戻る
16331吹奏楽の人いませんか??マリオン12/12 13:59:26120cfj2PFM/aqKck
吹奏楽部所属の人、お友達になってください。
お友達っていっても、私あんまり来れないんですが;

中学2年生 13歳
Hr吹きです。

よろしくおねがいしますー。
あと、なるべく辛口でない方が...ィィナ;

シナ12/12 14:11:412117cfgethh/zC2y6||412
元吹奏楽でFlやってました!!
中三になったので引退したんですけど・・・

マリオン12/13 0:57:336120cfyU0IZxyiBX.||432
Flですか…。
前、友達に借りて吹いてみました(ォィ
指押すのいっぱいあって
フルート吹きさんって頭良いなーって思ってましたよ…(遠い目

最後に(ぇ
お友達になってくださいっ!!


モも12/13 17:32:336120cfUrbdTiulBZ2||234
中AのaLtoSAXです.。o○もし、ょければ友達になってくださぃ。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト