戻る
61745城下2823番地でズバ御札を・・・マジスティー8/4 21:34:242191cf1fe9XLl20P2
ズバの屋台利用券依頼ペットをスムーズにおくるためズバの御札を90Gで売ります
ズバの屋台利用券依頼ペットがLv3になったらお1つかってください

マジスティー8/4 21:42:172191cf1fe9XLl20P2||726
かったらできれば手紙くれよm9(°A°)

マジスティー8/4 21:49:302191cf1fe9XLl20P2||829
がんばって20286匹制覇しよう

マジスティー8/4 22:4:442191cf1fe9XLl20P2||220
あいらさんが無視しないでください

マジスティー8/4 22:6:202191cf1fe9XLl20P2||324
あゆなさんでした

あゆな8/4 22:11:82101cfGziHuQPEmcA||160
すいません^^;
よく見ずに一回に二枚もまとめて買ってしまいました。。

とりあえず、一枚はそれように使わせていただきましたので、
もう一枚は此方のミスですので、後ほど返却させていただきますので
ご了承ください。。m

マジスティー8/4 22:12:562191cf1fe9XLl20P2||20
そういみではなくズバの屋台利用券依頼ペットがLv3になったらお1つかってくださいということです

マジスティー8/4 22:15:272191cf1fe9XLl20P2||698
まっいいです

マジスティー8/4 22:15:362191cf1fe9XLl20P2||182
^^

あゆな8/4 22:17:352101cfGziHuQPEmcA||779
すいません^^;
ぽよリアル用にと思って買わせていただいたんですが・・。
ちゃんと見ずに購入してしまい、申し訳ない限りです・・・。
ですので、ちゃんとその通りにぽよリアルを育成したいと思います。

あゆな8/4 22:19:142101cfGziHuQPEmcA||291
あ。これは、私なりのけじめなんで・・。
返品させてください。。;

マジスティー8/4 22:19:272191cf1fe9XLl20P2||863
こちらこそ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX