戻る
16305天空団→ちびぽよ団へ変わりましたw雷木12/11 17:47:412118cf.CAQIaOP4OQ
訳はですね・・・先日、捨てペットで戦っていたら捨てペットがだんだん可愛くなってきて
しまって、ペット育成に目ざめましてねw
どうせならいろいろ起きるペットのほうがいいなと思いましてチビポヨを育てる決心を・・・w
でも、チビポヨ育てるの初めてでして・・いろいろ情報を交換したい。というのが動機でスw
まぁちびポヨじゃなくても育成に愛を持ってる人にぜひとも入ってもらいたいんですが・・

雷木12/11 17:47:552118cf.CAQIaOP4OQ||415
団長・・・(0人)
副団・・・(0人)
1、団員(LV30以上のペットを持ってる人)・・・(0人)
2、団員・・・(LV20以上のペットを持ってる人)・・・(雷木)
活動内容
情報提供、ペット自慢、キーアイテムの貸し借り、イベント、

雷木12/11 17:52:222118cf.CAQIaOP4OQ||381
〜〜〜ぺっとLV大会〜〜〜〜
12月が終わったらいちばんぺっとのLVが高かった人にはなんと・・・何かをw(ぇ)
ペット育成がんばりましょうw

雷木12/11 18:19:172118cf.CAQIaOP4OQ||923
まちがえて完了しちゃったのでいろいろ話しちゃおうw(マテ

キオク12/11 18:52:562191cfpcVbs8/XPiE||867
はいはーいw 元の天空団に戻しましょうねw

ブッコロしますぉ?(ニッコリ

キオク12/11 18:53:172191cfpcVbs8/XPiE||729
誤字ぃ〜

雷木12/11 18:55:532118cf.CAQIaOP4OQ||761
うわぁ、PCがゴリゴリなってる(*ノ∀`*)いつもビリビリなのに・・・w
なんなんでしょうねw
そういや、最近変質者多すぎwチビファンの中にも少々いますが(ぁ)
学校で毎日変質者が出たという話聞かされてますよwまぁ、それを話してる先生の顔自体が変質者なのですがwヶヶヶw
まぁ、このレスよんでるチミィ変質者じゃないのか??ねぇねぇねぇw(まて)
チビファン危ない話多いですねーw私も少々いってますがw(*ノ∀`*)アイター

雷木12/11 18:58:212118cf.CAQIaOP4OQ||979
キオクちょんに覗かれた!!

雷木12/11 19:5:192118cf.CAQIaOP4OQ||531
暇〜〜
戦意喪失〜〜♪
サンタのばかぁ!!w

雷木12/11 19:12:132118cf.CAQIaOP4OQ||868
うわ!!アブね!今
アイスクリオ
   →
ブラックウルフ
↑の矢印のとこクリックしたw

とめ12/18 17:47:252026cf/yNjYnV5uPM||763
ちょっとテスト


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト