戻る
16169てるまこさんあみだ12/6 21:8:212191cfQ0AlKRQ.6xg
消えそうなので立てました!前に書いたこと、一応書きますね(^^)
お誕生日オメデトウございます(^0^)30歳なんて、まだまだ若いです!
これからもヨロシクおねがいしますね
私が30歳ですかぁ・・・、多分、音楽関係の仕事について、フルート吹きまく
ってたいですねぇ(笑)この夢が叶うといいですが…☆

てるまこ12/8 23:32:442031cftz232k8lqM.||438
ありがとうございますぅ〜。こちらこそヨロシクお願いします。30は、オッサンですわよ、身体的には。自分が中学生の頃、30歳の先生なんて、けっこう大人っぽいと思っていたけど、自分がなってみると、精神的にはたいしたことないなぁなんて・・・。音楽の仕事かぁ。数年間メールのやり取りしているメル友さんが、今、音楽関係の専門学校に通ってます。その子は、ロックとかの音楽製作に興味があるみたいだけど、就職先探すのたいへんみたいだよ?あみだちゃんはクラシック系?だからまた違うだろうけどね。夢は強く持っていないと、実現できないだろうから、具体的な将来像を早く見つけられるといいね。

あみだ12/10 17:28:592191cfQ0AlKRQ.6xg||724
いえいえ!おっさんじゃないですって!!わたし、14歳ですけど、普通に
小学生なみの精神してます(笑)というか、見た目も小学5年くらいまでなら
ごまかせるんです・・・。もっと大人っぽいほうがいいなぁ〜。
メル友さん、ロックですかぁ、すごいですねぇ(^0^)わたしは、ブラスバンド
とか、管楽器の指導者になりたいんです(^^)vヤマハの専属トレーナーとか
なんで、頑張ってます!

てるまこ12/11 22:18:272031cftz232k8lqM.||778
こんばんわ。中学生くらいって言うのは、大人っぽいってのに憧れるんだろうけど、大人っぽく見せるってのは、お化粧とかでできるけど、若く見せるってのは、難しいのよ?あみだちゃんもあと10年位したら、どうやったら若く見えるか格闘することでしょう・・・。楽器の指導者かぁ〜。学校の先生になって、吹奏楽部の顧問とかは目指さないの?

あみだ12/12 11:8:472191cfQ0AlKRQ.6xg||982
そうですかね?まぁ、ふけてるよりは、いいかなぁ(笑)
学校の先生だったら、小学校の音楽の先生ならいいんですけど、中学だと
音楽の先生とか嫌われるんですよ・・・。うちの顧問に先生も前学校に
来なくなりましたよ(^^;)

てるまこ12/12 16:25:102184cfIdN7EnGTkTg||810
こんにちは。たしかに中学校の先生って、今大変みたいだからイヤだねぇ〜。今日、うちの職場で、音楽のコンサートがあって、フルート演奏もありましたよ。その団体は、市内の音楽好きの人の集まりで、各音楽教室の先生クラスの人が集まっている団体なので、さすがにすばらしい演奏でしたよ。フルートの演奏の仕方って、人それぞれで面白いよね。体を大きく揺らす人もいれば、あまり揺らさない人、体をひねる人もいてね。うまい人ほど、体でも表現するんだろうかね?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト