戻る
60460祭りモノ中心に販売中★城下1909番地ローリン7/5 20:25:275985cf0F.8cGF2tmw
【城下1909番地】
祭りアイテム(ペット)中心に販売しております。
主な在庫は、2005夏祭り〜今現在(2006カエル祭り)までの物です。

クリスマス限定:回復系ペットの「チビ天使○(赤・青・緑)」沢山在庫あります。

攻撃LV比例のとことん死人を大量入荷中♪

【北町405番地】
ペットのみ販売。

【ズパ居住区145番地】
花の羽根を若干置いております。
お化け屋敷の帰りにドーゾ。

ローリン7/10 15:0:65985cfvpcXVOJZOoQ||415
------------------------------↑終了----------------------------------

仲良し合同イベント(友人限定):どこまで登れるか
【本スレB】:http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-10355.html
【本スレA】:http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-10309.html
【本スレ@】:http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-10278.html

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ぽちぃさんが、得点0点獲得記念に、特別賞(ブービー賞)を考える、アイディア募集のスレ(笑)

ローリン7/10 15:5:405985cfvpcXVOJZOoQ||106
<現在頂いてるアイディア>

お名前は一応伏せておきます(笑)

匿名さん
「ぽちやんへの特別賞はむしろ0点ということで罰ゲームでいいと思います(酷」

ローリン7/10 15:27:355985cfvpcXVOJZOoQ||358
罰ゲームなら・・・変態系装備とかどうかなぁ・・・ww
(もはや、賞になってないアイディア 爆)

ネタ系も、まともなアイディアも、両方お待ちしております(笑) m(><*)m

ローリン7/10 20:54:235985cfvpcXVOJZOoQ||791
匿名さん2様からご意見頂きました♪
「何がいいかな〜ハズレ馬券とかハズレ宝くじとかw(イジメ」

この2つの意見を頂いての感想・・・w
ぽちぃさんって、結構イジられキャラなんですね(・m・*)
イジられるという事は、みんなから愛されてる証拠だと思いますよw d(>▽・)

ローリン7/11 12:50:255985cfB6iZtuLCi62||95
匿名3さんからご意見頂きました♪
「いぢられたいらしいので ボクの希望は、儀式装備で死者のチムバ参加で〜」

ローリン7/11 13:37:525985cfB6iZtuLCi62||196
私から、少しまともなものも、提案しておきますね(笑)

勉強し直し!という事で、アイテム「ぐるぐるメガネ1I」はどうですか〜?^^
本も何かあればいいけど、持ってないorz
ハロウィンあまり参加できなかったしー

ぽちぃ7/11 14:18:572181cfGe2htTuLwVw||476
まともなの無いねーヾ(´ー`)ノ(何w

ローリン7/11 14:46:235985cfB6iZtuLCi62||853
あ、いい事考えちゃった(´m`)
これに決定しようかな・・・・♪

もこたん7/11 14:59:492101cfDNubUTXk9ew||980
ぽちぃさんには、海祭りの間
わんこフル装備で戦って頂くちうのは如何でしょ(o^-^o) いひっ

ローリン7/11 15:1:565985cfB6iZtuLCi62||307
発表しちゃいました(>▽<*)ノ
詳しくは本スレをご確認下さいm(_ _*)m

ローリン7/11 15:2:295985cfB6iZtuLCi62||437
あっ!Σもこたんさん、それも惜しい><w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX