戻る
64852城下町2678番地avant-Garde.formal☆☆☆以蔵10/1 19:58:162029cfwTpDWT5AMnc
こんばんは!当店では『formal』な柄カッターや春ジャケット、『rock』なレザージャケットやカバーブーツ等ハイセンスなアイテムを豊富に取り揃えております^^
さて、今回は秋になったということで数点new arraivalの紹介をさせていただきます☆☆☆まず、定番となったブラウジャケットTが到着しました♪カラーリングやインナーのシャツがとてもオシャレです^^また、カフェズボンなどの高級感漂う一本も取り揃えました。毛糸のパンツシリーズも全色揃い、バラエティに富んでいます☆
それでは、またの入荷をお楽しみに♪

本文(<>," shift+7使用不可、最大入力300文字)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!

特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX