戻る
68340城下809/倉庫整理neko12/21 20:2:482191cf4rt0n50Fg9A
ペットを多少、お安く出してます。数に限りがあるのでお早めに。
転売目的の方、お取引をお断りしてる方はご遠慮ください

ブルーチビどら・・・300G
ケンタウロス・・・100G
ホースバトラー・・・100G
ちび天使銀・・・10G
ソリサンタ・・・1000G
ムームン・・・3333G
プレゼソトラップ・・・1000G
プレゼントラップ・・・1000G
Wスコップもぐ・・・33333G

その他、ごちゃごちゃと。

トリッキ-12/21 20:18:116120cfbRMKqkiV7Nw||347
ケンタウロス予約しておいてくれませんか?
51レベになったら取りに行きますので

neko12/21 20:45:412191cf4rt0n50Fg9A||700
申し訳ありませんが、売り切れましたm(_ _*)m
倉庫整理のため、早く売りさばきたいため、予約は受け付けてません。
スレにもあるように、お早めにどうぞ。

以後、目を通すことはまずありませんので、このスレにレスされても返信できません。

トリッキ-12/21 21:19:586120cfbRMKqkiV7Nw||842
わかりましたすいませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX