戻る
16111話し相手を募集しますマスタング大佐12/5 11:43:82202cfu0SaiphyNGY
↑の通りです
未だにハガレン好きなどなど、どんな方でも来て下さい(荒らし以外なら)

†錬金術師†12/5 11:51:46034cfQCMcsPtPAQs||699
未だにハガレンが大好きです

†錬金術師†12/5 11:51:296034cfQCMcsPtPAQs||400
あらためてこんにちわ

イオ12/5 11:51:536146cf4032moPUs0Y||761
大好きです
鋼のゲーム・DVD全部持っています^^

†錬金術師†12/5 11:56:286034cfQCMcsPtPAQs||164
わたしは、ゲーム(ハガレンの)はもっていませDVDはもってます

るは12/5 12:37:302221cfyuTWm5ivs16||749
ハガレン大好きです><特に
軍部が。リザさんが!!アニプレックスでやってるラジオは毎週
聞いてます♪パクさん…素敵ですよねッ!!

かめっこ12/5 12:59:212191cfpQ/2QYT109w||820
こんにちは。大佐。
なかなか最近お話できないので、ここに
文を残して行きますね。

かめっこ12/5 13:0:562191cfpQ/2QYT109w||412
エドワードくんも元気にしていますか?
ってゆうかまじめに受験大丈夫なんですか?
まぁ、エドワードくん曰く、大佐は頭が良いらしいので
大丈夫かもしれませんが。
そういえば、鋼の新刊でましたね。
私は金欠でまだ買っていませんが・・・

かめっこ12/5 13:1:232191cfpQ/2QYT109w||407
まぁ、ネタがないので。この辺で

†錬金術師†12/5 13:23:416034cfQCMcsPtPAQs||70
わたしはホムンクルス(グリード、グラトニーいがい)がすきです!

かめっこ12/5 16:11:162191cfpQ/2QYT109w||239
私は、リザさんロイさんあたりが大好きですよwww
アニメ終ったって、マンガはありますからね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト