戻る
16071プレゼント交換しません?桐絵12/4 12:59:202181cffY9kKTIS0nM
誰かクリスマスプレゼント交換しませんか?私の所持金では小箱くらいしかプレゼント
できないんですが....
それでもプレゼント交換してくれる心優しい方、レスお願いします。

フミミ12/4 13:0:502191cf2NRdPxp8k2o||550
わたしクリスマスプレゼント持っていないので・・・・

桐絵12/4 13:4:392181cffY9kKTIS0nM||398
サンタさんのおうちの中でプレゼントを販売しているので、
それを買ってプレゼント!してくださいな。

シースカイ12/4 13:7:202182cfnqNIxC97gRk||923
OKですよ4個交換してください
僕は全種類でお願いします

シースカイ12/4 13:10:142182cfnqNIxC97gRk||701
いますか?

桐絵12/4 13:10:512181cffY9kKTIS0nM||668
はい。4色ですね。(心優しい方がいてよかったわ..

シースカイ12/4 13:11:552182cfnqNIxC97gRk||94
そちらも4色でよろしいですか?

シースカイ12/4 13:13:232182cfnqNIxC97gRk||626
4色おくりつけときました〜♬(マテ
ありがとー

桐絵12/4 13:23:332181cffY9kKTIS0nM||794
4色送ったと思うのですが...届いていたでしょうか?届いていなかったらレスください。


プレゼント交換してくださる方、まだまだ募集中でございます。

フミミ12/4 13:25:332191cf2NRdPxp8k2o||805
だからサンタさんの家にいけないんです。

ただでくれませんか?

桐絵12/4 13:40:292181cffY9kKTIS0nM||599
わかりました。いいですよ。何色がいいですか?

メロディ12/4 14:24:121332cfrhw3QeE3V3c||15
ううーん。プレゼント交換したいけど
 チョームリなんですょね。
行く場所

メロディ12/4 14:25:191332cfrhw3QeE3V3c||691
あれ??いますか・・・・・??

メロディ12/4 14:25:291332cfrhw3QeE3V3c||491
おち

桐絵12/4 14:51:182181cffY9kKTIS0nM||767
すいません。落ちてました。いい帽子ですねぇ。
行けないのでしたら来年とかになってLv上がった時に贈ってくださるなら今送りますよ。

桐絵12/5 14:5:112181cffY9kKTIS0nM||33
フミミs、あなたのLvなら薬草を15個ぐらいと羽根をもってけばサンタさんの家に
行く事が出来るとおもいますよ。

桐絵12/5 16:23:422181cffY9kKTIS0nM||398
完了押します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト