戻る
66866半獣1152かなりの量?MR.かずき11/23 9:58:165914cf4fdKuum1srw
全て166Gです。
アイアンリスト(2)
死者の鍵(多数)
鉄の兜+2(1)
厚手のローブ(1)
青ピアス (1)
赤ピアス (1)
鎖帷子(1)
あります〜
ペット
もちねずみ 222・333
ススキだせいじん 111
うさロケット 999
きのこん 111
ロングシールド(166)
小さな鞭(166)
ジェイソンマスク 166(6)
レイピア 1666  (×2)
スカルスタッフ 1666
黄ピアス 166
クーラーボックス 388
これをみて訪れてくださった人、手紙下さい。
もっと死者の鍵増やせとか、もっと死者の鍵増やせとか(ァ

MR.かずき11/23 9:58:285914cf4fdKuum1srw||589
No1:吉朗:
死者の鍵買わせていただきました。どうもです__
2006/11/20 22:39:4
返信
ィェィェ、こちらこそありがとう御座いましたm(__)m
No2:ヒラオ:
買わせていただきました!何かほしいですか?じゃあ命の書でも!
2006/11/19 1:39:48
返信
さすがに命の書は渡せないので(渡せないようになってます)無理です^^;
お買い上げありでした〜

MR.かずき11/23 12:35:215914cf4fdKuum1srw||278
No2:あきたこまち:
使者の鍵を買わせていただきました^^あと、レイピアを買いたいんですが、よろしいでししょ
2006/11/23 11:51:58
No1:あきたこまち:
手紙途切れてすみません><あと、レイピアを買いたいんですがよろしいでしょうか??
2006/11/23 11:52:54
OKです.
もうすでに出してありますが…

MR.かずき11/23 12:36:355914cf4fdKuum1srw||248
値下げなら、死者の鍵を買った人のみ111ほど受け付けております.
手紙をくれた人は謎のポイントが…(一日1Pまでたまる

MR.かずき11/23 12:37:585914cf4fdKuum1srw||365
毎日かってくれて、1週間連続で買ってくださった人にはもれなく50ポイントプレゼント♪

MR.かずき11/23 12:38:375914cf4fdKuum1srw||755
HOME掲示板にレスOKですよ〜

MR.かずき11/23 13:12:135914cf4fdKuum1srw||96
No1:ケンターマン:
おさがり宇宙服Vください
2006/11/23 12:53:54
ケンターマンさん.
祭り物は来年にも残しておきたいのですよ^^;
少し無理です.
ただいまのポイント
吉郎さん1P
ヒラオさん1P
あきたこまちさん1P
ケンターマンさん買わせて頂きましたがないので0・5P

MR.かずき11/23 14:21:405914cf4fdKuum1srw||644
あきたこまちさんは、一日にかなりの量お買い上げされたので、追加ボーナス
4Pです.


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX