戻る
16264チビカノ募集!!ちょっと条件ありで〜す^^ポッターzz12/10 21:17:442102cf9TlJRHIDnpI
条件ゎ
@学生であること(小・・高)
ALVが20以上でHOMEを持っていること!!
B絶対に自己紹介してください!!年齢、学年、部活を書いてください!!
俺ゎ13歳、1、サッカー部です!!

ディリアン12/10 22:2:402202cfe60avC6gzKc||425
YOUはたぶんチビカノを作ってホームの倉庫を借りるのが狙いかな?とか言ってみてみた。

ポッターzz12/10 22:4:272102cf9TlJRHIDnpI||275
ちゃうAHOMEゎ、HOMEチャで話すから必要!!

ディリアン12/10 22:7:242202cfe60avC6gzKc||910
男で(女かもしれないけど)「ゎ」とか使うやつはメズイな。これ以上言葉を発してしまったら通報されるからやめておこう。

天音♪12/11 0:53:206056cfOG4NxCeuUws||671
工藤くん

デル・ピエーロ12/15 22:4:292191cfvciPkls8.Lo||731
まさし

デル・ピエーロ12/15 22:5:402191cfvciPkls8.Lo||16
将志って彼女ぼしゅうしとったんや

デル・ピエーロ12/15 22:7:292191cfvciPkls8.Lo||630
将志は背番号20です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト