戻る
16186君も今すぐスター☆になれる夏海12/7 20:19:82204cfSxJKdgU.SWQ
仮笑本事務所
芸名は好きに決めてよし
募集する人
@ぼけをやって見たい人 ☆有馬菜々美☆ s
A突っ込みをやって見たい人
Bどっちでもいいしお笑いをやって見たい人
Cコントをやってみたいひと
D社員(マネージャー)
E副社長→(ホームもち)
仕事
ネタを考える
つきに1度お笑いライブをする
お笑いのはなしをする
人数選び
@1人
A2人
B3人
Cその他(何人かを書いてください)
やってみたいやつと人数をかいてください
書き方
役  @〜E
人数 @〜C(何人か)
一言
を書いてください
チビファンでスター☆になろー

夏海12/7 20:34:422204cfSxJKdgU.SWQ||984
 参考
 お笑いが好きだけどやりたくない方はD
 とにかくやりたい人はB
仕やっぱ今はコントと思う方はC
事自分はおもしろいたのしいと思う人は@
 いつもまじめつい突っ込んでしまう方はA
 お金やお笑いのことなら大丈夫っていえるホーム持ちの人はE
 
人やっぱたくさんの人と友達になりたいC・B
数やっぱお笑いはドラクドラゴン見たいな2人組みだA
 いやお笑いは青木・波田陽区・陣内だ@

李亞12/7 20:40:482182cfPPkTUCF2dqo||856
お笑い・・・・(*´д`*)ハァハァ(マテ)
ボケやってみてぇっす・・・(ノ´∀`*)

夏海12/7 20:56:402204cfSxJKdgU.SWQ||824
いいですよ
李亞sよかたっらコンビ組みませんか

李亞12/7 20:59:592182cfPPkTUCF2dqo||10
俺神行っててスレ見とらんでした・・・(-ω-;)y-~~~~ごにょごにょ
お誘い(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)キタキタキタキタ━━━━━━━!!
わてで良かったら是非w

夏海12/7 21:0:422204cfSxJKdgU.SWQ||785
では明日に会いましょう

李亞12/7 21:2:312182cfPPkTUCF2dqo||550
明日ですかー、明日は部活で凧作らされるかもしれないので、6時半〜7時頃にパソ子様始めるかもっす(´-ω-`)
忘れてなければホムチャ許可いたしますw( ̄ー ̄)

銀行12/7 21:33:232203cfBxt.vsDr/D6||374
やります

銀行12/7 21:34:102203cfBxt.vsDr/D6||480
私はボケをやりたいんですけど

銀行12/7 21:35:522203cfBxt.vsDr/D6||744
<b>学校でもボケまくってます

銀行12/7 21:38:572203cfBxt.vsDr/D6||738
社員になってください

銀行12/7 21:43:432203cfBxt.vsDr/D6||39
ボケやルーーー

銀行12/7 22:10:22203cfBxt.vsDr/D6||908

匠(たくみ12/8 16:58:06042cflvy20K5U3GU||687
僕はボケと突っ込みどっちでもいいからやってみたいです
銀行さんコンビしませんか?

闇夢魔導師12/8 17:42:272181cfzzlmh4DcslM||910
Bのやつをやりたいです。人数は1人です。<自分だけ>

李亞12/8 18:25:372182cfPPkTUCF2dqo||707
夏海殿、ホムチャ許可完了しました(゚Д゚)ゝ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト