戻る
16178みんなのストレス解消募集中フミミ12/7 17:27:272191cf2i0bVTDlsCk
最近ストレスがたまっています。

そこで皆さんのストレス解消方法を教えて下さい。

気軽にたくさんのスレ待ってます。

炎の勇者12/7 17:29:302182cf9amZm9ojlaw||994
僕は音楽を聴いたりしたりスポーツをやったりしています^^

匠(たくみ12/7 17:30:316042cf.fFjOHI1HPI||684
炎の勇者sと同じで
スポーツとか
ゲームとかです

ガイス12/7 17:33:242021cfBG0xr6QVwos||782
お〜久、スポーツと音楽。。。。喧嘩(笑

†錬金術師†12/7 18:1:506034cfQCMcsPtPAQs||773
ティッシュ破り(爆

*白納*12/7 18:3:122191cf5sKwgQx.kno||75
↑の方々と同様。
スポーツ、音楽ですね

Nozomu12/7 18:19:252182cfoQNIBVAiy/c||243
水泳でストレス解消。気持ちぃーっすよー。

ベベル12/7 18:32:72191cfPNf/CSz.6aE||620
カラオケ♪迷惑ではない「何か」をひたすら殴る(゜o゚(○==⊂(゚(工)゚)⊃o クマストレートォ

るは12/7 18:34:162221cfS6o1UOEnsCY||876
ベベルsと同じく、カラオケがお薦めです♪

かめっこ12/7 18:39:02191cfpQ/2QYT109w||130
柔道がォススメww(ぉぃ
ホントにやばヵッタラ、旅行ヵナ。。
ぁと泣ける系の音楽聴きながら号泣とヵネww
ぅち今すnゲェストレス溜まっててさぁ
数日に家出ヵナww(ェ

rajikaru12/7 18:49:352191cfb2pqnTZi.FA||311
スポーツとカラオケがいいですよ。
でもTVゲームは逆に疲れがたまるかも・・・。

BMW12/7 19:19:526120cfXNpGAo70ZUs||805
ケンカがいいですよ!!殴ると楽になります!!

諤諤12/7 19:45:436127cf5SFRtwMzUp.||853
カラオケで歌うのはストレス解消になりますよ^^
あとはパンチングマシーンとか?w笑

サニー☆12/7 21:20:542032cfHCPFl7FBprc||810
皆さんと同じく、スポーツをすること、音楽を聴くことです(^▽^)そのおかげで、いつも気分がすっきりしています♪

びょんほん12/7 22:55:332201cf0Le79wmLaEA||426
小生のストレス発散は、
やっぱり、ちびファンタジーかなぁ。
のんびりと、レベル上げたり、
アイテムゲットしたり・・・。

炎の勇者12/8 15:41:512182cf9amZm9ojlaw||503
一番のストレス解消は教師いじめですw(何

しゅんじ12/8 16:19:562191cfJqU40t8dfJE||35
ストレス解消といったらネトゲに限りますね。
特に破壊系がストレス発散にぴったり!

メロディ12/13 17:58:142211cfbheO6zH/UAc||580
私は愛犬とお散歩や〜バレーかなっ♪♪♪
それかお母さんにぶっちゃけてます!
 お母さんは女同士だから相談にのってくれるしネ☆
ンデッ、正しいことを言ってくれるんだ。それを聞くと
「あ・・・そっか。私も少し悪いかも・・・・」
っておもったりします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト