戻る
16218チビ彼募集w制限ゎ特にw条件一つだけありwポッターzz12/8 21:43:312102cf9TlJRHIDnpI
条件ゎHOMEを持ってるということ!!それだけです!!レベとかゎかまいません!!
それでゎ募集します!!

ポッターzz12/8 21:44:472102cf9TlJRHIDnpI||821
あっ!!@に年齢、Aに学生なら、何年か?Bに学生なら部活をw
俺ゎ@ゎ13でAゎ中1でBゎサッカー部です

★しょうへい★12/8 21:45:86042cf7BzkGy/8lX.||158
ポッター〜あんた、男なんだから、彼じゃなく、カノなんじゃ・・・

ポッターzz12/8 21:45:362102cf9TlJRHIDnpI||514
カノって検索してミナw出てくるよw

ポッターzz12/8 21:46:222102cf9TlJRHIDnpI||97
というか、しょうへい!!↓のどこかでヒノだっけ?まぁ、誰かが探してたけどw

ポッターzz12/8 21:50:92102cf9TlJRHIDnpI||524
↑ヒーって人w

李亞12/8 21:50:302182cfPPkTUCF2dqo||57
変換したら出てきますが、一般的にチビカノと書きますよ?
でないとホ○に間違われますから

ポッターzz12/8 21:50:302102cf9TlJRHIDnpI||742
もういいやw今度チャットで見かけたら♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪ヨロシクネッ

ポッターzz12/8 21:51:62102cf9TlJRHIDnpI||425
季sゎただのツッコミだけ?

★しょうへい★12/8 21:51:76042cf7BzkGy/8lX.||1000
ヒーって言うんだ〜週一で、いっつも、話してるんだ〜(水曜日の8:00分から)
あっ、そうなんだ〜じゃあ、横スレになっちゃったね〜メンゴ

ポッターzz12/8 21:52:202102cf9TlJRHIDnpI||810
↑1000だよ!!しょうへい!!

李亞12/8 21:53:312182cfPPkTUCF2dqo||978
(゚Д゚)名前間違えられ・・orz 李亞って書いてあるのになぁ・・・

ポッターzz12/8 21:54:252102cf9TlJRHIDnpI||605
季sじゃだめ?ごめ!!13だから、読めないw

李亞12/8 21:55:292182cfPPkTUCF2dqo||743
(゚Д゚) うわぁ、同い年・・・お初のときはその人の名前をコピペするなりして頑張るのが普通でつよ・・orz

BMW12/8 21:57:146120cfXNpGAo70ZUs||488
1 13 2 中一 3サッカー部です。

★しょうへい★12/8 21:58:216042cf7BzkGy/8lX.||454
おっ、ホントダ〜ラッキー(これが、くじだったら俺は、今頃・・・

BMW12/8 21:59:56120cfXNpGAo70ZUs||572
ついでにレギュラー

るは12/8 22:40:52221cfS6o1UOEnsCY||677
すいません…最初見た時…ホントに
貴方をホ○だと思ってしまっt…(強制停止w)
誤解を招くので、気を付けた方が…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト