戻る
16365チビ彼募集中〜☆寺町の人Jr.12/13 1:37:312205cfogc2HGeNVbE
クレクレ君キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!


高橋万12/13 15:38:112191cfYF7vjuioIEQ||729
ほんとに男ですか?

ガール12/13 19:48:492181cfX9HY3/JchqY||832
無駄スレやしw今すぐ完了押しましょう。んで、クレクレ君は誰ですか?意味のない発言+スレはやめましょう!消されますよーそれに、荒らしをするより、チビファンだからチビファンをしっかりやりましょう。やらないなら引退しましょう。んで、 wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !! これなんですか?荒らしですよー消されますよー大変なことになりますよー覚悟しといた方がいいですよー危ないですよー最悪ですよーどろむまですよー注意しといた方がいいですよー

寺町の人Jr.12/13 20:6:312205cfogc2HGeNVbE||742
うpしる!

太田12/14 1:6:562202cfwuAY6l3kUJs||765
どろむま?む?
寺町さんは最近跋扈してますね。

月兎12/14 6:6:372202cfv.RYC3KiNE6||215
あひゃひゃ〜どろむま!!どろむ〜〜まぁ〜〜★
賢そうな事言ってる割に頭わるいだろぉ〜ガールさん。
悪口いってごめんなさぁい。暇で仕方なくてぇ〜。許してくらはい。
うひゃひゃひゃひゃ〜〜〜〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト