戻る
16054銀の乙女交流スレッド流光12/3 18:39:566120cfKbf5X2Rgswc
クリスマス祭りも少しづつ活気付いてますね〜^^天使Pのせいでもうあまり行ってない方もいるようですが^^;僕は地道に頑張ってます〜^^

アナスタシア12/3 18:44:216126cfTuwWnU4GoU2||559
こんにちわ^^
盾いる?

流光12/3 18:45:96120cfKbf5X2Rgswc||826
盾って聖夜の盾ですか?ん〜欲しいですが・・ちょっと手が出ません^^;

rinon12/3 18:46:206038cfpjAMQdDDxro||901
こん〜^^
天使と戦いたいけどPがなかなか貯まらない・・・

アナスタシア12/3 18:46:446126cfTuwWnU4GoU2||600
剣買ってもらったのでクリスマスプレゼント♪

アナスタシア12/3 18:47:436126cfTuwWnU4GoU2||415
今回経験値にバラツキありすぎなので 少しレベル上げしてますw
こん>RIちゃん

みりん☆12/3 18:48:582184cfUv/tAEXmFR2||169
こんにちわ(o^∇^o)ノ

流光12/3 18:48:586120cfKbf5X2Rgswc||339
そうですか〜^^嬉しいクリスマスプレゼントですね♪^^ありがたく頂きます〜m(__)m
rinonさんこん〜^^

流光12/3 18:49:76120cfKbf5X2Rgswc||129
みりちゃんこん^^

アナスタシア12/3 18:50:146126cfTuwWnU4GoU2||669
では帰り次第予約します^^
みりちゃんだ^^

rinon12/3 18:50:486038cfpjAMQdDDxro||984
みりんさんこん〜^^

流光12/3 18:50:546120cfKbf5X2Rgswc||77
ありがとうございます^^セットそろいました^^

アナスタシア12/3 18:51:216126cfTuwWnU4GoU2||296
それと 城下HOMEが記憶でいっぱいなのでかってください;;

みりん☆12/3 18:52:282184cfUv/tAEXmFR2||555
流っち、アナスタシアさん、rinonさんこんです(o^∇^o)ノ

流光12/3 18:54:96120cfKbf5X2Rgswc||728
では水の記憶etc買わせて頂きます〜^^>アナスタシアさん

アナスタシア12/3 18:54:186126cfTuwWnU4GoU2||88
流ちゃんだしました^^
みんな久々なきが;;

そらぷー12/3 18:55:232031cfEJcvTh9Bxnw||45
こん^^

みりん☆12/3 18:56:142184cfUv/tAEXmFR2||566
そうですね、私も最近忙しかったので結構皆様とも久々です^^

rinon12/3 18:56:306038cfpjAMQdDDxro||872
そらぷーさんこん〜^^

みりん☆12/3 18:56:322184cfUv/tAEXmFR2||708
こん^^
>そらぷ

☆セインズ☆12/3 18:56:446036cfSXIjRaGQIo2||26
こん〜w盾ほしい・・・

流光12/3 18:57:526120cfKbf5X2Rgswc||187
そらぷーちゃん&セイこん^^

rinon12/3 18:58:86038cfpjAMQdDDxro||248
セインズさんこん〜^^

アナスタシア12/3 18:58:336126cfTuwWnU4GoU2||598
セイちゃんもうないっす(ToT)
火の秘薬でいいなら・・・・

☆セインズ☆12/3 18:58:516036cfSXIjRaGQIo2||633
秘薬高そう・・

みりん☆12/3 18:59:32184cfUv/tAEXmFR2||878
こん^^
>セイ

アナスタシア12/3 18:59:566126cfTuwWnU4GoU2||202
いや^^;あげるから

☆セインズ☆12/3 19:0:226036cfSXIjRaGQIo2||262
まじ!?だったらくだされw

☆セインズ☆12/3 19:1:176036cfSXIjRaGQIo2||586
でも今日は落ちます^^;

アナスタシア12/3 19:1:576126cfTuwWnU4GoU2||490
南にあるからね^^
みりんちゃんとかもなんか要りますか?

みりん☆12/3 19:2:282184cfUv/tAEXmFR2||700
ばいばい^^またねw
>セイ

流光12/3 19:2:416120cfKbf5X2Rgswc||421
プレゼントサンタ何も落とさない&仲間にもならない・・・・orz・・・

そらぷー12/3 19:3:162031cfEJcvTh9Bxnw||762
X'〜って司教でも装備できるのかなぁ?

rinon12/3 19:3:266038cfpjAMQdDDxro||915
おつです^^

みりん☆12/3 19:3:512184cfUv/tAEXmFR2||376
ええ!?
そんないいですよぅ><
お気持ちだけで・・・(*´∇`*)
>アナスタシアさん

アナスタシア12/3 19:4:196126cfTuwWnU4GoU2||784
当分祭り行かないので
天使輪レンタルしまっす♪

みりん☆12/3 19:6:02184cfUv/tAEXmFR2||878
X'メイル去年取ったやつ絶対40レベル超えたら装備しようと取っておいたのに
僧侶だから装備出来なかった・・・;;

僧侶は無理だけど司教はできるかなぁ・・・?
>そらぷ

アナスタシア12/3 19:6:426126cfTuwWnU4GoU2||867
誰か使いますか?

流光12/3 19:6:596120cfKbf5X2Rgswc||443
天使輪は僕はいいっす^^;なにぶん北にも行ってるので、実戦をできるだけ重視してますんで^^;

そらぷー12/3 19:8:202031cfEJcvTh9Bxnw||681
装備できるんなら、ドレスとか狙いたいのにな・・・>みり

天使輪の効果が運UPだったら、ぜひともお借りしたいです・・・>あちゃん

流光12/3 19:8:296120cfKbf5X2Rgswc||590
LVUP〜^^侍は攻撃がすごく上がるんでけっこう嬉しい^^

みりん☆12/3 19:8:382184cfUv/tAEXmFR2||29
天使輪!
確か相場高いんですよねえ^^

アナスタシア12/3 19:8:576126cfTuwWnU4GoU2||672
OKw 南に予約しますね^^ そらちゃん

アナスタシア12/3 19:9:246126cfTuwWnU4GoU2||697
100万は軽くいきます♪

rinon12/3 19:9:506038cfpjAMQdDDxro||108
自分もX'〜を狙いに行こうかな^^北以外だとペット育成も出来るから楽w

流光12/3 19:10:286120cfKbf5X2Rgswc||741
ご飯落ちです^^;また来ますんで〜^^

そらぷー12/3 19:11:82031cfEJcvTh9Bxnw||930
そんなに高価なものをお借りしていいんですか??
レンタル料はいかほどでしょうか?>あちゃん


アナスタシア12/3 19:12:136126cfTuwWnU4GoU2||769
レンタル料なんていりません^^;
使わないからその間有効に活用してくれればいいよ

そらぷー12/3 19:12:252031cfEJcvTh9Bxnw||457
おつ〜またね〜^^>流っち

みりん☆12/3 19:12:502184cfUv/tAEXmFR2||940
ああね^^
ドレスねぇw
装備できるか今調べてみたけど載ってないや(w_−;
役にたてんでごめんね><;
>そらぷ

みりん☆12/3 19:13:132184cfUv/tAEXmFR2||698
おつかれ^^
またねw
>流っち

そらぷー12/3 19:13:192031cfEJcvTh9Bxnw||161
ありがとうございますm(__)m
有効活用できるように励みます(^o^)ゞ
のちほど、伺いますね>あちゃん

rinon12/3 19:14:66038cfpjAMQdDDxro||288
おつ〜^^

アナスタシア12/3 19:14:266126cfTuwWnU4GoU2||908
今日1万キャッシュ買ってしまいましたわ おほほw

チバ12/3 19:14:432182cfgl4e/xn1nnY||875
こんにちはです!

そらぷー12/3 19:14:592031cfEJcvTh9Bxnw||859
わざわざ調べていただいていたのね♪
すっごく嬉しいわ^^>みり


みりん☆12/3 19:15:282184cfUv/tAEXmFR2||706
わゎ、プレゼントありがとう><
お返しするから待っててねっ^^w
>そらぷ

みりん☆12/3 19:15:572184cfUv/tAEXmFR2||105
こんです^^
>チバさん

そらぷー12/3 19:16:192031cfEJcvTh9Bxnw||777
お金持ち〜
私も給料がでたら・・・(^_^;)>あちゃん

こん^^>チバさん

アナスタシア12/3 19:16:446126cfTuwWnU4GoU2||283
そらちゃん 祭り期間中にはお返ししますw
チバちゃんこん^

rinon12/3 19:16:556038cfpjAMQdDDxro||179
そらぷーさんプレゼントありがとうございます^^
ちゃんとお返ししますので楽しみにしていてくださいねw

自分も昨日1万キャッシュ買ってしまいましたww>アナスタシアさん

そらぷー12/3 19:17:12031cfEJcvTh9Bxnw||274
気持ちなので♪>みり

アナスタシア12/3 19:17:156126cfTuwWnU4GoU2||936
先月は地獄のように忙しいバイトでした・・・

チバ12/3 19:17:262182cfgl4e/xn1nnY||169
どうも、テストの点がやばいです。社会(89点)以外50点代でしかも数学と理科が平均点以下です。それに合計点も323と低いです。

はぁ〜、やる気なくなりそうです。

みりん☆12/3 19:17:272184cfUv/tAEXmFR2||129
1万!!
うちのバイト代の2分の1やぁ・・・!!
うらやましいです><
>アナスタシアさん

アナスタシア12/3 19:18:46126cfTuwWnU4GoU2||441
一万で12500キャッシュだからお得な気分^^;

そらぷー12/3 19:18:272031cfEJcvTh9Bxnw||256
いえいえ(^_^;)
呼び名を考えたんだけど・・・りっちゃんでいい?>rinonさん

rinon12/3 19:19:76038cfpjAMQdDDxro||341
テスト・・・8日からですが文系教科がかなりやばいですw
ちゃんと勉強しておかないと大変なことになりそう・・・

アナスタシア12/3 19:19:96126cfTuwWnU4GoU2||664
私社会(歴史)の教員を目指していますの おほほw
それ以外は(特に英語)はぷー

そらぷー12/3 19:19:262031cfEJcvTh9Bxnw||405
天使輪のレンタル料としてとっておいて下さいm(__)m>あちゃん

みりん☆12/3 19:19:522184cfUv/tAEXmFR2||57
がんばって><
うちも昨日今日とテストでしたけど、赤点必至です^^;
特に古文が・・・(iдi)
>チバさん

rinon12/3 19:20:436038cfpjAMQdDDxro||88
そらぷーさん呼び名は何でもOKですよ^^

チバ12/3 19:20:532182cfgl4e/xn1nnY||666
しかもちょっとしたミス。

縄文時代の問題で・・・ 今から(   )年前に日本列島が・・・

ここで答えは1万年前なのに万が書いてあると思って1っていれました。アハハ

アナスタシア12/3 19:20:556126cfTuwWnU4GoU2||754
うけとっときますw

みりん☆12/3 19:21:232184cfUv/tAEXmFR2||974
うちは月曜もテストがあるのに今こんなことしています^^;
文系教科・・・うちもです(w_−;
>rinonさん

アナスタシア12/3 19:21:436126cfTuwWnU4GoU2||685
一年前が縄文時代・・・・わずか一年でとんでもなく発展したね^^;

rinon12/3 19:22:596038cfpjAMQdDDxro||297
まあどうせ大学は一般受験で狙うことになりそうなので・・・
学校の点数はそんなに取らなくても平気かなぁ〜とか考えてますw

みりん☆12/3 19:23:432184cfUv/tAEXmFR2||98
教員ですか^^
私も一時期目指していました(*´∇`*)
でも就職するのが最近は異常に難しいようなのであきらめましたが(iдi)
がんばってください><
>アナスタシアさん

みりん☆12/3 19:25:122184cfUv/tAEXmFR2||551
私も同じ考えです^^
推薦は念頭にありませんし、AO入試は仕組みが良く分からないし・・・^^;

ただその前に問題なのが『進級』ですけれどもね^^;
赤点が・・・
>rinonさん

アナスタシア12/3 19:25:186126cfTuwWnU4GoU2||649
がんばりますたい!
目指せ金八w

チバ12/3 19:26:552182cfgl4e/xn1nnY||25
高校いけるでしょうかねぇ〜、

rinon12/3 19:27:46038cfpjAMQdDDxro||875
自分は学校サボりすぎで現文あと3回休んだらアウトらしいです・・・w
赤点は何とか取らなさそうなのですがまじめに学校行かないと危険です^^

アナスタシア12/3 19:28:476126cfTuwWnU4GoU2||664
高校はランク落とせばはいれるね^^;
本命を都立、県立などにして足止めで私立をってのがおおいかな

チバ12/3 19:29:132182cfgl4e/xn1nnY||311
ちなみに入学してからは

408→312→323という結果です。

みりん☆12/3 19:29:142184cfUv/tAEXmFR2||174
大丈夫です!
いけますって^^
内申とかよければ尚更ですよw

私はダントツに悪かったですけれど・・・(苦笑
>チバさん

チバ12/3 19:29:422182cfgl4e/xn1nnY||368
まぁ、まだ一年なので頑張らなければいけませんね!

rinon12/3 19:31:336038cfpjAMQdDDxro||797
高校選ばなければ入るだけは出来るんですけどね・・・
高校受験は先のことをしっかり考えて受けるところを選んだ方がいいですよ^^

みりん☆12/3 19:32:512184cfUv/tAEXmFR2||314
サボりですかw
分かります、ついやっちゃいたくなるんですよねぇ><
欠課数も私はんぱないです;;
でも赤点取らなさそうなら大丈夫ですよ^^

私は遅刻が多すぎであと7回したら職員会議にかけられるそうです^^;
しかも赤点とりそうなので尚更やばいです・・・><
>rinonさん

チバ12/3 19:33:252182cfgl4e/xn1nnY||221
ちなみに千葉県にすんでいるので電車を使えばスポーツで有名な市船(船橋市立船橋高等学校)があります。

みりん☆12/3 19:34:182184cfUv/tAEXmFR2||171
まだ一年なら大丈夫ですよw
三年が一番重要視されるらしいので・・・^^
がんばってください(*´∇`*)
>チバさん


そらぷー12/3 19:34:192031cfEJcvTh9Bxnw||557
ちょっとご飯落ちですm(__)m
またね〜(^.^)/~~~

早速、お借りしましたm(__)m
食後に頑張ります!!>あちゃん

rinon12/3 19:36:516038cfpjAMQdDDxro||736
ってかあと3回休むと進級できないのですよw>みりんさん

そらぷーさんまたです^^

みりん☆12/3 19:47:152022cfJLl1M56y2Zc||221
ばいばい、またねww
>そらぷ

みりん☆12/3 19:48:442022cfJLl1M56y2Zc||30
わゎ、そりゃ大変ですね・・・(;´Д`A ```
来年度まであともう少し!(たぶん)
がんばってください><

ぁ、わたしのこと呼び捨てでいいですよ^^
敬語も使わなくていいですしw
>rinonさん

アナスタシア12/3 19:51:46126cfTuwWnU4GoU2||478
スパイダーマンみなきゃ><

みりん☆12/3 19:54:492022cfJLl1M56y2Zc||473
うう、落ちです><

アナスタシア12/3 19:55:166126cfTuwWnU4GoU2||676
おつ^^

rinon12/3 19:55:416038cfpjAMQdDDxro||988
おつ〜^^

チバ12/3 20:0:552182cfgl4e/xn1nnY||639
そろそろ落ちます。

rinon12/3 20:3:116038cfpjAMQdDDxro||781
おつ〜^^

エル・サイン12/3 20:7:192191cfX6F5lsvpOG2||745
こん^^

鷹耶12/3 20:56:276119cf1XSc2HCXk12||169
こん〜^^

鷹耶12/3 20:59:586119cf1XSc2HCXk12||471
もしかして皆とすれ違い!?
悲しい〜><!!

そらぷー12/3 21:5:412031cfEJcvTh9Bxnw||131
戻って来たけど・・・またしても誰もいない??

鷹耶12/3 21:12:236119cf1XSc2HCXk12||966
あたしいます><!!

鷹耶12/3 21:14:156119cf1XSc2HCXk12||14
すれ違ったかな??
ちょっと戦闘してたら・・・

そらぷー12/3 21:14:272031cfEJcvTh9Bxnw||794
こん^^
いて良かった〜^^

鷹耶12/3 21:15:516119cf1XSc2HCXk12||858
あっ、よかった^^
またも、すれ違いかとw
こん〜^^☆

ところで、修道女の服って祭りアイテム??>そらぷ

そらぷー12/3 21:17:112031cfEJcvTh9Bxnw||196
うん^^
残り少ないキャッシュで衝動買いしてしまった・・・(^_^;)

鷹耶12/3 21:20:496119cf1XSc2HCXk12||865
かわいいなぁ〜と思ったら、キャッシュアイテムかぁ><
あたしは無理だわ〜orz

きゃ〜、今プレゼント頂きました><!!
ありがとう!御返しに参りますw

そらぷー12/3 21:24:372031cfEJcvTh9Bxnw||247
キャッシュアイテムのペットが今回はいいらしいよ^^
クラックゴーストなんだけど、魔力じゃなくて攻撃力に比例するらしいよ^^
戦士系の人は重宝するんじゃないかな?

普段お世話になってるお礼です♪

鷹耶12/3 21:27:596119cf1XSc2HCXk12||259
ほぉ〜^^
やから、皆買いたいで募集してるんやw
情報ありっ♪

あたしもそそくさとお礼しなきゃ^^
でも、盗賊でるからお金持たないようにしてる^^;


そらぷー12/3 21:32:142031cfEJcvTh9Bxnw||706
北はLV上げにはいい場所だよね^^
でも、怖くてサンタの森北にしか行ってない(^_^;)
Aにすら飛び込んで行ってません(・_・、

鷹耶12/3 21:36:206119cf1XSc2HCXk12||645
あたしもw
北100回戦って出たw
おそろしいところやわ〜><
トナカイ団とか強そう・・・

そらぷー12/3 21:38:402031cfEJcvTh9Bxnw||655
ぴかトナカイでいっぱいいっぱいでした(^_^;)
零式βが強いらしい・・・。
にしても、レアアイテムが取れない><

そらぷー12/3 21:39:472031cfEJcvTh9Bxnw||17
プレゼントありがとうございますm(__)m
早く開けたいな〜

鷹耶12/3 21:41:326119cf1XSc2HCXk12||387
レアは一個もとれてない。。。
ぴかさんは、必殺100くらい食らった^^;
零式βとかいんの!?知らんかったw
サンタクッキーズも2回攻撃やし、イヤ〜orz

鷹耶12/3 21:42:436119cf1XSc2HCXk12||495
開けたい〜><25日以降開けられるのかな??
今年はどんなんが入ってるんやろう??
クリスマスケーキとかかな??

そらぷー12/3 21:44:52031cfEJcvTh9Bxnw||170
クッキーズの壁紙狙いで行ったけど、それどころではなかったよ(^^;
壁紙が欲しい・・・

そらぷー12/3 21:44:382031cfEJcvTh9Bxnw||665
去年はもうちびしてた?

鷹耶12/3 21:47:116119cf1XSc2HCXk12||478
去年してたよ^^
初めてお祭り参加したんが、クリスマスやったと思う♪

壁紙赤しかGETできず・・・

でび212/3 21:48:32201cfm.h0OpVXQcA||249
壁紙捨ててた・・・取れたらあげようか?

そらぷー12/3 21:48:452031cfEJcvTh9Bxnw||569
去年のプレゼントはどんなのだったの?
キャッシュのプレゼントって結構魅力的な物が入ってるのかな・・・

壁紙は、後で頑張るぞ〜!!

そらぷー12/3 21:49:162031cfEJcvTh9Bxnw||739
本当??
できたらお願いしたいですm(__)m

でび212/3 21:51:422201cfm.h0OpVXQcA||981
金は王様や裸の王様の服など・・・

小でも秘薬系がとの話です。

鷹耶12/3 21:54:306119cf1XSc2HCXk12||579
キャッシュは当たりハズレがあると思う・・・
去年買ってないから、なんとも言えないけどw
そこは、大先輩のでびさんに〜ww

プレゼント小は100Gやしショボかった、と。
ニット帽とか、防寒具系かな〜^^

プレゼント中は秘薬とか桜学園の制服とか。
ちょっとおいしかったかも^^

プレゼント大はほとんど使えるもの^^
一個だけクソアイテムがあったけどw

あんま参考にならんねw
今年は大分と制度がちゃうし、どうなるやろ〜><

そらぷー12/3 21:54:322031cfEJcvTh9Bxnw||851
1個ずつ位は買ってみようかな・・・。
はずれもあるのかな?

でび212/3 21:54:352201cfm.h0OpVXQcA||904
壁紙ぶんどったつもりが・・・ドロップがヘッドターキーに・・・ヘッドターキーなんかいらんのに・・・

そらぷー12/3 21:55:462031cfEJcvTh9Bxnw||141
キャッシュが残り少ないんだよな・・・。
でも、記念だから後で買ってみようかな♪

そらぷー12/3 21:56:312031cfEJcvTh9Bxnw||333
ヘッドターキーって何?
装備するとどうなるの??

でび212/3 21:56:482201cfm.h0OpVXQcA||49
とりあえず壁紙緑ゲット

でび212/3 21:57:62201cfm.h0OpVXQcA||804
こうなります^^;

鷹耶12/3 21:59:96119cf1XSc2HCXk12||589
あら、おいしそうw
頭装備なのね〜ヘッドやし^^

そらぷー12/3 21:59:472031cfEJcvTh9Bxnw||542
頭に乗せちゃうんだ〜^^
確かにヘッドターキーだね(^^;
壁紙取るの早い・・・私の努力は何だったのでしょう・・・

でび212/3 22:0:72201cfm.h0OpVXQcA||85
白ゲット・・・後は赤があればいいかな?

そらぷー12/3 22:1:462031cfEJcvTh9Bxnw||220
北でレベル上げする時は、ケイブと足止めペットとどっちがいいと思う?
さっきは、ケイブ+ちゃる団で戦ったんだけど、ぴかトナカイにけっこうやられた(・_・、

そらぷー12/3 22:2:352031cfEJcvTh9Bxnw||365
お願いできたらお願いしたいですm(__)m
ついででいいんで・・・。

でび212/3 22:2:412201cfm.h0OpVXQcA||429
赤ゲット、ミッション完了です。サンタの森まで来ていただけますか?

そらぷー12/3 22:4:292031cfEJcvTh9Bxnw||640
今からダッシュします!!

でび212/3 22:4:502201cfm.h0OpVXQcA||604
ケイブ&ちゃるできついのなら、ポーもいるのでは?足止めしても倒せなきゃ意味がないので。

そらぷー12/3 22:7:502031cfEJcvTh9Bxnw||887
到着しました(^o^)ゞ

ポーも持って行きました^^
北でHPが減ったら森へ戻る・・・これの繰り返しでした。
なので、Aにすら進んでいませんでした(^^;

そらぷー12/3 22:8:502031cfEJcvTh9Bxnw||538
お肉まで頂いてしまっていいんですか??
いつもながらすみませんm(__)m

でび212/3 22:9:122201cfm.h0OpVXQcA||451
私はさっきトナカイ団にぶんどっていたらちゃる団とちびぽよレベル30近い奴をやられました・・・

でび212/3 22:9:342201cfm.h0OpVXQcA||964
ついでのお土産です^^

そらぷー12/3 22:12:472031cfEJcvTh9Bxnw||316
北は恐ろしいところですね・・・(^^;

でび212/3 22:12:582201cfm.h0OpVXQcA||751
ああ・・・ウルフグローブαがないのがきついです・・・捨ててしまったのが悔やまれる・・・

でび212/3 22:14:12201cfm.h0OpVXQcA||334
基本的に自分の攻撃しか頼れないので、左手が天使金対策ですときついです。

そらぷー12/3 22:15:592031cfEJcvTh9Bxnw||632
HOMEにグローブαあったかも!!

でび212/3 22:17:422201cfm.h0OpVXQcA||80
見習い武道家にはデスナックルが装備できず、ヌンチャクとウルフグローブが無いときついので・・・売っていただけますか?30000位なら出せますので・・・

そらぷー12/3 22:19:412031cfEJcvTh9Bxnw||895
αもβもありました!!
無期限でお貸しします^^
いらなくなったら返して下さい♪

でび212/3 22:20:362201cfm.h0OpVXQcA||995
了解です^^ありがとうございます^^

そらぷー12/3 22:23:42031cfEJcvTh9Bxnw||803
南町に出しました♪364番です^^
壁紙とってもかわいいです♪

でび212/3 22:25:212201cfm.h0OpVXQcA||656
あ、βはあるからいいよ^^ありがとう!!これでトナカイたちにポヨのお返しを・・・!!

でび212/3 22:26:342201cfm.h0OpVXQcA||828
ぬああ!!武道家からだった・・・早く見習いを終えたいです・・

そらぷー12/3 22:26:592031cfEJcvTh9Bxnw||468
お返しをやっちゃて下さい!!
頑張れ〜!!

そらぷー12/3 22:28:92031cfEJcvTh9Bxnw||505
でびのレベルだと1レベル上げるのつらそうだね(^^;
あと何LVで武道家になれるの??

でび212/3 22:29:182201cfm.h0OpVXQcA||211
分かりませんが、6〜8だと思います。

そらぷー12/3 22:33:372031cfEJcvTh9Bxnw||758
武道家目指して頑張れ〜!!

でび212/3 22:34:292201cfm.h0OpVXQcA||826
がんばります^^

応援ありがとう^^

でび212/3 23:3:532201cfm.h0OpVXQcA||111
今日は天使ポイント2000貯めたので寝ます・・・明日は河豚を食べに旅行に行ってきます・・・お休みなさ〜イ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト