戻る
16321|ノД゚}ノ_ミ【HOMEチャ入居者募集中】sIs12/12 10:5:42221cfIUUAmmR7WA6
|Д゚}楽しいHOMEチャにしたいと思うのでいろいろ条件をつけます。
以下のうち2つ以上当てはまったらお引き取りくださいm(__)m

・レベル30以下の方はごめんなさい
・すぐ質問しそうな方はごめんなさい
・人の悪口を言う方はごめんなさい
・買い物目当ての方もごめんなさい
・しばらく姿を見せない方はチャット許可を外します(事前に知らせたら外しません)

以上です。
なお、以前から許可してる方は引き続き許可します。

sIs12/12 10:6:132221cfIUUAmmR7WA6||855
また忘れた・・・
条件にもう1つ
・荒らし、詐欺経験のある方もごめんなさい

sIs12/12 10:10:572221cfIUUAmmR7WA6||923
|Д゚}今からサンタの森に出かけてきますので許可は遅れます。
自分のナンバーを書いていただくと嬉しいです。

フィロン12/12 11:49:72192cfZGpcxKUs0aY||354
なんかぁ〜表示sのスレみたい

sIs12/12 12:30:422221cfIUUAmmR7WA6||902
|Д゚}ちっと参考にさせてもらいましたので(ぁ
※パクりではありません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト