戻る
16149お友達募集中姪羅12/6 16:13:522194cfEJa.pPkO416
お友達募集中です…。
こんな初心者ですが、宜しく御願いします><
なってくれる方、レス願います^^;
あ、ホームは持っていないので…、、、
Lv制限はありません…^^
ただし、荒らし・詐欺師はお断りします^^;
それでは、よろしく御願いいたします(_ _)

ハルキ12/6 16:15:102182cfXzdnhb2u1iA||46
こん^^友達いいですょ

姪羅12/6 16:17:282194cfEJa.pPkO416||664
早速ありがとうございます^^
嬉しいですw
友達ができたのは初めてですw(チビファンタジーで)
宜しく御願いいたします^^w

ハルキ12/6 16:18:422182cfXzdnhb2u1iA||418
こちらこそ、よろしくね(^^♪

姪羅12/6 16:19:402194cfEJa.pPkO416||326
何と呼べばいいでしょうか?^^;

makimi12/6 16:20:162199cfxQAAL/kft2Y||359
こん〜^^ 

ハルキ12/6 16:21:172182cfXzdnhb2u1iA||259
ハルキでいいです^^貴方の漢字はなんと読んだらいいんですか?

姪羅12/6 16:22:432194cfEJa.pPkO416||199
makimiさんこんにちはです^^
ハルキ…様ですか?
あ、私は姪羅【めいら】と申します^^
makimi様はなんと呼べばいいでしょうか?^^;

makimi12/6 16:23:512199cfxQAAL/kft2Y||190
呼び捨てでいいです^^

姪羅12/6 16:25:542194cfEJa.pPkO416||401
呼び捨て…ですか?^^;
呼び捨ては私は好きじゃないので…好きに呼ばせてもらっていいでしょうか?^^;
関係ありませんが…【クラックゴースト】が【パワークラッカー】に変身したり戻ったりして、なんかすごいですね…w

ハルキ12/6 16:25:592182cfXzdnhb2u1iA||132
じゃ、私落ちますね。
どこかで見かけたら声かけてくださいね^^*
それでは…(^_^)/~

姪羅12/6 16:27:412194cfEJa.pPkO416||498
お疲れ様でした^^ハルキ様^^
はぃ、何処かで見かけたら声かけてみます^^

makimi12/6 16:29:272199cfxQAAL/kft2Y||13
おつ〜

姪羅12/6 16:30:192194cfEJa.pPkO416||649
まきみ様で宜しいでしょうか?^^;

makimi12/6 16:34:12199cfxQAAL/kft2Y||583
いいですよ。

makimi12/6 16:36:212199cfxQAAL/kft2Y||38
ではまた今度会いましょう^^
落ちます。

プレア12/6 16:36:252201cf56/0xyaBr.w||827
こんにちは

姪羅12/6 16:37:62194cfEJa.pPkO416||718
いいですか^^良かったです^^w
【もみじん】と【クラックゴースト(時々【パワークラッカー】になりますw)】は強くて可愛いペットです^^w
まきみ様の【ドワーフ団】もとても強そうで可愛いですね^^w

姪羅12/6 16:38:192194cfEJa.pPkO416||347
はぃ、お疲れ様でした^^まきみ様^^
また今度、会いましょう^^
プレア様、こんにちは^^w
プレア様、なんと呼べばいいでしょうか?^^;

昌彦m9(゚∀゚12/6 16:44:112182cfT1s7F/0L4nA||874
どうやって友達登録するんだよー!

姪羅12/6 16:48:382194cfEJa.pPkO416||300
あの…【友達登録しましょう】とは言っておりません…
それに、登録しなくても【メモ帳】という機能がパソコンの【スタートメニュー】の中にあるはずです…その【メモ帳】に友達の名前を書けば名前は忘れません…

ハルキ12/6 17:3:212182cfjPfIOa2m4Sw||711
ただいま〜wまた来ちゃいました^^
姪羅さんいますか?

姪羅12/6 17:5:572194cfEJa.pPkO416||605
います^^

姪羅12/6 17:6:472194cfEJa.pPkO416||260
あ…ハルキ様、私の事は【姪羅】と呼び捨てでいいですよ^^

ハルキ12/6 17:6:532182cfjPfIOa2m4Sw||17
なにか話しましょw(~o~)

ハルキ12/6 17:7:382182cfjPfIOa2m4Sw||910
姪羅でいいんですね?OK了解ですw

姪羅12/6 17:8:322194cfEJa.pPkO416||925
はぃ^^いいですよw
ハルキ様はもう【ホークルタワー】へ行っているんですね…
すごいです^^w

ハルキ12/6 17:10:372182cfjPfIOa2m4Sw||741
最近やっと行けるようになったんだよ(嬉しい
あっそうだ!姪羅さんにプレゼントあげようかな?
…あげてもいいかな?

姪羅12/6 17:12:212194cfEJa.pPkO416||76
いいですよ^^

ハルキ12/6 17:14:322182cfjPfIOa2m4Sw||576
サイズは小でいいですか?

☆セインズ☆12/6 17:15:96036cfK4jvVDv1HsU||209
こんちわ〜。

姪羅12/6 17:15:92194cfEJa.pPkO416||27
サイズ…ですか?^^;
サイズは適当でいいですよ^^

姪羅12/6 17:15:372194cfEJa.pPkO416||221
こんにちは^^
何と呼べばいいでしょうか?^^;

☆セインズ☆12/6 17:16:556036cfK4jvVDv1HsU||789
適当に呼んじゃってくださいw
お好みで呼んでくださいな〜

ハルキ12/6 17:17:62182cfjPfIOa2m4Sw||205
こん^^>☆セインズ☆s

姪羅12/6 17:17:442194cfEJa.pPkO416||277
はい^^分かりましたw

☆セインズ☆12/6 17:18:566036cfK4jvVDv1HsU||320
ドレスはちときついな・・・・。
メイルにしときゃ良かった。

姪羅12/6 17:20:322194cfEJa.pPkO416||39
ぁ…回復アイテム買うの忘れてしまってゲムル川でピンチ…^^;

☆セインズ☆12/6 17:21:46036cfK4jvVDv1HsU||228
あ、渡しておきます^^
俺はエルフで買うので^^

姪羅12/6 17:21:532194cfEJa.pPkO416||291
有難う御座います^^何Gでいいですか?^^;

☆セインズ☆12/6 17:21:536036cfK4jvVDv1HsU||60
それで持ちこたえてください^^;

☆セインズ☆12/6 17:22:106036cfK4jvVDv1HsU||736
お礼はいりませんよ〜。

姪羅12/6 17:22:482194cfEJa.pPkO416||800
いらないんですか?^^;有難うございます^^

姪羅12/6 17:23:312194cfEJa.pPkO416||222
助かりました^^

姪羅12/6 17:27:32194cfEJa.pPkO416||873
セインズ様とハルキ様は私のLvくらいのときは何処で育てていたんですか?^^;

ハルキ12/6 17:29:02182cfjPfIOa2m4Sw||920
行けるところまで行って…帰ってくるw
はっきり言うと行ったりきたりしてましたww
でもイマイチよく覚えてない…^^;;

プレゼントもう少しまっててくださいね^^

姪羅12/6 17:32:422194cfEJa.pPkO416||445
行ったり来たり…ですか?^^;
でも、私はちょっと危なっかしいので10Lvくらいになまでは輝く草原で育てます^^
【クラックゴースト】と【チビ天使(黄)】もちょっと心配なので…^^;

プレゼントは渡すのいつでもいいですよ^^

☆セインズ☆12/6 17:33:106036cfK4jvVDv1HsU||468
ゲムル川などでLv上げをしてました。
カエル祭りが始まったころだったので
急いでLv上げをしていました。

姪羅12/6 17:33:362194cfEJa.pPkO416||628
【なまでは】=【なるまでは】です^^;間違えてしまいました;;すみません^^;

☆セインズ☆12/6 17:34:16036cfK4jvVDv1HsU||365
あ、2年目のカエル祭りですよー^^;

姪羅12/6 17:34:262194cfEJa.pPkO416||828
ゲムル川ですか…
今さっき死にそうになっちゃってたところですね^^;

姪羅12/6 17:35:52194cfEJa.pPkO416||656
カエル祭りとは…
あ、そういえば冒険の書にありましたねw

姪羅12/6 17:40:272194cfEJa.pPkO416||877
あ…プレゼント届きました^^w
有難う御座います^^

ハルキ12/6 17:40:352182cfjPfIOa2m4Sw||501
プレゼント渡しておきました。
一応全色です(小ですけど…

姪羅12/6 17:42:242194cfEJa.pPkO416||253
全色嬉しいです^^w
小でも中でも大でも嬉しいです^^w
私も送ってあげたいけどそこまで行く前に死んじゃいます^^;

ハルキ12/6 17:45:202182cfjPfIOa2m4Sw||855
私からのプレゼントなんでもらっちゃってください^^
早くLV上がるといいね ガンバリナ!( ^o^)ノ☆ノ^-^)ノ ベシッ

姪羅12/6 17:46:42194cfEJa.pPkO416||819
落ちます^^;すみません;;
このスレッドは勝手に使っちゃっていいですよ^^
見つけたら声掛けてください^^

ハルキ12/6 17:47:232182cfjPfIOa2m4Sw||128
はいは〜い。また、話そうね^^

小笠原祥子12/6 18:39:162194cfjrewkhd01gA||465
私なんかでも友達になって下さいますか?姪羅さん。

ハルキ12/6 18:48:412182cfjPfIOa2m4Sw||23
落ちてるみたいですよ^^;

小笠原祥子12/6 18:51:532194cfjrewkhd01gA||837
そなんですか?
じゃぁ私もおちよぉっと。

リ−バ−・ウェン3/18 17:37:326121cfLSOV9rgBP0Y||777
a


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト