戻る
16161ドラクエ[買った人〜★しょうへい★12/6 19:46:512202cfpxkdNqs7A0Q
僕も、やっと念願の、ドラクエ[かってもらえました〜
やり始めるとかなりはまっちゃうもんですね〜
まあ、買った人や、これから買う予定のひとや、買いたいけど金が・・・
の人など、みんなで、ドラクエ[の話で、盛り上がりましょう!!^^

★しょうへい★12/6 19:57:532202cfpxkdNqs7A0Q||710
居ないのか??

★しょうへい★12/6 19:58:192202cfpxkdNqs7A0Q||532
皆かってそうなんでけどな〜

☆デリカレー☆12/6 20:17:42191cfSEhOzVPxxeo||84
かいました!http://gran4.s75.xrea.com/
ここいいですよ DQ8のことです

★しょうへい★12/6 20:23:362202cfpxkdNqs7A0Q||111
ぼくも、それ見ました〜決行ためになりますよね〜
でも、ストーリーの、攻略のところ書いてるひとが、かなりもったいぶってるような気がします・・・^^;

流光12/6 20:44:556120cf4fCKHUZ6xqU||720
買いましたよ^^しょうへいさんはどこまで進みました?

Mr・X12/6 22:16:592204cfc99zkUIclhU||130
FFにちかずいたとかいってるやつはへんな錯覚おこしてるね
ただグラフィックがかわっただけだ・・・
っていうか今回のドラクエの見所はゼシカのゆれる胸とククールのなぞのモッコリだと思うww

匠(たくみ12/7 15:36:426042cf.fFjOHI1HPI||176
こん〜

匠(たくみ12/7 15:37:356042cf.fFjOHI1HPI||218
僕も買いました〜

★しょうへい★12/7 18:15:462184cfTAJqcxM9Now||121
いないと思いますけど、一様こたえておきます
いま、LV27です!!>流光さん^^

★しょうへい★12/7 18:16:162184cfTAJqcxM9Now||855
17LVでした・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト