戻る
63639おさがり宇宙ヘル、月のかけらα&β、サブラビットソードももぞー9/9 12:13:506146cficYIu4IMRgk
城下2267です
ヘルは在庫1なのでお早めに

ももぞー9/9 12:19:466146cficYIu4IMRgk||5
Lv10でヘルと交換して貰えるペットのうさロケットはエルフ602におります
此方も1匹限定です

panna9/9 19:25:206023cf5/GbvCm1pv.||623
こんばんは。おさがり宇宙ヘルを譲って頂きたいのですが、おいくらになりますか。
3000Gぐらいで分けて頂けると嬉しいですが、相場が全く分りませんので宜しくお願いします。

panna9/9 20:29:356023cf5/GbvCm1pv.||436
すみません。何度かホームチャット行きを試みたのですがうまくいきません。
もう少し試してみますね。

panna9/9 21:21:16023cf5/GbvCm1pv.||980
ホームチャットでは、いろいろ教えて頂き有難うございました。

panna9/9 22:1:546023cf5/GbvCm1pv.||691
ももぞーさん、今日は大変お世話になりました。ペットは明晩頂きに参りたいと思いますので、お忙しいところすみませんがそれまでにご用意頂けたら嬉しいです。

panna9/10 10:51:446023cf5/GbvCm1pv.||700
一晩寝て、やはり今連れている零式に愛着がわいている事に気付き、入れ替える事を少しためらっています。折角の有り難いお話でしたが、もう少し零式と一緒に居ようと考え直しましたので、今回の交換の件見送らせて頂きたいと思います。優柔不断な性格が災いしご迷惑をおかけしてしまいましたが、どうぞ今後とも宜しくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX