戻る
64952バーカザコアクション仮面10/5 17:19:475870cf7AelMrcqAYE

雷獣10/5 18:1:385818cfHyh/ZKQsf0o||818
あなたが

10/5 18:1:572201cfR7M7LMOoYnY||981
ホンット荒らし好きですね。

10/5 18:3:352201cfR7M7LMOoYnY||510
バーカザコとかいってるけどあなたが一番馬鹿だし雑魚じゃないの?

GTshige10/6 10:5:306124cfUQ0LG.xuB7M||283
皆さん通報しました。侮辱も違反なので

奈流都10/6 17:6:132201cfcS4ueszkeB2||397
こういう人は誰かにかまって欲しいんです、だけど、荒らしという手に出てしまっては、意味は無いですよアクション仮面さん^^;それから、バーカザコくらい馬鹿雑魚と漢字で書いたらどうですか?????それでは、貴方が馬鹿みたいですよwレベルもレベルだし^^;以上です。

奈流都10/6 17:8:342201cfcS4ueszkeB2||291
あと、 GTshige さんに感謝してくださいね、アクション仮面さん^^、



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX