誕生の日でしたっけ。購入予定の方はいらっしゃるのかしら…?
1番地を狙いたい所なのですけど…10時は仕事中〜ちぇっ。
お祭りが始まるとどうも捨てられないアイテムが増えたりして…
倉庫はいくらでも必要になっちゃいますよね。

おまけに今回は蛇の串焼きまで持って帰ってるので(苦笑)
消費するために塔に登らないとダメかしら(´⊆`;)ゞ

お中元投げ込みの時期を迷い中…な
2回目〜。

おちょ7/24 10:44:342032cfGiH740a2hOA||499
おはようございますぅ^O^
同じく初日から皆勤逃しましたぁ〜ぁ〜>ω<
間違えて100kmマラソンに参加してましたぁ〜(ガクッ
時間によって飛ばされる場所が違うってのはかなりクセモノですねぇ_| ̄○|||
リヴァイアサン…とっても気になるゎ♪

eiさん零式屋始めたのね☆´∀`*
しかも10などを出してしまわれたり、困った人ねぇ ̄▽ ̄;
今度ハヅかしいラジオ体操第2を手取り足取り教えて下さい!!゚д゚;
零式確かに昔はよくお世話になった…
初心を忘れずにって事で私もぽよ屋を…(ぇ
ムダムダムダムダァ〜!!

1回目☆

おちょ7/24 11:5:142032cfGiH740a2hOA||639
さなっちさんコピらせて下さい^^;
いえもんさんへビビームッ(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
あぁスッキリ´▽`*
皆勤頑張ってくださーい^O^

モクさん1番無理なら11番狙って☆
同じく蛇の串焼き持ち帰りマンより…

ぽちぃさん同じくお気楽く組です^^;
せめて参加賞にリヴァイアサン1個でも欲しいような…

清瑠さん8:56から間に合うなんてスゴいゎ☆
皆勤頑張って下さい^-^

2回目と

て〜7/24 17:36:316124cfhxI.ZR8sf8Y||990
ここ数日忙しくて、早くもラジオ体操は脱落組みです。
(゜ーÅ) ホロリ 参加賞ぐらいは貰えるかしら・・・?

明日午後〜また留守にしますが、皆様宜しくお願い致します♪
明後日・・・の夜・・・むむむ・・・夜中ぐらいかな・・・ログイン・・・。

1回目〜☆

て〜7/24 17:40:476124cfhxI.ZR8sf8Y||340
そうなのです。 10番は喜ばせておいてハズレというトラップです(笑) >eiさん
ククククク・・・・・

ティッシュだらけですよね・・・・玉手箱 >いえもんさん
もう少し当り易くしてくれないかな・・・。
玉手箱もあまり拾えなかったので諦めモード(笑)

おおー!半獣HOME販売は本日からですか。
バタバタしてて、何も確認出来ていない状態です。
売れてるかなぁ?半獣

2回目〜☆  では、また明後日か明々後日に〜♪

shian7/25 6:31:372101cf4Wm9EOTnqEQ||905
_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_

初っ端から低姿勢(´艸`o)
見てはいるものの書き込みサボリな日々を送ってましたw

ラジオ体操に情熱を燃やしていますヽ(。・ω・。)ノ毎朝目覚ましがリンリンリン♪
心配なのは最近気付くと止まっている目覚まし時計ですorz(カエw

shian7/25 6:36:342101cf4Wm9EOTnqEQ||405
罰ゲームないちごさん・・アレは最初で最後になりそうなw
闇鍋で罰ゲームになりそなキャッシュが出ないんですもの(ノ∀`)ペチン
以降は怪しい仮面に落ち着きそうです( *´艸`)w

なんとか半獣に新町登場♪
倉庫事情から嬉しい反面、早く番地が増えないかな〜なんて
虎視眈々と番地ゲットにも情熱を燃やしています(ΦωΦ)うふふ♪
皆様は希望番地のゲットは出来たのかしらw

あ、↑一回目〜☆って書き忘れてた(○´д`A)久々で上がっちゃったかも・・w

そんな二回目〜☆

ei7/25 8:48:522182cfLVVA5OA8MgI||735
おはよーございますー(・◇・)ノ

ラジオ体操、参加賞狙いでやる気満々でログインしたのに
田舎島に入れましぇ〜ん(泣)

ここまで続いてる方にはホント頑張って欲しいですっ

1回目〜

ei7/25 8:56:462182cfLVVA5OA8MgI||49
さなっちさん>零式屋は順調ですよ〜。
レベル8の方に「あなたの店安い。今後も通ってあげます」って
手紙来てました(笑)

モクさん>蛙・・知らなかったんですよー。HPあんなに回復してくれるなんて。
今まで全部売ってました^^;

おちょさん>相変らずのノリ、ボク好きです(〃▽〃)

て〜さん>見事にトラップに嵌りましたw にょ〜(*≧∇≦)

shianさん>ボクもそのうち2丁目住人になるので宜しくお願いします〜。
2回目〜

さなっち7/25 22:22:372037cfLsWvk0ayQpo||86
こんばんわです^^

ラジオ体操、なんと今のところ奇跡的に皆勤です♪
が、会社から帰ると主人に「PC電源入ったままだったぞ!」
と怒られてしまいました(ノд`@)アイター
出社前ギリギリで慌てちゃった^^;

半獣2丁目が誕生したのですね♪
初めてHOME建てたのが半獣だったのですが、
東町、西町と建てたらほとんど放置状態になってしまいましたorz
大雑把な自分が情けないil||li(つд-。)il||li

1回目☆

さなっち7/25 22:22:472037cfLsWvk0ayQpo||588
shianさん目覚まし止まっちゃうのですかw
私はいつも携帯アラームに起こしてもらってるのですが、
最近爆睡して気づかなかったりしてます(ダメジャンw
半獣2丁目もぜひぜひ139番地狙ってください♪
shianさんにも応援ビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆w

今日の晩御飯はカレーでした♪
暑いのにナゼか食べたくなっちゃうのですw
うちはかくし味に『お好みソース』を入れます。
ソース系を入れるとコクが出ますよね^^
皆さんお勧めのかくし味ってなんですか?
カレーに限らず知りたいです。主婦故にw
と急に話題を振ってみるww

2回目☆

清瑠7/26 0:18:422219cfcQQpRk5rpaM||758
こんばんみ〜

同じく今のところ皆勤中でっすヽ( ̄▽ ̄)ノ
今日も今日とて会場落ちスタンバイ(≧∇≦)b OK!
あ、おちょサン、こういう下準備のお陰で何とか間に合ったのですよ〜( ´艸`)

平日は仕事があるので何とかなると思うのです。
(さなっちサン同様えらいバタバタしてしまいますがw)
私の山場は今度の日曜日っ!
前日がお祭りなんで絶対アルコール入っちゃうんですよね〜ヾ(;´▽`A``
どなたかモーニングコールプリ〜ズ♪(マテ

1回目〜

清瑠7/26 0:19:462219cfcQQpRk5rpaM||474
お〜、半獣に2丁目が出来たのですね〜
もひとつshianさん宛てに応援光線〜(@・`ω・)v・・・...…━━━☆(ォィ
私はまだまだ建てる場所残りまくってますので、
住人になるのはいつの事やら…(苦笑)
でも、倉庫ホントにヤバイなぁ…建てなきゃだめかなぁ…ウーン /(-_-)\

お好みソースと言えば「おたふく」でガチです( ´艸`)
あ、違った、隠し味でしたね^^;
んー、カレーだったらコーヒーをタマに入れてま〜す。
カレーの味を壊すことなくコクが出せるのですよっ♪
インスタントでも大丈夫なので、気が向きましたら是非お試しあれ〜♡
あ、ワタクシ主婦でも主夫でも御座いません事よヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

2回目〜

おちょ7/26 12:7:252032cfGiH740a2hOA||117
おはようございます♪
22日を除いてラジオ体操出てまーす^O^
誰か22日のスタンプ売って下さい…(ガクッ

て〜さん早く帰ってきてぇ〜o(>ω<)o
明日?明後日?むむっ!むむむむむっ!? `ω´ムッ
怒ってどうする^^;

shianさん皆勤頑張って下さい♪
リヴァイア装備見てみたいです^-^

eiさん照れるではないですか ̄▽ ̄*(ポッ
レベル8のお方にも宜しく♪そのお方先見の目がありますね!(ウププッ

1回目☆

おちょ7/26 12:19:232032cfGiH740a2hOA||597
さなっちさんまたミョーなビーム出しましたね゚д゚w
さなっちさんにも皆勤ガンバビーむっ!?(@・`ω・)v・・・...…━━━☆w
ハァッハァッ

清瑠さんにゃるほど♪ ̄▽ ̄ あぁ…下準備の大切さ思いしらされました(TT)
明日の朝でいっかと浅はかに考えていた(TT)
ちなみにコーヒーの隠し味にカレーも有り得ますか?-_-(ぇ

もう夏祭りなんてキライだぁーっと思いながら諦めて洞窟に駆け込みましたが大渦に飲み込まれたわけでもなくまた祭りに戻ってしまいましたーー;
しかもたまたまフルーティーを拾ってしまった為に全部揃えたくなり…
祭りバンザーイ(T_T)

2回目

ぽちぃ7/26 15:12:12181cfGe2htTuLwVw||781
よしまた久々に登場(ノ´∀`*)(ぇ
ラジオ体操は1日しか参加してません( *´艸`)(ダメダメ
(。-`ω´-)ンーもうなんか起きる気がなくなりました・・・w

隠し味。っていうか料理しないんだけど・・・w
カレーは牛乳とかヨーグルト、生タマゴをどーんっと入れたりは(ぇ

ラーメンに唐辛子とか入れるの好きです(隠し味じゃないけどwww
夏でも辛い物食べるぽちぃさんです汗かきながら・・・w
日清のとんがらし麺とか、韓国辛ラーメンはお勧めですよ
たぶんパワーが出ます(ノ´∀`*)(ぇ
1回目〜☆

ぽちぃ7/26 15:16:232181cfGe2htTuLwVw||85
とりあえず、体操残ってる方々応援してますので(ノ´∀`*)
是非リヴァイアさん自慢してください☆

関係ないけど、昨日ダヴィンチコード見てきました(遅
もうすぐ公開終了らしくギリギリだったのですがww
原作の方はけっこう前に読んでたんだけど☆

ミクシの日記に詳細は書いてます(ノ´∀`*)(謎 てかシアちゃミクシ見ようよ(ぇ

原作、映画どっちかでも読んだ、見た方いるかなー?
2回目☆

て〜7/26 17:56:106124cfhxI.ZR8sf8Y||701
帰ってきました♪
今日は暑いですねぇー・・・。
とはいえ、久し振りに晴れたので、留守にしないで布団干しや洗濯を頑張りたかった・・・

料理の隠し味・・・・うぅぅ〜ん・・・・
「威圧」か「過剰な愛情」ですかね・・・>さなっちさん
料理の味の向上よりも、「マズイと言わせない雰囲気作り」を心がけています♪(笑)

ラジオ体操は参加賞もあやしい程に参加していない状態になってきました。トホホッ

1回目〜☆

て〜7/26 18:25:36124cfhxI.ZR8sf8Y||551
ダビンチコード 原作も映画も知りませぬ。
映画観たかったな・・・。本は今度読んでみようかな。>ぽちぃさん

久し振りに出先で野良猫の子猫を見ました♪ 
全く近寄らなかったんだけど・・・遊びたかったなぁ・・・。
他所様の所で半端にかまうのもネ・・・、ご迷惑かなと・・・。
釣り遊びしたかったな(笑)
前に住んでた所は野良子猫が毎年発生してて、
オモチャの釣り竿に煮干つけて子猫釣って遊んでたんですよね。
アパート3棟ぐらいで全住人に飼われてたな、そういえば。
多分、噛まれて血まみれだったのは私だけだろうと自信があります(笑)
何故、私にだけ懐かないのじゃ!

2回目

さなっち7/26 21:58:235814cfCH2AKjqt5.k||71
皆様、無理やりな話題振りにお付き合い下さり感謝です♪

清瑠さん私もお好みソースは「おたふく」です^^
っていうかこれ以外に考えられない・・・w
忘れられない、故郷広島の味です♪
かくし味コーヒーなのですかΣ(゚∀゚*)
ぜひ今度試してみたいです^^

おちょさんからのビーム確かに届きましたw
お礼にアリガトビ(*・ω・)┛━━━━━━━)゜Д゜)ム
あら、当たっちゃった?wごめんなさいね( *´艸`)クスッ♪

1回目☆

さなっち7/26 21:58:435814cfCH2AKjqt5.k||868
ぽちぃさん私もカレーにナマタマゴ入れます〜^^
辛口ばかり食べてると、たまに甘いカレーが食べたくなるのですw
ダビンチコード・・・映画館に行く余裕がないけど
いつか観たいなぁと思ってます^^
でも私頭悪いからなぁ・・^^;理解できるかしら・・・w

て〜さん久々に晴れましたね♪
四国も梅雨明けしましたが、今度は猛暑が襲ってます^^;
子猫子猫子猫♪
かわいいですよね〜(´ ▽`).。o♪♪
でも釣りって・・・w
思わずやってみたいと思っちゃったww

2回目☆

いちご♪7/27 10:10:522191cfXO0yA0I6WRY||244
おはよございまーす♪
最近は悪魔との外遊びが激しく 毎日寝落ちしてます
もちろんラジオ体操は1回も参加してましぇん(ぁ
てか 祭りだれしてラジオ体操行けないとこにいますー

2丁目ねー 名前にちなんで「15」ゲトするぞー と
張り切ってたら 張り切りすぎて 「2番地」ゲト(*´艸`)(メチャビミョウ
うちに暑中見舞い送る時は 半獣2−2 いちご♪宛でお願いします(ナニ

1回目〜

いちご♪7/27 10:17:182191cfXO0yA0I6WRY||655
カレーは甘口しか食べれない為 会話に参加出来ないっぽい(つД`。)
でも猫釣りはあたしも得意ーw たまに釣ったんだか釣られたんだか
お持ち帰りしちゃって 実家で怒られてたっけ(*´艸`)
子猫の「ニィーニィー」って声に弱いのよねー
これで最後ね(; ・`д・´)って言われて持って帰ったラストニィニィは
今では10キロを超え あの頃の面影なんて全くないです_| ̄|○

さてー そろそろ屋台券頑張らなくちゃー(今頃?

2回目〜

HINA7/27 11:29:116023cfUgY/UW5YwAQ||860
こんにちは☆
久しぶりの参加です☆

なんだかんだで叩いてしまう海祭りw
だけど全然ドロップしてくれません(ノд-。)
もう少しだけ粘ってみようかな☆

ラジオ体操は、何とかまだ皆勤組ですw
だけど全出席は難しそうですね(´▽`;)

そしてカレー隠し味の話題が(*´▽`*)
甘くも辛くもない中辛カレーが好きな私です(*´ェ`*)ノ
隠し味は、すりリンゴと生クリームなんかを入れてます☆
コーヒーという隠し味もあるのですネvΦ(。。)メモメモ

今度作ってみようかしらv
そんな1回目♪

HINA7/27 11:34:136023cfUgY/UW5YwAQ||195
ネコは実家に双子のネコがいるので
実家に帰るとつきっきりです♡
可愛くて大好きです☆(*´▽`*)
そしていつも自由気ままな彼らに憧れてみたりv

半獣に新町できたのですね☆
まだ一度も訪れてなかったりしますw

shianさん、番地GET頑張ってください(*´∀`)b
いちご♪さんも張り切り2番地GETおめでとうございました〜☆

そして話題のダ・ヴィンチ・コードをついに購入してしまいましたv
楽しみにしつつ、長いのでいつ読み始めようかタイミングに悩んでいますw
そんな2回目♪

て〜7/27 20:57:106124cfhxI.ZR8sf8Y||958
子猫釣り楽しいですよ♪ 子猫5匹ぐらい居ると入れ食い状態で(笑)

確か・・・100円ショップでオモチャの竿の先にネズミが付いてた物を買って
ウキウキと子猫を釣ったら速攻で糸が切れて
オモチャ餌のネズミを持っていかれて終了して激怒したな(笑)

その後、猫が好きなハーブを餌にしたり(わざわざ種からプランターで育てたナ)
煮干を釣り竿の餌にして。
5匹ぐらい居た時は凄い勢いでジャレて大騒ぎだったな。

1回目

て〜7/27 21:2:496124cfhxI.ZR8sf8Y||937
子猫をかまうと、近所の人に怒られると思っていたら
左隣はダンボールで部屋作って
右隣は朝〜オバちゃんが一緒に日向ぼっこしてて
向かいのアパートのドアが少し開いてて餌やったり庭で遊んでたり
2階は階段で夜中に餌やってるの目撃して
その辺の住人全員で飼ってしまっていた様子(苦笑)
本当は良くないんですけどね・・・

お!いちご♪さんは甘口カレーですか。
中辛や辛口にカボチャとかサツマイモが具だと甘めになるけど
イヤがる人も居るので最近は入れなくなったなぁー。
お陰でカボチャを貰っても使い切れなくて困るこの頃。

2回目

て〜7/29 0:23:246124cfhxI.ZR8sf8Y||868
Σ(・ω・ノ)ノ! 誰も居ない・・・本を読んでいるのかしら?(笑)

昨夜はここの話題のお陰様で、夕飯に悩まずに済みました♪
そう・・・カレーにしました♪(笑)
冷蔵庫に賞味期限がヤバそうな感じの物が多かったので
カレーに突っ込んでみました(笑)

本といえば、ダビンチコードもすっかり忘れてしまったけど
e-bookoff ってので初めて購入頼んでみました♪

1500円以上で送料無料になるらしいのですが
1500円分欲しい本があるかと悩んでしまって注文がなかなか出来なかったのですよ。

1回目

て〜7/29 1:23:396124cfhxI.ZR8sf8Y||503
そういえば、ツーショット掲示板ってヤツは
2人同時にログイン・投稿しなくても載せられる様子ですね。
知らないウチに私が載ってました。∵ゞ(≧ε≦; )プッ 驚いた!(笑)
今度試してみよう〜♪

1ペアごとの掲載で、全部見るのが大変ですね。
皆様はやってみましたか?

2回目〜☆

清瑠7/29 12:11:562101cfUtXnsNiLDP.||213
!Σ( ̄□ ̄;  昨日は1人も…(笑)
前回同様まったりペースになってきたのかしら?( ´艸`)

今日の私の晩御飯は…焼きそば・焼き鳥・フライドポテト・ビールetc.
はい、夏祭りで御座います♪
午前中はステージ作ったり何やかんやで既に汗だく^^;
\(´ O)< 早くビールが飲みたいぞ〜

でも、実はコレ御仕事だったりするのです。
周辺の町内会と連動してお祭参加するなんて、変わった会社ですよねぇヾ(;´▽`A``

1回目〜

清瑠7/29 12:12:362101cfUtXnsNiLDP.||368
>おちょさん
そーそー、コーヒー豆にチョットだけカレー粉振りかけて
それをミルでいっぺんに挽いてドリップするとなかなかオツな味がするのですよ〜
…って(°0°)\(--; オイオイ  よし、自分の所だけは絡み終了(笑)

ネコ釣り楽しそうだなぁ
明日にでもウチのにゃんこで試してみようかしら?(ΦωΦ)

ツーショット掲示板はねぇ…
最初は荒らしに使われてたみたいだけど、何か対策が打たれたのかな?
そんな機能よりも、もっと根本的な部分を変えて欲しかったり…(ぁ

2回目〜

清瑠7/29 12:14:452101cfUtXnsNiLDP.||842
そういえば、て〜サン!
上のレスでエドウィン賞(謎)当たってますよっ( ´艸`)
有る意味おめでとさんです〜ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ノーカウント〜

ei7/29 14:21:402182cfLVVA5OA8MgI||760
て〜さんにはボクから「ジーパン」を送っておきました(^m^)

子猫と言えばかなり婆ちゃんちの近所で久しぶりに見たんですよー。
細くてちっこくて超可愛かったなー。
近寄っていったら車の下に逃げちゃいました。
白と黒の模様だったんでホルスタイン君と名付けました(ぇ

1回目〜。

ei7/29 14:35:532182cfLVVA5OA8MgI||421
で、猫ちゃんですがボクもやはり拾って持って帰った事があるんです。
でも、うちはずっと犬を飼ってたんで代わりに婆ちゃんが飼う事に。
拾ったばかりの頃は階段も下りられなかったのを覚えています。
猫で釣り出来るんですねー(ウシシシシ
今度そいつでやってみよ〜っと。

知らない人からお中元が届いて困っている2回目〜。

おちょ7/29 17:35:162032cfGiH740a2hOA||396
どもぉ〜^O^
キレンジャーもとい、海鮮イエローのアイテムがなかなか手に入らないゎ-ε-*
今日はうちの町も祭りでーす♪
待ってろ!キレンジャー ̄○ ̄/

eiちゃんきっとそれはLV8の人ですよぉ〜 ̄▽ ̄
好かれてるのね…ウフフ ̄▽ ̄
というかeiさんお婆ちゃんを飼ってたの!?!? スゴイ゚д゚;

清瑠さんナイス絡みありがと^-^*
ズルいぞー!一人だけビール楽しんでぇ>ω<
ボクもソコに就職させて下さい^^;

1回目〜

おちょ7/29 18:0:162032cfGiH740a2hOA||401
て〜さんエドウィン賞おめでと^m^
ツーショット掲示見ましたョ♪
相変わらず力強く天をも突き抜けるような素晴らしいモヒィでした^O^

さなっちさん刺さってますってばぁ´д`;
すっごく刺さってます… かなり… うっ…
ビームありがとぉ^O^

うしっ!祭り行って来ます`○´
2かいめ

て〜7/29 20:57:26124cfhxI.ZR8sf8Y||935
ジーパンが届いてた(笑) 有難うございました♪
エドウィンのゴーマリィーサンでしょうか?(笑)

ノーカウント

さなっち7/29 23:26:322037cftfixQUx7F2U||337
こんばんはです〜^^

もしかしてすっごくサボってたかしら、私?^^;
最近またちょっと忙しいですぅ(ノД`)・゜・。

お〜・・て〜さん「エドウィン賞」当たったのですね♪(違
おめでとうございますw

清瑠さん夏祭りお疲れ様でした♪
会社ぐるみでお祭り参加できるのは結構羨ましいですよ^^
私もビールが飲みたい〜w(マテ

1回目☆

さなっち7/29 23:27:232037cftfixQUx7F2U||749
びっくりした・・・自分で木の枝当てたかと思った・・w

ツーショット掲示板、思わず全部見てしまいましたw
とっても楽しそう♪
ん〜私もやろっかな〜っと思ったら
大抵相方が半引退してたりするのよね・・(_ _|||)

明日はうちの地域もお祭り&花火大会だわ^^
多分子供と一緒にはしゃぎまくりますw

2回目☆

ことこ7/30 13:20:391988cf74fT9r70ln2||128
ご無沙汰です^^;
全然参加できてなくって会話についていけないorz

花火大会、いいですよね〜♪
もうそろそろ市内で大きな花火大会があるので楽しみです^^
見には行けないけど、高く上がる大きな花火なら家から見えるので
ビール片手にのんびりまったり楽しみます〜!

1回目〜

ことこ7/30 13:24:211988cf74fT9r70ln2||131
お祭りは昨日行ってきました^^
食べたい物はいっぱいだけど、食べ過ぎると・・・秋が怖い;;
なので毎年、自分用には1つと決めてて、今年はじゃがバタ食べました♪
たっくさんバターをのっけて・・・あれっ?1つにしてもカロリーが?
そんなの気にしな〜い!わけない;;
でも、美味しくって満足した祭りでした♪
8月半ばにもう1つお祭りがあるので、楽しみ〜^^

2回目〜

清瑠7/31 0:35:572219cfcQQpRk5rpaM||864
こんばんわ〜

土曜日は、ビール飲む→汗かく→喉渇く→ビール…
という無限ループに陥っておりました〜ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
まぁ無事終わってくれて一安心です♪

でも、日曜もキチンと起きる事が出来たんですよっエッヘン(ナニ
ラジオ体操、仕事行きたくない病にかからない限り大丈夫…かなぁ?
あと数日間頑張りま〜す レ(゜゜レ)

1回目〜

清瑠7/31 0:37:12219cfcQQpRk5rpaM||75
うはっほんとにエドウィン賞授与されてる( ´艸`)
そーか、ジーパン投げるって手が有りましたか〜
eiさんナイスですっ(≧∇≦)b

おちょサン良いでしょ〜(*^m^*)
今日の後片付けに来てくれたら内定出しますよ〜(ぇ

さなっちサン労いの御言葉ありがとです♪
花火楽しめましたか〜?打ち合いやってた若い頃が懐かしいです(笑)

ことこサン、家から花火見えるなんて贅沢だわ〜
いいな〜じゃがバタも美味そ〜
夏なんだし、少々のカロリーoverは平気…なはずっ(多分w

そんなこんなで2回目〜

いちご♪7/31 16:57:312201cfsb1n6P/ZNW.||773
エドウィン賞おめでとー(ぇ
何から絡みついていけばいいのか
戸惑い気味のいちごでつ(*ノωノ)

えぇぇー 清瑠さんラジオ体操いけそーなのぉー?
すごい すごーい 是非是非皆勤賞狙ってください
そしてあたしに試着を(w´Д`w)(ヲイ

昨日は祭りに行きそびれたー(><)
そんな1回目〜(ナニ

いちご♪7/31 17:3:392201cfsb1n6P/ZNW.||475
ツーショットはまだデビューしてないです
やろうと思ったら相手に断られました(ぁ

最近は毎日 海、プール、噴水の繰り返しで
夜とか疲れ切って記憶ナイです
お背中も日に焼けてヒリヒリだし
水着の跡もくっきり ずっとお日様の下にいたら
日焼け止め効果なんてないわ_| ̄|○

夏が終わるまでの間は
ゆっくりのんびり出来る日なんてないのかもー

2回目〜

て〜7/31 23:21:486124cfhxI.ZR8sf8Y||700
とりあえず1回だけでも・・・

ちょっと気分的に萎えています・・・。
夕方は果物島チムバに、服を借りて
昼から閉じ込められてた友救出に出かけ・・・時間がかかって疲れ・・・

今は・・・何じゃ?あのビーチのチムバは・・・(゜ーÅ) ホロリ
HP3500の敵がズラ〜〜〜〜〜っと・・・・見ただけで萎えました(苦笑)
もういいかな・・・海祭り・・・。 トホホッ

1回目〜☆  適度に寝て元気を出そう・・・。疲れが出てきた(笑)

おちょ8/1 10:13:402032cfGiH740a2hOA||65
おはようございます^-^

ビーチのチムバの敵ってそんなにツオイのね…_| ̄|○
ボスに手出したらイッちまいそうだなぁ^^;
弱虫&臆病者なのでまだビーチにはいってましぇん(ノ><)ノ

梅雨明けしたのかここ数日とってもイイ天気♪
物干し竿を左右の裾に通して干されたい気分だねぇ〜^-^
皆さんの所ももう梅雨明けした所もあるかな?

1回目♪

おちょ8/1 10:27:362032cfGiH740a2hOA||504
どれどれ絡みは…
いちご♪さんは毎日海にプールに…  噴水!?!?
まっまた妄想族が… ̄▽ ̄;ブゥンブゥン

清瑠さんもう履歴書作ってまりますっ!!゚д゚;
呑むという人間の欲望を通じて御社のグローバルな経営理念に惹かれました!!(ぇ
ぜっぜひっ!!

ことこさん私は祭りで絶対買うのが焼きとうもろこしです♪
とうもろこし食べるのとっても上手なんですよぉ〜♪
前歯が頑丈なので^^;
私生活は全然なのにとうもろこし食べる時だけは几帳面。
一列ずつきれーいに食べれます^O^

3回目♪

HINA8/1 11:21:246023cfmmiE/QZC.5Y||727
こんにちはv

海開きしましたね(*´▽`*)
プライベートビーチで恋人ペットを追っていますw

チムバは強すぎて私では行けそうにありません(ノд-。)
皆さん、是非頑張ってください☆

て〜さんのフルーティ姿拝見しました☆
素敵でしたv
相変わらずモヒが突き出していましたね(*´ェ`*)

思わず笑ってしまいました☆
そんな1回目♪

HINA8/1 11:25:466023cfmmiE/QZC.5Y||337
梅雨明け、関東地方はしたのでしょうか?
住んでいるのにわかりませんw
でも最近ジメジメしなくなって、いいお天気が続いてます☆
カラっと爽快で夏らしさが出てきました♪
気づけばもう8月ですね(*´ェ`*)

先日、隅田川の花火大会があったらしく、
たくさんの浴衣姿を目にしました☆
夏に浴衣♡いいですよネ(●´▽`●)

今年は新しい浴衣でも買おうかな♡

そしておちょさんの3回目♪というのが気になります☆
そんな2回目♪

て〜8/1 16:8:416124cfhxI.ZR8sf8Y||757
家の中から見える花火いいですよねぇ〜♪

以前の家は花火が家の横(外道)に出ないと見られなかったケド、
立派な花火が楽しめたので、夏は数回分けて友人が遊びに来ていました。
ほとんど花火を真下から見る状況で、かなり迫力だけはあったのですが(笑)
(遊園地横に住んでたので、花火が上がったのです)

今の所は、立派な花火大会が見られるハズなのですが・・・
凄く小さく見えます(苦笑) 前の所の方が良かったな・・・。

そういえば、花火大会の仮設トイレって人がズラ〜〜と並んでてイヤですよね。
ビール腹に長蛇の列はこたえます(苦笑)

浴衣、激安店で2000円ぐらいで買えるのですね、今。

2回目


て〜8/1 16:9:486124cfhxI.ZR8sf8Y||131
∵ゞ(≧ε≦; )プッ 本当だ・・・1回目 3回目になってる(笑) >おちょさん

ノーカウント

おちょ8/2 12:7:72032cfGiH740a2hOA||361
見たわねっ!!訴えてやるぅ>ω<

て〜さんの家ベストスポットですねぇ♪
見てみたい…モヒから打ち上げられる3尺玉 ̄▽ ̄=
おまけにモヒスターマイン(ぇ
みんな花火の種類どんなのが好きなんだろ???
私はやっぱりあの柳のようにすだれ流れ落ちる(説明しヅらいなぁ^^;)ヤツが好きですね♪クライマックスにこれでもかってくらいに打ち上がるしキレーです^O^

でも近年いろんな種類の花火が出てきましたね☆
た〜まや〜

1回目☆

おちょ8/2 12:12:482032cfGiH740a2hOA||499
チムバのボスちょーツオかったです゚д゚;
平気で1300くらい喰らわせてきましたっ!!
皆さん強いと思いますがどぞお気をつけて・_・;

ビーチのチムバも恐かったけど果物島のチムバで2人で延々と戦いきったのもこれまたどうかと ̄□ ̄;
此方のほうもどぞお気をつけて…

2回目!

ei8/2 23:45:342182cfLVVA5OA8MgI||33
こんばんはー。

海開き楽しんでますかー?
海と言えば、去年10回は行ったのですが今年はなんと0回!

こっちは今年はなかなか気温があがりましぇーん。

海で食べるカップラーメンとみそおでんは最高なんだけどなー。

1回目ー☆

ei8/3 0:8:212182cfLVVA5OA8MgI||828
あああああ、当たっちゃったw(゚〇゚)w

て〜さんの花火ネタに絡もうと思ったのに(汗
代わりにジョン&平八をいただいちゃお・・(殴^^;

代わりの品は、ロクなモンがないのでお中元金でお願いしますだm(_)m

なんだか困っちゃったなぁ^^;

いちおう2回目ー(爆

て〜8/3 1:4:206124cfhxI.ZR8sf8Y||426
お! 久し振りの当りですネ!

eiさん ゾロ目55 おめでとうございますぅ〜☆

ジョン&平八  西町214番地にご用意出来ておりますのでドゾ〜♪

お中元金のご提供も有難うございます♪ m(_ _)m
こちらの方は、ご希望の方が出るまでei様ご管理で宜しくお願い致します。


ついでに1回目〜☆


て〜8/3 1:18:276124cfhxI.ZR8sf8Y||292
メモ更新ついでにココも新スレにしようかと思ったけど
ちょっと寝る前はパワー不足(笑) 数日中に更新しておきますネ。

おちょさんのモヒスターマインネタに絡もうかと、昼間から考えてるんだけど
いいネタが思い浮かばなくて無念(笑)
しいて言えば、私の目がネズミ花火に見える・・・(チャッチィ花火だなオイ)

海・・・海で思い出って無いんですよね、毎回。
夜中に車で出発 →早朝に到着→ 早朝からビール →爆睡して夕方→ 体の半分だけ日焼け

毎回思い出といえば大量のビールと変な日焼けだけです(苦笑)

リゾートマップを堪能していないなぁー。
可愛いペットをいちご♪さんが連れてるのを見るんだけど。

2回目


モク8/3 1:37:382202cf3GH7MQgRthc||780
|□≦)みてますみてますご無沙汰しておりますっ
なんだか叩いてるような、叩いてないような海祭り…。

このスレものぞいて満足しちゃってますヾ(;´▽`A`` 
みんな書き込み頑張ってくださーい(ノ´∀`*)

ってわけでなんだか申し訳ないのでノーカウントレスー♪
元気が出たら書き込みします(*´ェ`*)w

いちご♪8/3 5:12:176047cfo9rUTkTjfkw||973
変な時間に起きちゃった テヘ

噴水で妄想Σ(´ロ`; 
素晴らしいとしか言えません(ぁ
噴水は2箇所お気に入りがありまして
1カ所はかなり大きめのバーベキューとかも出来ちゃう公園でして
階段の上から噴水が出て 水の階段をばしゃばしゃ上ると
収容人数百人?ほどの浅いプールミタイなのが出来てるのです

もう一つは噴水と言うよりミニ滝のよーなもので
近所の公園にありますー
こちらは滝からミニ川が数メートルくねくねしてて
最終地点にこれまたミニプール(収容人数30人ほど)があります


1回目〜

いちご♪8/3 5:16:466047cfo9rUTkTjfkw||853
両方とも入っていいよーって表示されてませんが
子供達がみんなずぶぬれで遊んでます
そこで水遊びしてるのです(w´Д`w)

・・・・眠くてうまく説明出来てるかどーか

て〜さんもプライベートビーチ堪能しよーよー
モヒにしかΣ 違った オカマスターにしか確保出来ない子がいて
ものすごく欲しいから2〜3体連れて帰ってきてー
少々レアだけど大レアなみに懐かないのは内緒だけどw
うちのぺぺが交換待ってるわーん(*´ェ`*)

2回目〜

いちご♪8/3 5:18:166047cfo9rUTkTjfkw||6
のーかうんとれすー
そうそう 花火に絡まなくちゃ

花火は大好きです(ぇ

いちご♪8/3 5:19:396047cfo9rUTkTjfkw||590
↑初当たりがのーかうんと・・・
こちらものーかうんとれすー
いいもーん 今日花火大会だもーん


ちくしょ(つД`。)

て〜8/3 19:6:36124cfhxI.ZR8sf8Y||630
∵ゞ(≧ε≦; )プッ 相変わらず笑いのツボを押さえてるというか・・・
笑いの神様が降臨していますね(笑) >いちご♪さん

ノーカウント

ことこ8/3 23:27:431988cfQJ0RX86uNlo||698
さっすが相棒!とだけ言いたくて・・・1回目〜

でもでも、めげずにガンバなのです!
お子ちゃまの水遊びに毎日大変だね〜
日焼けにはママもお子ちゃまも気をつけてね〜

ことこ8/3 23:34:41988cfQJ0RX86uNlo||679
でも、近所にそんなところがあって羨ましい・・・
プールとかって子供入れるのに親同伴でしょ?(うちはまだ下の子が4歳だから・・・)
水着を着るのがね・・・orz
でも、久〜しぶりにサマーランドで楽しんできました^^

祭りは・・・
レアなペットにはほとんど遭遇できない・・・遭遇できても落とさないorz
かなりしんどいです。
祭り中に全く叩かない(スタンプだけは押してるけれど)日があったのは
恐らく始めてかも・・・。

2回目〜

ei8/4 1:20:242182cfLVVA5OA8MgI||449
て〜さん、引き取りましたー。
早速、育てております^^
ホントありがとうございましたーっ。

ノーカウント

ぽちぃ8/4 1:49:162181cfGe2htTuLwVw||302
おーはーよーございます(ノ´∀`*)(ぇぇ
えと2週間ぶりくらいに帰ってきたぽちトラマンです(謎

というかσ(・・*)が招待した鳥ちゃんは全くいないな(;´Д`A ```すいません・・・w

うーんさて久々でどうしようもないですが。
海祭りだらだらと参加してます
マーメイ懐かないのでやさぐれてますがww

>て〜さん
ラジオ体操σ(・・*)もスタンプ2つくらいなのでヾ(´▽`;)ゝウヘヘww

てか話題放置してたわ・・・1回目w

ぽちぃ8/4 1:57:482181cfGe2htTuLwVw||875
えとeiさんおめでとうございます(謎

ダヴィンチコード買ってみたかたぐっじょぶです(ぇ
長いけどまぁゆっくり読んでくださいな♪面白いので☆

あれてかて〜さんてお釜だったのね・・・男キャラだと思ってたわ(謎

ハーフの方ペン魚期待してます(*´ェ`*)おねだり(ぇ

それといえもんさんを勝手にライバル認定(ノ´∀`*)(何のだwww
さてだるだるな2回目wwやる気なくてごめなさいw

て〜8/4 4:26:206124cfhxI.ZR8sf8Y||791
エヘへ・・・スタンプ7個は確保しましたよ♪ >ぽちぃさん
参加賞で終了かな。

モクさんも・・・書き込み&クジを一緒に頑張りましょうよ(笑)

オカマはココ読んで「頑張らねば・・・」と、ビーチに来てみたものの・・・
モヒスターは挫折しました(笑) ごめんなさい (゜ーÅ) ホロリ

ペン魚・・・逃げるのね・・・(゜ーÅ) ホロリ 戦え!頑張って遠くまで来たんだから!

しんどいですよね、海祭り >ことこさん
マップ広いだけでもウンザリなのですが・・・何も拾えないですねぇ・・・
いや、去年も会えなかったペットはいっぱい居るのですが(笑)
せめてワープアイテム欲しいな(゜ーÅ) ホロリ

1回目

て〜8/4 4:40:96124cfhxI.ZR8sf8Y||720
金曜日は出かけたりと留守がちで忙しいので
ココの当りチェック等、対応出来ないかもしれません m(_ _)m

土曜日はパソ独り占め出来るかもしれないな♪
ログインしたらハートだと嬉しいのだけど・・・このままビーチに居てみよう。
ぺぺもマーメイも可愛いですね♪

サマーランド行きたいなぁー、久し振りに。
最後に行った思い出は、深い飛び込みプール風な所で溺れた記憶しかないけど(笑)

2回目

て〜8/4 15:0:66124cfhxI.ZR8sf8Y||19
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    新スレッドに移動しました。

 コチラ→ http://bbs.chibicon.net/bbs/t5-60228.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


て〜8/4 15:2:386124cfhxI.ZR8sf8Y||734
ログインが久し振りな皆様も、上記URLへ移動お願い致します♪ m(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX