戻る
16130ちび組集まれ♪あや☆☆12/5 17:38:576121cfXxj9ix0soGs
ハクちゃんこないねぇ・・・ww
なんかコメントも尽きてきちゃって・・・(スイマセン
親に明日くらいからPC阻止されそうです。
テスト1週間前がどーたらこーたらで・・・物理も数学も死亡状態だしマジにやばいです><
しばらくスレたてとかできなくなっちゃうんで副副たいちょーの泉ちゃんにお願いしたいです・・・(ぇ
怠け者のまりーなはサボるでしょうから・・・ごめんね>m<;

新スレです☆
団員の皆様、どんどんレスどーぞ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ ♡

marinoe12/5 21:16:582199cfHeeiIsRPnJQ||909
期末試験かぁ・・・勉強体制ですね。

秋茜12/5 22:15:511332cfOiCyOZJGRqE||683
私もココ2週間で、4半期の数字ノルマが決まります。
ノルマなんて、大嫌いダー。

marinoe12/5 23:20:212199cfHeeiIsRPnJQ||393
茜ちゃんも師走体制ですね
みんな、みんな、乗り越えていこうねぇ

12/6 0:19:402223cfDB11BxBUOsE||841
大人の事情に無理やり振り回される日々に疲れた。
親なんて、大嫌いダー。
たいちょー、リョカです(`□´)>敬礼、ビシィッ(謎
二人とも、ファイト、おーぅ><b頑張ってね^^
おぉ、マリノシスターが今度はキラキラした装備にΣ(゚ロ゚ノ)ノ
眩しいくらいに可愛いよ〜♪

秋茜12/6 1:55:52182cfCaBdcMVn6vE||520
末足(ていうか逃げ足)には自信がありますw

marinoe12/6 15:57:502199cfHeeiIsRPnJQ||806
プレモンをいっぱいゲットして、みんなに配りたいなぁ
て、まだ一回しかあえない・・・

12/6 19:25:12227cftUo10bYFBh6||158
私、3日後辺りからネットが出来ない状態になります。
一度ネット解約するとかなんとか…詳しい事知らないけど、再度入会手続きが済み次第復帰します。
ウチと隊長達が不在の間に、スクロールするのが面倒なくらいスレが流れてしまったら、あっちゃん・マリノちゃん、替わりにスレ建てヨロシクね^^〃
∧∧_
(ω・= )し
JJJJ;;;;;;;;;

12/6 19:27:452227cftUo10bYFBh6||253
うわっ、タッ、タコみたい。。しかも、どことなく奮ばってる様にも見える…。ショゲ;;

秋茜12/6 20:25:62182cfwe54Xzgzs3U||180
追いつく好機なり
LVも死亡回数も負けないぞ。

秋茜12/6 21:26:592182cfwe54Xzgzs3U||640
ありがとう。

marinoe12/7 17:40:372199cfHeeiIsRPnJQ||913
こんばんは^^
茜ちゃんと二人で、首を長くして待っているねぇ

marinoe12/7 21:4:52199cfHeeiIsRPnJQ||660
エ〜と、まだ皆様に1匹ずつなのですが、エルフに
プレモン緑が待機していますので、24日25日に役立てて下さいな。

marinoe12/9 17:45:422199cfHeeiIsRPnJQ||130
今日は、例年並みと言われても今までが暖かだったからか
寒さがよけい、身にしみます。
忙しいからって、みんな風邪ひかないでね。

秋茜12/9 22:18:22182cfLVpHPlE3qgY||535
世の中、せわしないねえ。
のんびりいこうよ。
焦ったって、ないものはないんだし。

marinoe12/9 22:33:202199cfHeeiIsRPnJQ||210
茜ちゃん、こんばんは☆
な〜に探してるのかな?
ない袖は触れないよね

秋茜12/10 0:43:372182cfLVpHPlE3qgY||153
セクシー&出産ねらいでつ。

marinoe12/10 18:46:422199cfHeeiIsRPnJQ||483
茜ちゃん、そのカップルラブラブですね。
後、もう一レベルだね。
セイノッ ⊂(^・^)⊃フレー \( ̄0 ̄)/フレー

秋茜12/11 0:53:542182cfVWvlNbSQvzU||38
彷徨う魂赤の行動
う、うまれる〜!! キュポン!!
彷徨う魂赤は、ベビー魂を出産した!!
彷徨う魂は昇天した!!

秋茜12/11 0:57:332182cfVWvlNbSQvzU||725
落ちる際は、ベビー入りで落ちるんで、みてやってください(親バカ)

marinoe12/11 8:41:482199cfHeeiIsRPnJQ||842
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝*ベビー魂ご誕生】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
おめでとう
思えば長〜い道のりだったねぇ
雨の日も風の日もジィッと耐えて、
ここにネボスケちゃんの無事の誕生
本当におめでとう
赤ちゃんだから、寝てバッカリみたいだねぇ
やっぱ、めちゃ、キュートでつ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト