戻る
16357口が悪いという自信があるヤツ来い!硫酸12/12 20:24:202202cfM3wfCaIJHOY
すげぇ!命令口調だぁ〜

瑠音12/12 20:25:36044cfFn9JEstzuZQ||69
余裕でありますが??

硫酸12/12 20:27:32202cfM3wfCaIJHOY||71
敬語アンチの人も来い!

硫酸12/12 20:28:02202cfM3wfCaIJHOY||317
とにかくここに来た人は絶対タメ語だぁ〜(イエーイA燃えろA

硫酸12/12 20:35:532202cfM3wfCaIJHOY||196
意外と自信がある人は少ないのか!(つーかパソコンが取られそうだべや↓身分が低いものは困るな)

硫酸12/12 20:42:52202cfM3wfCaIJHOY||445
いいかみんな、口が悪い人こそ日本の新しい星なんだ!☆★☆★☆
この星にならなければいけないんだ!わかったか!

はいっ!先生!僕は、、、日本の星になるように、敬語を廃止にしたいと思います!

硫酸12/12 20:45:372202cfM3wfCaIJHOY||321
よく言ったぞ!我が生徒よ!やはりお前は見込みがあると思ったぞ!しかーし、今敬語を使っているではないか!それではダメダゾ!!今の人生はタメ語だ!タメ語を使ったヤツが勝つんだ!

ああ、センコウ!わかったぜ。俺にまかせろ。。。

独り語と終了。

瑠音12/12 20:46:56044cfFn9JEstzuZQ||235
廃止にしたいと思います!
って敬語ちゃうん??笑
まあ敬語つかわへんのは楽でイィけど(*´∀`b

硫酸12/12 20:48:102202cfM3wfCaIJHOY||383
しかしだな、我が生徒達よ(続いてるやんけw)空気は読まないとダメだぞ。ここだからタメでいいんじゃあ!!!!!わっはっは

ああ、わかったぜ!センコウ!

本当に終了。

瑠音12/12 20:48:446044cfFn9JEstzuZQ||644
あんま面白くないけどおつww(*´∀`b

硫酸12/12 20:49:512202cfM3wfCaIJHOY||978
タイピング打つの疲れたから完了。

硫酸12/12 20:50:452202cfM3wfCaIJHOY||835
本当の理由は、下にたまりすぎたからさ。。。

瑠音12/12 20:52:476044cfFn9JEstzuZQ||712
てかさ〜まだいる??
完全にうちのコト無視やケドホムチャ許可するからヒマな時来てや(*´∀`b
自分みたいなキャラすきやし☆笑

硫酸12/12 20:54:502202cfM3wfCaIJHOY||796
俺の場合はだいたい完了しても来るから(あっはっは


硫酸12/12 20:55:62202cfM3wfCaIJHOY||531
こっちの中では無視してなかったど

瑠音12/12 20:56:536044cfFn9JEstzuZQ||338
そうなん??
じゃあおいでww
今用事あるからおらんけどww

硫酸12/12 20:58:282202cfM3wfCaIJHOY||650
今見学に行ってみるわぁ

硫酸12/12 21:1:372202cfM3wfCaIJHOY||896
会話がなかったなぁ。(つまり戻ってきたって事さぁ!

瑠音12/12 21:5:86044cfFn9JEstzuZQ||146
戻ってきたん??
まあまたホームにでも手紙ちょ〜らいww

硫酸12/12 21:14:522202cfM3wfCaIJHOY||513
意味不な手紙を送っておこう。

瑠音12/12 21:15:236044cfFn9JEstzuZQ||55
何ソレww笑
まあホームのもの買ってww爆

硫酸12/12 21:16:392202cfM3wfCaIJHOY||692
じゃあもっと安く!(笑)

瑠音12/12 21:17:316044cfFn9JEstzuZQ||907
何を安くよ??
ゆっとくけどうちのホームは他より安いし!!(*´∀`b

硫酸12/12 21:18:152202cfM3wfCaIJHOY||524
てか、今ほしいものがないんですよぉぉぉ(Gはいっつもほしいw

硫酸12/12 21:18:502202cfM3wfCaIJHOY||210
ホムチャに突入したド


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト