戻る
63071城下2030番地_コレクション・実用品翠雨8/30 14:39:215870cf7inGozQiMPM
コレクション用、実用品など色々置いてあります★
一度覗いてみてくだされれば嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ

※コメントはアイテム、モンスター図鑑の物です。

↓↓↓↓↓これより下は売り物一覧です↓↓↓↓↓

翠雨8/30 14:39:335870cf7inGozQiMPM||979
68 信仰の槍 35000 「天使の羽」がついた槍。悪人が持っても信仰心で満たされる

69 苦労の着物2 110 低賃金で働いていた男が着ていたつぎはぎだらけの着物

70 ロングアックス 2700 リーチが長く、威力も高い戦士の武器

71 土の秘薬 770 戦闘前にこれを飲むことで、ランダムに魔力が大きく増減する

72 マリッジカード 1100 私たち、結婚しました!あなたもぜひ結婚式に参加してくださいね!

73 サンダルパンツIII 550 万人がする暑い日の基本スタイル

74 サンダルパンツIII 550 万人がする暑い日の基本スタイル

75 バイキンスーツ(下)II 770 バイキン変身セットのひとつ。ちょっとイタズラ者になる


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX