戻る
62015半獣2丁目に店舗移動しました♪て〜8/11 11:39:156124cfhxI.ZR8sf8Y
ぴのこ村HOMEをご利用いただいていた皆様、
ぴのこ村店舗は引越しの為に閉店させていただきました。
今まで有難うございました♪ m(_ _)m

新店舗は、「 半獣2丁目53番地 」です。
また遠い場所ですが、お近くにお越しの際にはお立ち寄り下さいませ。
新店舗も宜しくお願い致します♪ m(_ _)m

◇◆当店は転売目的のご購入を禁止しております。◆◇

半獣2丁目53番地

て〜8/26 8:47:256124cfhxI.ZR8sf8Y||133
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

       秘密クジリニューアル版 最終スレッド m(_ _)m

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


秘密クジ 2006年6月1日〜2006年9月1日0時00分終了

て〜8/26 8:47:446124cfhxI.ZR8sf8Y||5
◆◇◆ルール◆◇◆

・レスは1日2回のみ。一応、1回2回と入れて下さいませ♪
 (24時間程度、前レスから時間あけて下さい。アバウトでいいですよ・笑)

・何度当たってもご参加いただけます。

最終スレまでおつきあいして下さいまして、皆様有難うございます♪m(_ _)m

て〜8/26 8:48:96124cfhxI.ZR8sf8Y||928
◆◇◆当り目その1◆◇◆ 2〜9の当り目は、私が終了まで管理・お届け&出資致します。


2 木の枝 ×2

3 3万3333ゴールド

4 4万4444ゴールド

5 5万5555ゴールド

6 6万6666ゴールド

7 7万7777ゴールド

8 8万8888ゴールド

9 9万9999ゴールド

て〜8/26 8:48:326124cfhxI.ZR8sf8Y||755
◆◇◆当り目その2◆◇◆ 皆様参加の当り目です

ゾロ目が出た方は、お好きな賞品を選んでいただけます。
当たった方は、お好きな賞品が選べますが
何か代わりの賞品を追加して置いてって下さい(笑)
木の枝でも赤い花でも構いませんので、宜しくお願い致します♪ m(_ _)m

◆◆ゾロ目当り目◆◆

11 22 33 44 55 66 77 88 99 

111 222 333 444 555 666 777 888 999

て〜8/26 8:48:536124cfhxI.ZR8sf8Y||422
◆◆ゾロ目賞品一覧◆◆(在庫は各1個です)
 ※ ・=て〜管理&予約出し

・ちびぽよ
・レッドぽよ
・ブルーぽよ
・もりんちゃ(ハロウィンの時のカボチャの進化)
・ラブ壁紙
・キャンマロ壁紙青
・光の記憶
・22万2222ゴールド
・11万1111ゴールド
・前回のて〜賞当り目◆同じLV1ペットをLV30まで育てたペットと交換します◆
(ブラウルLV30/ちびぽよLV30/チョコ天LV30/月うさぎLV30/ぴよ戦士LV30/ドッグフォーLV30)

て〜8/26 8:49:206124cfhxI.ZR8sf8Y||15
★ご提供者様管理&予約出し

★パンプリング(いえもん様ご提供/管理)
★座敷わらし&貧乏神+ほうおうぴよ(LV1の超レアの方)(ぽちぃ様ご提供/管理)
★アポロン(いるか様ご提供/管理)
★イカVセット(ヘッド・ボディ・レッグ・するめイカαβ)(ことこ様ご提供/管理)
★てんとうフェアリー(いえもん様ご提供/管理)
★スリーモンキー(そらぷー様ご提供/管理)
★ナースフェアリーLV7(ことこ様ご提供/管理)

て〜8/26 8:50:156124cfhxI.ZR8sf8Y||719
◆◇◆指定当り目◆◇◆
各賞の当りの確認等は、設定ご本人の管理で宜しくお願い致します

1 いえもん賞  「月うさ天使」

15 いちご♪賞 (現在、1回休止目の木の枝×2本)

17 HINA賞 (現在、1回休止目の木の枝×2本)

41 shian賞 (現在、1回休止目の木の枝×2本)

69 て〜賞 (現在、1回休止目の木の枝×2本)

73 そらぷー賞「ぴよちゃん」

81 ei賞 「マシュマロ天使」

89 paku賞 「セレブ箱」 (paku様お留守中は、私が管理いたします♪)

て〜8/26 8:50:416124cfhxI.ZR8sf8Y||877
101 ぽちぃ賞 (現在、1回休止目の木の枝×2本)

169 いるか賞 (現在、1回休止目の木の枝×2本)

377 さなっち賞 (現在、1回休止目の木の枝×2本)

505 ことこ賞 (現在、1回休止目の木の枝×2本)

763 おちょ賞 「わんこおせち」(アイテム)

809 モク賞 (現在、1回休止目の木の枝×2本)

1000 清瑠賞 「ぴよ戦士」

て〜8/26 8:51:26124cfhxI.ZR8sf8Y||751

指定当り目を設定された方は

誰かが当たったら、また別の賞品をご用意して当り目継続となりますのでご注意下さい。

賞品が誰かに当たったら、交互に木の枝を賞品に挟んでもらいます。

1回目賞品→ 2回目木の枝→ 3回目賞品→ 4回目木の枝 と交互で(笑)

木の枝3個当たった方には、私から11万1111ゴールド授与致します♪(2番当り目も含む)
 ※木の枝3個目当たった方は教えて下さいネ♪

て〜8/26 8:51:216124cfhxI.ZR8sf8Y||928
◆◆メンバーご紹介の流れ◆◆ ※ご招待は終了しています。

・て〜 → paku → そらぷー

・ことこ →  ei → さなっち → おちょ

・いちご♪ → いえもん → shian → いるか

・清瑠 → モク → HINA → ぽちぃ → カナリア

て〜8/26 8:51:496124cfhxI.ZR8sf8Y||656
◆◇◆クジ運メモなど◆◇◆( )内、参加日

・て〜 (6/1) いちご♪賞(スタンドマイクα)66666G いるか賞(指定の似顔絵orアイコン制作)
77777G

・ことこ (6/1) ゾロ目(バレンタイン壁紙2)ゾロ目(22万2222G) 55555G shian賞(宝船こっこ)
   ゾロ目(お中元金/paku様ご提供) ゾロ目賞(20万G/いえもん様ご提供)

・いちご♪ (6/1)

・清瑠 (6/1) ゾロ目(カオスランス)ぽちぃ賞(ジャンピングかば)44444G


・ei (6/2) 77777G ゾロ目(ジョン&平八) ゾロ目(16万5千G)HINA賞(チャッピー&コロ)

て〜8/26 8:52:226124cfhxI.ZR8sf8Y||86

・いえもん (6/2) 44444G ゾロ目(フォースフィールド/ことこ様ご提供)
         ゾロ目(お中元銀×3個 /ei様ご提供) 44444G
ゾロ目(ハロウィンCアイテムの魔法の杖/おちょ様ご提供)

・モク (6/3)

・さなっち (6/4) 77777G

・HINA (6/6) モク賞(ぴよ魔法使い)ことこ賞(レインコート上下セット)

・shian (6/7) 木の枝

て〜8/26 8:52:406124cfhxI.ZR8sf8Y||740

・paku (6/9) ゾロ目(スワンうきわ1)I

・ぽちぃ (6/10) さなっち賞(ぴよ放題)ゾロ目(アドニスミニ/ei様ご提供)

・おちょ (6/20) て〜賞(ペット育成) ゾロ目(月うさぎ/いるか様ご提供)

・カナリア (6/20)

・いるか (6/21) ゾロ目(ガーゴの翼/ことこ様ご提供)木の枝 ゾロ目(16万5千G) 77777G

・そらぷー (8/17) ゾロ目(にゃんこみかん/清瑠様ご提供)

て〜8/26 8:52:596124cfhxI.ZR8sf8Y||806
◆◇◆木の枝50%増量キャンペーン中◆◇◆

ラストスパート最終スレッドですので、
木の枝2倍・50%増量キャンペーン実施中です。
この機会に、是非木の枝を3本ゲトして下さいませ♪(笑)

木の枝3個当たった方には、
私から11万1111ゴールド授与致します(2番当り目も含む)
木の枝3個目当たった方は教えて下さいネ♪

 ※指定当り目の木の枝も、私が拾いに行きますのでご安心を♪
 当りが出たかの確認だけ、ご指定された方のご管理でお願い致します。
 (゜ーÅ)  覚えられないの・・・数字(笑)教えて下さいネ♪

て〜8/26 8:54:576124cfhxI.ZR8sf8Y||739
あれ?2倍だから、100%増量か?(笑) すいません・・・ぷ

て〜8/26 9:20:286124cfhxI.ZR8sf8Y||561
おちょさん、モヒを見たいのでしたら長い旅へご招待を

このイベント板で、pakuさんがホームページを紹介している。
開始スレ http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-78859.html

→pakuさんHPで、アツアツな様子を伺いつつ
ゲストブックの書き込みで、皆様やいるかさんのHPのURLを発見!

→飛んで行く。

→日記にUPされたモヒ絵発見

Σ(・ω・ノ)ノ! もっと直接のURLを教えて欲しいって? ダメ!(笑) ぷ…

1回目

て〜8/26 9:36:516124cfhxI.ZR8sf8Y||1
モクさん、アニマックスではアイシールド21とか、
ケロロ軍曹とかを楽しく見ておりまする。

懐かしいのはファミリー劇場・キッズステーション・チャンネルnekoの方がやってるかもな…

この前は仮面ライダースーパー1をまとめて放送してたので観てました(笑)
V3が観たいんだけどな・・・。
ゴレンジャーの青レンジャーの人(宮内洋だったかな?)のを色々観てて
怪傑ズバットとかもやってたので前に観て
最終的には 暴れんぼう将軍まで観てましたよ!お庭番で出てたから(笑)
変な刑事ドラマは観なかったけど…

2回目

て〜8/26 9:42:206124cfhxI.ZR8sf8Y||787
もう終わってしまったけど、チャンネルnekoでザブングルとかボトムズとかやってた時は観ました。
ボトムズはかなり夢中に観てましたね! 面白かった

やっとお中元開封と整理をある程度済ませました。
III付き・・・(゜ーÅ) ホロリ 来年W付き出たら激怒するね!(苦笑)

皆様はどうでしたか〜?
何かダークヘッドドレスとか言う頭装備をしてみたけど・・・
似合わないな・・・バーコードハゲ風味(笑)
本当は可愛いアイテムなんだろうか? ぷ

ノーカウント

て〜8/26 9:54:366124cfhxI.ZR8sf8Y||455
(」゜ロ゜)」 ぐぉぉぉぉぉぉ・・・・スレ主としてあるまじき失敗を・・・
やはりクジに参加してはいけなかった・・・

1、ええもん(・∀・)b賞をゲトしてしまった!

実はお願いがあるのですが…
ウチには200万Gで購入した、立派な月うさ天使がいますので
当ったら辞退するつもりと決めておりました m(_ _)m

そのまま当り目月うさ天使を皆様に残しておいて貰えますか?
宜しくお願い致します。
私は木の枝2本扱いでOKです♪木の枝賞を狙いますので。

すっかりここ数日、他のゲームにうつつをぬかしております身ゆえ・・・(滝汗)

申し訳ございませんが宜しくお願い致します ;;

ことこ8/26 17:23:121988cfOkOtUqpyzLc||860
て〜さん、ツーショットお付き合いありがと〜(゜ーÅ) ホロリ
初めてだったから位置も聞いてみておいたんだけど、難しいね〜TT
ネタはズバリ、栗羊羹です・・・って説明しないとわからないよね〜orz
皆様、お粗末な出来でごめんなさい〜\(@;◇;@)/ギャピー

そんなんで1回目

ことこ8/26 17:25:01988cfOkOtUqpyzLc||952
みなさん、お中元はどうでしたか?
アイテムの種類が多すぎてパニくっておりますTT
大慌てで交換とかしてますが、手元にあるのは何なのかもわかっていなかったり・・・orz
もうへとへとです・・・

2回目

ことこ8/26 17:29:391988cfOkOtUqpyzLc||952
そうだ・・・て〜さん、スレッド移動お疲れさまです。
もう最終なのですね・・・寂しい〜
毎日とはいかないけれど、遊びに来ますね〜。

て〜さん、ケロロ好きなのかしら?
うちでは衛星は全く入れていないので、地上波で見てますよ〜♪
アニマックスが見られるのは羨ましい・・・
GYAOでたま〜に昔懐かしのアニメを見るかな〜。
シティーハンターを久しぶりに見て楽しんでいました^^
でも、本当に懐かしいのってなんだろうな〜。

ノーカウント

て〜8/26 18:19:576124cfhxI.ZR8sf8Y||705
∵ゞ(≧ε≦; )プッ (ぺア装備見ましたよ♪)

て〜8/27 20:9:386124cfhxI.ZR8sf8Y||945
ツーショット掲示板の位置もバッチリですね♪
手を仲良くつないでいる感じで。
数値で位置決定でしたっけ? いまいちわかんないんですよね・・・
カスタムホームでのアイテムとかの数値の意味もよくわかってないんですけど。

GYAOで色々アニメとか見られるみたいですね。
以前、友人バンドがテレビ東京でやってた音楽番組に出演して
それがGYAOでネット放送していたので
ネット友にそれも観てネ♪と伝えたら、
アニメとかも一緒に色々見て楽しんでいた様子でしたョ。


て〜8/27 20:11:546124cfhxI.ZR8sf8Y||384
そういえば、シティーハンターの続編のエンゼルハートってのかな?
それもケーブルTVでやってた事があって、気になったまま見損なってしまったナ。

いえもん8/27 23:8:212208cfc70LQVAtxKk||335
こんばんはー 新スレ移行、お疲れ様ですm(*_ _)m

そして煤i・ω・/)/ナント
て〜さん いえもん賞ご当選オメデトーヾ(*ΦωΦ)ノ
ですが、ご辞退なされるのですね(゚ーÅ) ホロリ

私としては主催者お疲れ様の意味も含め、是非て〜さんに受け取って頂きたかったのですが(笑
て〜さんがそう仰るのであれば…引き続き「月うさ天使」続行でお願いします♪(*´ェ`*)b

1回目☆

いえもん8/27 23:16:202208cfc70LQVAtxKk||608
そして、このスレがとうとうラストなのですねぇ・・・(TmT)
何だか長いようであっという間でしたね^^ゞ
残りわずかとなりましたが、ラストスパートw
力をいれて参加していきたいと思いまふ( ̄m ̄*)

チビのほうはお中元でてんやわんやしてますが(ノ´∀`*)
レアのあの高騰ぶりは一体(;´Д`)
皆様はご希望のもの無事ゲトできたでしょうか?w

2回目☆


ぽちぃ8/28 3:9:182181cfGe2htTuLwVw||468
うひー久々に?(ぇおはようございます(謎
移行おつかれーさまですwwむしろここ永遠に続行でもよさげな・・・(無理?w

て〜さんwいえも賞受けとればいいのに( *´艸`)ププッww
そびじまもみましたよーんwモヒっとしてましたね(謎

えーとあとは・・・
仮免ありがとうございますー(*´ェ`*)
無事に路上でぶーできました・・・www
検定まで一直線ですが
無事に免許にたどりつけるやら・・・?w

1回目ww

ぽちぃ8/28 3:14:362181cfGe2htTuLwVw||335
ピンゴシすごいねー(他人事ww
まーGは一極集中だからねぇ〜(゚‐゚*) ホケーッ・・・
上流階級の人には勝ち目ないですよ・・・w

まぁしかし・・・今回は顕著でしたな(;´Д`A ```
レアどれも高すぎ・・・wG箱は悲惨だしorz

V付きレザーとかどうしたらって感じですねーw
とりあえずお姫様とダクゴシ着れたから満足かすら・・・w
可愛い〜(。-_-。)ポッ

てかさなっちさんwwあの手紙はなんですか|ω・`)却下です(ぇ
助長するようなことはしたくないわ(ノ´∀`*)

2回目☆

カナリア8/28 13:10:531249cf2L/vI2K9WHk||81
お久しぶりです
(*・e・)ノ
皆様お中元結果どうでしたか〜?

私はGの方がわりと成績よくてほくほく顔だったのですが
(ダークゴシックはヘッドドレス以外お気に入り♪)
キャッシュの方は恐怖の詰合せ軍団再びでした
orz

とはいえ、皆様のご厚意により一通り揃える事が出来たのはハッピーです
(*´e`)
ドラゴンウィングとか隙あらば装備して悦に浸っています

1回目

カナリア8/28 13:21:271249cf2L/vI2K9WHk||379
りすやきのこって全然夏に関係ないじゃん、むしろ秋じゃん
って思ったのは仕方のないことで(ぇ)
重装備に疲れた人の心を癒すために作られたと勝手に妄想しています
きのこに一回座ってみたいな〜
でも欲しい物って集中しちゃうから難しいんですよね〜
(*-e-) ムゥ

ことこさん、て〜さん、2ショット拝見しましたよ
とってもグーです♪
(*^▽^)b

私も投稿者とペアの位置が逆になって
手を繋ぐパターンに挑戦してみたいと思いますが(何故)
会得するまでにいくらGを使うかわかりません
(*=m=) プププ

まだまだ暑いですね
残暑お見舞い申し上げます

2回目

て〜8/28 16:49:516124cfhxI.ZR8sf8Y||91
んっとんっと・・・
カナリアさん、81 ei賞 「マシュマロ天使」が当っておりますネ♪
おめでとうございます♪

ei様も賞品ご提供有難うございます♪ m(_ _)m
お時間のございます時にでもご予約宜しくお願い致します♪

81 ei賞 「マシュマロ天使」→ (現在、1回休止目の木の枝×2本)になりました。

まさしく、木の枝祭りに(笑)



て〜8/28 17:11:66124cfhxI.ZR8sf8Y||515
賞品など色々メモ更新しました。 ↓

http://bbs.chibicon.net/bbs/t5-61571.html


いえもんさん、有難うございます。すいませんでした。 m(_ _)m
やっぱり素敵なペットですし、
私よりも持っていらっしゃらない方に貰われた方がいいんじゃないかと・・・
いちご♪さんも狙っておりますし、一発逆転のチャンスを・・・
って、オイ! いちご♪さぁぁ〜〜〜ん! お元気ですかぁー?
クジ引かないと当らないですよ(笑)

ますますモクさん&いちご♪さんの争いが楽しみな今日この頃(笑)


て〜8/28 17:20:396124cfhxI.ZR8sf8Y||82
アイデア板にも出てたけど・・・
本当にIII付き要らないですよね(苦笑)
2年越しに楽しみにするお中元もあるとは思うけど、
チビピス詰め合わせを1年待って欲しいかといえば・・・・
誰もイランわい!(笑) III付きも選んで欲しいですよね。

色々な意味で、アイデア板の事を取り上げつつ
チビコン会社の下がった信用信頼回復に繋げるべきだと思うんだけど
お中元履歴の問題解決してくれたのも廬植子幹様HPだし
いったいどこでコツコツと人気株を上げるつもりなのだろう・・・と思う。(笑)
祭りの度に何かしらガッカリして下げちゃうのにね・・・人気(゜ーÅ) ホロリ



おちょ8/28 18:44:212032cfGiH740a2hOA||311
おこんばんは^O^
て〜新スレおつかれさまぁ〜♪

カナリアさんeiさん賞おめでとでーす^O^
お中元もほくほくの様で良かった良かった♪
私の部屋はヤタックだらけ…-_-

ことさん&て〜さんの2ショットいい感じでしたよ^-^
見る限りどっちのキャラが怖いのか分からないという ̄▽ ̄;
とりあえずお二人さんイイ具合にはみ出し過ぎっ≧▽≦

2回目☆

おちょ8/28 18:53:182032cfGiH740a2hOA||8
ん?いきなり2回目とか-_-

て〜さん確かにVはいらないかもです^^;
チビコンさんも新アイテム考える余裕無いんだろーねー☆
ちなみに長旅に出てみたがモヒ絵まだ発見できず(ガクッ

えとー箱中身のレア品は一気に値段高騰してまして
開封開始に購入しておくべきだった後悔しているのでした…

ちゃんと2回目☆

ei8/28 19:48:02182cfLVVA5OA8MgI||210
あ、おちょさん↑8ですよ、8っ!

そしてそしてカナリアさん、おめでとうございま〜す!
やっとこさ出してくれましたぁ。
マシュマロ君も待ちくたびれましたー。
良かった良かった^^

南712に予約してあるので宜しくお願いしま〜す。

1回目

ei8/28 19:59:402182cfLVVA5OA8MgI||682
て〜さん、最後の新スレ移行お疲れ様です。

ことこさん、て〜さん、2ショット掲示板見ましたよー( ̄∇ ̄)
2人の特徴が出ていて面白いですー。

イエーイもんさん、ぽちぃさん>お中元高騰しましたねー。
ボクも100万G使いましたが
ドラゴン系売ってプラスになりました(笑)

まったり続いてきましたこのイベントも残り少なくなりましたね(涙)
チビの楽しさ再発見させてくれた、て〜さんに敬意を払いつつ
残りは皆勤賞で行こうと思ってます!

2回目!!!

て〜8/28 20:33:96124cfhxI.ZR8sf8Y||550
プリ27階で助かった・・・LV218って何階まで登るのかしら・・・?
おちょさん、8万8888ゴールドおめでとうございます♪ 授与完了〜☆


eiさんもご用意有難うございました♪&カナリアさんおめでとうございます☆

さなっち8/28 22:29:162111cfziKiTxC2/7o||230
こんばんわです〜♪
久々の夜インにウキウキですw

て〜さん>スレッド移行、お疲れ&ありがとうございます^^
最終なのかーとか思っちゃうとちょっと寂しくなりました_φ(・д・`●)ショボーン
後半すっかり幽霊してましたけど^^;
残りはできるだけ参加したいですw

ぽちぃさん>お中元投与間に合わなかったから〜^^;
ついついwでも却下されちゃったのね(ノд`@)
でも何かしたいなぁ。。
つーか、働かせてくださいw(謎

1回目☆

さなっち8/28 22:29:422111cfziKiTxC2/7o||244
お中元高騰してますねーΣ(・ω・ノ)ノ
私もこれからせっせと開けなくては・・w
良いものは期待できないけど・・ww
Vはわたしも必要ないかと・・・^^;

カナリアさんおちょさんおめでとうございます〜♪
私も木の枝目指してがんばろー!w

2回目☆

おちょ8/28 22:50:292184cfvnHOFhN9sng||114
ありゃ〜☆
て〜さんありがとうございますぅ^O^
確かに頂きました♪

ノーカウント☆

いちご♪8/29 1:19:276041cfa/kmyzKQSXQ||977
えとー んとー 

ただまー(*ノωノ)(ナニ

すっかり必死に祭り終わりまで箱集めたり
開封でお中元症候群にかかったり
最大の緊張オークで真っ白になって燃え尽きてたいちごです

ねぇねぇ 前スレあたしいた?
さらーっと読んだけど途中で挫折しちゃった(ぁ
リアルも忙しい夏の終わり・・・ また顔出せるかしら(ダセヨ

1回目〜

いちご♪8/29 1:24:536041cfa/kmyzKQSXQ||17
おぉー 977じゃん(ぇ? いいよ これ当たりにしよう♪
誰賞にしようかなぁー 977と言えば・・・モヒ(ドコラヘンガ?
よし モヒ賞でモヒ頭ください エヘヘ

・・・ごめん完全に壊れてるかも もぅ ちゅかれたよ
でも まだ諦めきれない過去のアイテム狙って出稼ぎしてますー
燃え尽きたのにまだ燃え続けてるの 不思議だわ(*ノωノ)

おだんご&モヒは大爆笑しました かなり吹いたよ
マチョに教えてしまったもの
そかそか 2人とも出ちゃうのかー (*´艸`)プ

2回目〜

いちご♪8/29 1:29:386041cfa/kmyzKQSXQ||365
おーーーーーーーーーー 

わーい HINA枝ー♪  

のーかん

ぽちぃ8/29 2:58:242181cfGe2htTuLwVw||720
き、奇跡かネタかwwwwww(ぇ
いちごたんがー(*´ェ`*)ノw(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)枝だけど・・・w

鳥ちゃんもおちょさんもおめでとですー(ノ´∀`*)

いちごたん木の枝当てるとこがさすがよね・・・狙ったように(ぇ
お中元なんかすごいねー
いちごたんの収集っぷりがすごいけど(*´ェ`*)ノ(ぇ

もうお中元は疲れたからいいかなぁ・・・ダークヘッドドレスも戴いたし(*´ェ`*)b
1回目w

ぽちぃ8/29 3:1:452181cfGe2htTuLwVw||324
さなっちさんーw
あれは悲しくなるのでしちゃだめですよ絶対(謎
お返しってほどなにかしたかなぁって感じですが☆
そんなに気になさることじゃないと・・・ww
働かせる・・・依頼をやってもらうとか?(マテマテw
お気持ちが大事です(*´ェ`*)ノ

さてまた明日から車校〜
免許取れるまで路上を爆走します(ノ´∀`*)(迷惑w

2回目☆

モク8/29 3:4:72223cf51aqUk647Lc||198
Σ(゚ロ゚)しまった〜いちごさんにさきこされた…...._| ̄|●lll
こうなったら自分の809を当てるしかないわっ(ぇ

ことこさん、て〜さん、ツーショット私も見ましたよ〜♪
お団子のはみ出しを愛している私としては
て〜さんのモヒのはみ出しもいいなぁ♪って感じでしたわん(´m`)うふふ

お中元、過去まで買ってたんですけど…Vってつくんですねぇ…(゚ーÅ) ホロリ
チビでの物欲低下中な
1回目♪

モク8/29 3:11:562223cf51aqUk647Lc||873
(*ノ▽ノ)イヤン さなっちさんお久しぶりです〜♪
お中元の高騰についていけない仲間です。

カナリアさんのドラゴンウィングくちばしもちらほらお見かけしてます(*ノд`)
なんか、カッコイイ装備なはずなのにかわいらしく見える、カナリアマジック★

あ、そうそうセレブ箱から…椅子が出ました(笑)
これは欲しいなぁって思っていたのでちょっとご機嫌です♪
そしてワカメも…(*ノノ)

ワカメ〜な2回目♪

て〜8/29 6:16:526124cfhxI.ZR8sf8Y||267
(」゜ロ゜)」 ミラクル! いちご♪さんに当りの奇跡が(笑)

17 HINA賞 (現在、1回休止目の木の枝×2本)  木の枝2本授与終了!(笑)
いちご♪さんおめでとうございます☆ 是非次回は木の枝3本目もゲト!
(他の賞品の方がいいって?・笑)

HINAさん、お手数ですが新しくHINA賞設定を宜しくお願い致します m(_ _)m


そういえば、指定当り目で2回出た目はHINAさんの17だけなのか。
モクさん・・・後ろから追い上げですね!(笑)スパートで運を是非♪


HINA8/29 8:54:196023cfuGK0Ei2Szow||209
おはようございます♪

再び17がv
eiさんに続いて、いちご♪さん、HINA賞おめでとうございます☆
(*´▽`*)∠※Pan!!。・:*:・
指定当たり目、初の2回目当たりが私の賞で嬉しいですv
て〜さんが授与してくださったのですネ☆ありがとうございます(●´▽`●)

そして新HINA賞、再びチャッピー&コロでもいいでしょうか☆
という安易な考えですがv
て〜さん、よろしければ再び同じもので設定をお願いします(*´ェ`*)

モクさん、3回目HINA賞も是非狙ってみてくださいませv

1回目☆

HINA8/29 8:58:366023cfuGK0Ei2Szow||59
お中元v
私は大満足な結果に終わりました(*´ェ`*)
憧れのお姫様も着れて(*ノノ)喜びに浸っていますv

そしてこのスレで最後となってしまうのですね(ノд-。)
寂しさ溢れる今日この頃☆
最後までヨロシクお願いしますv

ぁvて〜さん、ことこさんv
素敵なツーショットでした(●´▽`●) b
私には、はみ出すおだんごやモヒがないので少し羨ましかったですw

2回目☆

おちょ8/29 10:47:262032cfGiH740a2hOA||168
おはようございまーす^O^
て〜さん昨日は遠路はるばるお届けいただきましてありがとうございました≧▽≦
あの後余裕ブッこいてたら斉天大聖に気持ちーくらいにヤられましたぁ ̄▽ ̄;

いちご♪さんおめでとございます〜^O^/
狙って下さい枝3本(ぷぷっ

皆さん結構お中元ほくほくなのねぇ´▽`;
既に来年の海祭りに向けて調整してる人→(゚▽゚)

1回目☆

おちょ8/29 10:57:312032cfGiH740a2hOA||75
そうそう!モクさんアレはピンポンダッシュだったのね… ̄▽ ̄
来客お一人目でしたよぉ〜♪
その後に何の面識も売り買いもホームも持っておられない人から
これからも宜しくお願いしますって手紙があったのはどゆ意味だろ゚д゚?

ぽちさん仮免中は全て教官の責任(ニヤリ
爆走しちゃってぇ〜≧▽≦
車校の車って助手席にもブレーキあったよね…
ブレーキ踏まれてるのにめっぱいアクセル踏んだらどなるんだろね^^;
ぽちさん…やってみる?

さなっちさんご無沙汰〜の2回目☆

清瑠8/29 21:18:262219cfcQQpRk5rpaM||870
おひさ〜何やかんやでマタ久々ですね〜ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
て〜サン、最終スレ建てお疲れさまでした〜(遅

お中元は何がなにやら結局よく理解出来ずじまい^^;
うん、でもまぁ面白かったからヨシとしよう(ぁ

って、!Σ( ̄□ ̄; い、いい、いちごサンがHINA賞当ててる〜(笑)
いやぁ、前回クジより苦節数ヶ月、ほんとにほんとにおめでと〜(゜ーÅ)
ってか、ありがとーございましたー(謎

モクさんも頑張んないとね〜(ΦωΦ)ニヤニヤ
じゃないと「残念でしたで賞」を考えちゃいますよ〜( ´艸`)
あ、でもセレブ椅子おめっとさ〜ん♪

1回目〜

清瑠8/29 21:18:402219cfcQQpRk5rpaM||481
そーそー、ことこサンとて〜サン ツーショット見ましたよ〜(*^m^*)
確かに飛び出るのって案外羨ましかったり…w >HINAさん
私も一応帽子のツバからクセッ毛はみ出させてるんですよ〜(ビミョー

おちょサン〜(T∇T)
猿さんの茶目っ気にメロリンQだったのですね〜
久々に私も来てみたけど、やっぱ凶悪ですわーヾ(;´▽`A``

ぽちサン路上ヾ(°ρ°) オメデター
確かに教官のブレーキって踏ませた事ないな〜
是非とも高速教習で実演をっ(≧∇≦)b (ォィ

何気に西町がさなっちサンのお隣だと今日気付いた2回目〜

ei8/29 23:35:122182cfLVVA5OA8MgI||344
おわおわおわー いちごさんおめでとうございますっ!
木の枝はともかく当てた事に意義があるのです木の枝はともかく(^m^)

今後はモクさん応援団になります。頑張って下さいー^^

あうあう、もう本当にラストが近づいてきちゃいましたね。
徐々に寂しさが募ってきました。残りも楽しませてもらいます!!

1回目♪

ぽちぃ8/30 2:42:462181cfGe2htTuLwVw||627
おはこんばんにちは(謎
(。-`ω´-)ンーどこに絡めば(ぇ

>おちょさん、清瑠さん
教官の責任っていうか仮免なくなりますよ事故はww。・゜・(ノ∀`)・゜・。アイターです(ぇ
教官ブレーキは場内だと踏まれたことありますよ何回も(ぇ
危ないときは踏んでくれますwwなので場内での事故はないそうです☆
路上で教官ブレーキ発動したらまず危ないでしょ・・・ww
高速はブレーキ踏んじゃダメって聞いたけどどうなんですか?w

1回目w

ぽちぃ8/30 2:45:222181cfGe2htTuLwVw||794
まぁとりあえず免許取れるようにがんばりますがww

いちごたんの当たりにはみんな反応するのねやっぱり(ぇ
それくらいミラクル(*´ェ`*)ノ(ぇ

感動的なフィナーレに(違w

てかやっぱりここは終わるのかな?ww
終了延期とかないのかすらチビコンみたいに・・・て〜コンさん(ぇ

そいえばお猿さんと遊んでみてます。まだいじめられてはないけどこわいわ(謎
(o;TωT)o ビクッ!な2回目ww

て〜8/30 9:46:146124cfhxI.ZR8sf8Y||345
17 HINA賞 「チャッピー&コロ」 になりました♪
HINAさん ご提供有難うございます♪


ぽちぃさん、ちゃんと終わりますよ(笑)2006年9月1日0時00分終了ですぅ
残り2日間 皆様おつきあい宜しくお願い致します♪ m(_ _)m

装備からモヒがはみ出すのもネタになりつつあるので良いのですが、
モヒだけにその他のスキンヘッド部分がクセモノで…
地肌に直接ニャンコス耳とか・うさ耳とか・リボンとか・・・etc
物凄く怖いっすよ(苦笑)

セレブ椅子いいですね♪装備すると脳内設定が色々浮かびそうな感じですね。


おちょ8/30 11:52:442032cfGiH740a2hOA||51
残り2日…寂しすぎる(T_T)
んで来年はいつから開始なの?て〜さん´∀`;(ぇ
モヒから耳を想像したら笑えますねぇ^^;

ぽちぃさん教官の責任と言えど確かに免許は取り上げられそだね ̄▽ ̄危険人物アイター
高速でのブレーキはダメではないのですが後続を走る車に対して危ない(あのスピードで急ハンドル・急ブレーキは危険?)ので出来るだけ使わないのが基本みたいな…
きっとすぐ慣れますよ〜ん♪^-^v

1回目〜

おちょ8/30 11:59:42032cfGiH740a2hOA||471
eiさん2回目忘れてるわょ^O^;
代わりに私が…

清瑠さんあの猿嫌いですぅ(:_;)
少しは遠慮してほしいものです…
メロリンQのチチクリマンボー!

…意味不明ー_ー
2回目

ことこ8/30 13:52:181988cfOkOtUqpyzLc||960
こんにちは〜♪
お中元の整理が終わったら、ホッとしたので昨日は久しぶりにパソコンから離れた
生活してました^^

いちご♪ちゃん、当たってる?
おめでと〜!
木の枝だなんてさすが相棒(クスッ

皆様、ツーショットを見てくださったようで恥ずかしい〜(〃∇〃)

1回目

ことこ8/30 13:55:31988cfOkOtUqpyzLc||42
もう明日で終わりなのね(゜ーÅ) ホロリ

このまままったり〜が続けばよいのに・・・と思ってしまいます・・・

これからちょっと忙しくなるので、次の祭りまではチビから離れ気味になるけれど
明日は遊びに来ます!

ではでは、また明日〜!

2回目

ei8/30 23:33:522182cfLVVA5OA8MgI||401
おちょさん、2回目ありがとうございました^^
なんで昨日、2回目忘れたんだろ?(笑)

残りも明日を残すのみとなりましたね。
て〜さん、大変だったろうな…。おっとまだ終わってないですね^^

1回目

ei8/30 23:35:222182cfLVVA5OA8MgI||170
えとえと、ここで業務連絡です

(*゚∀゚)ゝカナリアさーん、ei賞当選してますよー(笑)
南712ですよー

これは2回目ならぬ、ノーカンでお願いしまーす

て〜8/31 6:25:376124cfhxI.ZR8sf8Y||63
さて、本日の深夜 1日0時00分でココも終了です。
残りのお時間まで、おつきあい宜しくお願い致します♪ m(_ _)m

私も少しチビ離れしつつ、次の祭りまで休憩マッタリ・・・と思うのですが、
(」゜ロ゜)」 海祭りの依頼が多いんじゃぁぁぁぁぁぁあー!!

ウンザリだよぉー・・・(゜ーÅ) ホロリ 終わりません(苦笑)

地味に頑張りますとも。
えぇ・・・絶対に装備する機会が無い花火色違いだらけでも頑張りますとも!!

て〜8/31 6:31:56124cfhxI.ZR8sf8Y||201
お名前を知っててもお話する機会の無かった皆様や
初めましてな皆様をご紹介いただきまして、本当に有難うございます♪
色々とお話出来て楽しかったです。
私にとっては新鮮なメンバーだったけど、
皆様は何かとどこかで繋がりや交流が以前からあったのかしら?
なかなか茶とかにも顔を出さない私なのですが
今後も宜しくお願い致しますネ〜☆ m(_ _)m

おちょ8/31 18:57:352032cfGiH740a2hOA||385
て〜さん(:;)泣けるゎ…
私もいい皆さんと楽しく交流できた事嬉しく思います♪
またこういった機会があれば嬉しいです^-^*

あと数時間だねぇ…
何故か頭の中でサライの曲が流れている ̄▽ ̄
歌っているのはモヒ山雄三(ぇ
て〜さんチビでの交流が懐かしくなったらいつでも戻ってくるのよぉ〜^O^

ノーカウント☆

おちょ8/31 18:59:222032cfGiH740a2hOA||11
ここで出会った皆さんもこんな私ですがお付合いくださいまして
有難う御座いましたm_m

これで終りという訳ではないので…
また今後とも宜しくお願いいたします^-^*

て〜8/31 20:13:16124cfhxI.ZR8sf8Y||960
これは・・・ノーカウントでゾロ目ですね(笑) >おちょさん
惜しかった! ぷぷ

やっぱりフィナーレはサライっすね!(24時間TVか!?)
または、ドリフターズが階段から降りてきて歌います(笑)

ことこ8/31 21:45:431988cfOkOtUqpyzLc||879
最後のレスだわ〜(゜ーÅ) ホロリ
最後までいられないのは残念だけど、チビを続ける限り皆様とは仲良くさせて下さいませ♪
よろしくお願いしますね^^

チビはコスももちろんだけど交流も楽しいゲームだと思っているので
今後もまったり〜なお付き合いしましょうね>て〜さん

1回目

ことこ8/31 21:48:321988cfOkOtUqpyzLc||645
て〜さん、前回からずっと御疲れ様でした^^
出会いの場を提供して下さって大感謝なのです〜♪
皆様と出会えて楽しかったです!

ではでは、どこかで見かけたら遊んでやって下さいませ♪

本当に本当に皆様、御疲れ様でしたm(__)m

2回目

もしかしたら誰か当たり目が出ているかもしれないから、明日チェックには来ます〜♪

さなっち8/31 22:12:565814cfw0bs2qk.VI2||256
とうとうこの日が来てしまったのね。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
んー・・最終レスかぁ。。
どうすればいいのやら。。。
サライとドリフを歌えばいいのか?(違

皆々様、今まで楽しく参加させて頂き、
本当に本当にありがとうございました。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
ちびをしながらこんな風に皆様と交流できて
とっても幸せでした♪

1回目☆

さなっち8/31 22:15:395814cfw0bs2qk.VI2||25
て〜さん>いつも素晴らしく取り仕切っていらしてとても尊敬してます^^
素敵な場を設けてくださり、本当にありがとうございました^^

ことこさん>連続当たりの強運にすっごくあやかりたかったですw
楽しく会話していただきありがとうございました^^

いちご♪さん>突然失礼な手紙を送ったにもかかわらず、丁寧にお返しをして下さり
ありがとうございました^^またぜひゆっくりお話したいです♪

清瑠さん>西町でお隣だったとは・・・私も存じませんでしたw
ぜひ今度伺わせてください^^サボリー仲間(?)でまたお話しましょうw

2回目☆

さなっち8/31 22:17:105814cfw0bs2qk.VI2||597
eiさん>こんな私をこんなに素敵な場に招待してくださり、本当に感謝しております^^ホムチャにも来て頂いてとても嬉しかったです♪ありがとうございました^^

いえもんさん>すっごい当たってましたね〜^^やっぱり素敵な方には運がつきもの
なのですねw今までありがとうございました^^

モクさん>いっぱいお話したかったのになんだかあっという間に終わってしまいましたね〜^^;
って私がサボってただけなんですが^^;またゆっくりお話したいです〜^^
ありがとうございました^^

ノーカン☆

さなっち8/31 22:18:355814cfw0bs2qk.VI2||292
HINAさん>いつもとってもかわいらしいHINAさんにちょっと憧れてました♪
いつもお優しい言葉に時々涙したことも^^本当にありがとうございました^^

shianさん>HOMEを巡る度についつい139番地を確認してしまいます〜w
これからも是非制覇してください♪今までありがとうございました^^

pakuさん>たまにHP覗かせて頂いてます^^今度うちとぜひお惚気合戦を(マテ
今後も仲良くしてください♪ありがとうございました^^

ノーカン☆

さなっち8/31 22:19:275814cfw0bs2qk.VI2||656
ぽちぃさん>路上は調子いかがですか(●≧艸≦)例の件ですがもう決めちゃったのです〜>< 働くとか言いながら申し訳ありません^^;
後ほどご挨拶に伺わせていただきます♪今までありがとうございました^^

おちょさん>いつも明るいおちょさんに大変救われてました(ぇ
これからも仲良くしていただけたらな♪と思ってます^^
っていうかしてくださいっ←強制w

ノーカン☆

さなっち8/31 22:21:375814cfw0bs2qk.VI2||291
いるかさん>密かに、いるか賞のイラストを狙ってたのですが・・う〜ん無念!!
またゆっくりHPに伺わせていただきます^^ありがとうございました^^

そらぷーさん>ちょっとしかお話できませんでしたが、とても楽しい時間でした♪
ありがとうございました♪

ざざっと拙い文章で失礼しました^^;
どんなに書いても感謝の言葉が足りないです^^
本当に本当にありがとうございました♪

ノーカン☆

さなっち8/31 23:4:565814cfw0bs2qk.VI2||712
改めて見直したら・・・抜けてるぅ(>人<)ごめんなさい!

カナリアさん>あまりお話できませんでしたが、紫の鳥さんがすっかり印象に残ってますw
今までありがとうございました♪

最後の最後にとんだご無礼を・・・^^;

もうひとつ後悔してたことがあって・・・
今までて〜さんのモヒに絡めなかったことw
ぜひ今度触らせてください(ぇ

ノーカン☆

モク8/31 23:42:492191cfCYkTNQ2izE.||842
滑り込み、書き込みっε⌒っ*´・ω・)φ
なかなか、参加できないまま、ついに最終日なのですね〜(ノω・、) クスン・・・
(;T0T)<桜ー吹雪ーの〜 と、サライを歌いつつ…

さなっちさんの丁寧な個別レスのあとにまとめてご挨拶、って言うのもなんですが…
皆さん、本当にありがとうございました。

結構、こういった、皆さんと談笑、とかってテンパっちゃうのですよねぇ。
個別にレス返すのとか、ものすごく、にがてだったのです。
こういった場に参加できて、交流できた事、とても素敵なことでした。

1回目

ei8/31 23:45:482182cfLVVA5OA8MgI||424
て〜さん、今回の長期間に渡るイベント本当にお疲れ様でした!

長いイベントがいかに大変か最近、身をもって知ったeiです(汗)

ボクはこちらのメンバーの中ではヒヨっこみたいなものでしたので
最初はビクビクしてましたが、皆さん大変優しく接していただき
本当に嬉しかったです。

うーん思い返しても皆さんホントにいい方達ばかりで、やっぱ感動(泣)

調子に乗って何回もクジ引いたのでたくさん賞品いただいちゃったのも
思い出です。ありがとうございました。

1回目^^

モク8/31 23:48:372191cfCYkTNQ2izE.||885
ここで出来たご縁を、細〜くでも、長く繋いでいけるように、
皆様これからもよろしくお願いします〜(*´∇`*)

あと、ご招待してくださった清瑠さん、
スレッドをさいしょからずーっと管理してくださったて〜さん、
にはいっそう深い感謝を…。

そういえばクジだったのですよねぇ(笑)
夏休みの終わりとともに、終了…すっかり涼しくなってきましたね。
これからのチビライフが、アレなことはあれど楽しいものでありますように…♪

感謝とともに最後のくじを★

2回目

いえもん8/31 23:51:262208cfc70LQVAtxKk||311
こんばんはー なんとか間に合いましたぁ(*´ο`*)=3
いよいよ最終日なのですねぇー(TmT)エグッエグッ
長い間、みんな仲良くしていただいてホントに有り難うでした(w´Д`w)
そして、て〜さんをはじめ皆様お疲れ様でしたm(*_ _)m

イマイチ最終日の実感がわかないなぁなんて思っていたのですけれども、
さなっちさんの個人宛てレスを読んでいたら、何だか卒業式みたいで…(゚ーÅ)

1回目☆

いえもん8/31 23:52:32208cfc70LQVAtxKk||652
そんな感じでとても寂しくはあるのですが、
チャットで直接お話できる方も何人もいらっしゃいますし(*´ェ`*)

そして何より今後もチビを続けていく限り、また皆様ときっとどこかで出会えますし(*^-゚)v
その機会を楽しみにしております(*´∇`*)

もしかしたら…いちごさんとか10日後くらいに
「リニューアル版2」とか開催してくれないかななんて(ぇ

それでは、皆様 今後とも宜しくお願いします( ̄∀ ̄*)ノシ
どうもアリガトでしたー

2回目☆

ei8/31 23:53:342182cfLVVA5OA8MgI||683
そしてこの場に招待してくれたことこさんに改めて感謝です。
ありがとうございました^^

招待を受けて下さったさなっちさんにも感謝です
高レベルの方のお友達があまり居ませんでしたので快く受けていただき
嬉しかったです^^

負けないで〜♪ あぅー、そろそろマラソンランナーも到着する
時間帯となってきました。

最後にもう一度皆さんへの感謝の表明と
て〜さんへ、感謝と心からお疲れ様でしたとお伝えします!

皆さん、ありがとうございました!!

清瑠8/31 23:54:162219cfcQQpRk5rpaM||617
ε=ε=ε= (;>o<) 間に合った〜(汗
何とか帰ってこれました〜^^;
100km走るのは流石に疲れました(違

何だか実感沸きませんが最終日なのですよねぇ…
確かにさなっちサンのカキコ見ると(T∇T)ダーって感じです。

主催者のて〜サンにはすっごい長い間頑張っていただいちゃって
とってもとっても感謝してます(〃_ 〃)ゞ

などと言いつつ1回目〜

HINA8/31 23:55:261251cfimm2v6Bkns6||378
最後のレス、間に合ったかしら☆
今日で終わってしまうなんて寂しすぎです(ノд-。)

私もサライとドリフを(*´ェ`*)

今までチビでの交流が少なかった私に
交流の場を与えてくれたこと、本当に感謝しますv

皆さんとのお話、とっても楽しかったですv
ここは終わってしまいますが、
またお話できることを楽しみに(*´▽`*)

1回目v

いちご♪8/31 23:56:152184cfywD/Bm2C3bo||50
きゃぁ 間に合ってぇー

んと えと お疲れさまー
悪魔が騒いでいるのでまずは

1回目〜(ぇ

HINA8/31 23:57:181251cfimm2v6Bkns6||546
涙のフィナーレを・゚・(ノД`;)・゚・
終わっても今までのスレを読み返して楽しみたいと思いますv

さなっちさん、可愛いらしいだなんて(*ノノ)w
私こそ、さなっちさんのラブラブな家庭に憧れていましたvv

pakuさんも末永くお幸せにですvvそして私もいつかは(*´▽`*)なんてv
時々お惚気話を覗き見させて頂きますv

モクさん、ご招待をありがとうございましたv
素敵な機会を与えてくださり、本当に感謝です☆
頂いたぴよ魔さん、大切に育てたいと思いますvこれからも宜しくお願いします(*´▽`*)

2回目v

ぽちぃ8/31 23:57:402181cfGe2htTuLwVw||580
消えたあああああせっかく書いたのに(゚ーÅ) ホロリw

くそーもう適当にー(ぇ

”」( ̄▽ ̄」)」( ̄▽ ̄」)ド、ド、ドリフノ大爆笑(L ̄▽ ̄)L(L ̄▽ ̄)L”

(ぉぃ

1回目☆

いちご♪8/31 23:58:272184cfywD/Bm2C3bo||136
いやん ダメー
書きたいけど書けないー
だからまだ終わらせないでー(ぇ

いいや 終了後ゆっくりノーカウント書きますー(ヲイ

2回目〜

ぽちぃ8/31 23:59:212181cfGe2htTuLwVw||942
時間がねーww
もうかけこみで(ぇ

みなさまおつかれさまでした(ノ´∀`*)w
また会う日まで(謎


ランナーアンて〜ルズさんもおつかれさまでした(ノ´∀`*)ww
完走おめでとうございます(謎

とりあえず2回目ww

HINA8/31 23:59:271251cfimm2v6Bkns6||271
ぽちー、招待受けてくださりありがとうですv
いっぱいいっぱいお世話になっていますvこれからも仲良くして頂けたら嬉しく思います(*´ェ`*)
本免までvファイトです(*゜▽゜)ノ

清瑠さん、面白いお話、たくさん聞けて楽しかったですv
サボリーマンとしてこれからも頑張ってくださいネv

いえもんさん、ここで出会い、仲良くして頂き、とても嬉しかったですv
これからも是非宜しくお願いします(*´▽`*)

カナリアさん、実は私もHINA(雛)ということで鳥仲間に入れて頂きたいと前々から思っていました(*ノノ)
是非宜しくお願いしますvなんてv

清瑠9/1 0:0:142219cfcQQpRk5rpaM||731
あんまり交流半径の広くなかった私としては
色んな方とお知り合いになれた事が一番のプレゼントでした(〃∇〃)

ホントにこの様な場を設けて下さったて〜サンには
頭が上がりませんなぁヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
私も関東方面には足向けて寝ないことにしますw

ご招待に応じて下さったモクさんにも感謝感謝♪

それでは名残惜しくもありますが、
ラストのクジを引かせていただきまっす♡

皆様方、今後ともヨロシクお願いしますとの思いを込めて…
2回目〜

どーも有難う御座いましたm(_ _*)mペコペコ

HINA9/1 0:2:481251cfimm2v6Bkns6||945
おちょさん、その天然キャラにいつも笑わせて頂きましたv
て〜さんとの間のお子さんのてちょさんが気になりますがvこれからも素敵なおちょさんでいてください(*´ェ`*)

いるかさん、絵の上手さに惚れ惚れですv
これからも素敵な絵を描き続けてくださいね☆
HPも覗かせて頂きます(*ノノ)応援していますv

shianさん、もっとお話したかったですが、この場をかりて交流が持てたことを大変嬉しく思いますv
また楽しいイベントが開催されるようでしたら参加させて頂きたいと思いますv

そらぷーさん、お話の機会は少なかったですが、ここで出会えたことを嬉しく思いますv
またの機会にたくさんお話できることを願って(*・人・*)

いえもん9/1 0:6:12208cfc70LQVAtxKk||860
みんなめっちゃ駆け込んでる_(*_ _)ノ彡☆バンバン(ナニ

ノーカン☆

ぽちぃ9/1 0:7:572181cfGe2htTuLwVw||691
うへww滑り込み…| ミ c⌒っ*´∀`)っせーふ(ぇ

ここでお知り合いになれた方々前々から知ってる方々
ありがとうございました(ノ´∀`*)

ひなひな♪招待アリd(*´□`*)bガトーこちらこそこれからも可愛がります(ノ´∀`*)w

さなさんそなのかー残念だわーせめてあと1年くらいいかがですか?(長ww
まぁ☆消えない程度にいらっしゃるとかでもとwwせっかくお知り合いになれたのですから(*´ェ`*)ノシ

さてさて個々にレスするのはご勘弁を(ノ´∀`*)(ぇ

ei9/1 0:8:12182cfLVVA5OA8MgI||242
いちごさんと、ぽちぃさんオナカイタイヨー(笑)

ノーカンw

モク9/1 0:9:452191cfCYkTNQ2izE.||460
あ、やっぱり最後に皆さん駆け込んでるのですね〜(笑)
(´m`)クスクス
ここから雑談コーナーになったりはしないですか〜?wなんてw

HINA9/1 0:9:521251cfimm2v6Bkns6||252
ことこさん、ことこさんからのレインコートは宝物です(●´▽`●)
大切にさせて頂きますv強運を羨ましく思っていました(*´ェ`*)
これからもその強運を生かして頑張ってくださいv

eiさん、HINA賞1回目v当ててくださりありがとうでしたv
可愛がっていただければ幸いです(*´ェ`*)
未だにところてんの味が気になっている私ですw

いちご♪さん、eiさん同様、HINA賞(枝w)を当ててくださってありがとうございますv
いつも可愛らしいコスプレ姿に憧れていました(*ノノ)
これからも覗き見させて頂きますv

HINA9/1 0:12:51251cfimm2v6Bkns6||997
て〜さん、このような素敵な場を与えてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいですv
そして最後までお疲れ様でした(*´ェ`*)
またお話できることを楽しみにしています(*´▽`*)

それでは、お世話になった皆さんに感謝の気持ちをこめて、
ありがとうございましたv(●´▽`●)
そしてこれからも宜しくお願いします♪

モクさんの雑談コーナーに密かに賛成してvまたです☆

ぽちぃ9/1 0:14:342181cfGe2htTuLwVw||216
eiさん
(。-`ω´-)ンーみんなまじめなのでやっぱずれた人もいないとね?(謎
まぁネタが大事です最後まで(ノ´∀`*)

えーと清瑠んさん かば拉致ありがとでした(*´ェ`*)ノ
(。-`ω´-)ンーひなの挨拶がしっかりしている・・・が
負けでいいや(ぇ

ぽちぃ9/1 0:24:192181cfGe2htTuLwVw||851
て〜さんwwお疲れ様でした☆
100kmと言わず10000000kmくらい完走してもらいたいですが(謎

そのうち24時間テレビの司会をモヒでやってることを期待して(ノ´∀`*)(ぇ


♪まぶたーとじーればーうかぶーけしきがー
迷いながーら いつかかえーるー 愛のふるさーとー
サクラーふぶーきのーサライーのそらへー
いつか帰るー いつか帰るー きっと帰るからー♪(リピート?ww) 

ei9/1 0:32:472182cfLVVA5OA8MgI||44
HINAさん、ボクにまでレスありがとうございます^^

そして、これは皆さんにも報告しとかねば…。
えと、HINAさんからいただいたチャピコロですが、
こちらも、ここのクジで、て〜さんからいただいた
ジョン&平八と無事合体を果たしましたっ

最近「てちょ」という子供が産まれて大変ですw

そして、ぽちぃさん(笑)^^

あんま汚してもアレなのでこの辺で去りますww 

て〜さん、ありがとうございました!! ノーカン♪

いるか9/1 0:51:82228cfzLbwivPA9Xk||446
さて・・・と、長きにわたっての企画 皆様お疲れさまでした^^

新スレッドに移ってから最初の書き込みがこれかよっ!( ̄Д ̄;)
と、いう状態で申し訳ないです;;

皆様の書き込み、もう少し忙しくなくなったら
ゆっくり読ませて頂きますね><;;;
また、アイコン制作なのですけれども・・・・w (ノーカウント)

いるか9/1 0:52:462228cfzLbwivPA9Xk||919
結局、ポケットビットという記憶媒体を開くことが出来ず、
本社に送りました。返ってきました。

 駄目でした・゚・(ノД`;)・゚・新品のポケットビットが届きましたよ(泣)

と、いうことで・・・
HPまるまる作り直しです(T▽T)ウフフ
しかも最近多忙となっているので、復旧に時間が相当かかりそうですわ;;
アイコンは、時間のあるときに作って・・・作成できたら
ご連絡致しますね〜><ノ

いるか9/1 0:54:162228cfzLbwivPA9Xk||190
て〜さん、皆様、呼んでくれたシアちゃ、
ありがとうございました+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚

招待して頂いたのが嬉しかったし
皆様からコメントなり、メッセージなり、
アイテムやGまで頂いたりと
とっても楽しかったです♪
本当にありがとうございました〜(≧∇≦)ノシ

いちご♪9/1 1:24:282221cfaFD8WuRaU5E||732
|-`) なんだみんな駆け込みじゃーん(ぇ
しかしっ ナゼあたしとぽちたんが笑われたのかはナゾ

て〜さん みなさんお疲れさまでした
あたしも個々へのレスは苦手なので
こんな形ですが(*ノωノ)

あのね 思ってたより もっそい寂しぃわよ
え? レスしてないのに言うな?
ちがうもぉーん あたしはレスしてないけど見てたもーん
そしてブツブツとモニタの前でお返事してたもーん(ウルサイ?

いちご♪9/1 1:25:52221cfaFD8WuRaU5E||125
いえもんさんがさりげなくあたしに続きのフリしてくれたけど
あたしじゃムリぃー だってあたしは
て〜さん程のみんなを引きつける力がなぁーい シクシク
やっぱて〜さんだからここまでやってこれたのよねー
その分主催者さんとして 管理するの大変だったよねー
楽しませて頂いてホントに感謝(w´Д`w)
そして もっと手伝って負担減らせなかった事に反省(><)
一番初めからのほほーんとまたりと遊ばせて頂いてしまいました
枝の3本目がゲト出来てないのが心残りですが
きっと秋だーとか叫んでゲトさせてくれる事でしょう(*´艸`)(ぁ

いちご♪9/1 1:25:582221cfaFD8WuRaU5E||226
て〜さん ここからは少しダラダラとクリックのみを楽しんで
ゆっくり体休めてくださいねー
休んだあと ん?何か物足りないかな?って時がきたら
いつでもまた企画立ち上げの声かけてください
相棒共々協力させて頂きます♪(勝手に言ってる
まだまだ話したい事だらけですが どんどん寂しくなるので
この辺でやめておきますー (゜ーÅ) ホロリ

お疲れさまですぅ ありがとでしたー

て〜9/1 2:1:236124cfhxI.ZR8sf8Y||849
おおお! コイツは大変だ! スレ主の滑り込みが遅れているウチに(笑)
皆様、滑り込みレスを有難うございました♪ m(_ _)m

長期期間だったので、皆様も何かとお忙しい中の参加時期もあって
何かとご迷惑な時もあったかと思いますが、
落ち着いた会話が色々楽しめて良かったです♪
本当に有難うございました☆

て〜9/1 2:7:86124cfhxI.ZR8sf8Y||105
さて・・・当りは最終日は出なかったかな?
それでは色々メモから、最後に最終メモなどを・・・

モクさん・・・(笑) 話題や笑いを有難うございました。
またいつか、いちご♪さんとレースを楽しみにしております。 ぷぷぷ・・・

て〜9/1 2:8:256124cfhxI.ZR8sf8Y||107
◆◇◆クジ運メモなど◆◇◆( )内、参加日

・て〜 (6/1) いちご♪賞(スタンドマイクα)66666G いるか賞(指定の似顔絵orアイコン制作)
77777G 木の枝×2

・ことこ (6/1) ゾロ目(バレンタイン壁紙2)ゾロ目(22万2222G) 55555G shian賞(宝船こっこ)
   ゾロ目(お中元金/paku様ご提供) ゾロ目賞(20万G/いえもん様ご提供)

・いちご♪ (6/1) HINA賞(木の枝×2)

・清瑠 (6/1) ゾロ目(カオスランス)ぽちぃ賞(ジャンピングかば)44444G


・ei (6/2) 77777G ゾロ目(ジョン&平八) ゾロ目(16万5千G)HINA賞(チャッピー&コロ)

て〜9/1 2:8:536124cfhxI.ZR8sf8Y||342

・いえもん (6/2) 44444G ゾロ目(フォースフィールド/ことこ様ご提供)
         ゾロ目(お中元銀×3個 /ei様ご提供) 44444G
ゾロ目(ハロウィンCアイテムの魔法の杖/おちょ様ご提供)

・モク (6/3)

・さなっち (6/4) 77777G

・HINA (6/6) モク賞(ぴよ魔法使い)ことこ賞(レインコート上下セット)

・shian (6/7) 木の枝

て〜9/1 2:9:316124cfhxI.ZR8sf8Y||414

・paku (6/9) ゾロ目(スワンうきわ1)I

・ぽちぃ (6/10) さなっち賞(ぴよ放題)ゾロ目(アドニスミニ/ei様ご提供)

・おちょ (6/20) て〜賞(ペット育成) ゾロ目(月うさぎ/いるか様ご提供)88888G

・カナリア (6/20) ei賞(マシュマロ天使)

・いるか (6/21) ゾロ目(ガーゴの翼/ことこ様ご提供)木の枝 ゾロ目(16万5千G) 77777G

・そらぷー (8/17) ゾロ目(にゃんこみかん/清瑠様ご提供)

て〜9/1 2:17:46124cfhxI.ZR8sf8Y||549
沢山の賞品を皆様ご提供有難うございました♪ m(_ _)m

※ カナリアさんへ 
ei賞(マシュマロ天使) 当っておりますが気がついているかしら?
南712番地に、eiさんが予約出しして下さっている様子ですので
宜しくお願い致します。

※ いるかさんへ
アイコン楽しみにしておりますが、本当にごゆっくりでドゾ〜♪
ご多忙でしょうし、体調も無理をなさらずに☆
ホームページにUPしておいてもらえれば、私も皆様も見学に参ります♪


て〜9/1 2:19:416124cfhxI.ZR8sf8Y||98
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

       秘密クジリニューアル版 終了致します m(_ _)m

       皆様、長い期間おつきあい下さいまして感謝ですぅ♪
       これからも何卒宜しくお願いいたします☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

paku9/1 19:25:212111cf696cO7mtVIM||129
あいたたた!

さ〜って最終日だから職場からインして書きこむべさっ!・・と思ってたら時間間違えてたのね、ボクってば。いやだわ〜年取ると物忘れ激しくって。

来れなかった分、長い文章書いちゃうよ。文句は受けつけません(笑)

う〜ん。

淋しいね。うん。わびしいね。うん。

これだけ長いイベントって初参加だったし、「話してみたいと思って」と、て〜さんに誘ってもらえたのがとても嬉しくて、インしたら来ようと思ってました。チビに来たときの日課(毎日じゃないけどね)になってました。

paku9/1 19:26:82111cf696cO7mtVIM||363
ここに来る前から仲良くしてくれていた方。ここで知合って、お中元いただいちゃったりマイHPにまで来てくれるようになった方。なかなかインできず、来てもあまり絡んだりしてないのにも関わらず仲良くしてくれたこと、本当に感謝しております。くじも当っちゃったし(チビやってて初めてアタリを引いた気がします)。いろんなこと、嬉しかったなぁ。

でも、それ以上に、て〜さんって人を知ることができて嬉しかった。もちろん、他の方と知合えたことはボクにとっての財産ですが、このイベントを通じて、なんだかて〜さんって人が気になって気になって。もう夢中。ネコまっしぐらな感じ・・って言ったら言いすぎかな(笑)

paku9/1 19:27:92111cf696cO7mtVIM||626
結果としてボクもあまりチビにインできなかったことで、それほど込み入った話もできていないのですが、て〜さんの人間性を少し垣間見れたことがなんだかすごく嬉しかった。そんなイベントでした。 い〜い湯だっな アハハン♪ って感じです。う〜ん。言ってること自分でもよくわかりません。

て〜さん、しばらくチビと距離を置くとのことですね。せっかく親しくなってきたのに〜なんて勝手に思ったりもしますが、離れてみるの、いいことな気がします。

paku9/1 19:27:482111cf696cO7mtVIM||651
あまり来れなくなって、チビって、いいゲームだなぁとボクはすごく思いました。左手に腱鞘炎起こすほどチビ中毒になっていたころは、のめり込みすぎて気付いてなかったことです。その当時は、ゲームの設定に理不尽さを感じたり、管理人さんに対しても不満を持っていたりってことも多々ありました。

でも、たまにしかインしなくなると、戦闘するのもオモロイし、知らぬ間にいろんなことが起きてたりするのが結構新鮮で。また、久々に来るのに変わらず温かく迎えてくれる人がたくさんいて。インするたびに「おかえりなさい」って言ってもらえてる気分なのです。故郷に戻ってくる感じっていうか。

paku9/1 19:28:572111cf696cO7mtVIM||172
て〜さんがチビにあんまり来なくなる理由はボクとは少し違うものですが、今ではわかる気がします。離れて、俯瞰で見ることで、て〜さんがまたチビの面白さを再確認できて戻ってきてくれるといいなぁ。

そのときは、おかえりなさいって言います。ここに来ていたみんなも、きっと。ニタ〜っとした笑顔でね。

では、て〜さん。いってらっしゃいませ♪

paku9/1 19:32:42111cf696cO7mtVIM||554
以上、たくさん書こうと思って、つい実家に来てしまったパクからのメッセージでした。

一人だけ山ほど書いて、みなさんごめんなさいね。長文グセでHOMEの手紙だとみなさんのお手紙をすっ飛ばしてしまうことへの回避策だと思ってお許しくださいませ。

て〜9/1 23:20:526124cfhxI.ZR8sf8Y||378
こちらこそ、お忙しい中お誘いして申し訳ございませんでした。>pakuさん
ログインするたびに、クジの会話を読むのも時間がかかったでしょうね(笑)
少ししかお話出来なくて残念だったけど、これからも宜しくお願い致しますネ♪

これからはノンビリ・マッタリとチビにログイン生活になりますが
毎日少しはログインしているんじゃないかと思いますので
皆様も宜しくお願い致しますネ♪



shian9/4 4:33:372191cfWDnG5gZ9Fe2||426
|*'ω')Σ9月までと勘違いしてましたorz
駆け込みさえ出来ずに。:゚(。ノω\。)゚・。遅ればせながらカキカキします・・

絡み数は少なかったですが・・
この秘密イベントで普段お話出来ない方々と交流出来てとても楽しかったです。
ココを覗きに来る時は秘密基地に来るみたいでワクワクしてました♪
皆様の以外な一面などが見れて内心((*゚艸゚)ゥヘヘでしたーw
影の薄い私ですが今後ともよろしくして頂けると嬉しいですm(_ _)mペコッ

て〜さん、長期に渡りスレ管理、ブッタギリ、ツッコミ等々♪
お疲れ様でした(*´∇`*)チビでのゆったりライフ楽しんで下さいね*

そらぷー9/4 21:44:242031cf35nyQnNAkzc||737
ちょっと体調が悪く、寝込んでしまっていました。
その間に、このイベントが終ってしまう事を知っていたので
なんとか書き込みをしたかったのですが、無理でした・・・。
申し訳ありません。

このイベントにはパクちゃんから誘いを受けて、参加させて頂きましたが、
本当にみなさんこころ暖かい楽しい方が多くて、とても居心地がよかったです。
普段、かなりの人見知りなのですが、初めてお会いする方も気軽に声をかけてくださり、
本当にここでみなさんと知り合えた事が、私にとっての大きな大きな頂き物でした。

そらぷー9/4 21:47:542031cf35nyQnNAkzc||280
て〜さんは、しばらくチビを離れるとの事ですが、
近いうちにお姿を拝見できる日を楽しみにしています♪
長い間、お疲れ様でした。

また、ここでお話してくださった方々、一人一人にご挨拶をしたいのですが、
まだ本調子でないので、元気になったらお手紙を送らせて頂ければと思います^^
本当にありがとうございました。
これからも、いろいろな場所でお話できるのを楽しみにしています。

て〜9/5 10:54:136124cfhxI.ZR8sf8Y||829
途中から姿が見えなくなっていたので心配しておりましたよ♪ >shianさん
また何かと機会もありそうですので宜しくお願い致しますネ☆

そらぷーさん、体調大丈夫でしょうか・・・お大事に♪
短い参加期間でしたが、楽しんでいただけた様子で嬉しいです☆
また宜しくお願い致しますネ♪

8日〜十五夜祭りとの事ですので
頑張って参加予定ですよぉー!
(…海祭りの依頼がタップリと残ってますので・・・苦笑)

paku9/9 18:0:72111cf696cO7mtVIM||733
こにちは〜♪

今日は仕事で実家に来ております〜。深夜までインできるはずなので、もし見かけたらお気軽にエサを与えてやってくださいませ〜(笑)

いや〜祭りですね。今年も月うさ狙う人続出かしら?

みなさん、ガンバよ〜・・の一回目

paku9/9 18:3:72111cf696cO7mtVIM||184
・・って、クジが終わってることを知らんぷりしてみたり。

て〜さん、インできることがあれば勝手にここを雑談スレにしちゃうね。

も〜決めた!はい、決めた!ハイっ消えた!(byキンキン・オブなるほどザワールド)

あ、もし見てたとしてもお返事とかいらないからね。

paku9/9 18:5:12111cf696cO7mtVIM||225
そういえば。

クジ賞品に出してたセレブ箱。開けたらシルシフォンでした。いいものだったみたいね。狙ってた方、残念(いないかなぁ?)

あげちゃったので、もうないですが(なら言うな!ってツッコまれそう・笑)

て〜9/11 19:16:66124cfhxI.ZR8sf8Y||561
pakuさん・・・そうねぇー・・・・
最近はチビではないゲームを始めているのですが、
前から思ってた事(不親切な説明/対応・キャッシュ販売の下手さ)等が
他のゲームをやってみたら・・・思い知らされました(苦笑)
本当に不親切なゲームだわぁ・・・チビ

月うさぎの出現率はガッカリでしたネ〜☆
楽しめればいいんだけど・・・チビ離れに加速してしまいそうな祭りでした(苦笑)



て〜9/11 19:22:56124cfhxI.ZR8sf8Y||960
どんなゲームも不満は出るモノなのだけど、
チビは最近は不満や愚痴しか言ってない自分が居て
「そんなに愚痴しか出ないんなら、やめたらいいんじゃないか?」
と思い、他のゲームも始めているのですが
次回の祭りに期待しつつ(多分無理だろな・笑)
ノンビリコースでやってますー☆

結構ログインはしてるんですよ。1日1回ぐらい。
戦闘はしてないんだけど・・・ぷぷ

チムバで皆様のお名前も見かけてますね♪
ウロウロしてますので、今後も宜しく☆

さなっち9/13 21:59:452111cfMNwvQSmgyB2||76
チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ

ここに書いちゃってもいいかな?

えっとえっと引退します^^;
引き止めてくれた方々、ありがと〜♪
すっごく嬉しかったです・゜゜・(/□\*)・゜゜・

さなっち9/13 21:59:582111cfMNwvQSmgyB2||770
でも平日しっかり働いて
子供と一緒に早寝早起きして
土日に子供と旦那にせがまれてケーキを焼いて
たまには旦那の相手もして(w

そんな生活も悪くはないなーと思うようになりまして。。(*´ー`*)
今までチビに依存しすぎてたし・・・w

そんなこんなで理由になってないかもしれませんが、引退決意しました^^

オーク参加してくれると嬉しいな♪(センデンカヨw
在庫一掃するまではしばらく居座ると思いますので
見かけたらお声をかけてください^^すっとんで参ります♪

て〜9/13 22:48:126124cfhxI.ZR8sf8Y||282
さなっちさん、引退ですか! お疲れ様でした(゜ーÅ) ホロリ
旦那のお相手・・・(色々妄想中・・・ドキドキ・・・)

私も引退してしまいそうな雰囲気が・・・(笑)
とはいえ、また復活したくなりそうな気が必ずすると思うので
何も処分もせず、ノンビリと祭り参加コースにしています♪(笑)

チビ依存・・・深刻ですよね(笑)私も心配する程でした。

て〜9/13 22:48:336124cfhxI.ZR8sf8Y||15
オークも今後見かけましたら参加させていただきますネ♪
プレゼントや、友達等の探し物を発見するかもしれないので。

在庫一掃も大変な作業ですよね (゜ーÅ) ホロリ
何名か友人の一掃をお手伝いしましたので。
まだまだ時間がありそうですので
それまで宜しくお願い致しますネ♪

HINA9/14 11:52:261332cflzCxpXNsC56||249
こんにちは☆

さなっちさん・・(ノд-。)
お手紙もお出ししましたが、たまらず書き込みを☆
お返事、ありがとうございました☆

とても寂しくなりますが、素敵な生活が待っているのですねv
仕事に家庭にv幸せそうな日常を羨ましく思います(*´▽`*)

オークション、頑張ってください♪
参加できそうでしたら参加させて頂きますね(*´ェ`*)

引退ということで、今まで本当にお疲れ様でした☆
そしてさなっちさんの前途に、幸せがいっぱいありますように(*・人・*)♡

HINA9/14 12:1:261332cflzCxpXNsC56||447
て〜さん、チムバで見かけたりするといつも嬉しく思っていますv
チビスローライフ、て〜さんなりに楽しんでくださいね(●´▽`●)
ぁvいちご♪さん賞がv なんて☆

まだまだこのスレから離れることができずにいる私ですv
pakuさんと一緒に雑談スレにv なんて☆
また覗かせて頂くかもです(*´▽`*)

さなっち9/14 13:28:421251cfyuo2UJ3t1TA||845
仕事中ですが・・(ォィ

て〜さん、HINAさんありがとうございます〜♪
そうです^^前向きな引退ですので快く見送りいただけると
本当に嬉しいです〜^^

旦那の相手・・・多分て〜さんの妄想どおりですw(マテ

私もこのスレからまだ離れることができませんーw
本当に引退する気があるのか?と思いつつ
また覗きに来ますーww

て〜9/18 23:0:36124cfhxI.ZR8sf8Y||399
チムバも途中まで参加していたのですが
(友人数名のUDDパスを・・・とうとうゲト出来なかった様子なのですが・笑)
途中で参加もやめてしまいました(笑)。 >HINAさん

妄想どおり・・・では、もっと過激に妄想して暴走しておこうかな・・・(笑)
お仕事お疲れ様です♪ >さなっちさん


paku9/30 14:23:502111cf696cO7mtVIM||281
こんにちは〜&ごぶさたです〜

さなっちさん、まだ倉庫整理でインしてみえるかな?

さなっちさんのHPでもウチのHPでもお会いできるからいいか〜って楽観的に捉えちゃってます。満足されて新しい生活になるって聞いて、いい引退なんだな〜ってすごく思いますわ。

最後のインの日には「お疲れ様でした〜」って明るく見送りたいですね。

paku9/30 14:27:482111cf696cO7mtVIM||207
>HINAさん ぜひぜひこのまま雑談スレにしちゃいましょ〜♪

>て〜さん のんびりお祭りコースってことは、ハロウィンには参加されるのかしら?
      またインできることがあったら名前探して、見つかったら「よかよか〜」と
      安心したいと思います。

いちご♪10/1 10:26:52202cfO5f5uzlkpnc||170
|-`) みつけた(ぇ

ほぅほぅ いちご賞出てますなー ニヤリ(意味なし

て〜10/3 11:12:186124cfhxI.ZR8sf8Y||446
壁|_・)ハロウィンには参加しますよ〜♪

いえもん10/4 20:46:322208cfc70LQVAtxKk||257
´ェ`*)チラン

て〜10/6 11:14:356124cfhxI.ZR8sf8Y||952
いるかさんから、賞品のアイコンの授与がありました♪

チビのリンクから、いるかさんのホームページ そして日記の所で
私のアイコンが拝めます♪

素敵な賞品を、いるかさん有難うございました♪ m(_ _)m

paku10/15 20:28:262111cf696cO7mtVIM||166
見た見た〜。うらやましか〜!

いちご♪10/26 1:15:296035cfv/L5oyPwnOY||952
おーい 元気かーい?

て〜10/28 10:8:156124cfhxI.ZR8sf8Y||179
元気ですよぉ〜♪

いるかさんのアイコンなんだけど、
とりあえずマイピクチャの方に保存したんですよ。

そうしたら…スクリーンセーバーで
ランダムにマイピクチャから写真が出る設定にしてるんだけど、
そのアイコンが写真に紛れて、ポツッと出ますョ(笑)
ぷぷ・・・

て〜10/28 10:9:326124cfhxI.ZR8sf8Y||268
祭りはあんまり参加してないですねぇ・・・
えらい早朝とかにクリックしたりするんだけど・・・
(゜ーÅ) ホロリ レア過ぎるわい(出現が。)

マップも広いですねぇ・・・

いちご♪11/8 2:38:122209cfY.tJpoqtpLE||621
ねみーよー(ぇ
新マップは少しは覗くのかしら(*´ェ`*)

paku11/26 13:8:592111cf696cO7mtVIM||204
眠いねぇ〜(ぬ?
クリスマス祭りは少しは覗くのかしら(*´ェ`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX