戻る
16077ナルト激闘忍者対戦3を買った人話しましょう12/4 14:31:242202cf1BVNh/o0WEM
僕は誕生日で買ってもらい 早速やってます
買った人はなしましょう

あとミッションで [ニ連弾以上当てて 螺旋丸をして 大蛇丸を倒せ]と言うのがありますよね?あれって どうやったらクリアーできるのでしょうか

さっきからやっているのですが 普通に2連弾以上叩き込んだら倒れてできないんです

あれって どうやったらできるんでしょうか・・・

ユアン12/4 15:20:262200cfeGjU.eFCfAg||575
もう全クリしました。
そのミッションは、ナルトの体力が光るまで減らして、大蛇丸の体力を半分ぐらいにしましょう。
そのあと、B、Bと二回押して、すぐに、奥義を使えばできますよ。
がんばって下さい。



ソレッド12/4 15:30:536119cfxA.t5QVGgsw||68
全クリはやいですねー。2連弾は簡単ですよ。中忍レベルは4連弾してからですもん

12/4 15:50:342202cf1BVNh/o0WEM||585
ユアン様>ありがとうございました!
     やってみますね

ソレッド様>中忍レベル・・・ですか?
      ということは ミッションはもう一段階あるんですか?

ソレッド12/4 16:2:546119cfxA.t5QVGgsw||404
ふふふふふ、上忍もありますよ

^0^12/4 16:26:492191cffWG/uF2ldD2||734
買いました上忍レベルのイタチ(最後のサスケのやつ)むずかしかったw

12/4 20:5:72202cf1BVNh/o0WEM||475
ツナデとかって どうやって出すんですか?
ミッションクリアーしてけば出てくるんですか?

ユアン12/4 21:47:32200cfeGjU.eFCfAg||404
綱手は5万両で売ってましたよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト