戻る
68996西533謎メモ・ゴーレムすじこ12/31 12:17:26121cfQjZD0b1KtAY
西533
謎のメモ
風の記憶
風槌ゴーレム

北429
お祭り物・コス物など、初心者さん向けです

すじこ12/31 12:21:136121cfQjZD0b1KtAY||214
謎のメモは売り切れました。
ありがとうございます^^

すじこ10/5 15:51:502201cfzpgmWa3oJG6||80
す こんばんは^^Qさん、ホムチャ開放感謝です♪  
最終的には、見えないように、またホームへの手紙投票にしますけど、集計したい人はいますか?ここでは、情報の交換をしたいと思います。  
まず、ガイルさんは、私のくじにもきてくれたんですけど、無理な気がする;イベ板14127  

主観光 一護さんは何かおもしろそうなので、いいかなーっと  
すずかさんも星魔ですごく頑張っていらっしゃるし、やる気がありそうに見えます。  

Qこんちゃ^^イベ板14127見てきましたが、あれは無理っすね^^;  

すじこ10/5 15:53:582201cfzpgmWa3oJG6||655
す 再びこんにちは^^せめて一人くらいは、アダルトな人(高校以上)が来ないかな〜。小学生は可愛いけれど、受身すぎるんですよね。会員というより、遊びに来たお客、になるとつまらないですもん。  

ですよね。くじでも、趣旨が伝わらなかったみたいで、交流向きじゃないですよね。  

Qとても、まったり人間ではなさそうですね。  
募集条件に、「まったりは二十歳になってから」を付け足します?(蹴  

す いや、それは(笑)まったりできる人っていうのなら♪  
若いもんがまったりって、どういうことなんでしょうねw  

主観光10/5 16:26:432182cfdtEvRcD9o6k||821
す しまった!哀さん、19だった・・・ごめんなさい☆ 20歳超えた人で、まったりおたっしゃクラブでも作りますか。

主観光10/5 16:27:212182cfdtEvRcD9o6k||182
哀 今日は。20歳以上ですかΣ そ、れもいい…かも?  

すじこ10/5 22:51:562201cfzpgmWa3oJG6||45
主観光 こんにちはなのです。♪  
入団希望者増えてよかったですよねー♪  

Q そうですね^^多いと投票に悩みますが、希望者少ないと悲しいですね。  

主 少なすぎても悲しいですし。でも、前は、どーっと希望が来たのに・・・。投票が嫌なんですかね。皆
会話ログにすじこさん、記録しなくていいのかな・・・。リトラー茶にでも行きましょうか?  
Q やはり、投票だと落ちたときがショックでしょうから・・・。
主 そうなんですかね。でも投票のほうが、皆の意見もとれるし、私はいいんですけどね  

すじこ10/5 22:53:432201cfzpgmWa3oJG6||733
秋吉 えとガイルさんですが、荒らしをしていてアク禁食らった人です  
その前にライセン、ハーディン、といくつもの多重キャラもいますのでいれない方が反対です  
収 こんにちは とりあえず色が黒じゃない方が欲しいです;; だってまったりスレ覗いても黒いんだも〜ん  
のこのこと再びこんにちは 色ではなくちょこっと意見を ガイルさんについてですね;;  
何故か 謝りから入ってるのですよね;; 何故なんでしょうか? 挨拶一つで来てないみたいですし;; それに掲示板でも何度か荒らしてる姿も有りましたし;;  

すじこ10/5 22:54:402201cfzpgmWa3oJG6||220
ΩルシアΩ ガイルさんについてですが荒らしてたかもしれませんがこれから気をつけたら良い事ですし^^;  
でもイベント等の開催や斬新なアイデーアを出してくれそうな人が好ましいですよね  


すじこ10/5 22:58:262201cfzpgmWa3oJG6||940
おびわん :こんばんは  久しぶりに来ました。  
ちゃですいません・・・・。目についたので。  
11月頃「合唱コンクール」というのがあって、めっちゃめんどいんですよ  
今、それに向けて練習しているんですが、うちのクラスでは  
レッツサーチフォテュモローとマイバラードというのを歌います。  
自分めっちゃくっちゃ「超音痴」なんで、かったるいで〜す  

すじこ みなさん、こんばんは^^おびわんさん、おひさしぶりです^^れっさーちふぉっふぉっふぉー わかりませんが頑張って下さいね!超オンチ、聞いてみたい気がします♪  

すじこ10/8 22:43:232201cfNCEsxHAwOcY||717
す ガイルさんは、完璧にアウトですね; 俺神10722  誤っているのは、ただのあいさつ?他の団で断られ続けているからでしょうか。  

ル Σ^^; これは完全にアウトですね!五円玉さんやダンディさんみたいな荒らし(?)なら喜んで歓迎なのに。  

ね ぽんぽこの時にも悩んだと思いますが、ワドさんは俺神や乱入でひどい発言を繰り返している方です  
とはいえ、普通の掲示板ではそれほど暴言を吐いていないというのは、本人も言っているところであり、私もそう思います  
何を許せるかは人それぞれだと思うので、スレを参考にしてみて下さいね  

すじこ10/8 22:45:412201cfNCEsxHAwOcY||435
す こんにちは。何故かスレが読めないです><ワドさんは、たぬきでももめました。カレットを転売したそうですけど、それ以外はお金には汚くない人です。乱入でも、一線は超えてない感じがしました。  
でも、儀式装備で遊んでいる時に、お祭り物を着て待っているのは、すごく違和感を感じました。ワドさんは、まったりに入るより、自分で団を立ち上げた方が、個性がひきたつと思います。嫌いではないけど合いません。  

ル ワドさんは俺神や乱入(?)で暴言を発してますがそれ以外では紳士ですよ。全く見習いたいくらいです^^)    

すじこ10/8 22:48:302201cfNCEsxHAwOcY||46
主 ガイルさんは絶対に反対ですね。あの方が入ったらまったりがどうなることか。Qさん。こんばんは♪  
ワドさんは・・・。転売したそうです。私は、転売は大嫌いなので、んー。どちらかというと拒否かもです  

Q 主観光、こんばんは^^
何れにしろ、投票方式になるので評判の悪い方はそれなりの結果で終わると思いますよ^^  
私は、私なりに過去スレとか見てみて決めるつもりです。  
  

すじこ10/8 22:49:22201cfNCEsxHAwOcY||719
ね 情報の共有は必要だけど、どの情報を流すかでその人の判断がみえてしまうという・・・難しいですね  
なるべく主観抜きで報告しようとは思うのですが先入観を与えてしまったら申し訳なかったです。Qさんの様に自分で調べるのが一番!  

すじこ10/9 9:29:42201cfNCEsxHAwOcY||66
す 誰か、本人に言ったのかな?団スレでは、儀式装備って確認してるのに?なんとな〜く、少しルール違反をして、こちらの出方を伺っている気がするの。私、試されるのは嫌いなのよー。直球でこい!  

ル 今日の朝から私的な用事(学校)でin出来なくなるので、ねぴこさんのホームに投票しました(^^   
あと・・・・。あびさん すじこさん 芸術掲示板のスレ凍らせて御免なさい!  

すじこ10/9 9:29:492201cfNCEsxHAwOcY||743
あ こんばんは^^ ルシアさん 収さんとかんちゃん&他の人が書きたいかと待っていたのさ  
回は二極分化ならぬ3タイプの方ですね。まったりの雰囲気を理解できる思考の人がいいな・・・自分が一番勘違いしてたり♪  
とにかく、いつも選考基準は「過去〜未来」まったり会員に嫌な思いをさせない事。それと、入会してすぐ卒業しない人を選びたいな(超難問AAA)w  


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX