戻る
64945すべて1Gで(クリックしてちゃんとよんでからかうようにキロ10/5 14:58:492192cff1qKgYWogk2
リアルでいろいろありまして掲示板に八つ当たりをしてしまい、そろそろ引退しようと思ってましたので、引退することにします。
のでアイテム・ペットを1Gでうりだします。
(ろくな者しかないかもしれませんが。)
?買う前に↓を必ず読んでください色終?色太
・1人アイテム・ペットあわせて1つまで?
?・転売は自由

キロ10/5 15:12:12192cff1qKgYWogk2||811
人系PETもあります、


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX