戻る
16144仮装同好会←何故同好会…マジク12/5 22:10:442201cfn.74IBiJAsk
メンバー条件・・・Lv50以上(仮装をするにはこの程度のレベルが最低必要)
         HOME所持者(自分は持っていないくせに!)
         毎週収入2500G以上(ここからは活動に必要)
         仮装意欲(絶対いりますね)
メンバーは私を合わせて5人にしたいです^^;
そして週に一回仮装大会を開催して、勝った人には1人づつから2500G(計1万)です
この無意味な同好会に入りたい方はどうぞレスお願いします^^(特に仮装好き)
最近はお祭りも増えたので仮装の幅が大きく広がりました^^
審査は全員が自分以外のよさそうなのを一つ選ぶ形式とします^^
どうかよろしく^^(誰も入ってこないかもね…)

マジク12/5 22:13:262201cfn.74IBiJAsk||588
ちなみに一つ誤字がありますね、どれか分かった最初の人は指摘お願いします^^

瑠音12/5 22:22:402221cfoYQWxJg9hxM||103
勝った人には1人づつからじゃナイですか??ww
違ったらすいません(;´Д`)ノ

マジク12/5 22:29:282201cfn.74IBiJAsk||455
はい、正解^^何か商品欲しいですか?

マジク12/5 22:34:32201cfn.74IBiJAsk||167
やはり名前が悪かったか^^;(いや、それ以前の問題だよ!)
まだ名前は未定です^^

瑠音12/5 22:42:32221cfoYQWxJg9hxM||656
商品なんかあるんですか??笑
入りたかったんですケドレベル足りないし
仮装スキなんですケドネクロ着れるの少ないし^^;

マジク12/5 22:44:152201cfn.74IBiJAsk||208
あ、上の二つは無視してかまいませんよ、自分も守ってないし…
した二つだけが重要ですから、それに初レス者ですから、
是非入ってください^^

瑠音12/5 22:47:492221cfoYQWxJg9hxM||670
じゃあ入りますww
やったぁ〜☆ミ
あと、ホームありますよ♪

マジク12/5 22:49:352201cfn.74IBiJAsk||527
これで二人^^同好会を作るにはまず部員5人と顧問…はっ!顧問がいない!?管理人に頼むしか…

瑠音12/5 22:51:262221cfoYQWxJg9hxM||520
顧問ですか〜??笑
あと、同好会の名前
コスチュームプレイ同好会にしません??笑(あえて略さずww

マジク12/5 22:53:322201cfn.74IBiJAsk||951
やはり団員を集めるにはいい名前がないときついですよね、それでいてかつ活動にそった名前…ないかなぁ^^;あとレベル100以上の知っている人に突撃してみよう^^(勧誘)

マジク12/5 22:55:462201cfn.74IBiJAsk||834
●ん●ん。さんあたりを捕まえたい^^(勧誘×任意動向^^)

瑠音12/5 22:55:532221cfoYQWxJg9hxM||403
そうですね^^
レベル高い人いた方がよさそうですね☆
今日は落ちますがまた来ますね^^

瑠音12/5 22:56:122221cfoYQWxJg9hxM||105
ゆんゆん。さんですか??笑ww

マジク12/5 23:0:222201cfn.74IBiJAsk||176
おっと、固有名詞をあげちゃいけませんよ^^

瑠音12/5 23:1:272221cfoYQWxJg9hxM||466
了解ww
そして落ちます^^
おやすみなさぁいww

マジク12/5 23:3:112201cfn.74IBiJAsk||158
おやすみなさい^^

マジク12/5 23:14:142201cfQ8./ej/qJvg||105
落ちます^^入りたい方は残しておくのでレスお願いします^^
条件その4は絶対ですよ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト