戻る
16274新しい団作るぜ!!!天音♪12/11 0:43:376056cfOG4NxCeuUws
団長は私がやります
募集するのは副団長と団員くらいですかね〜
活動は団員同士の交流・イベント・クジといったこと(他の団と同じような事)
をします!!!
あとこの団に入るには面接が必要となります
訳(活動もやる気も無いのに入られると困るからです)

天音♪12/11 0:45:156056cfOG4NxCeuUws||433
団の名前はまだありません!!!
あと水の塔によくいる人・キン肉マン好きの人は大歓迎!!!

マジク12/11 0:51:72201cfuixSjk2AGbw||191
おっ、自分で団を作るんですね、頑張ってください^^

天音♪12/11 0:52:566056cfOG4NxCeuUws||602
頑張ります!!!まぁメリクリ団にはもうあんまり出られないけど〜

李亞12/11 8:9:522182cfPPkTUCF2dqo||85
(*´д`*) LV制限の表示をお願いしますw

BMW12/11 17:51:526120cfXNpGAo70ZUs||822
おひさ

BMW12/11 17:52:106120cfXNpGAo70ZUs||680
おぼえてるかな??

天音♪12/11 21:11:232191cfBRM1oixkejU||698
LV制限なんてないです

天音♪12/11 21:11:572191cfBRM1oixkejU||784
BMWって覚えてるような気がする


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト