戻る
66275ぴのこ710番地/ケンタウロス11/7 8:29:322101cf/8FL/tKEe1c
ケンタウロス 111G
馬の下半身を持った人。お金が大好き:育モン(モンスター図鑑より)



巣窟にいる間、倉庫に空きが出来次第入荷しています。
ご自分で育てたい方の購入、お待ちしてます(*´∀`*)


◆ぴのこ710番地◆

11/7 15:44:92101cf/8FL/tKEe1c||914
注)) 一定レベル以下だと逃走してしまうようです!


お買い上げくださった皆さん、ありがとうございました(*´∀`*)
洞窟から戻りましたので、在庫限りとなります〜。

まさきよ11/7 19:35:105914cfg3voBu9V8vk||73
まだ在庫がありましたら
あるだけ買いますので
あるのかないのか
予約でいいか
ダメか
おしえてください

11/9 15:0:192101cf/8FL/tKEe1c||537
Σ(- -ノ)ノ

お返事遅くなってすみません(o_ _)o))

えっと、ケンタウロスまだ残ってました。
こちらに気が付いてくれるかどうか分かりませんので、予約はしないでおきますね。

もし必要でしたらぴのこホームにお手紙ください。
転生する前だったら、捕まえてきますので(*´∀`*)

ただ、まさきよさんのレベルで戦闘すると逃げてしまう様です。
逃げてしまうペットを購入するともったいないかな・・・

11/10 17:53:482101cf/8FL/tKEe1c||70
新マップ公開で残ってる分は逃がしてしまうと思います。
ご入用の方はその前にどうぞ〜

MR.かずき11/11 22:15:565914cfwe5yZ34pDxg||261
遅かったですかTーTまた捕まえてくださるのならいっぱい買います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX