戻る
60949城下1945屋台利用券すじこ7/17 14:12:152182cf.M/P.YTFHcQ
屋台利用券 5000G 

買占め歓迎♪
頑張って作りますので、時々、見にきてくださいね。

すじこ7/17 15:45:242182cf.M/P.YTFHcQ||276
みなさん、お買い上げをありがとうございます。
1:30で、47枚を売上げ、ペットの数が少なくなってしまいましたので、
捕獲の旅に出てきます。
お急ぎのみなさま、申し訳ありません。
またの機会に、よろしくお願いします^^



すじこ8/12 7:35:65984cfqg6bnnEHPmw||115
【ワドさんの入団について】

熊 ■<こんにちはー 穴倉の閉じ篭っております(爆
■<と、本題に。 ワドさんの入団ですが、人柄も良いし、戦闘が好きですし、俺は賛成です^^
■<それだけですー すじこさん、良い感じの穴ができましたよ(ぇー ではー^^ノシ  

リ 最近閉じ篭り気味ですw ワドさんの入団についてです〜
個人的に見ると反対なんですよね。我儘っていうのは、わかってるんですが乱入掲示板に行ったりしてる方って ちょっと……って感じなんですよね……  
ワドさんが良い方っていうのは、わかってるんですけど 乱入が苦手ってことがあって 色々 葛藤を(ぁ なので、自分は他の方の判断に(ぁ


すじこ8/12 22:38:85984cfqg6bnnEHPmw||349
まおら かえる祭りでワドさんと指輪交換した人です(え ワドさんは別にそんな悪い人ではないと思います。まあ、乱入とかにいますが・・ 私は賛成です。

すじこ8/15 16:33:322201cfYDb9pDtmmIo||387
−MIE−
こんばんはw親の目を盗んで数分だけ?やってます。ワドさんの件ですが、普段はいい人だとおもうのですが、乱入は・・・^^;判断は任せます

す 流れちゃったので、記憶にあるのだけ。
ワドさんは、ググってみたのですが、たくさんありすぎて
即答はできません。死ぬから貯金ができないんじゃなくて
貯金する気が微妙???
乱入ではよく上がる名前なのが心配ですが、友達は多いし、
ちびは長く続けられるかな?
この人の場合、貯金は強制徴収しないとダメかも☆

8/15 18:37:552191cfaZmF7cfqiAA||46
こんにちは^^
ここに直接書いていいのかわかりませんが、とりあえず。

現在は私は何とも言えないところなのです;
何処かのスレで見たのですが、普段と乱入で裏表があるのは
本人は自覚しているらしい・・・。
私的には、もう少し質問などをしてみて
その答えなどで判断するのがいいと思うのですが・・・

すじこ8/16 23:22:362201cfYDb9pDtmmIo||579
す それ、私もそう思います!
ぱっと見ただけでは、わからない人ですよね。

紗羅 こんばんは♪ワドさんの入団、私は問題ないかと思います。特に荒らしたことも無いと思いますし。ハッΣ(ОД○*)こんばんは改めぽんぽこです〜

すじこ8/18 16:55:142201cfYDb9pDtmmIo||111
す ワドさん・・・^^;オンラインゲームをやっている女の子で、可愛い子は100人のうち、2〜3人いればいいですって☆けして美しくはないけど、キミにいわれたくないよ^^;却下するかもw ←オトナげない?

ワドさんの良い所。こんにちは、は「は」を使う!☆お金に汚くない☆悪ふざけしているようで、一線を超えていない(超えているものを注意してたり〜)

悪い所。冗談が女の子に通じない☆時々、しねと言う言葉が出ている☆
乱入でオイタしすぎ?

こういう悪乗りは、あの年頃の男の子にありがちなものなのかな?男の子の意見も聞いてみたいです。

すじこ8/18 22:57:62201cfYDb9pDtmmIo||981
tome 『キミに言われたくないよ』にめっさ反応してしまいました。 なんでも覚えた言葉やフレーズを使ってみたい年頃なんでしょう。
団の方針からして、くるもの拒まず、って意味あいが濃いようでしたら、一旦許可して、動向を見守って行ってはどうなのでしょうか? 仮に悪い人であっても、せっかく出会えた運と思ってみてみてはどうかと私個人的にには思います。 いぢわるかもしれないですけど、逆に挑発してみて様子をみるという、荒療治もありますけど、下策ですしね。
どっきりカメラ〜! なんてオチも無いことはないですけど、笑って済ませられるか疑問もありますので、問題発言でしたら流してください。  

すじこ8/19 16:58:462201cfYDb9pDtmmIo||253
紗羅 壁|д・)コソッ 俺神板、乱入板は全く見ないので気付きませんでしたが… 
やっぱり前言撤回しても宜しいでしょうか。
女性の方との交流大丈夫だと言ってましたがあの発言は女性の皆様を敵に回しましたねぇ…;  tome様の案、半分賛成、半分反対です。…もしダメだった時に切り出しにくくないでしょうか?とっても辛口な方が団内いらっしゃったら別ですが^^;

す こういう団て、みんな優しいのよね^^;あれは、やっぱり女性の敵よね☆
最終的には、○か×で決を取らないと、微妙すぎる人ですね。

すじこ8/19 23:2:282201cfYDb9pDtmmIo||198
みさパパ こんばんはー^^ おれ神をみて びっくり〜 潜在的にああ言う考えを持ってる子は入れないほうがいいような〜
この団は女の子が多いし しかも小中学生なのだから、何か影響があってもこまるし・・・  だから じじいの意見は反対です^^ 

主観光 あの方は、もともと凄い発言いろんなとこでしてますし、何かトラブル起こされても困りますよねー。自分は中立ぐらいかもです。盛り上げてもらうのもいいし。。。うーん。悩みますー 
http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-10595.html  

すじこ http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-10102.html 苦悩する青少年

すじこ8/21 12:28:255984cfbH4lWyIxyiE||361
す トラブルらしいトラブルは、本人は起こさないような気がします。周りが突っ込んで来るかもしれないのと、男の子同士の会話で、ドン引きする可能性はありますが☆

熊 ワドの肩持つつもりは無いのですが、あと少しだけ… 
皆さんの言ってる通り俺神、乱入では名前が上がる人です。 それにはなんの偽りも無いと思いますが…

す ・・・・が、の続きは無いんですか;

すじこ8/21 12:29:565984cfbH4lWyIxyiE||536
す【ワドさんっ^^
キミは、ゲームをやっているすべての女性を敵に回したようだが
どのように申し開きをしてくれるのか、
じっくりと聞いてあげようじゃないの♪】

ワド【すじこさん>我は脳トレ始めてやったら80歳だった奴ですぞ。
そんな「申し開き」という言葉の意味がわかりませn(黙】

すじこ8/25 9:16:62201cfcBdMHXPgn.I||636
あ、主観光さんとまおらさんの感想が流れてしまいました。
ごめんなさい。
面白い方だし・・・みたいなことだったと思います。

熊 すじこさん、すいません><途中で落ちてしまいました^^;;  
続きなんですが、それ以上にワドは、友好関係が広いですね
誰とでも親しくなれる、と言う面では僕は、憧れています。 それだけですね、 でうはでは  

すじこ8/30 13:41:532201cftYd6eWuIijk||909
ワドさんから
こんばんわ。

あれこれしてる間にHOME立ってしまいましたorz
ですが、ここは入りたいところです><
HOME所持者となってしまうのですが、入団は不可でしょうか?
お願いします・・。


す ワドさんがホームを建てたそうです(早いね〜
でも、入団したいそうなのですが、どうしましょうか。
ワドさん、何のために入りたいのですか?

すじこ8/30 13:42:172201cftYd6eWuIijk||646
ワド
こんにちわ。

他の団、チムバ攻略やベルゼブブ討伐目標とか
そういったどうも性に合わない団ばかりで(黙
なので新たに友達と楽しく狩りモットーの団を作ったのですが、
この団、楽しくほのぼのと 人様多くて話が楽しい 明るい

とんとん3拍子ですよ(黙
自分はとりあえずベルゼブブとかカスであって(強制終了
楽しくできればいいなぁ・・。と思い、ここに入団希望をしました。

すじこ8/30 13:44:342201cftYd6eWuIijk||699
美宇
ワド・・ホム建てたんだ・・・。
でも、ぽんぽこたぬき団のHOME所持者はまとめてやりませんでしたっけ?
月別かな?よくわかんないけど・・・。

こうじ HOME所持者の募集はもう締め切ってるのでワドさんは反対でお願いします。><
団内でトラブルがあると暴言が出てくるイメージがちょこっとあるし・・・・。>ワドさん 

美宇  ワドさんについては・・・・。こうじこうじさんと同じくHOME所持者はまとめて募集をしていたように思えます。なので・・・反対かなとおもいます。下っ端が意見してすみませんー。  

すじこ8/30 13:46:512201cftYd6eWuIijk||184
【たいあたりさんが入団を希望しています】
 こんにちは 入団希望です。

では、自己アピールをさせて頂きます。
たいあたりです。
大阪出身の小6です。
チビ暦1年半 
貯金をがんばって貯めているのですがつい調子に乗ってしまって
昇天してしまい貯金たまりません><
カレットはがんばって貯めようとしているのですがまだ1個も手に入れていません。
こんな自分ですが、宜しくお願いします。

すじこ8/30 13:47:192201cftYd6eWuIijk||622
すじこ 
自己紹介をありがとうございます^^
小学生ですか!
@ホーム以外の目標を教えて下さい
Aどんなペットが好き?
Bホームを作りたいんですよね?
だったら、どうやって貯めるのが得意ですか?
C今の狩場はどこ?
Dどういう転生・転職をしましたか?
E重戦士の後は、どうするつもりですか?

すじこ8/30 13:49:392201cftYd6eWuIijk||204
たいあたり

@Lv100を越すこと
Aケンタウロス・ブータス
B戦ってコツコツ貯める
Cゴツゴツ岩山・闇の洞窟
D転生5回 転職今回は旅人→遊び人→見習い戦士→ギャンブラー→戦士→重戦士
Eそのまま重戦士を続ける

はい、わかりました。
気長にお待ちします。

すじこ8/30 13:52:42201cftYd6eWuIijk||993
すじこ たいあたりさんの事も決めないと☆久しぶりに来たコツコツ型!おねーさんは、嬉しいです。その他情報があったら、お願いします^^
こうじ 条件もそろってるし質問には答えてくれるのでたいたりさんには賛成です><

美宇 :こんにちわ〜。たいあたりさんは条件もあってるから入団許可してもよろしいのでは?とおもいます  

すじこ8/30 18:20:592201cftYd6eWuIijk||806
みさパパ
ワドさんは やっぱり「俺神」の一件があるので、反対です^^;
たいたりさんについては、別段問題もないみたいなので、OKです^^;

まおら
こんにてゃ。たいあたりさんは良いと思いますー。ワドさんは・・・・HOME所持者になってしまったし・・・ちょっと・・・

すじこ8/30 22:57:202201cftYd6eWuIijk||889
芽羽 ばんわんこ♪
ワドさんは、皆さんと同じようにちょっと反対;;HOME所持ですし…;; 
たいあたりさんも、皆さんと同じように賛成です♪

−MIE−
こんばんわwたいあたりさんについては、賛成です。ワドさんは、HOMEを所持したようなので入団はどうかな・・と><;

紗羅 こんばんは♪ワド様はHOME所持者になってしまったようで…例外を認めちゃったらダメな気がしますー
たいあたり様は条件にもあってますし、入団拒否する理由は見当たらないと思います^^

すじこ8/31 15:50:202201cftYd6eWuIijk||650
秋吉 おはようございます
たいあたりさんは別段問題もなくいいんjyないでしょうか?
ワドさんは所持者になってしまったので次の機会ですかね^^; 

棗 こんにちは〜^^たいあたりさんは賛成です。トラブルとかもなさそうですし・・・
ワドさんは、一度賛成と言ってしまいましたがHOME所持になってしまったんですよね;; それだと反対ですね・・;非所持者のみの募集ですので。 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX