戻る
16148続々団を作りませんかジ-ク12/6 15:19:12212cf6XQ6Sa/AZY2
前のスレに書いてあったように団を作りたいと思います
団長桐絵s
副団長ジ−ク○○大将軍s
字がわからないので丸にさせていただきました
保健係なしにします
団員kensサヤsなどなど
男子でも女子でもハーフでもいいです
ぜひ入ってください

桐絵12/7 18:23:82181cfHdJdFZFeFZQ||442
あのー...私なんかが団長様などの役職に就かせて頂いてよろしいのでしょうか?
いくらなんでも応援団長程度だと思うのですが...本当によろしいのでしょうか?

KAYA12/8 14:1:332111cf.cWReP.R2kA||463
あの前にカキコしたのですが私は入っていますか?

桐絵12/8 17:48:42181cfHdJdFZFeFZQ||122
カキコしてくれた人ははいってますよ。きっと....

ジ-ク12/8 18:51:382212cf6XQ6Sa/AZY2||523
カキコした人は必ず入ってます

桐絵12/9 20:31:132181cfHdJdFZFeFZQ||392
この団の活動って誰が決めるんですか?

KAYA12/10 21:22:182101cfx1P4zM5SWuU||750
さあ???

ジ-ク12/11 8:14:552212cf6XQ6Sa/AZY2||400
俺がきめます
1回目はプレゼント交換です
俺が桐絵sに
桐絵sが俺に
kayaさんが桐絵sに
ってことでいいでしょうか

桐絵12/11 9:0:492181cfHdJdFZFeFZQ||923
プレゼントって赤小箱とかのことでしょうか?

ジ-ク12/11 12:50:222212cf6XQ6Sa/AZY2||792
ちがいます
装備品やアクセサリですよ
kayaさんにプレゼントがこないことがわかったので
俺がkayaさんにわたします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト