戻る
16322サハリ・サハリとひよこ見ろ凛ノ助12/12 10:28:102182cfkfW4GZtdOIc
おまえらこの前のスレ荒らしやがって氏ね!
お前らふぁかで低級な屑だな
はっきりいう
この前の荒らし団ってのは荒らしのための団では無いってことだ
名前だけで勝手に決めるな!ったくこんな人間ばっかだから荒らしが絶えないんだ
俺らは荒らしを荒らす団を作るっていうことだいみを理解しろ!
横スレしてんじゃねーよ

sIs12/12 10:36:112221cfIUUAmmR7WA6||153
|Д゚}ネット上での暴言は控えたほうがいいですよ・・・
それと・・・
荒らしを荒らす団>意味が分からないのですが・・・荒らし撃墜団ということでしょうか?それでしたら荒らし団という名前はよくないかと・・・
それから、横スレ→横レスですね

勝手に割り込みすいません

sIs12/12 10:37:112221cfIUUAmmR7WA6||735
|Д゚}あと、問題のスレを見させていただきました。
あれでは荒らしと誤解されてもおかしくないと思います

サハリ・サハリ12/12 10:46:82201cfv6zEm3RFmng||920
タイトル
だれか荒らし団つくんね??

本文
誰かのスレ荒らしまくる団だ」!!

残念ながら誰が見てもあんたは荒らし。

明らかにあんたの説明不足。

自分のミスを棚に上げて暴言連発・・・可哀想・・・。

ってかさぁ、横レスって何??(プッ

凛ノ助12/12 10:46:202182cfkfW4GZtdOIc||449
失言補ありがとうございます
割り込みすんな
お前にいってないし

サハリ・サハリ12/12 10:47:212201cfv6zEm3RFmng||779
俺らは荒らしを荒らす団を作るっていうことだいみを理解しろ!
>結局荒らしのスレを荒らすんだろ??あんたも荒らしと何等変わりはない。

わったん12/12 10:47:396121cfa28YjkW0HcQ||859
こういうスレは俺が神掲示板で書きましょう!

凛ノ助12/12 10:48:12182cfkfW4GZtdOIc||38
うぜーよ下衆
お前のはき違いだくそ
お前知能低いな

サハリ・サハリ12/12 10:50:12201cfv6zEm3RFmng||455
知能が低い方はどちらでしょうか??

ミスを指摘されたくらいでこんなにも取り乱す、あなたの方が低知能ですよ(笑)

ネグレクト12/12 10:50:262191cfGUHSQZ2WGjY||64
朝ごはん出来たわよ〜

サハリ・サハリ12/12 10:50:272201cfv6zEm3RFmng||461
しかも板違い(プッ

サハリ・サハリ12/12 10:50:512201cfv6zEm3RFmng||640
朝ごはん出来んの遅いってww

凛ノ助12/12 10:51:462182cfkfW4GZtdOIc||620
は?何言ってんの?おまえだよ俺は荒らしを荒らす団を作るっていってんのにお前が割り込んで悪口いってきたんだろ?逆切れ??ふふ

ネグレクト12/12 10:52:252191cfGUHSQZ2WGjY||366
フフ・・・はオレの技でぃうあうあ

わったん12/12 10:53:116121cfa28YjkW0HcQ||285
ひどいと管理人に通報します。

凛ノ助12/12 10:53:352182cfkfW4GZtdOIc||663
は?お前に言ってねえよ

ネグレクト12/12 10:53:522191cfGUHSQZ2WGjY||234
通報しないで・・・orz
これから気をつけます プルルー

凛ノ助12/12 10:53:522182cfkfW4GZtdOIc||118
関係ないし

サハリ・サハリ12/12 10:55:52201cfv6zEm3RFmng||686
俺は荒らしを荒らす団を作るっていってんのに
>あなたは一言も『荒らしを荒らす団を作る』などと言っていませんよ??残念ながら完全な勘違いです。

タイトル:だれか荒らし団つくんね??

本文:誰かのスレ荒らしまくる団だ」!!

ほらね、どこであなたは言っているのですか??

凛ノ助12/12 10:55:82182cfkfW4GZtdOIc||264
たいうかサハリ・サハリ謝れよ
荒らしを荒らす団を作るスレを暴言で荒らしたんだろ

サハリ・サハリ12/12 10:55:382201cfv6zEm3RFmng||17
たいうかって何??(プッ

凛ノ助12/12 10:56:12182cfkfW4GZtdOIc||744
ていうかお前を荒らすっていってないし
かってに人が作ったスレを荒らすな

ネグレクト12/12 10:56:22191cfGUHSQZ2WGjY||379
たいうか ・・・フフ

わったん12/12 10:56:86121cfa28YjkW0HcQ||975
それでいいですか?サハリ・サハリs

サハリ・サハリ12/12 10:56:332201cfv6zEm3RFmng||880
俺を荒らす??意味がわかりません

ベガ12/12 10:57:142021cfcjAFjGaqCjE||209
荒らしに反応するのは荒らし行為なのですよ。一応。
つまり貴方は荒らしをすると言っているのと同じですw

凛ノ助12/12 10:57:212182cfkfW4GZtdOIc||783
サハリ・サハリなんだか違うところに着眼してるね何か幼稚園生がキャッキャと笑ってはしゃぐな

ネグレクト12/12 10:57:212191cfGUHSQZ2WGjY||407
サハリん部屋 カメムシでイッパイにするとか
風呂にボウフライッパイ浮かべるとか じゃない?? >サハリを荒らす

サハリ・サハリ12/12 10:57:212201cfv6zEm3RFmng||573
わったん君はいい子ぶってるみたいですが、話の内容がわかってないようですね

凛ノ助12/12 10:58:12182cfkfW4GZtdOIc||797
わったんさんがかわいそうだそんなこというな

サハリ・サハリ12/12 10:58:62201cfv6zEm3RFmng||74
俺が幼稚園児なら、句読点の使えない君は・・・((((((((;゜Д゜)))ガクガクプルプル

凛ノ助12/12 10:58:292182cfkfW4GZtdOIc||916
は?

サハリ・サハリ12/12 10:58:422201cfv6zEm3RFmng||275
え〜昆虫攻めはいややわぁ〜^^;
>ネグ

凛ノ助12/12 10:59:72182cfkfW4GZtdOIc||83
お前着眼点ちがうよ
さっきから

サハリ・サハリ12/12 10:59:392201cfv6zEm3RFmng||331
わったんさんがかわいそうだそんなこというな
>実際に可哀想なのは君の方だということに早く気が付きなさい(笑)

ネグレクト12/12 10:59:432191cfGUHSQZ2WGjY||170
句読点の意味が解ってナイ(((((゜Д゜;)))))))

凛ノ助12/12 11:0:482182cfkfW4GZtdOIc||63
ていうかおまえ誰?通報するぞ

サハリ・サハリ12/12 11:0:532201cfv6zEm3RFmng||359
あそっか、句読点が分からないのか(プッ

しょうがないよね、見るからに小学生だもん(笑)

あ、でも小学生なら句読点くらい分かるはず・・・

サハリ・サハリ12/12 11:1:412201cfv6zEm3RFmng||912
通報??

ポリ公にでも通報する気かね??

ネグレクト12/12 11:2:172191cfGUHSQZ2WGjY||720
やたー↑
通報だってー↑↑
鑑別行きかなー↑↑↑
楽しみだなー 朝の体操↑↑↑↑

凛ノ助12/12 11:3:142182cfkfW4GZtdOIc||542
お前関係ないから出て行け

サハリ・サハリ12/12 11:3:252201cfv6zEm3RFmng||441
名前だけで勝手に決めるな!
>あんたの作ろうとしてる団の名前が『荒らし団』だかんね(笑)誰が見てもあんたは荒らし

サハリ・サハリ12/12 11:4:302201cfv6zEm3RFmng||195
もしかしてこのオボッチャマは、報告と通報とを間違えているのかな(笑)??

ネグレクト12/12 11:5:42191cfGUHSQZ2WGjY||33
出て行けって・・・ そんなぁシドイわぁ(ノДY)

サハリ・サハリ12/12 11:5:422201cfv6zEm3RFmng||547
出て行けってのは好きってのを遠回しに言ってるんだよ*^o^*

凛ノ助12/12 11:7:502182cfkfW4GZtdOIc||230
お前だから着眼点ちがうよ
頭の思考回路逝っちゃってる?

サハリ・サハリ12/12 11:8:262201cfv6zEm3RFmng||695
もう何も言い返して来ないんかよぉ〜

せっかく暇つぶしになると思ったのにぃ〜・・・

ネグレクト12/12 11:8:362191cfGUHSQZ2WGjY||271
ヒヨコさんの代理で来ているのです(`_ゝ´)b

オラぁツリ目のコじゃないとダメさぁ〜(´д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァ

凛ノ助12/12 11:9:72182cfkfW4GZtdOIc||828
くるな

サハリ・サハリ12/12 11:9:222201cfv6zEm3RFmng||994
思考回路ってなぁにぃ〜??

ボキュ幼稚園児だからわきゃんな〜ぃ

サハリ・サハリ12/12 11:10:32201cfv6zEm3RFmng||936
じゃあ凛ノ助ちゃんはタレ目だから無理だねぇ〜^^;
>ネグ

ネグレクト12/12 11:10:302191cfGUHSQZ2WGjY||788
電気科のワタクシ オア回路とかオア回路とかイパーイ知ってるよー

凛ノ助12/12 11:10:512182cfkfW4GZtdOIc||829
じゃあ幼稚園の先生にでもやさしく教えてもらえ
俺はバカに教えてあげるほどやさしくないんでね

サハリ・サハリ12/12 11:11:42201cfv6zEm3RFmng||561
オア回路しか言ってヘンヤンケww

ネグレクト12/12 11:11:352191cfGUHSQZ2WGjY||795
顔濃すぎさぁ・・・
って!!?ネグ=モーホになっちゃぅからヤメレ

サハリ・サハリ12/12 11:11:532201cfv6zEm3RFmng||985
そんなこと言っちゃってぇ〜

自分は思考回路ってなんだか知らないんでしょぉ〜??

隠したって無駄無駄ww

ネグレクト12/12 11:12:302191cfGUHSQZ2WGjY||365
ムダムダムダムダムダムダムダムダ グレートムダ

凛ノ助12/12 11:13:112182cfkfW4GZtdOIc||42
お前の思考能力の循環だよばか

サハリ・サハリ12/12 11:13:502201cfv6zEm3RFmng||166
グレートムダってことは・・・

耳アカがたまってないのに耳カキをするくらいの無駄じゃないか!!

大変だ

サハリ・サハリ12/12 11:14:462201cfv6zEm3RFmng||916
バカって言った自分がバカなんだってさぁ〜

ミドリしぇんしぇいが言ってたよ〜

ってことはお兄ちゃんがバカだ〜

凛ノ助12/12 11:14:472182cfkfW4GZtdOIc||868
うざってーよ
さっさと謝れ糞

瑠音12/12 11:15:536044cfFn9JEstzuZQ||732
このスレまぢイィ!!(*´∀`b
シャハリしゃん頑張れ〜www
うちも昨日オーク板でごっい喧嘩??しました☆爆
此処まで冷静に対処できるあなたに乾杯♪

サハリ・サハリ12/12 11:15:572201cfv6zEm3RFmng||353
なぜに俺が謝らなければならないのかが俺にはワカラン

君に分かるかぃ??
>ネグ

サハリ・サハリ12/12 11:16:272201cfv6zEm3RFmng||95
お、瑠音さん^^

ホムチャ来てチョ^^

凛ノ助12/12 11:17:32182cfkfW4GZtdOIc||168
お前入ってくるな邪魔

凛ノ助12/12 11:17:532182cfkfW4GZtdOIc||422
お前何人かいないと話かえせられねえのか?

サハリ・サハリ12/12 11:18:12201cfv6zEm3RFmng||457
チビファン界にとって邪魔だということを気が付いていない凛ノ助チャンに感動ww

サハリ・サハリ12/12 11:18:202201cfv6zEm3RFmng||76
かえせられねえ??

イミフ

ネグレクト12/12 11:18:342191cfGUHSQZ2WGjY||635
解るわか〜る分かるとも、
それはキミが・・・変態ダカラ・・・・・(´ー`)bグッ!!

サハリ・サハリ12/12 11:18:502201cfv6zEm3RFmng||912
俺ヘンタイちゃうて・・・


凛ノ助12/12 11:19:182182cfkfW4GZtdOIc||130
お前頭悪いな
2人以上いないとけんかできないほどお前の人格は貧弱なのかってことだ

サハリ・サハリ12/12 11:19:592201cfv6zEm3RFmng||172
お前何人かいないと話かえせられねえのか?
>こんなこと言いつつも、俺以外のキャラのレスをシカト出来ないってゆぅ罠ww

たけし12/12 11:20:22211cftSqWgpWefDU||976
スレ主のアホさ加減に抱腹絶倒^^

サハリ・サハリ12/12 11:20:392201cfv6zEm3RFmng||308
これが喧嘩だと思ってる君の人格も貧弱だねぇ〜ww

凛ノ助12/12 11:21:252182cfkfW4GZtdOIc||535
うざって
サハリ謝れ

サハリ・サハリ12/12 11:22:382201cfv6zEm3RFmng||668
何に対して謝ればいいのかがワカラン

何せ俺は君に対して悪いことを一切してないからねww

たけし12/12 11:22:442211cftSqWgpWefDU||999
サハリ〜おっはよ〜^^

サハリ・サハリ12/12 11:23:232201cfv6zEm3RFmng||995
おっはよぉ〜^^

たけし12/12 11:24:142211cftSqWgpWefDU||8
今日も、朝からデッドヒートしとるなぁ

サハリ・サハリ12/12 11:25:02201cfv6zEm3RFmng||737
あ、じゃあ凛ノ助チャンにはお礼を言ってあげよう^^

こんな無駄スレにご招待頂き、誠にありがとうございましたm(_ _)m

お蔭様で良い暇つぶしになりましたww

凛ノ助12/12 11:25:32182cfkfW4GZtdOIc||337
スレを暴言で荒らしたことだよ

サハリ・サハリ12/12 11:25:372201cfv6zEm3RFmng||506
どぉせ荒らしのスレじゃんww

ネグレクト12/12 11:25:452191cfGUHSQZ2WGjY||702
新年明けましてオメデトウ御座います

サハリ・サハリ12/12 11:26:302201cfv6zEm3RFmng||685
それ、ハエェなオィ
>ネグ

凛ノ助12/12 11:26:332182cfkfW4GZtdOIc||439
荒らすの意味が違うんだよ
荒らしを荒らす団募集のスレを暴言で荒らしてきたんだろ

たけし12/12 11:26:342211cftSqWgpWefDU||403
最近荒らしのレヴェルが下がってるなぁ〜^^;

サハリ・サハリ12/12 11:27:12201cfv6zEm3RFmng||332
荒らしを荒らす団
>結局荒らすんでしょ??一緒じゃんww

ベベル12/12 11:27:532201cfyg/IpZ7OsQw||251
これ現在進行形のスレだったんだw サハリしゃん(人´З`).:*゚..:。:.オハヨゥ.:*゚:.。:.

たけし12/12 11:28:92211cftSqWgpWefDU||708
凛の助のスレを荒らす団っての作んねぇ〜?>サハリ

サハリ・サハリ12/12 11:28:262201cfv6zEm3RFmng||560
オハヨー^^
>ヴぇヴぇさん

凛ノ助12/12 11:28:272182cfkfW4GZtdOIc||672
だったらいちいちお前まで入ってくる意味ねーだろ
俺は募集してんのに
お前が割り込んできたんだろ?荒らしを潰す団を作るとかいって

たけし12/12 11:28:422211cftSqWgpWefDU||705
なんちゃって^^

サハリ・サハリ12/12 11:28:512201cfv6zEm3RFmng||411
荒らしはイケナイことぞよ^^
>たけすぃ

凛ノ助12/12 11:29:312182cfkfW4GZtdOIc||564
お前も俺のスレ荒らしてたじゃねーか

サハリ・サハリ12/12 11:29:482201cfv6zEm3RFmng||698
レスしてほしくないならスレ立てなければいいじゃん
頭使いナよぉ

たけし12/12 11:30:152211cftSqWgpWefDU||173
これは制裁っつーんだよ^^>凛の助

サハリ・サハリ12/12 11:30:582201cfv6zEm3RFmng||576
はい、頑張ってねぇ〜

んじゃぁ俺は君みたいなアフォで低能なガキャ共を叩きまくる団でも作るかなww

>これのどこが荒らしなのか分かる〜??
>たけすぃ

サハリ・サハリ12/12 11:32:42201cfv6zEm3RFmng||689
ってか詳しくは↓を見てチョ^^
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-16235.html

凛ノ助12/12 11:32:202182cfkfW4GZtdOIc||621
たけし邪魔お前関係ないしそのひげキモイ

ネグレクト12/12 11:33:362191cfGUHSQZ2WGjY||225
(´ー`)ーЗ

ベベル12/12 11:33:372201cfyg/IpZ7OsQw||649
あぁ・・・凛ノ助さんってばそんな大胆な事しよぉとしてたのね・・・

たけし12/12 11:34:172211cftSqWgpWefDU||578
見た見た^^
てか「誰かのスレ荒らしまくる団だ」!!な〜て書く時点で自分が叩きまくられること確定なのにわかってなによね〜

凛ノ助12/12 11:34:582182cfkfW4GZtdOIc||375
もうめんどくさい
サハリに時間費やした時間がもったいないこんなバカ相手にしてたら疲れるわ

サハリ・サハリ12/12 11:35:82201cfv6zEm3RFmng||366
そうそう・・・

なんか俺が悪いみたいになっちゃってるし^^;

たけし12/12 11:35:252211cftSqWgpWefDU||399
うわぁああん(´Δ`;)
アフォにキモイって言われたぁ〜;

サハリ・サハリ12/12 11:35:572201cfv6zEm3RFmng||866
あ、もう何も言い返せなくなっちゃったから『サハリに時間費やした時間がもったいないこんなバカ相手にしてたら疲れるわ』な〜んて言っちゃってるのねwww

サハリ・サハリ12/12 11:36:342201cfv6zEm3RFmng||317
ってか自分で読んでおいて、

サハリに時間費やした時間がもったいないこんなバカ相手にしてたら疲れるわ

って、メチャメチャ無責任だよね^^;

ネグレクト12/12 11:36:442191cfGUHSQZ2WGjY||658
ε-(´ー`*)

サハリ・サハリ12/12 11:36:522201cfv6zEm3RFmng||899
読んでおいて→呼んでおいて

たけし12/12 11:37:22211cftSqWgpWefDU||874
アフォってすぐに「バカ」とか「氏ね」とか使いたがるよね^^
ヴォキャブラリーが少ないというか・・・・

サハリ・サハリ12/12 11:37:522201cfv6zEm3RFmng||917
だよねぇ〜^^

『バカ』とか『氏ね』とか使わないと何も言い返せないんだよね〜ww

ベベル12/12 11:37:532201cfyg/IpZ7OsQw||727
時間費やした時間ってちょっと変だよね。と少し指摘!

たけし12/12 11:38:192211cftSqWgpWefDU||98
負けそうになるとすぐそんなこと言う奴って多いよね^^>サハリ

サハリ・サハリ12/12 11:38:402201cfv6zEm3RFmng||532
確かにww

普通は『サハリに費やした時間が・・・』

だよねぇww

サハリ・サハリ12/12 11:39:72201cfv6zEm3RFmng||531
しかもすぐに幼稚園児とか言ってくるしねww

ベベル12/12 11:39:422201cfyg/IpZ7OsQw||384
ほかにも↑の方でつっこみたいレスがいっぱいあったんだケド、ちゃっかりサハリしゃんが
つっこんんでた( ̄(エ) ̄)ノビシ

サハリ・サハリ12/12 11:39:452201cfv6zEm3RFmng||695
んでもって『落ちる』とか言うと『逃げたな』って返してくるんだよねぇ^^

ガキャの定番ww

サハリ・サハリ12/12 11:40:182201cfv6zEm3RFmng||421
ヘッヘッヘ〜ww
>ヴぇヴぇさん

たけし12/12 11:40:252211cftSqWgpWefDU||576
なんか完了しちゃってるし・・・

サハリ・サハリ12/12 11:41:02201cfv6zEm3RFmng||277
完了しちゃったん??

ビビッチャッタんかねぇ〜ww

たけし12/12 11:41:542211cftSqWgpWefDU||728
おしっこ漏らしたんじゃねぇの?^^

ベベル12/12 11:42:22201cfyg/IpZ7OsQw||781
完了しちゃったか・・・

ネグレクト12/12 11:42:62191cfGUHSQZ2WGjY||651
みんなでイジメルからぁ〜(ノД・`)カァイソォ

サハリ・サハリ12/12 11:43:132201cfv6zEm3RFmng||57
イジメてないモン、イジッテタんだモン

ネグレクト12/12 11:43:542191cfGUHSQZ2WGjY||658
オモチャじゃナイんだよ〜
彼も必死に生きてるんだよ〜 フフ

たけし12/12 11:44:232211cftSqWgpWefDU||73
ちょっとつまんだだけだよ

たけし12/12 11:44:572211cftSqWgpWefDU||793
一寸の虫にも五部の魂ってやつですか?

サハリ・サハリ12/12 11:45:132201cfv6zEm3RFmng||721
ってか完了しただけかと思いきや、落ちちゃってるしww

ベベル12/12 11:47:72201cfyg/IpZ7OsQw||648
またこのスレが冷めた頃に( ´ノω`)コッソーリ レスすると思われw

サハリ・サハリ12/12 11:47:362201cfv6zEm3RFmng||947
あ、そぉゆぅ作戦かww

凛ノ助12/12 11:47:492182cfkfW4GZtdOIc||531
ほぅ

ベベル12/12 11:48:122201cfyg/IpZ7OsQw||10
キター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)

サハリ・サハリ12/12 11:48:282201cfv6zEm3RFmng||618
来た

凛ノ助12/12 11:48:332182cfkfW4GZtdOIc||485
いえ〜

サハリ・サハリ12/12 11:49:12201cfv6zEm3RFmng||971
もぉ飽きたからここ落ちますわ


凛ノ助12/12 11:49:562182cfkfW4GZtdOIc||656
えひどい・・・

たけし12/12 11:51:142211cftSqWgpWefDU||409
萎えちゃった?>サハリ

凛ノ助12/12 11:51:232182cfkfW4GZtdOIc||945
さっきはごめんなさい
僕の勘違いでした
この前のスレみたら僕が誤解させるようなことかいてました
本当にすみません

たけし12/12 11:52:372211cftSqWgpWefDU||206
うっわぁぁああ
この人態度がさっきと全然違うし・・・

ネグレクト12/12 11:52:562191cfGUHSQZ2WGjY||72
反省虫

凛ノ助12/12 11:53:232182cfkfW4GZtdOIc||702
だってこの前のスレ見てないで悪口いってたんですから・・ごめんなさい

凛ノ助12/12 11:54:532182cfkfW4GZtdOIc||980
本当にごめんなさいついつい調子に乗って・・どうお詫びしたらよいものか・

ネグレクト12/12 11:54:572191cfGUHSQZ2WGjY||487
反省虫

凛ノ助12/12 11:55:132182cfkfW4GZtdOIc||886
ごめんなさい

ベベル12/12 11:55:272201cfyg/IpZ7OsQw||761
むぅ・・・まさか兄弟がやっていたってオチではあるまいな?

凛ノ助12/12 11:55:312182cfkfW4GZtdOIc||6
みなさんごめんなさい

凛ノ助12/12 11:57:102182cfkfW4GZtdOIc||998
いえ絶対ありえませんやってる友達がサハリがお前のことを氏ねとか腐れとかいって悪口ばっかいってたという情報を耳にしまして・・本当は僕がわるかったんです・・

たけし12/12 11:57:252211cftSqWgpWefDU||29
だってこの前のスレ見てないで悪口いってたんですから・・ごめんなさい

謝ってんのに、言い分けしてるし・・・
しかも、この前のスレ見てなかったら、サハリがレスしてたこと知らないはずじゃん

たけし12/12 11:58:222211cftSqWgpWefDU||116
サハリは「氏ね」も「腐れ」も言ってないし・・・

ベベル12/12 11:59:132201cfyg/IpZ7OsQw||561
σ(´Д`●)ぉぃらは退散いたしまする。 凛ノ助さんも謝りはじめたようですし・・

ネグレクト12/12 11:59:172191cfGUHSQZ2WGjY||903
いや、確かに言っていた・・・。
たけしめぇ〜腐れ!みたいなw

凛ノ助12/12 11:59:312182cfkfW4GZtdOIc||851
いやだからその友達が一部始終を教えてくれてそれを相手が悪く思ってしまったんですだけどスレをつくっていたのは僕ですすみません

サハリ・サハリ12/12 12:0:52201cfv6zEm3RFmng||607
ってかさぁ、今までレス読んでたけどさぁ、君は虫が良すぎるんだよ

普通ホントに謝る気あるんなら、こんな完了されたスレで謝罪するかぃ??

ってか謝ってんのかイイワケしてんのかワカランのよ

そんな謝罪の仕方じゃ許せるモンも許せなくなるゎ

凛ノ助12/12 12:0:322182cfkfW4GZtdOIc||844
僕が誤解するスレを作ったのがいけなかったんです・・あんなこと書いたとおもってなかったんで・・

凛ノ助12/12 12:1:582182cfkfW4GZtdOIc||779
もうむかついて完了おしたあとで再度自分の書いたスレをみたら自分が悪いとおもったんで・・すみません

ネグレクト12/12 12:1:582191cfGUHSQZ2WGjY||436
やっぱり物事解決にはオカネだね うん

たけし12/12 12:2:222211cftSqWgpWefDU||745
自分が書いたことを分かってないんじゃスレを立てる資格ないね>凛の助

凛ノ助12/12 12:2:452182cfkfW4GZtdOIc||81
はいすみません

サハリ・サハリ12/12 12:2:492201cfv6zEm3RFmng||415
お主も悪よのぉ〜(〆▼з▼)γ━━━━┛~~~~~~
>ネグ

凛ノ助12/12 12:4:12182cfkfW4GZtdOIc||15
本当にすみませんでした
許してくれますか?二度としません

ネグレクト12/12 12:4:392191cfGUHSQZ2WGjY||53
キセル長い・・・(*゜∀゜)

たけし12/12 12:4:482211cftSqWgpWefDU||970
オカネってキャッシュ?

凛ノ助12/12 12:5:202182cfkfW4GZtdOIc||274
サハリさんネグレクトさんたけしさん本当にすみません

たけし12/12 12:5:232211cftSqWgpWefDU||570
凛の助って前にもしたようなことやってたような気が・・・・

凛ノ助12/12 12:5:442182cfkfW4GZtdOIc||707
え?

ネグレクト12/12 12:5:552191cfGUHSQZ2WGjY||255
オレにぁ謝る必要ナイってー(*ノノ)

たけし12/12 12:6:142211cftSqWgpWefDU||442
俺に謝るなよ。
俺は野次馬だし。
てか、ひよこさんにも謝れよ

凛ノ助12/12 12:6:552182cfkfW4GZtdOIc||745
いえここの人全員に謝らせていただきます
本当にすみませんでしたどうかゆるしてください

ネグレクト12/12 12:7:562191cfGUHSQZ2WGjY||49
その・・・・
読みづらい文体
どーにかしてホスィ。

凛ノ助12/12 12:8:382182cfkfW4GZtdOIc||787
すみません

たけし12/12 12:8:472211cftSqWgpWefDU||743
俺には、「たけし邪魔お前関係ないしそのひげキモイ」について謝れよ。
とくにそのひげキモイの部分。
このひげ、結構気に入ってんだからな(`Δ´)>凛の助

凛ノ助12/12 12:9:22182cfkfW4GZtdOIc||316
ひよこさん本当に本当にすみませんでした

凛ノ助12/12 12:10:312182cfkfW4GZtdOIc||140
すみません調子に乗って・・・本当はそう思っていません。僕の眉毛のほうがよっぽどキモイです

サハリ・サハリ12/12 12:11:142201cfv6zEm3RFmng||564
ってか句読点使えっての

読みにくいんだよね、そぉゆぅの。

頼むから1回言われた時に学習してくれよ

ネグレクト12/12 12:11:292191cfGUHSQZ2WGjY||170
哀れみを感じてきた・・・・

サハリ・サハリ12/12 12:11:562201cfv6zEm3RFmng||155
ってかイイワケばっかりで正直ムカつくんだよね

凛ノ助12/12 12:12:242182cfkfW4GZtdOIc||484
ごめんなさい。サハリさん、本当にすみませんでした

たけし12/12 12:13:282211cftSqWgpWefDU||371
いや、あんたの書き方だと
「たけしのひげもキモイけど、俺の眉毛の方がもっとキモイですよ〜」
みたいに思える>凛の助

凛ノ助12/12 12:13:392182cfkfW4GZtdOIc||17
ではどうしたら許してくれますか?僕は本当のことをいったんですが・・・

サハリ・サハリ12/12 12:14:122201cfv6zEm3RFmng||825
じゃあもう諦めたら??

凛ノ助12/12 12:14:162182cfkfW4GZtdOIc||764
いえたけしさんのひげがキモイわけではありません

たけし12/12 12:14:202211cftSqWgpWefDU||934
俺はお前と同類項か?ん?>凛の助

ネグレクト12/12 12:14:312191cfGUHSQZ2WGjY||829
一度 信用(? 無くすと辛ぇぞ〜;;

凛ノ助12/12 12:14:372182cfkfW4GZtdOIc||32
サハリさん許していただけますか?

サハリ・サハリ12/12 12:15:102201cfv6zEm3RFmng||756
もう謝っても無駄ってこと

たけし12/12 12:15:212211cftSqWgpWefDU||514
じゃぁ、俺のひげがキモクないって、直接言えよ〜>凛の助

凛ノ助12/12 12:15:412182cfkfW4GZtdOIc||99
すみませんたけしさん
ひげはにへんではありません

凛ノ助12/12 12:16:102182cfkfW4GZtdOIc||57
たけしさんのひげはキモクありません

ネグレクト12/12 12:16:412191cfGUHSQZ2WGjY||451
このスレのことは、心の片隅に置いて
自分の道を行きなさいナ
同じことは繰り返さないようにガンバ(´_>`)b

たけし12/12 12:16:422211cftSqWgpWefDU||296
「ではどうしたら許してくれますか?僕は本当のことをいったんですが・・・」
>な〜んか、逆切れっぽいよねぇ〜。言い方が。

凛ノ助12/12 12:18:72182cfkfW4GZtdOIc||122
はいありがとうございますネグレクトさん
ここのみなさんに本当にお詫び申します
すみませんでした。どうかゆるしてください

凛ノ助12/12 12:47:552182cfkfW4GZtdOIc||792
それとひよこさん
本当にすみませんでした僕をゆるしてください
本当に本当にすみませんでした間違っていたのは僕の方です
ごめんなさい本当にすみませんでした

凛ノ助12/12 12:52:422182cfkfW4GZtdOIc||185
みなさん本当にすみません僕はスレを立てる資格が無いことが分かりましたのでこれからは責任をとって一生スレやレスをたてません
皆さんほんとうにすみませんでした

サハリ・サハリ12/12 13:15:492201cfv6zEm3RFmng||560
ってかさぁ、俺のHOMEに変な手紙送ったこと忘れてるべ??

凛ノ助12/12 13:19:382182cfkfW4GZtdOIc||175
すみませんでした
すべて取り消します。すみませんでした

サハリ・サハリ12/12 13:27:312201cfv6zEm3RFmng||519
ホント、虫のいい話だこと・・・

凛ノ助12/12 13:33:242182cfkfW4GZtdOIc||669
許しませんか?

凛ノ助12/12 13:33:582182cfkfW4GZtdOIc||96
だけど本当にすみません

凛ノ助12/12 13:36:12182cfkfW4GZtdOIc||550
少しだけ言わせてもらいますとサハリさんも僕をばかにしましたよね(僕が悪いのは分かっていますけど)ファカとか・・・

凛ノ助12/12 13:38:42182cfkfW4GZtdOIc||988
だから一方的に謝りとおす立場でもないような気がします(僕がしかけた喧嘩だということは分かっていますが)

凛ノ助12/12 13:41:572182cfkfW4GZtdOIc||818
君みたいなアフォで低能なガキャ共とか・・だからそのことは謝ってもらえませんか?

凛ノ助12/12 13:45:492182cfkfW4GZtdOIc||691
だから僕だけを攻めるのは(虫のいい話とか)少しだけ違うんじゃないかとおもいます。サハリさんも一応僕の悪口をいいましたよね。アフォで低能なガキャ共とかイジッテタんだモンとか(僕もそれ以上に悪口を言いましたがそのことについては謝ります)

たけし12/12 21:27:322211cftSqWgpWefDU||19
逆切れだぎゃーーーーーー

わったん12/13 12:15:122191cfzVewbJ.0wCc||216
俺にも謝ってほしいな・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト