戻る
16282○――ちびぐみカモンーー○12/11 10:5:32191cfcNagAIg/SmQ
新スレでっす><
そろそろ隊長が帰ってくる頃だけど、それまでの間だ、此処でおくつろぎ下さいナ^^
えと、茶菓子は煮林檎で我慢して〜。紅茶は生憎アールグレーしかありませぬ(;ノノ)

ハクちゃん、最近めっきり見かけなくて寂しいぞ〜(´・ω・`)

12/11 10:13:522191cfcNagAIg/SmQ||291
無事、解約せずに済んだよ´`フゥ。。
マリノちゃん、ありがとう^^後で伺うね♪で、勉強不足によりプレモンが何なのかよく分からない私;
あっちゃん、出産オメメ〜^^ミニミニしていてキャワユイね〜ベビーちゃん♪
根気良く頑張った甲斐があったね、その子が丈夫にスクスク育ちますように…+
その後の進化、やっぱりあるのかな?

秋茜12/11 17:21:441332cfWDgkINJr.LI||555
祝・復帰。無事生まれましたw

marinoe12/11 21:47:112199cfHeeiIsRPnJQ||103
泉ちゃん、茜ちゃん、こんばんは☆
早く、帰って来れて良かったよぅ
本当に、茜ちゃんのベビーめちゃ、キュートでつ
プレモン、いろんなモンスが変身しているけど、中身も変身前で違うのかな?
24日、25日まで連れ回しては行けないよ
逃げるそうだから

12/12 23:46:432227cfmRlOOC5hMUc||604
そろそろお年賀書かなくちゃ!な季節だね。
私は毎年さぼってまつ。はいm(_ _)m

marinoe12/13 15:30:42184cfhpIuq15Mu52||65
年賀状は出来上がった・・・後は、住所をプリントアウト
PCばんざい、あんたはエライ

泉ちゃんのプラチナ装備かっこええですねぇ
グッジョブ▼*゚v゚*▼テヘッ

12/14 5:43:42227cfmRlOOC5hMUc||471
わーい、マリノcありがとっ♪
私も実はお気に入り+ヘルムかわういよ〜´`///
PCでやるよね、やっぱw何でもやってくれるあんたはエライ

猫年ってなんで無いんかなー。。鳥より猫の方が描くの得意なんだけどな!(何

秋茜12/14 6:41:582211cfBGSw4Rhdljc||981
おおっと、かおちゃん、LV100おめー。
私ものんびり、追いつくさー。
上級職も出来るというし、楽しみダー。

marinoe12/14 10:3:122184cfhpIuq15Mu52||206
みんな、なんて、早起きなの?
泉ちゃん、一足早く( ̄(オ) ̄)( ̄(メ) ̄)( ̄(デ) ̄)( ̄(ト) ̄)LV100!!
茜ちゃんももうすぐだね。

12/14 11:38:572211cfFvxv4l3iKaM||366
2人とも、どうもありがとう〜(▼`〃ゝ)テレテレ
次はあっちゃんとマリノちゃんの番だね、ファイト!
でも、ちび組入っていなかったら、此処までLv上がらなかったと思う。うんうん。

天使、HP低いからすぐ倒せるけど、一回のダメージが100近いのが恐い…。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト