戻る
16031銀の乙女交流スレッド流光12/2 13:2:86120cf228JupjbyEw
今日は風邪をひいて1日中暇です^^;誰か来ないかな〜

光の蜃気楼12/2 13:5:472201cfjtxV597YXX6||734
誰か来ましたよぉ〜♪wヾ(゜д゜)

流光12/2 13:9:66120cf228JupjbyEw||36
来てくれましたか〜^^祭りの天使ポイント集めるのダルイ・・・

ポッターzz12/2 13:10:352102cf9TlJRHIDnpI||720
俺でよければ〜!!w

光の蜃気楼12/2 13:11:152201cfjtxV597YXX6||600
集める気0ですw
チビ天使金に10回以上会っているのですが、
1発も喰らわせずに逃げてもうた・・・

ポッターzz12/2 13:11:382102cf9TlJRHIDnpI||722
天使のポイントゎダルイですねw俺ゎ元工藤新一ってキャラなんで、ちょっと、やってみましたが、だるいw

流光12/2 13:12:116120cf228JupjbyEw||244
ポッターzzさんは銀の乙女でしょうか?

ポッターzz12/2 13:12:152102cf9TlJRHIDnpI||896
光s俺も工藤新一で逃げられました!!でも、銀ゎ倒せたw

流光12/2 13:12:376120cf228JupjbyEw||329
まぁ人集まらないので、たくさん話しましょう〜^^

ポッターzz12/2 13:12:482102cf9TlJRHIDnpI||752
銀の乙女の意味がわからなくて来たんですが、、なに?

流光12/2 13:13:106120cf228JupjbyEw||733
金は1度しか倒せませんでした〜^^;銀はあんまり逃げないから狩ってます

光の蜃気楼12/2 13:13:432201cfjtxV597YXX6||882
銀より金の方がいっぱいでますよw

ポッターzz12/2 13:13:452102cf9TlJRHIDnpI||948
あの〜死んで、お手軽にペットを買いたいのですが、売ってくれませんか?

流光12/2 13:13:506120cf228JupjbyEw||171
いえ^^;まぁ気にしないで下さい>ポッターzzさん

ポッターzz12/2 13:14:502102cf9TlJRHIDnpI||320
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ気にするけど、心の中に閉まっておきますw(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

光の蜃気楼12/2 13:15:122201cfjtxV597YXX6||488
ぁ〜また逃げられた・・・w

ポッターzz12/2 13:15:262102cf9TlJRHIDnpI||355

流光12/2 13:16:346120cf228JupjbyEw||422
逃げられましたか〜まぁお茶でも飲んで落ち着きましょう(´ω`)つ旦~~~>光の蜃気楼さん

ポッターzz12/2 13:16:572102cf9TlJRHIDnpI||272
ペットやすく売ってますか?

光の蜃気楼12/2 13:19:02201cfjtxV597YXX6||839
自分HOME倉庫なので^^;
ちび天狩り中w
お茶だぁ〜  ε=ε=ε=(ヾ´≧д≦)ノ 

流光12/2 13:19:296120cf228JupjbyEw||199
ペットは僕売ってません^^;ごめんなさいね^^;>ポッターzzさん
教会行って、ポイント見たらやっと870・・・・

流光12/2 13:21:46120cf228JupjbyEw||205
お茶につられたか!(・ω)つ=========○当たれ!

流光12/2 13:21:576120cf228JupjbyEw||226
金のちび天使倒せた~^^

光の蜃気楼12/2 13:22:572201cfjtxV597YXX6||290
スキーゲロッグに遭遇♪

=○)゜д゜)ノシパタパタ
ボカッ  ヒデブッ

流光12/2 13:26:336120cf228JupjbyEw||456
スキーゲロッグ〜!

光の蜃気楼12/2 13:28:62201cfjtxV597YXX6||177
ゲロゲロw

流光12/2 13:29:256120cf228JupjbyEw||285
(・∀・)光の蜃気楼さん緑箱ありがとうございました^^

流光12/2 13:31:236120cf228JupjbyEw||880
落ちます^^

光の蜃気楼12/2 13:32:02201cfjtxV597YXX6||610
了解です♪

光の蜃気楼12/2 13:32:202201cfjtxV597YXX6||301
自分も♪

鷹耶12/2 16:31:556119cf1XSc2HCXk12||364
こんち^^
皆おちてしまわれたでしょうか??

お返しはしばし待っておくれ><!!>流っち&みりち

お金持ってくるのを忘れたバカタリです><;;

☆セインズ☆12/2 16:33:436036cfKuJAI5fYLbg||126
こん〜w

流光12/2 16:34:06120cf228JupjbyEw||663
こん〜いるよ^^いま鷹ちゃんいるかな?

鷹耶12/2 16:35:66119cf1XSc2HCXk12||560
いまっす^^☆

こん〜^^!!

☆セインズ☆12/2 16:35:116036cfKuJAI5fYLbg||41
奮発してキャッシュ買ってしまったw

流光12/2 16:36:306120cf228JupjbyEw||401
買っちゃったか〜^^僕も買ったけどww僕のいま連れてるサンタクッキーズ強い!2連攻撃&回復する^^

鷹耶12/2 16:38:326119cf1XSc2HCXk12||213
キャッシュ^^リッチだわね〜w>セイ

サンタクッキーズに殺されかけたよ><
ペットとしては、いいねぇ♪
かわいいし^^>流っち

☆セインズ☆12/2 16:39:476036cfKuJAI5fYLbg||698
サンタクッキーズ強すぎw北はやばw

流光12/2 16:40:286120cf228JupjbyEw||806
うん♪仲間になったとき結構嬉しかったよ^^
クリスマスは回復してくれるペット多くていいなぁ^^

流光12/2 16:41:66120cf228JupjbyEw||967
そうだね^^;セイのレベルだと北はちょっとまだきついかな

☆セインズ☆12/2 16:41:556036cfKuJAI5fYLbg||642
総討伐数40000w

鷹耶12/2 16:42:496119cf1XSc2HCXk12||642
そうなんや〜知らなんだ^^<回復ペット
仲間になったんはX'mas零式とぽよくらい・・・orz
いいペットほし〜w魅力ナイからなぁ><。

流光12/2 16:44:386120cf228JupjbyEw||839
でも僕零式仲間になったこと無い^^;僕のが鷹ちゃんより魅力無いから安心して!(ぁ

鷹耶12/2 16:50:136119cf1XSc2HCXk12||197
あぁ、お腹すいたww

天使P、貯めるの疲れるね><

流光12/2 16:52:386120cf228JupjbyEw||229
そうそう^^;だから死ぬ気で北にいってるww(北はちび天使・]'mas零式以外の東、西にでるモンスターは出ないから)

鷹耶12/2 16:55:566119cf1XSc2HCXk12||29
そぅなんや〜^^
頑張っておくんなさいまし><!!
あたしも地道に集めるわw

流光12/2 16:58:436120cf228JupjbyEw||494
そっちも頑張ってね〜^^今回の祭りは全体的に教会の天使ポイントをもう少し下げるor一回の戦闘で手に入るポイントを上げるとかしないと天界とか到底無理だな〜

鷹耶12/2 17:2:556119cf1XSc2HCXk12||830
10万Pやっけ??<天界
ほんまありえん><!!

みりん☆12/2 17:5:252102cf2L4ay..4.FI||997
こん(o^∇^o)ノ

流光12/2 17:5:266120cf228JupjbyEw||817
まぁいってもすぐ死んじゃうと思うからせめて2万〜5万ためて、ちび大天使と戦ってみたいです!

流光12/2 17:5:386120cf228JupjbyEw||394
こん〜^^>みりちゃん

鷹耶12/2 17:7:256119cf1XSc2HCXk12||71
たしかにね。ちび大天使かぁ〜^^

こん〜^^>みりち

みりん☆12/2 17:8:232102cf2L4ay..4.FI||357
一年ぶりのクリスマス祭りに久しぶりに戦闘モードのみりんです♪
明日もテストで赤点必至♪


もうテストどうでもいいや・・・orz

みりん☆12/2 17:9:112102cf2L4ay..4.FI||477
ちび大天使・・・うちには遠い存在やね^^

みんながんばれ><

流光12/2 17:10:176120cf228JupjbyEw||45
頑張ってれば遠くないよ〜^^;

鷹耶12/2 17:10:396119cf1XSc2HCXk12||421
あたしもテス勉せねば><!!
でも、クリスマス気分を味わいたい〜><。

流光12/2 17:12:546120cf228JupjbyEw||876
クッキーズが・・・・・逃げた・・・・・(ペットの入れ替えミス)

みりん☆12/2 17:14:242102cf2L4ay..4.FI||634
いやいや40レベですもん♪
遠い遠い・・・^^;
うちの分もがんばって☆
>流っち

テスト勉強もういややぁ!!><
クリスマス気分存分に味わいたい・・・(w_−;
>たかち

☆セインズ☆12/2 17:14:446036cfKuJAI5fYLbg||286
プレゼント贈るけど・・・。
サイズ何がいい??大は駄目よw

流光12/2 17:15:146120cf228JupjbyEw||48
天使黄に勝った〜^^でもポイントが・・

☆セインズ☆12/2 17:16:36036cfKuJAI5fYLbg||159
サイズじゃ駄目っぽいから色選んでw

みりん☆12/2 17:16:92102cf2L4ay..4.FI||548
ゎゎわわわ・・・どんまい、です><
がんばってっヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
>流っち

☆セインズ☆12/2 17:16:576036cfKuJAI5fYLbg||931
どんまい・・^^;

鷹耶12/2 17:20:446119cf1XSc2HCXk12||527
どんとまいんどです><!!
天使黄ってどんな感じ??>流っち

やだやだ><!!
テストも勉強もイヤや〜><
遊んでたい〜w>みりち


最近、疲労がたまってもうダメ><
修学旅行いくのも、めんどくさくなってきたww

流光12/2 17:22:436120cf228JupjbyEw||602
天使黄は・・・・普通の天使の黄色バージョン?

鷹耶12/2 17:25:76119cf1XSc2HCXk12||113
ほへ〜^^
戦ってみたいけどPが貯まらん><w

みりん☆12/2 17:28:142102cf2L4ay..4.FI||365
それ!遊んでたいし・・・(w_−;

疲労・・・若い子がんなこといっちゃだめようw
とかいううちも疲労たまりまくりだけどw笑
修学旅行・・・いいなぁ><
うちんとこ今年いくはずやったのにテロの影響で来年に;;

今プレゼント履歴見てて気づいたけど・・・
・・・もしかしてうちたかちに「赤大箱」やなくて「赤中箱」あげたっぽい?
ごめんねごめんね、赤大箱あげ損ねた><

>たかち

鷹耶12/2 17:33:176119cf1XSc2HCXk12||778
テロで延期!?
どこ行くハズやったん??

いやいや、嬉しかったですたいw
ありがとう^^お返しするから<変な意味じゃないよw>みりち

みりん☆12/2 17:41:32102cf4tL5Ad3zdXA||85
なんかねぇ、うちの学校一年生の終わりに6ヶ国の中から自分で行きたい国選んで
行くんやけど、先輩達の代で9.11テロがあって
(しかもその時ちょうどアメリカに修学旅行中)
次の代からなんか一年ズレちゃったんだってー(;´▽`A``

あわわ、お返しもらえるの?
間違えたのに・・^^;
ありがとうっ><

鷹耶12/2 17:44:516119cf1XSc2HCXk12||934
そうなんや〜^^えぇねぇ<選択制
あたしらは、入学式で「修学旅行はタイです」って言いきられたw
シンガポールがよかった><w

お返しするよ〜^^もちろんだわ^^>みりち


お金が貯まらないのが難点ねぇ<クリスマスMAP

☆セインズ☆12/2 17:48:536036cfKuJAI5fYLbg||917
4100G消費してしまつた・・。
まぁいいかw

でび212/2 17:50:142111cfQUb9TIr1RqM||815
流光さんプレゼントありがとうございます^^

☆セインズ☆12/2 17:50:436036cfKuJAI5fYLbg||124
僕が天使って・・・・
天使とかに倒されて天に昇ったってこと事??(ぁ

鷹耶12/2 17:51:76119cf1XSc2HCXk12||120
プレゼントあり^^
お返しするから、待っててねw>セイ

みりん☆12/2 17:52:212102cf4tL5Ad3zdXA||557
プレゼント有難うっ><
お返しするねっ♪
>セイ

☆セインズ☆12/2 17:52:476036cfKuJAI5fYLbg||848
でびさんありでした^^
お返しきっちりします。

鷹耶12/2 17:54:46119cf1XSc2HCXk12||670
プレゼントありです^^
お返し致します〜☆>でびさん



☆セインズ☆12/2 17:55:266036cfKuJAI5fYLbg||918
ブルーぽよに進化〜w

みりん☆12/2 17:57:442102cf4tL5Ad3zdXA||840
言いきられたんだw笑
入学式と言えばいきなり全校生徒で念仏唱えられたときはびびったなぁ・・・^^;
>たかち


ってか今うちの火災探知機がすごいサイレン鳴らして「近辺に火事、発生」って連呼してるんだけど・・・やばい?

☆セインズ☆12/2 17:59:296036cfKuJAI5fYLbg||778
やばそうだね・・・・>みりん

みりん☆12/2 18:1:412102cf4tL5Ad3zdXA||892
でび2さんありですっ><
お返しは必ず致しますんで!!♪
>でび2さん

鷹耶12/2 18:5:136119cf1XSc2HCXk12||822
やばいやんw
近辺って、逃げろ〜><!!

念仏〜ww
みりち唱えられるん??
学校が仏教系やねんやっけ??
かっこいい^^w

でび212/2 18:7:212111cfQUb9TIr1RqM||664
お返しありです^^適当にみたひとに送っていますのでダブったらすいません^^;

そらぷー12/2 18:8:212031cfEJcvTh9Bxnw||96
こん^^

☆セインズ☆12/2 18:8:216036cfKuJAI5fYLbg||166
プレゼントあり^^>みりん

でび212/2 18:9:212111cfQUb9TIr1RqM||364
こんです^^

☆セインズ☆12/2 18:10:216036cfKuJAI5fYLbg||701
こん〜^^

鷹耶12/2 18:11:586119cf1XSc2HCXk12||923
こん〜^^!!>そらぷ

みりん☆12/2 18:12:572102cf4tL5Ad3zdXA||55
こん(o^∇^o)ノ
>そらぷ

そらぷー12/2 18:13:122031cfEJcvTh9Bxnw||883
まだ、お祭りに参加してないの・・・。
今日から参加します♪
贈り物とか初めての事でドキドキします♪

でび212/2 18:15:172111cfQUb9TIr1RqM||39
そら、今回の目玉も情報いる?

そらぷー12/2 18:16:492031cfEJcvTh9Bxnw||874
目玉・・・知りたいけど、きっとそこまでたどりつかないと思う・・・
プレゼントありがとう♪
後でお返し送りますm(__)m>でび

みりん☆12/2 18:17:162102cf4tL5Ad3zdXA||772
ある程度なら言えるよ^^;
毎週嫌と言うほど唱えさせられてるから・・・;;
>たかち

ちょっと怖いので外見てきたら向かいの家のふたつ横の家に消防車が!;;
ウチのマンションの人に事情聞いてきます(*'-')ゞ

☆セインズ☆12/2 18:17:266036cfKuJAI5fYLbg||26
プレゼントあり^^>鷹耶

みりん☆12/2 18:18:552102cf4tL5Ad3zdXA||188
プレゼントありがとうぅぅ><
本当に・・・っ!!!
>たかち

そらぷー12/2 18:19:202031cfEJcvTh9Bxnw||378
ちょっと落ちなくては・・・(^_^;)
必ず、夜に戻りますm(__)m

でび212/2 18:19:432111cfQUb9TIr1RqM||348
今回はペットです^^プレゼントサンタ、東のAかMソラなら絶対死なないです。

魔力のある人が連れていると、アイテムのドロップ率が跳ね上がります。

鷹耶12/2 18:21:426119cf1XSc2HCXk12||51
無事届いてよかった^^
間違ってたらどうしようかな〜とw
また、送るね^^クリスマスはやっぱプレゼントが楽しいし。

あら、火事なん??

でび212/2 18:22:482111cfQUb9TIr1RqM||181
たくさん捕獲しておけば、後々値が跳ね上がると思うし、アイテムゲットも賊なんか目じゃないくらい簡単になります。

流光12/2 18:23:196120cf228JupjbyEw||29
こん〜^^(ずいぶん落ちてた)

鷹耶12/2 18:24:516119cf1XSc2HCXk12||62
ちょい、おちます^^

でび212/2 18:25:452111cfQUb9TIr1RqM||924
鷹耶さんお返しありでスー^^

みりん☆12/2 18:25:472102cf4tL5Ad3zdXA||947
うん、うちも送るねぇ♪

火事なんかな・・・?
炎も見えないし、煙もなにも見えないけど・・・^^;
近所の集まってきたおばさん達も知らんっていいよるし・・・
>たかち

おかえりなさい♪
>流っち

みりん☆12/2 18:26:402102cf4tL5Ad3zdXA||671
(ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま♪・:*゜☆】
>たかち

チバ12/2 18:56:352182cfAhBVjr7SJj.||413
いやはや、もう誰もいないでございましょうかぜよ?

でび212/2 19:13:202111cfQUb9TIr1RqM||207
サンタ情報・・・

運上げの発動がすこぶる悪いようなので、あまり使えないそうです・・

そらぷー12/2 19:17:342031cfEJcvTh9Bxnw||671
ちょっと戻って来ました♪
すぐに落ちますが・・・。
サンタはいまいちなのねφ(.. )メモメモ
ありがとね♪>でび

そらぷー12/2 19:17:492031cfEJcvTh9Bxnw||245
では、また落ちますm(__)m

チバ12/2 19:19:352182cfAhBVjr7SJj.||946
いましたね。

ソレッド12/2 20:34:422201cfs4vYu2Vpit.||204
だれもいないなー
でびsやアナしゃんにはプレ行きましたか?

ロビル12/2 20:52:132221cfAKCaPE5HBzY||854
プレゼントくれた方~。お礼ができるかわかりませんー。どうしましょうw

そらぷー12/2 22:7:142031cfEJcvTh9Bxnw||201
戻ってきたけど誰もいないよね・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト