戻る
16317仮装同好会部員集合と・・・マジク12/11 22:38:352201cfNhsAI5PMOxY
一応明日の仮装大会の参加/不参加、あとHOMEチャットの許可をもらいたいです
ちなみに幽霊部員は除名していきますからあしからずと^^

マジク12/11 22:41:302201cfNhsAI5PMOxY||71
部員:瑠音さん・ミナさん・ハヤブサの戦士さん・匠(さん・yumikoさん・セインズさん
のうち今聞いた限りでは
瑠音さん・ミナさん・セインズさんは参加でHOMEチャットの許可ももらいました。
あとの方もレスよろしくお願いします

マジク12/12 14:27:292209cf74xdTGzk81U||497
ではまあ、見てくれるといいですが、時間は22〜23時までで、場所はPsイベント提示板
賞品はそこに書きます、23時までに優勝を決めるので22時までに着替えを済ませてください^^

ミナ12/12 15:0:196111cfn29JP14pqhY||366
了解しました〜^^スレ立てお疲れ様です。

10時までにLV55になるかなぁ…部屋の整理とかやってるから無理かな(ブツブツ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト