戻る
16283オンドゥル団募集中!&団員の皆様へ・・・オンドゥル8世12/11 10:13:82221cfcPblUGCXy72
どーもオンドゥル8世です、現在オンドゥル団は団員を募集しています、
入団資格は特にありません、入団特典は、1ホムチャ許可2誕生日プレゼント3クリスマスなどお中元タイプの物の小を全色プレゼント(3はホムチャにレスしないともらえない)などです、なお年末年始に団員専用くじをします、どうか皆様オンドゥル団にお入りくださいませ・・・、さて団員の皆様ですが、ラスク殿や未希殿はホムチャにレスしないので渡せません、早いとこれすしてください。

オンドゥル8世12/11 11:3:172221cfcPblUGCXy72||74
落ちます。

☆クリムゾン☆12/11 13:10:502191cffRkDcWysrz6||554
遅いですが入ってみたいです

一弥12/11 14:47:452111cfZ6dKclUBVW.||995
今一弥の家でやっています、いいですよ、私が帰ったらホムチャの許可しておきます、
念のためですが、ちゃんと仕事してくださいね。

アイヴィス12/11 15:18:536119cf4u5NPUKfLDs||158
入りたいのですが・・・

オンドゥル8世12/11 20:56:52221cfcPblUGCXy72||496
只今帰りました!それででは許可しておきますのでこれからは団員として・・・。

アイヴィス12/12 12:17:346119cfSxp5A5c4NDY||470
はいw団のために頑張りますw(>∀<;)ゞビシッ!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト