戻る
16212お笑い芸人募集中&やりたいといっていた人集まれ夏海12/8 20:21:372204cfSxJKdgU.SWQ
仮笑本事務所
芸名は好きに決めてよし
募集する人
@ぼけをやって見たい人 ☆有馬菜々美☆ s
A突っ込みをやって見たい人
Bどっちでもいいしお笑いをやって見たい人
Cコントをやってみたいひと
D社員(マネージャー)
E副社長→(ホームもち)
仕事
ネタを考える
つきに1度お笑いライブをする
お笑いのはなしをする
人数選び
@1人
A2人
B3人
Cその他(何人かを書いてください)
やってみたいやつと人数をかいてください
書き方
役  @〜E
人数 @〜C(何人か)
一言
を書いてください
チビファンでスター☆になろー

夏海12/8 20:29:182204cfSxJKdgU.SWQ||330
参考
 お笑いが好きだけどやりたくない方はD
 とにかくやりたい人はB
仕やっぱ今はコントと思う方はC
事自分はおもしろいたのしいと思う人は@
 いつもまじめつい突っ込んでしまう方はA
 お金やお笑いのことなら大丈夫っていえるホーム持ちの人はE
 
人やっぱたくさんの人と友達になりたいC・B
数やっぱお笑いはドラクドラゴン見たいな2人組みだA
 いやお笑いは青木・波田陽区・陣内だ@
コンビ
李亞&夏海 銀行& 匠(たくみ   闇夢魔導師(1人) ☆有馬菜々美☆&未定

ポッターzz12/8 20:30:302102cf9TlJRHIDnpI||26
まぁ、賞金有ならやってみたいです!!どっちかというと、Aでw人数ゎAでw

夏海12/8 20:31:162204cfSxJKdgU.SWQ||843
OK

ヒー12/8 20:31:192021cf0uuzMattCiM||282
理紅さんこなかった?

ポッターzz12/8 20:32:492102cf9TlJRHIDnpI||41
性別ゎどちらでもいいので、男女どちらでも、俺と組みたい方、いってねw

夏海12/8 20:33:122204cfSxJKdgU.SWQ||413
☆有馬菜々美☆&ポッターzz
ぼけ所望    突っ込み
でどうですか?

ヒー12/8 20:33:382021cf0uuzMattCiM||26
きいてない…(とほほ

ヒー12/8 20:35:452021cf0uuzMattCiM||847
いる?

ヒー12/8 20:37:512021cf0uuzMattCiM||515
ばい

ポッターzz12/8 20:47:282102cf9TlJRHIDnpI||412
別にいいけど、有馬sゎいいの?w

夏海12/8 20:52:232204cfSxJKdgU.SWQ||250
わからない?

ポッターzz12/8 20:55:22102cf9TlJRHIDnpI||56
ぇ?

夏海12/8 20:58:232204cfSxJKdgU.SWQ||825
ゴメン
ポッターは誰でもイイ?

ポッターzz12/8 21:26:132102cf9TlJRHIDnpI||931
うんw

李亞12/8 22:11:502182cfPPkTUCF2dqo||111
夏海殿、こばわでつw
どうやら入れ違いになっていたようで・・orz
私的にネーミングセンス0なので夏海殿が考えてくだされ。
でないと「道の中心でウケを叫ぶ」とか言いかねませんからorz

李亞12/8 22:12:112182cfPPkTUCF2dqo||767
今日はもう眠いんで落ちますw

美衣12/9 18:48:72191cfLnpjQ50hThs||2
@で・・・。

@

お笑い大好きですっ!!



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト