戻る
16170聖剣斬隊員★募集中★純気12/6 21:26:242022cfLDxpBHVLnKA
★20以上の人募集です★
まだ総隊長と隊長が決まってません。★だれかなってくれる人も募集です★給料の事は総隊長と隊長が決める事
ぼくは副隊長になります。ホームは持ってないんで、ぼくが、チャット2に集合と合図をかけたら、集合して下さい。
仕事の内容
○SOSで助ける。○依頼を達成する。(ホームを持ってる方のみ)
○アイテムを預かる。(ちゃんと○○さんからの、預かり物と書く事)
○団内くじ。以上、ほかにも入れた方がいい仕事募集です。
総隊長:50レベル以上でホームを持ってる方のみ
隊長:40以上でホームを持ってる方のみ


本文(<>," shift+7使用不可、最大入力300文字)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!


特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト