戻る
16277お笑い芸人募集中&やりたいといっていた人集まれ夏海12/11 8:46:62204cfSxJKdgU.SWQ
仮笑本事務所
芸名は好きに決めてよし
募集する人
@ぼけをやって見たい人 ☆有馬菜々美☆ s
A突っ込みをやって見たい人
Bどっちでもいいしお笑いをやって見たい人
Cコントをやってみたいひと
D社員(マネージャー)
E副社長→(ホームもち)
仕事
ネタを考える
つきに1度お笑いライブをする
お笑いのはなしをする
人数選び
@1人
A2人
B3人
Cその他(何人かを書いてください)
やってみたいやつと人数をかいてください
書き方
役  @〜E
人数 @〜C(何人か)
一言
を書いてください
ここを話し合いの場として使っていいです
チビファンでスター☆になろー

李亞12/11 8:47:502182cfPPkTUCF2dqo||285
(*´д`*) 夏海殿、おはようございますw

夏海12/11 8:48:42204cfSxJKdgU.SWQ||259
参考
 お笑いが好きだけどやりたくない方はD
 とにかくやりたい人はB
仕やっぱ今はコントと思う方はC
事自分はおもしろいたのしいと思う人は@
 いつもまじめつい突っ込んでしまう方はA
 お金やお笑いのことなら大丈夫っていえるホーム持ちの人はE
 
人やっぱたくさんの人と友達になりたいC・B
数やっぱお笑いはドラクドラゴン見たいな2人組みだA
 いやお笑いは青木・波田陽区・陣内だ@
コンビ
李亞&夏海 銀行& 匠(たくみ   闇夢魔導師(1人) ☆有馬菜々美☆&未定
ポッターzz&未定 美衣(1人)

夏海12/11 8:49:132204cfSxJKdgU.SWQ||798
自分のスレ見て見て李亞

夏海12/11 8:49:402204cfSxJKdgU.SWQ||379
↓のスレ

李亞12/11 8:49:582182cfPPkTUCF2dqo||661
(*´д`*) あ、それコピペだったのでそこだけ直し忘れてたw
本来は月曜でしたw

夏海12/11 8:53:382204cfSxJKdgU.SWQ||589
李亞ってどの季節が好き

李亞12/11 8:55:402182cfPPkTUCF2dqo||592
(*´д`*) 季節・・・春ですなw
大抵授業中に眠くなりますw

礦の錬金術師12/11 8:55:482195cfKAxuVm79xQo||738
こんにちわ〜
僕の友達には春海さんがいますww(中国人

李亞12/11 8:56:512182cfPPkTUCF2dqo||205
(*´д`*) 礦殿、お久でつw
「の錬金術師」は略させてもらいましたw(勝手な)

匠(たくみ12/11 9:25:596042cftdm0CRfmcHo||878
いつの間にか銀行sとなっとる!!

夏海12/11 18:54:242204cfSxJKdgU.SWQ||541
ちがった?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト