戻る
16027【護挺十三隊】・団員募集でっせwケット・シー12/1 21:47:522225cf2Q8ORAfyFOY
総隊長:ケット・シー・サクラ子・スペード

隊長:LV30以上
副隊長:LV20以上
隊員は各5人です。

1番隊 隊員募集(流氷旋・☆デリカレー☆)
2番隊 隊員募集(隊長=ギンタ・副隊長=koji)

3番隊 依頼募集(副隊長=ゲミル・パッドフット・和泉直人)

4番隊 救護 (副隊長=花枕・隊長=なるみ・黒い牛乳・yuudai)

ケット・シー12/1 21:48:92225cf2Q8ORAfyFOY||652
5番隊 アイテム捕獲(ユ・ピー・副隊長=ゲーマニ・隊長=セフィロス・靖崇・カリス)
6番隊     〃   (ケットシー・aaaaaaas・日番谷・今日・12エンド)
7番隊     〃 (パワポケZ・miyama・隊長=氷河・グリフ・ドットマン)

8番隊  ペット捕獲(ともきちだ・武広・ミルフィー・ぐゥ)
9番隊   〃(マチョリックス・桃太郎)

ケット・シー12/1 21:48:212225cf2Q8ORAfyFOY||647
10番隊 救護 (★スロット☆・あゆみ姫・くらら・ミクロナラス・チロ)

11番隊 アイテム捕獲(副隊長=かな♪まゆ ・dennwa・隊長=☆セインズ☆・ドラドラ)

12番隊  救護 (副隊長=コンバット・梨恵・改xxx・アルクロス)

13番隊 財務(隊長=サクラ子・youkai・副隊長=ももちぇりー・スペード)

ケット・シー12/1 21:48:352225cf2Q8ORAfyFOY||467
【説明】

救護:SOS係 ※SOS掲示板に『助けます!』の様なスレは建てない
財務:お金の管理(しっかり管理できる人)
アイテム&ペット捕獲:主に依頼の来たときに、活動
おまけ:人数が揃ってる部隊は、行動開始OK
SOSの場合は
*助ける場所
*助けた道具(ポーション・薬草+1など
*送った道具の数
*助けた人のレベル

が書いてあればいいです。
行動開始の場合は財務に許可を取ってからしてください。

ケット・シー12/1 21:48:522225cf2Q8ORAfyFOY||118
【現在の依頼品】

*ロベルト サマ 魔女っ娘アスカ(場所:土の塔・60階〜64階)
報酬未定(ペット有)

*しのぶ サマ 風竜の杖(ドロップ:魔法くま(風)
場所:風の塔40〜48)
報酬(希望):5000G(道具有)

*ブー サマ 大アマガエル激(場所:ゲムル川上流)
報酬(希望):100G

ケット・シー12/1 21:49:92225cf2Q8ORAfyFOY||187
*テポドン サマ 秋蝶(祭り限定依頼ペット)
報酬(希望):3万G

*KAKA サマ トライバルシールド(場所:スポアール海4〜7)
ドロップ:海賊総長&海賊総長

*りるく サマ ゆきっこ(場所:レイサ森6・8)
ドロップ:青だるま

( )の中はドロップするモンスター・場所を書いてあります。

ケット・シー12/1 21:49:312225cf2Q8ORAfyFOY||58
HP
URLはhttp://www.rak3.jp/home/user/seireitei/ ッス^^
是非目を通して下さいな♪(ぁ

ケット・シー12/1 21:52:202225cf2Q8ORAfyFOY||711
ぇ〜…この団に入る際はちゃんと↑を読んでからレスして
下さいね^^『ここの総隊長ガラ悪いなぁ…特にケ○ト○シ○とか…』
とか、言われても困りますのでw今までのスレッドを見てから
入団希望のレスお願いします。m(_ _)m

ももちぇりー12/1 22:15:406036cf3xAVKmGsblg||342
|*´□`)ノ こんちわ。
やっと中間が終わり無事生還致しました。
(あ、7日に学力を控えているので突然消えます。悪しからず。)

前のスレで給料のことがちょびっと出ましたが・・・。
前の計画だと2週間ごとでしたよね?
このままでは、数人しか給料を受け取れない状態になるので、
やっぱり月1にしますか・・・。どうします?


サクラ子12/1 22:27:322183cfGk/e/O8yi1E||592
|・ω・)ノこんばんは。
中間お疲れ様でした〜。

給料の方ですが、月1の方に、意見が固まってまする。
月1で良いんで無いかと、我は思いますよ〜

ガラが悪いのは私ですけどね・・(ぁ

ももちぇりー12/1 23:42:366036cf3xAVKmGsblg||955
じゃぁ先月までのを、まとめてしまいましょうか・・・。
いつにします?

今日12/2 18:32:206119cfZQkLNsogIjk||723
お疲れ様です〜。w
2週間だと半端なので1ヶ月の方がよいかと思われ。
ぁの依頼募集の宣伝とかしていいのでしょうか?
チャとかで

サクラ子12/2 19:12:272183cfGk/e/O8yi1E||149
|・ω・)ノいよっすw

救護の方なんですが、yuudaiさんと、黒い牛乳さんと、新入団者様以外打ち首(ハ?)
で良いんですかね?送信来ないですね、期間過ぎてますね。

って訳で吹っ飛びで良いんですかね?

先月までのを纏めて・・・出来るなら、3日、時間が掛かるようならば、4から先でw

依頼の宣伝は〜・・・如何しますかね?依頼が溜まっている時は、やらないと言う方向ですかね?

ももちぇりー12/2 19:18:322191cft/rbWinHg12||409
ってか、依頼把握しきれてないので・・・(´ー`;A
時々抜けてたんで・・・orz

サクラ子さん、メール下さい。お願いしますね〜

今日12/2 19:22:276119cfZQkLNsogIjk||790
そうですねぇ〜。。なるべく広い範囲の依頼を受けたいものですしw
かといって遅くなるのもなんですしねえw
簡単なのならどうでしょう?
あとゆきっことるのは自力じゃないとダメですよ・・・・ね?

モウイイと思いますwwチョンパ。
やるきないんでしょうwあとからきて「なんではいってないんだ」とか言われても
スレ見ない貴様が悪い。とかいっちゃってw
一斉クビチョンパなら少し活動とまるかも知れませんねw

サクラ子12/2 19:23:522183cfGk/e/O8yi1E||944
|・ω・)そうでしたか〜w

完了している依頼・・・は無いかな?
引き取ってもらった=完了
な思考の自分なんで・・
てか私も良く把握して無いんですよね・・orz

誰か説明プリーズ(ぁ

サクラ子12/2 19:25:462183cfGk/e/O8yi1E||164
チョンパで良いですかね?
別にいっか、見て無いお前が悪いで済みますし(ぇ
事情があるなら再入隊可でもう良いですよね?

では、黒い牛乳さんと、yuudaiさんと、チロさんとアルクロスさん以外
チョンパで良いですかー?

今日12/2 19:29:116119cfZQkLNsogIjk||319
いいともー!
そうですよねww基本的にはサクラコサンの思想でよいと思われ。
しのぶ様とってくれないかなw

グレガリ12/2 20:52:282201cfE0GsM.upHno||709
はいりたいです。いいですか

ももちぇりー12/2 20:56:352191cft/rbWinHg12||121
どーぞ、どーぞ。チョンパにしてあげて下さい。

ももちぇりー12/2 20:57:502191cft/rbWinHg12||943
ってか、首チョンパにしても止まる気が・・・
予想以上に働かない気がしてならないorz

今日12/2 21:3:266119cfZQkLNsogIjk||461
ケット・シーさんプレゼントアリガトウございますw
本来ならばこちらも贈り物として返したいのですが・;
サンタの家まで到着できない弱い都合がありましてごめんなさい。。
そのぶんちゃんと働かなくちゃw


グレガリ12/2 21:3:272201cfE0GsM.upHno||737
チョンパって何ですか

サクラ子12/2 21:3:322183cfGk/e/O8yi1E||376
グレガリさんOKです^^
何番隊希望ですか?

サクラ子12/2 21:4:192183cfGk/e/O8yi1E||32
チョンパ=クビ
と言う意味でする^^
あまり来ないとチョンパになってしまうので、お気を付けて

今日12/2 21:4:276119cfZQkLNsogIjk||689
そこはももちぇりーさんのよいアタマの見せどころ゛ッ(蹴

グレガリ12/2 21:4:482201cfE0GsM.upHno||413
救護がいいです

サクラ子12/2 21:5:532183cfGk/e/O8yi1E||323
救護で今空いてるのは
四番隊と
十二番隊ですが、どちらが良いですか?

グレガリ12/2 21:6:592201cfE0GsM.upHno||19
12番隊でお願いします

サクラ子12/2 21:7:412183cfGk/e/O8yi1E||344
解りました^^
上の説明を、良くご覧になってから、仕事に付いて下さい。
これからよろしくお願いしますm(_)m

今日12/2 21:11:196119cfZQkLNsogIjk||104
救護は厳しいですよ゛ッ(サクラ子さん蹴

グレガリ12/2 21:11:352201cfE0GsM.upHno||873
よろしくお願いします

サクラ子12/2 21:16:252183cfGk/e/O8yi1E||925
ぬ?私は蹴ってはいないぞ、ももちぇりー殿ではないか?(ぉぃ

サクラ子12/2 21:17:342183cfGk/e/O8yi1E||492
そもそも、私は蹴りはしないぞ、自分が痛いからな。
銃で撃t・・・誰だ!放せ!くっ・・(誰w&護廷十三隊が銃って・・・

グレガリ12/2 21:28:32201cfE0GsM.upHno||570
すみません質問です。SOSの場合は〜〜が書いてあればいいですと言うのは、
ここに書けばよろしいのでしょうか。あとおまけに書いてある、人数がそろっている部隊は
行動OKと言うのはどうゆう意味でしょうかもう少し詳しくお願いします。

サクラ子12/2 21:31:422183cfGk/e/O8yi1E||237
あ、はい。
SOSの場合は〜〜・・・
の処ですが、基本的に、財務の目に付く所なら、此処でも私のチャットでも(許可します)直接チャットで逢った時に言うのも、何でもアリなんですw

人数が揃ってる部隊は・・・
と言うのは、無視しといてください(ぁ
人数が揃っていなくても出来るので、無視しといてくださいw

グレガリ12/2 21:34:202201cfE0GsM.upHno||564
そうですか、ありがとうございます

ももちぇりー12/2 23:9:496041cf95rXjQxfq9k||77
|*´□`)ノ こんばんわ。
はい、私が蹴りました(ぁ

救護さんねぇ・・・次のスレでチョンパ決定で〜(´∀`*)(ぁ
頑張って働いて下さいね・・・。
退団も考えちゃうのでw(ぁー

スペード12/3 1:59:472201cfq4.2yd/gS3M||528
ちゃんと来てますよっ!!w ヾ(*`□´)ノギリチョンパw

ミクロラナス12/3 14:5:252191cffQ17Avn8T5I||595
きました・・・・・間に合いましたか?

12エンド12/3 15:29:332191cfA4HMfcnIm92||571
みんなチョンパっちゃうんですかヽ(´∀`)ノ

ミクロラナス12/3 16:51:472221cfe7IptXLrmKk||652
チョンパ勘弁してちょ〜

グレガリ12/3 18:33:322202cfQB8N5IWnZvU||30
助けました〜
場所は二ザ山
道具は花のはね
個数は1個
レベルは15です

今日12/3 18:54:246119cfZQkLNsogIjk||653
まぁサクラ子サンが俺のケツ(テッサイ級)を蹴ったら足の指2本は逝きます。。
ぁももちぇりーさんは蹴っても逝きませんw

ドラドラ12/3 19:7:82021cf3AFUteffsEA||337
救護ってレス全然きませんね

ももちぇりー12/3 20:26:556041cfSgVX3EIOVhI||902
まぢすか〜(´∀`*)か弱いキャラにしといてくださいw(ぁ
ってか・・・依頼集計とってない・・・w
救護は出来る限り取るつもりです・・・。
飛ばしたらごめんなさいね♪(ぁー

かな♪まゆ12/3 22:33:412228cf6ZAuGu23m9g||216
久しぶりデス>△<;ずっと来れなくてスイマセンッッ><

流氷旋12/4 8:58:342191cfsiZ.TprVZ1k||947
久しぶりですが禁止令が発令したので当分これません
スミマセン

サクラ子12/4 14:11:42183cfGk/e/O8yi1E||615
ミクロラナスさんセーフっすwおめでとうですねぇ〜

グレガリさん了解です^^報告ありりです。救護お疲れ様でした!

今日さん待てェェ!テッサイ級は無いでしょーに!

かな♪まゆさんOKでする^^次から来れなくなる場合は、連絡を〜w

流氷旋さんOKです、報告ありり〜です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト