戻る
68013ペット、フル、誰か来てペット空きを作って〜ぇ空夕12/15 0:13:62202cfQZE6Pz/jw.6
ぴのこ269だたかなぁ
空夕ホームです。

いま、てんてん忍者さんのために、
戦友クマンが・・・交換に・・・
秋を作って欲しいですっ
一応今からホームに飛びますが(え
必要ないけど的じゃ 怒らせちゃった?

空夕12/15 0:18:282202cfQZE6Pz/jw.6||321
!!!ペットフルは城下町の北町の空夕ホームでしたぅ
ご迷惑をおかけしました〜〜  あせあせふきふきw
わらってごまかす?

空夕12/16 18:47:402202cfQZE6Pz/jw.6||385
あ、と、説明します。

城下北町がペットフルの状態で、天界行きました。(アホです)
で、奇跡的に僕なんかでもペットが!!
しかしペットフルっ

いたい、いたすぎるシチュエーション !!!

どうしよう おろおろ クマンごめんっ 


見たいな感じでした。
ま、ぴのこ だとずっと勘違いしてたわけですが。
いまはぴのこの空きにペットを送れる体制になっております。
心配おかけしました〜〜w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX