戻る
67672妖魔チームの方へきこりん12/8 20:49:172102cfQoWushGpBbk
皆さんのおかげで天界に行くことができました。
ありがとうございました。

感謝の気持ちをこめまして、
半獣1158番地に、天界入口付近のアイテムを1Gにておきましたので
必要な方はどうぞお持ちください。

入口付近のアイテムですので、需要があるかわかりませんが…(^^;;

きこりん12/8 20:59:62102cfQoWushGpBbk||206
サンタのベルα・β
天使のベルβ
妖精のベルα・β
シルバークロスIII
天空の冷花β
天空の香花β
偽天使のわっかIII
ロテンナの飾り
ロテンナの双飾
黒の羽鎧シリーズ
エンジェルリングIII

きこりん12/9 11:0:22102cfQoWushGpBbk||198
お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました。
私程度のステではたいしたアイテムは拾えませんでしたが
少しでもお役に立てたなら嬉しいです。

が、
そういうこともあるだろうなぁと思ってはいたのですが、
注意書きが書いてあるにも関わらず妖魔チーム以外の方が買っていったり、
妖魔チームであっても同じアイテムを何個も買っていったりと、
心無い方が何名かいらしたのが残念です。

それでは、完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX